SSブログ

不思議、、、?

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



サイダー入りのお茶を飲んだ
あだっちぃーです★☆笑"


今,「はっ?」って思った人!!
たくさんいると思います。


事実ですm(__)m笑"

サイダーが入ってたコップに間違えてお茶を入れたみたい(>Д<)



おっちょこちょいp(^^)q




さてさて♪
話は変わって…


今日,電車に乗ってた時なんですが(*´`)



あたしの前に座ってる男の人が急に


「ごにょごにょごにょ…




間に合うかっ!!」


って!!!!!!!笑"


誰に話してるかわからなくて(@>□<@)

周りを見てもその人は1人みたいで・・・


はじめてそこで独り言だと気づきましたp(q>Ц<*◎)笑"



いやぁー(>_<)

笑いをこらえるのが大変だった(´皿`)



っていう事がありましたo(^-^)o




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(93) 
共通テーマ:moblog

コメント 93

大成

オモロ体験!お疲れちゃん[手(パー)]たまぁに居るよね、変わった人!気を付けてネo(^-^)o
by 大成 (2008-11-27 01:40) 

あっちゃん★

あだっちー、さすがにサイダー入りのお茶は飲めないよ~[がまん顔]おいしかった??明日[学校]で調理自習なんですよッッ[グッド(上向き矢印)]あたしの班はチャーハン、ギョーザ、[ひよこ]スープを作るんですッ[ぴかぴか(新しい)]でも1時間で作れるかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]話は変わるけどスクラップ・ティーチャーもあと2話で終わりだぁーッ[泣き顔]なんか寂しいけど最後どうなるか気になるし[あせあせ(飛び散る汗)]でも楽しみにしてるねッ[揺れるハート]またかきま~す[ぴかぴか(新しい)]バイバイ[手(パー)]
by あっちゃん★ (2008-11-27 01:45) 

NO NAME

サイダー入りのお茶飲んでみたいなぁ・・・(笑)
今度やってみよっ♪(。・v・。)ノ
あだっちー性格超可愛いですっっ(^-^*)/
もちろん顔も超CUTEですよ★☆
by NO NAME (2008-11-27 01:55) 

りほ

お茶とサイダー少し変わってるケドGOODなコラボかもっっ(。・v・。)ノ(笑)
よしっ!!!今度やってみよー♪
あだっちーって少し天然入ってるのかなっ??!!
超可愛いねっ☆★(*・ ・*)

by りほ (2008-11-27 01:58) 

まこ

あだっちい.。[クローバー]こんばんわ[目がハート]

サイダー入りのお茶ッ‥!!Σ
びっくりですっ(*驚O□o艸)
あだっちいって意外に
天然さんなんだねっ[黒ハート][目がハート]
かわいーい[黒ハート](*´∀`*)
でもうちも麦茶に牛乳を
入れたことあるよっ[黒ハート]
コーヒー牛乳の味がして
美味しかったから
あだっちいも飲んでみてね[黒ハート]
by まこ (2008-11-27 02:54) 

鈴木

お茶の炭酸飲料はまだ発売されてないですよね
苦くなりすぎますかねぇ
by 鈴木 (2008-11-27 03:16) 

麻耶

そういうの何か
分かります(o^∀^o)
ビックリしますよね??(≧□≦)
by 麻耶 (2008-11-27 03:41) 

奈緒

あだっちぃーこんばんわッ★
もぅ、おはようかもしれませんが(笑)

そういうのってよくありますよね!

私も前、電車に乗ってたら、
20歳くらいの女性がマンガを読んで
静かな電車の中でクスクス笑ってるんですよ(汗)
心の中では爆笑してたんでしょうけどW

友達と一緒にいて、笑いをこらえるのが
必死でした(笑)
by 奈緒 (2008-11-27 05:01) 

ほうげん

あだっちー飲んだのかな?サイダー茶。

たまに、ありかもしれませんね。サプライズドリンク!

