SSブログ

ありがとうございました☆

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日はイベントに来てくださった方,ありがとうございました(>∪<*)


写真集以来の2回目の握手会♪



唯一,ファンの皆さまと触れ合えるイベントは


とてもとても楽しかったです(//●艸<*)



あっ!!
あとプレゼントをくださった方(^O^)


本当にありがとうございます♪


大事に使わせてもらいます(*ゝ∀・)



これからも,こういう機会がたくさんあればイイですねっ(・∀・)




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(61) 
共通テーマ:moblog

コメント 61

ナギ♪

>私も行きたかったけど・・・無理だったから
いつか絶対に行くネ♪
by ナギ♪ (2008-11-29 23:50) 

結奈

イベントお疲れ様でした!

私は、行けなかったけど
今日の、梨花ちゃんのブログの記事見て
楽しそうでよかったな~って思ったよ!

これからも、たくさんイベントできるといいね~~☆
by 結奈 (2008-11-29 23:51) 

侑希

私もいつか行きたいな…
イベントってどんなことをするんですか??
by 侑希 (2008-11-29 23:52) 

しおりんご★

お疲れ様です[ウッシッシ]
私も行きたかったな[うれしい顔][チューリップ]

これからも、お仕事頑張って下さいね[猫][黒ハート]
by しおりんご★ (2008-11-29 23:53) 

ビー

頑張って下さい♪
by ビー (2008-11-29 23:55) 

りんか

イベント行けませんでした。
ごめんなさい(+_+)
次に機会があったら 行きたいです!
by りんか (2008-11-29 23:59) 

りりこりん

りりこりんも行きたかったです[涙]
いつか絶対会いに行きます[黒ハート][黒ハート]
by りりこりん (2008-11-30 00:01) 

眞優



行けた人が
うらやましいっ( ̄▽ ̄)!
またイベントとか
あったら教えてくださーい★

by 眞優 (2008-11-30 00:02) 

まいか


あだっちぃ~!!
お疲れ様です!!!
blog更新待ってましたよ[ハート][ハート][ハート][ハート]
あ!!あだっちぃーの好きな動物って何ですか?!
ちなみに私はパンダが大好きです[わーい(嬉しい顔)]
by まいか (2008-11-30 00:03) 

りんか

イベント行けませんでした[がく~(落胆した顔)]
ごめんなさい[バッド(下向き矢印)]
次に機会があれば、絶対に行きます[わーい(嬉しい顔)]
by りんか (2008-11-30 00:04) 

梨花

りんかです[exclamation×2]
今日、握手会行きました!あだっちぃーにあえて、すっごく嬉かったです[わーい(嬉しい顔)]
またいきたいです!
by 梨花 (2008-11-30 00:07) 

なぎさ

DEAR⇒梨花ちゃん

ファンの子と触れ合えてよかった
ですね(^∀^)
またこ-ゆう機会があった時には
絶対に行きますねッ

お仕事頑張ってください!
大好きです★

FROM⇒なぎさ
by なぎさ (2008-11-30 00:07) 

まい

イベント行きたかったです[泣き顔]
距離が遠いので行けなくて[失恋]
でも[exclamation]いつか行きたいです[うまい!]
あだっちぃ[ハート]だいすき[目がハート]っっ
[ー(長音記号2)]っとふぁんでいます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by まい (2008-11-30 00:09) 

ゆう

今日のイベント、本当に楽しませていただきました[exclamation×2]そして、お疲れ様[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
あだっちぃーとお話できて嬉しかったです[うれしい顔]でも、緊張して話し忘れたこともあります(笑) トレカすごく嬉しかったです[exclamation×2] 大切にします[exclamation×2]
またイベントやってね[ウィンク]待ってます[exclamation×2][手(パー)]
by ゆう (2008-11-30 00:11) 

ゆい

鳥取にも来て下さい!!
by ゆい (2008-11-30 00:13) 

奏

今日ゎお疲れ様でした☆
行きたかったァ↓↓↓
遠いしテスト期間だから行けなかった↓プレゼントいいな↑
by 奏 (2008-11-30 00:18) 

ミスター・JR

あだっちぃー、こんばんは。(^0^)v

今回はお留守番でした。(^-^;)前回、写真集のときは行ったのにごめんなさい。m(_ _)m

またやって下さいよー。近々DVDが出ますが、DVDではイベントやらないんですか?
by ミスター・JR (2008-11-30 00:21) 

シュン

こんばんは♪
イベント行きたかったです(>_<)
またイベントするなら教えてぐたさい♪♪
by シュン (2008-11-30 00:22) 

まち

私、北海道に住んでいるンでいけなかったです〓
北海道はとっても寒くて・・・・

今週はスクラップティチャーなかったので来週楽しみに待ってます☆
これからも頑張ってください♪
by まち (2008-11-30 00:55) 