車両内の出来事もサプライズだけど、少し心配になってしまいました。

見知らぬ風変わりな、なぞの人なので、あだっちーの身に何かあったらと思うと。。

気にしすぎ、心配しすぎかな。
あまり過保護はよくないな、、(保護者かよ)←一応突っ込みで。


しかし、それを笑いとして受ける感性は、素晴らしい!



では。

by ほうげん (2008-11-27 06:13) 

希

あたしもよくせんな人みかけるよ(>_<)1人でずーっと喋ってる(´Д`;)笑いこらえるのつらいよね(-.-)笑
by 希 (2008-11-27 06:42) 

ゆうか

サイダー入りのお茶
どうでした[目がハート]?(笑)

いますいます!
そうゆう面白い人[ハート]
by ゆうか (2008-11-27 06:58) 

みるみる

独り言っ…おもしろいっ!!またそ-いう人に会ってもスル-だぉ♪
by みるみる (2008-11-27 07:23) 

あきな

サイダーが入っているのにお茶を入れるってあだっちぃーおっちょこちょいやなぁあ→→☆


電車かぁあ~
そういう人結構いるよね→→(T_T)

面白い人結構いるよね**
うちは、前全身ピンクの服の人とか音楽なってるにもかかわらず気づかない人とかは笑いそうでしょうがないんだよね☆☆




質問です☆
あだっちぃーって何県在中なんですか?
生まれは三重って言ってて、寮に上京したってことは、、、?





by あきな (2008-11-27 07:24) 

結奈

夜遅くに更新したんだねー[わーい(嬉しい顔)]
気付かなくて、コメントするの遅くなっちゃいましたよ…

サイダーのなかにお茶[exclamation]
私も、やっちゃったことありますよ[冷や汗2]

なんか、変な味するなーって思ったら、透明のはずのサイダーがにごってて…匂いかいでみたら、お茶[exclamation]みたいな…
by 結奈 (2008-11-27 08:00) 

cannavis

そいやーオレ、電車んなかで一人で踊ってる人見たことある
それもはじめは手でリズム取ってるだけだったのが徐々にヒートアップしてきてさぁW
さすがに笑えなかった
by cannavis (2008-11-27 08:08) 

つぐみ

独り言話す人ってたまに居ますよね☆!

見掛けると笑いそうになります!笑
by つぐみ (2008-11-27 08:20) 

しゃかりき

たまに電車でそういう人いるね(笑)電車であったらぜひ握手お願いします。
by しゃかりき (2008-11-27 09:25) 

シュン

おはようございます!!

サイダー入りのお茶は美味しかったですか??笑

電車では変わった人がよくいるから気をつけてね☆(^O^)
by シュン (2008-11-27 09:42) 

ミスター・JR

あだっちぃー、おはようございます。(^-^)/

炭酸入りのお茶どうでした?ε(^^)(想像中)シュワってするお茶…!?あまり試したくないですけどね。

電車の中の男の人、寝坊した自分に起こっていたんですかねー。自分に対して起こっているときムシャクシャしますからね。独り言で発散か!?Σ( ̄∀ ̄||)
by ミスター・JR (2008-11-27 10:36) 

志穂

なんちゅう一言や…(@○曲○@)
by 志穂 (2008-11-27 12:51) 

雪奈

あだっちぃーって・・・
もしかして、ちょー天然!?