ゆい

頑張ってね★
by ゆい (2008-11-30 00:55) 

やまのぞ

いきたかったです[がく~(落胆した顔)][失恋]

今日ゎ高校に学校見学
に行ってきました[ほっとした顔][化粧]

色んな方々に会えたし
楽しかったです(^-^)[手(グー)]
by やまのぞ (2008-11-30 01:05) 

ゆりな


行きたかったぁ~(ToT)
梨花ちゃんに会いたいよぉ(;_;)


by ゆりな (2008-11-30 01:06) 

兎翔

握手会お疲れさまでした(^ω^*)あだっちぃーと握手できた方が羨ましいです!!
遠方に住んでいなかったら絶対行っていたと思います...
by 兎翔 (2008-11-30 01:23) 

とりりん

あだっちぃーに会いに来てくれた女の子のファンの人数聞いた(その時は2人でした。)オジサンです。梨花さん&ゆうさんだったのかな?良かったですね。なかなか遠くて行けなかったり、時間の都合が悪かったりetc。。。
今回会えなかった他の子も次回は会えるといいですね。
あっ!あだっちぃーはやっぱり素敵で私はメロメロでした。
by とりりん (2008-11-30 01:43) 

ちあき

イベントいけなかったです[涙][涙]またりかちゃんと会えるイベントがあるといいですね[るんるん][目がハート]
by ちあき (2008-11-30 01:46) 

かっちゃん

さすがに今はイベント行けないけどm(_ _)m

いつかリカちゃんに会えるよう

仕事がんばる('◇')ゞ
それまで輝いててね
by かっちゃん (2008-11-30 01:54) 

こういち

イベントお疲れ様でした~

あだっちぃーと話せて
ホント嬉しかったです(^^

これからも頑張ってくださいね
by こういち (2008-11-30 02:36) 

あおいちゃん

久しぶりに会えて嬉しかったよ。
ありがとう!!!
by あおいちゃん (2008-11-30 04:29) 

ななみ

りかちゃんわ
芸能界で一番
誰と仲いいですか?
by ななみ (2008-11-30 05:08) 

みしゅ

イベント行きたかった[涙]スプリッツはバッチリ買いました[指でOK]
by みしゅ (2008-11-30 07:05) 

ちほ

梨花ちゃんがblog復活したのさっきはじめて知りました[exclamation×2]

握手会行きたかったけど家が遠くていけなかった(涙)

by ちほ (2008-11-30 09:33) 

みらい

ブログ復活したんですね★
びっくりしました(^ω^)!
握手会行きたかったんですが
行けませんでした…
次わ必ず行きます*
by みらい (2008-11-30 09:53) 

ももりん

あだっちいがまたブログ始めてるの気付かなかった゚。(p>∧<q)。゚゚

前のブログも読んでたよ☆
あぁ、ドラマがもうすぐ終わっちゃう…
by ももりん (2008-11-30 10:13) 

tact

お疲れ様でした
by tact (2008-11-30 11:05) 

苺依

いけませんでした・・・。

でも、これからも頑張ってくださいね!
応援してます!

島根の方にも遊びに来て下さい!
待ってます!
by 苺依 (2008-11-30 11:37) 

あきな

あたし兵庫県なので行けなかったです(T_T)


また行けるときに行きますね☆→
by あきな (2008-11-30 11:53) 

りん

いつイベントあったん[?]

プレゼントよかったやん[ほっとした顔]

ボロボロになるまでつかいやぁ[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
by りん (2008-11-30 12:01) 

み

徳島にも来てきださいっ!!!泣


田舎だけど、
おいしいものいっぱい
ありますよっ♪

あだっちーにも
会いたいしー!!!!
by み (2008-11-30 12:10) 

愛

イベント行きたかったデス(ノ_・。)
次の機会にゎ絶対いくねー!!
by 愛 (2008-11-30 12:20) 

愛

書き忘れましたッ(><)=3
あだっちぃの写真集買いましたょ!
やっぱりあだっちぃゎ可愛いねん♪
by 愛 (2008-11-30 12:21) 

まり


忙しいと思いますが・・・
これからも頑張ってくださいっ^m^♪♪

いっしょお応援してます☆
by まり (2008-11-30 13:21) 

ゆき

こんにちは★前のブログずっとみてたんですが、そのブログがなくなって以来、りかちゃんどうしたんだろー?って思ってたんです…(>_<)
でも今日新しいブログができていることを友達に教えてもらって、初めて知りました♪
だからいまさらなんですが復活おめでとう(*^▽^)/
これからも毎日見に来ます(^O^)/りかちゃんがブログ続けててよかった!!
お仕事大変だと思うけど頑張ってくださいo(≧∀≦)oドラマもあと少しですね!次回が楽しみ★
いつも応援してるね(*^-')b

あとちょっと質問してもいいですか(^O^)?
えっと…私はりかちゃんと同じ高1なんですけど今テスト週間なんです。でもなかなか集中できなくて…(ノ_・。)りかちゃんはいつもどうやってテスト勉強に集中していますか?
もしもしりかちゃんに時間があれば、よかったら教えてください★

長文失礼しました(^-^)/
by ゆき (2008-11-30 13:25) 

馬

りかちゃあん
大好きだよ~!!!!!!!!
応援してまあすっ
by 馬 (2008-11-30 13:32) 

りこ

いきたかったなあ><
北海道に住んでて行けないです;
いつかあだっちーにあえることをねがいます★
by りこ (2008-11-30 13:45) 

ゆうき

イベント行けませんでした(´;ω;`)


昨日はお疲れ様でした!☆

またそういう機会があって欲しいです♪
by ゆうき (2008-11-30 14:17) 

希

イベントおつかれ★
by 希 (2008-11-30 14:17) 

さあ汰

イベントお疲れ様です(ω)
私も行きたかったんですけど
遠くていけませんでしたσ3`
行ける機会があったら梨花チャン
にあいにいきますねッ∩^ω^∩
by さあ汰 (2008-11-30 16:19) 

もも

イベントお疲れさまです[黒ハート]
またいつかあだっち―のイ
ベントに行けることを楽し
みに待っていますっ〓☆))
by もも (2008-11-30 16:37) 

あかり

東京まで遠いので・・・
全国とか是非まわってほしいです★
by あかり (2008-11-30 17:07) 

みく

みくも行きたかったぁぁ~↓涙
またイベントとかあったら行くねっっ☆わら
by みく (2008-11-30 17:32) 

志乃

こんにちは♪
私、東京までだいぶ遠いところに住んでいるので
行けませんでした(涙
あと、なんとかスピリッツって本たぶんみました!!
ラーメン屋さんに行ったら、なんか見たことがある
人だな・・と思ってみたら、足立さんでした!!
お会計のときに発見したので
あんまり見れませんでしたが、水着のヤツですよね?
すっごくウエストが細くてビックリしました!!
質問なんですが、毎日ダイエットとかしてるんですか?
しているんでしたらどんなダイエットか
教えてください!!

by 志乃 (2008-11-30 18:02) 

さいり

イベント行きたかったなあ!
大阪に住んでるから・・
また今度大阪でイベントがあるときは
絶対行きます♪


あだっちーの私服が見たいです☆
by さいり (2008-11-30 20:02) 

ほうげん

あだっちーの握手会に参加できたファンの方々は、本当に嬉しかっただろうね。

あだっちーのコメントを見て、僕も参加したくなりそうです!

あだっちーにあげたいプレゼントは、いくつも思いつくけど、一つ一つに、説明つけたいから、一度に全部は、無理だろな。

ほとんど消費するもので形に残るものはないんだけど。

あげれないにせよ、いつか、あだっちーに紹介したいと思っているんだ。

またの機会を!


では。


by ほうげん (2008-11-30 20:40) 

はるこ

りかちゃん★大好き^^
スクラップ・テぃーチャーのエキストラとしてでたよ^^
席も近かったし^^
6話ね^^
また会いたいです^^

by はるこ (2008-11-30 20:58) 

あや

おつからさんま♪です
明星かったんですが
のってましたね
可愛かった
by あや (2008-11-30 21:05) 

らっこさん

よかったね(*^o^*)
by らっこさん (2008-11-30 22:35) 

あい

イベいきたかったんですが、福岡だから遠くて[ー(長音記号2)][泣き顔]本当、梨花ちゃんに会いたいです[目がハート][ハート]プレゼントとかうけとってもらえるんですか[アート]◆?
by あい (2008-11-30 23:48) 

ゆーり

今は受験勉強で忙しいくて、イベント行けないので><!受験終わったらイベント行こうと思ってますっ[ハート]!
あだっちぃーに質問!
何かいい勉強ありませんか?
全然成績があがりまん[がまん顔]
by ゆーり (2008-12-01 00:20) 

snow

初梨花ちゃん最高でした!
写真とかで見るより大人っぽい感じで、ファンから大ファンになっちゃったかも?
写真集イベが行けなかったんで、本当に嬉しかったです(^O^)

次のイベントはいつかな~
もう待ちきれないんですが(^_^;)
by snow (2008-12-01 10:32) 

由香

行ってないのですが。。。
ファンと触れ合えてよかったですね☆

お仕事がんばってください<(_ _)>
by 由香 (2008-12-03 21:30) 

波香

イベント☆★
行ってません。。。
ゴメンネ!!
でも、一昨日のイベントは行きました(しつこくてすみません。。。汗)!!
プレゼントはあげられませんでした~涙
次は頑張るね☆★
by 波香 (2009-03-16 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お知らせ♪楽しい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。