でも、そこが可愛い^^☆

独り言って、ちょっと怖いね;

あだっちぃー♪
大好きぃー!!
by 雪奈 (2008-11-27 13:01) 

ゆりあ

びっくりだねーっ

そういうときゎ
思いっきりわらちゃえー、、爆
by ゆりあ (2008-11-27 13:12) 

るこ

サイダーいりのお茶どんな
味でしたか?★笑
一人言むっちゃおもろいですね(^O^)爆笑
by るこ (2008-11-27 13:38) 

唯

サイダーとお茶か(・∀・)わら
すごい組み合わせ(笑)小学生の時、お茶とコーラ、カルピス混ぜたやつをジャンケンで負けた人が飲むってやつで、私、負けて、飲んだら、味の無くなった、ガムのジュースみたいだった(´Д`)ワラ
今日のブログ、写メ載せてね(^O^)/
あと、ファンレター出します☆
by 唯 (2008-11-27 13:48) 

たんぽぽ★

私も、あだっちぃーと同じことしたことあります笑''
間違えて、お茶が入っていたコップにサイダーを注いでしまって。。。飲んだときびっくりしました!!

スクティー後2話だけど、撮影頑張ってね!!
by たんぽぽ★ (2008-11-27 14:04) 

桃香

あだっち~一緒にしゃべってあげれば
良かったしょ!(^^)★笑
by 桃香 (2008-11-27 14:11) 

唯

サイダー入りの
お茶うける[わーい(嬉しい顔)]

その男の人、おも
しろいですね[晴れ]
by 唯 (2008-11-27 14:26) 

みどり

初コメです!!★

今まで芸能人のブログに
コメとかしたことない私が!!


なンかね、
あだっちーわ飾ってない感じがあって
すごくスキですよ◆

芸能人だからって、
飾っちゃダメですよ(;一_一)←誰



スクティー、
最近?よく映るよね◇
可愛いっす/////ぷ

これぁらも撮影とかお仕事
頑張れー☆


また
撮影の裏話とかも
聞かせてくださいね♪


ブログ毎日
チェックしますよっ!!!
by みどり (2008-11-27 14:29) 

志乃

あ~!!
そんな人います 笑
チャリで
「うっせーんだよ!!なにやってんだ、早く来い!!」
なーんて叫んでる人いますよ(´∀`)」
しかも同じ日に何回もみちゃいました!!
それと、わたしはサイダー入りのお茶ぢゃなくて
サイダー入りの牛乳を飲んだことがあります!!
質問です!!
今、注目している女優さんは誰ですか?
できれば、近い年齢の人でお願いします♪
あと、あさみちゃんとのツーショット写メを
載せてくれませんか?
お願いします!!

by 志乃 (2008-11-27 14:40) 

ゆう

サイダー入りのお茶の味はどうだった[exclamation&amp;question](笑)俺のおじさんなんかカルピスを麦茶で割って飲んで美味しいって言ってるよ[冷や汗2]
毎日、電車乗ってるけど電車の中ってたまに変わった人がいるよね[ウッシッシ]
by ゆう (2008-11-27 14:49) 

ツッカ

あだっち-おっちょこちょいだね(・ω・`)
今度は醤油と間違えてソースかけちゃうかもね(・∀・*)笑
 
独り言は誰に聞かれてるか分からないから気をつけたほうがいいよね
by ツッカ (2008-11-27 15:10) 

美月

サイダー入りのお茶の味はどうだった??
おいしかったの??
ウチも、ちょっと飲んでみたい・・・・。

独り言いってたのかぁ~!!!!
ウチだったら、友達とその場に一緒に居たら
爆笑してると思う・・・・・♪♪

またコメントしまーす◆◇
by 美月 (2008-11-27 15:24) 

ゆうき

お茶にサイダーを入れるとはあだっちぃーもおっちょこちょいだね(^O^)

電車の人は面白いな~(*≧m≦*)

独り言って聞いてると面白いですね☆☆
by ゆうき (2008-11-27 15:51) 

あかり

私は炭酸が全く飲めないので(笑)そんなの飲んだことないですが、いい体験ですね!!
プリンと醤油を混ぜると「うに」になる!みたいな感じで新たな発見ができるかも><
是非やってみます!!

by あかり (2008-11-27 16:02) 

りか

サイダー入りのお茶なんてあるんですか??
飲んでみたいですねえww
あたしならきっと笑いこらえれないと思います、、、、

by りか (2008-11-27 16:55) 

kira

確かに笑っちゃうね[ウッシッシ]
あだっちぃーも電車に乗るんだ。会えたらいいな[ウッシッシ]なんてね[手(チョキ)]
by kira (2008-11-27 16:56) 

やまのぞ

可愛いですね∩∀^∩[ハート]
美味しかったですか[目がハート]?笑

あたしだったら、違う事に
笑ってると見せかけて
笑っちゃうと思います[うれしい顔]
by やまのぞ (2008-11-27 17:03) 

りの

すくていー毎週楽しく見てます♪
後2話で終わるとか寂しいよー
でも最後どうなるのか楽しみです!!

頑張ってね☆
by りの (2008-11-27 17:05) 

えりな


おぉー・・・変わった人だねぇww
まぁたまにいるよね☆そういうひと 笑
えー・・・でも間に合うかってなんなんだろw
きょうあたしも電車で変な人見かけたよ 笑
もうああいう変な人は笑いこらえるの大変だねww
いつかまた来ま~すノシ
by えりな (2008-11-27 17:15) 

なぎさ

サイダー入りのお茶!?
梨花ちゃんってばおっちょこちょいですね★
可愛すぎです!!!
味の方はどうでしたか(笑)?
以外といけてたりして・・・。
今度試してみようかな←

by なぎさ (2008-11-27 17:20) 

ニャンコ

わかります!!
私も毎日電車で学校行くときによく独り言言ってる人みます!不思議ですよねぇ(>_<)
まぁでも独り言言ってるひとは多分寂しぃんだとおもいますよ(笑)
by ニャンコ[猫] (2008-11-27 17:28) 

ナギ♪

>えっーサイダー入りのお茶!?

どうおいしかった?

あ~そういう人みたことある♪
 なんか見てたら面白いo(〃^▽^〃)o

by ナギ♪ (2008-11-27 17:32) 

美香★☆

梨花ちゃん!久しぶりです!アメバタの時によく書き込んでいた美香です!覚えてますか?なかなか時間がなくて書き込み出来なくてごめんなさい!
話が変わるんですけど、梨花ちゃんさすがにサイダー入りのお茶はにめませんよ・・・・。でも、そんなところがちょー可愛いのが梨花ちゃんです!そして、電車の話なんですけどいますよね~、そういう人。私もあるんですけど、見てて面白くなってきちゃって築かれないように笑ってます(笑)では、また書き込みます!バイバーイ!
by 美香★☆ (2008-11-27 17:42) 

眞優



サイダー入りのお茶
どんな味でしたか[目がハート]?(笑)

電車の中って
笑えるとこなにげに
あるんですよね[猫2](笑)
笑いこらえるの
お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)](笑)

by 眞優 (2008-11-27 17:43) 

さとみ

サイダー入りのお茶[exclamation&amp;question]ちょっと飲んでみたいかも[るんるん]
電車に変わった人よくいるよね[芽]気をつけて下さい[exclamation×2]

質問です☆いい勉強方法とかありますか?今テスト前なんで教えて欲しいです[exclamation×2]Q&A待ってます[ハートたち(複数ハート)]
by さとみ (2008-11-27 17:52) 

みく

サイダー入りて・・
おいしかったですかぁ??わら
でもょくハピドリで全部混ぜたりして遊びますょねぇ~★わら
おっちょこちょいですねぇ♪♪かわいw><

笑っちゃダメですよぉ↑わら
・・・・独り言ゎそっとしておくのが1番っ★☆わら


by みく (2008-11-27 17:56) 

りりこりん

あは[目がハート]サイダーにお茶ちゃin・・・
もう梨花ちゃんカワユ過ぎです[黒ハート]
かわいい!!!!
そんな梨花ちゃんに
フォーリンラヴ[黒ハート][黒ハート]
あは(^∀^)ノお笑いちゃん[ぴかぴか(新しい)]
梨花ちゃんはお笑いちゃんで誰が一番好きでつか?
by りりこりん (2008-11-27 18:06) 

まい

さいだー入りのお茶
どうでしたか[うまい!]??
あだっちぃー可愛いすぎ(〃▽〃)
by まい (2008-11-27 18:16) 

みゃあ

フフフ♪
居ますよね、そういう人☆
私の学校は女子校なんですが、めちゃくちゃ変わった子がたくさんいますよぉ↑
休み時間になるといつも廊下をてこてこ歩いてるんですよねー・・・なんでだろう??笑

by みゃあ (2008-11-27 18:24) 

優樹

すごい間違いだなぁ!!

たまにある…


電車も面白い事よくありゅ!!
by 優樹 (2008-11-27 18:32) 

なな

そうなんですか!サイダーとお茶混ぜたらどんな味がしました?マァまずいと思うけど・・・
あだっちーは電車で学校に行ってるんですね!
まだ私は小学生だから班で登校しています!
話が変わるヶド・・・スクラップ・ティーチャーぁと二回ですね!見逃せません!
デワ明日もまたブログみます!楽しみにしています!
お仕事などがんばってください!ジャァバイバーイ!
by なな (2008-11-27 19:01) 

わなこ

りかcの身長は知ってるヵラ、体重が気になるッ!
もし、機会があれば公開して下さい!
もちろんウソゎ禁止ですよ(笑
まぁ、私の方がデブですから安心して下さい!
by わなこ (2008-11-27 19:50) 

さなか

あだっち―[目がハート][ハート][exclamation]
ブログ新☆やっとの事で見つけましたよ[手(チョキ)]d(^O^)b(笑)サイダ―入りのお茶[?]たいがなウケますね(笑)
まあ!そんな感じで!これからも芸能界頑張って下さい[ウッシッシ][ハート]内も夢芸能界です(o^-')b何で頑張ります[冷や汗2][手(チョキ)]ならさらば!!
by さなか[ハート] (2008-11-27 19:59) 

えりな

サイダー入りのお茶かぁー。どんな味だ!?ww
おっちょこちょいだねっ☆そんなとこがかわいい!!

by えりな (2008-11-27 20:07) 

せいこ

私も漫画を読んでいて1人で口だけ笑っていた事があります(笑)

そういう人見たら教えてあげるといいです♪私はそういう人とか見ていてかわいそうになるので、多分言っちゃいます・・・

お茶とサイダー・・・素敵です☆おいしかった?
by せいこ (2008-11-27 20:56) 

知夏



うちもよくあるよ[考えてる顔]
まぁ、気にしない(笑)


あっ!明星見ました!可愛いかったです。
by 知夏 (2008-11-27 21:05) 

ゆっな★

私の友達にも、混ぜるのがすきな子がいますよ。

気持ち悪いですけど・・・・。

間違って入れているんじゃなくて、本気でやってるんです。

私の家に来たときもやっていました・・・↓↓
by ゆっな★ (2008-11-27 21:23) 

萌里

私もたまにそうゆう人を見かけます(´>ω<`)笑
梨花ちゃんと一緒の電車に乗った人いいなぁ><笑
これからもドラマとか雑誌とか頑張って下さい!!応援してます(`・ω・´)[ハート]
by 萌里 (2008-11-27 21:24) 

あき

サイダー入りのお茶おいしかったぁ?笑
でもおちょこちょいなのがあだっちぃだよ★
今日、上地さんのブログみて撮影あったみたいで!
お疲れ様~!!来週楽しみにしてます
by あき (2008-11-27 21:40) 

ちひろ

サイダー入りのお茶!?
私オレンジジュースが入ってたコップにお茶入れちゃった事はあります!!笑”

今度ファンレの宛先とどの位でお返事が来るかと手書きなのか教えて下さい。
by ちひろ (2008-11-27 21:53) 

かっちゃん

それって寝言なのでわ?ヽ(´ー`)ノ
by かっちゃん (2008-11-27 22:00) 

エリ

サイダー入りのお茶は美味ですか(笑)
電車に乗るとおもしろいこといっぱいあるもんね~

スクティの撮影、がんばって=\(^_^)/
by エリ (2008-11-27 22:07) 

あららん

今,「はっ?」って思った人!!
ボクです。笑
そんなそそっかしい梨花ちゃんが可愛い♪
電車には色んな人が乗ってますからねー。
でも、ちょっとコワイかも…。
くれぐれも梨花ちゃんがあぶない人に絡まれませんように。
by あららん (2008-11-27 22:23) 

はるな

その人オモロー
ですね//
梨花ちゃんも
気をつけて下さいね(笑)
by はるな (2008-11-27 22:33) 

もも

サイダー入りのお茶とか
あだっち~おもしろい[揺れるハート]

私も電車の中でそうゆう
人見かけたことあります!!
かなり笑いたいけど……
笑えない的な、、、、[うれしい顔]笑w
気持ちわかりますわ~[目がハート]
by もも (2008-11-27 23:07) 

りんか

サイダー入りのお茶は、どんな味がしましたか?
by りんか (2008-11-27 23:08) 

りんか

サイダー入りのお茶は、どんな味がしましたか?
今度私もやってみます!!
 笑いをこらえるのお疲れ様です^0^
by りんか (2008-11-27 23:11) 

りんか

あだっちぃーのブログやっと見つけた^0^
今日から書きこしま~す!
by りんか (2008-11-27 23:13) 

あい

おもしろいですね[手(パー)]
その男の人っ[サッカー][レストラン]
私なら大爆笑しちゃ
いますよ~(´Д`)笑
by あい (2008-11-27 23:44) 

こういち

サイダー入りのお茶!

どんな味なんだろう??
想像付かないなぁ(^^


電車には色んな人いますよね~
すごいのは演説っぽいのを
し続けてる人とかw
by こういち (2008-11-27 23:58) 

みしゅ

いつもブログ癒されてます[ウィンク]元気いっぱいで頑張ってください[力こぶ]応援してます[手(パー)]
by みしゅ (2008-11-28 00:21) 

兎翔

サイダー入りお茶ですか!おっちょこちょいなあだっちぃー可愛いです(´ω`*)
電車の中でそんなことが!?多分あだっちぃー以外にも笑いをこらえてた人いたでしょうね...
私も実際そんなことがあったら一生懸命笑いをこらえると思います(笑)
by 兎翔 (2008-11-28 00:25) 

星灰了次

結構前にソネブロを作っていた事に気付いた
星灰です;;(リヴリー限定の)

さて本題。。

私立の入試の時なんですが
帰りの電車で
乗り換えのために降りた駅で
凄い人を見つけてしまいました;;

なにかと言うと
駅のホームで少し速めに歩くオッサン
しかも、待合室で謎ぃ行動も。。。
さらに同じ電車に乗る事になってしまったので
笑いがこらえられなかったですww

何せその人が降りる駅のアナウンスが入ったら
急に電車の中で歩き回り、傘を床にゴンゴンとさせるので
もう、腹筋がやばかった;;
絶対見たら笑わずにはいられない人です;;

by 星灰了次 (2008-11-28 00:36) 

りゅー

かわいいですね

by りゅー (2008-11-28 01:06) 

ぷぷぷ

もしかしてハンズフリーで通話してたのでわ[冷や汗2]
という事で、解決!
DVD発売が楽しみ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
o(^-^)o頑張れあだっちぃ~☆
by ぷぷぷ (2008-11-28 03:03) 

チップ

サイダー入りのお茶
美味しかった?ワラ
by チップ (2008-11-28 06:56) 

るる

足立梨花ちゃんは、お肌もすごくきれいで、かわいくて憧れですっ!
質問なんですが、お肌のお手入れとかどんな事してますかっ?また、お肌の事で何か気をつけてることってありますかっ?解答お願いします(^^ゞ[ぴかぴか(新しい)]
by るる (2008-11-28 15:06) 

ゆーり

お茶とサイダーは合いませんねー[わーい(嬉しい顔)]☆笑
 
そんなに大きな声で独り言[ウッシッシ]!!
by ゆーり (2008-11-28 16:24) 

りんか

スクラップ・ティーチャー見てます!
あと2話ですけど楽しみにしています(^0^)
by りんか (2008-11-28 16:46) 

ネネ


ブログ!再開してたん
ですね!心配してまし
た。でも、良かったで
す☆。゜。
お仕事、頑張ってくだ
さい[ハート]
by ネネ (2008-11-28 17:06) 

ゆう☆

サイダー入りのお茶^^:

味ゎどうでしたか?(苦笑

いやあ、、、独り言にもほどがある。。。ハハっ・・・
by ゆう☆ (2008-11-28 17:41) 

羅夢

いつも応援しています!頑張って下さい。

あと写真写りが良くなる方法を教えてください。
by 羅夢 (2008-11-28 19:47) 

KASUMI

質問デス★
りかちゃんは(・∀・)
寮?で住んでいると
聞きましたが!やっぱ
寂しくなりますか?(T-T)
by KASUMI (2008-11-28 20:42) 

ぁゅ

こんにちゎッ☆
前のブログにコメントを何回か
やらせてもらってました(´∀`)
今日までわたしの学校では
テストがあったので
やっと終わったので
パソコンをしていたら
あだっちぃーのブログを
発見しましたッ!!
かなりうれしかったです☆


おっちょこちょいな
あだっちぃー、
かゎぃぃですょ♥♥♥
by ぁゅ (2008-11-28 21:31) 

舞香


こんばんは![ハート]
そして初カキです[うまい!]
私すっごい梨花ちゃんのファンです(^O^)/[ハート]
私も梨花ちゃん目指してるのですが芸能界って大変じゃないですか?

これからも仕事頑張って下さい★
by 舞香 (2008-11-28 21:57) 

ともみ

ふぁんレタ―を送りたいけど、住所みたいなのがわからないから、教えて(>_<)
by ともみ (2008-11-28 23:53) 

ロリエル

それだけ(-H-~???画像とかのせないの(≧x=3

by ロリエル (2008-11-29 02:36) 

元タレ☆トイキング

居ますね~
独り言しゃべってる人
よく見ますね
   ∧∧
*:・(〃●ω●)・:
  (┏→)→
  ∥∥
しゃべってるけど
大丈夫なの?

by 元タレ☆トイキング (2008-11-29 06:33) 

ゆな







がんばれ。







by ゆな (2008-11-29 11:12) 

みき

サイダーに間違えて、お茶入れちゃったんですかぁ~??
飲みました?
おいしかったですか??

梨花ちゃんって、みかけによらず、おっちょこちょいなんですね?!^^
かわいいです!!^^

てゆうか、電車でなにか言ってる人みて、怖くなかったですか??
ある意味、そのおじさん、変人ですね!?

まあ、いろいろと気をつけてくださいね?!^^
by みき (2008-11-29 15:23) 

由香

ス。。。スゴイです(@_@;)
私もしそうです。。。
ドジなんで(-_-;)
by 由香 (2008-12-03 21:34) 

かわいいですね!
by [黒ハート][黒ハート] (2008-12-16 17:49) 

波香

アハ☆★
サイダーが入ってるコップに間違えてお茶入れちゃったの~??
可愛い~♪
そういうコトってよくありますよね!!笑
それにしても電車での事件も面白いね~笑
私も、毎日電車乗ります♪
学校に行くために。。。です♪
怖いコトもありますよね。。。恐
でも楽しいです☆★
by 波香 (2009-03-15 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いちご大福(*ゝ∀・)お知らせ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。