SSブログ

ケーキ(^O^)

081117_2013~001_ed.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日は大の仲良しのリッキー(入来茉里チャン)と家でケーキを食べました(*v艸v*◎)

ものすごくお風呂上がりだったので,髪の毛は濡れてますが(>_<)笑"


でもめっちゃ美味しかった♪♪

欲張りなので2つo(^-^)o


太っちゃう(>Д<)笑"


まぁ楽しかったからいいやぁ~(>∪<*)


リッキー☆
また遊びたいねっ(@>□<@)



以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(56) 
共通テーマ:moblog

コメント 56

希

ケーキおいしそう♪
梨花ちゃん細いから大丈夫ですよ☆
by 希 (2008-11-17 22:23) 

ち

ケーキ[ショートケーキ]おいしそっ

あだっちー
昔あんま苦手だったけど
今わ大丈夫[黒ハート]

がんばっ[チューリップ]
by ち (2008-11-17 22:38) 

ち

ケーキたべちゃえっ[黒ハート]
太っていいべ[チューリップ]
by ち (2008-11-17 22:39) 

雪

ケーキおいしいですよね^^
ちなみに何ケーキが好きですか?
お返事まってます!
by 雪 (2008-11-17 22:39) 

兎翔

あだっちぃーと茉里ちゃんは本当に仲がいいですね!!
二人の笑顔を見ているとこっちまで幸せになっちゃいます(^ω^*)
1人2個なんて羨ましいです。私はケーキが大好きなので。
食べたい食べたい(>Д<)笑
by 兎翔 (2008-11-17 22:45) 

あっちゃん★

りっきーとほんとに仲イイね[exclamation×2]ケーキめっちゃうまそう(>_<)食べたい~[揺れるハート]またコメしまぁ~すッ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by あっちゃん★ (2008-11-17 22:47) 

杏

来年?のスカウトキャラバン受けます!!
あだっちィがあこがれです!
応援よろしくお願いします!

■質問
すかうときゃらばんでは
どういうことしたらいいですか?
また、可愛くないとだめですかね・・・。
住んでるところとか…。宮城県なんで
田舎なんですゥ。。。
by 杏 (2008-11-17 22:48) 

しおり

ケーキ,,うらやましいですっ(゜U゜☆)笑
あだっちぃ最高っ♪←
by しおり (2008-11-17 22:53) 

りん

よかったやん[ウッシッシ]
by りん (2008-11-17 22:53) 

やまのぞ

お久しぶりです[ひよこ][化粧]
スクティの梨花ちゃん
可愛すぎました[さくらんぼ]"
もー、やばすぎでしたよ[あっかんべー]!!

来週のスクティも楽しみです[手(チョキ)]

ケーキ美味しそうですね[目がハート]
食べたいけどあたし
ダイエット中…なんですよ笑

梨花ちゃんみたいになるために
頑張ります∩ω^∩[ハート]
by やまのぞ (2008-11-17 22:56) 

唯

可愛いね☆


スクラップティーチャーの中で誰が1番仲良し?(男の子と女の子)
by 唯 (2008-11-17 23:00) 

優樹

いいなぁ→おいしそう!!
ずるいぞ~(笑)

仲がいいんだ!!

うらやましい

質問!

好きな色は?
理由も~
by 優樹 (2008-11-17 23:03) 

結奈

梨花ちゃん、まじかわいい!
ケーキ美味しそう!
梨花ちゃん、痩せてるからケーキぐらい食べても大丈夫だょ(*´∀`*)
by 結奈 (2008-11-17 23:03) 

柚凛

こんばんわぁ♪"

ケーキ美味しそうぉ~^w^*
しかも!!あだっちぃーもリッキーもかわいい///

これからもお二人さんお仕事と勉強の両立
頑張って下さい。

ずっと応援しています
by 柚凛 (2008-11-17 23:07) 

はるな

前のblogもみてたよ★
梨花ちゃんかわゆす★
スクティーがんばれ★
by はるな (2008-11-17 23:10) 

ほうげん

昨日は、あだっちーのブログが復活していたことをしって、取り乱してしまいました。

コメントの送り方もわからず、何度も、コメントを送ってしまいました。

コメントを届かないのは、ソネットに登録してないのが原因かもしれないと思い、わけもわからず、勢いで慌てて、【So-net】こんてんつコースを登録もしてしまいまいた。

そして、この登録は、正しい結果を招いたのか、いまでもわかりません…

僕の方が、あだっちーより、うんと年長者のはずなのに、あだっちーの前になると、ぐたぐたになって、だめだね。
僕の方が、昨日は、子供のようだった。

あだっちーが、この写真のように、大好きなケーキを、二つも目の前にして、顔をほころばせ、幸せな気分の真っ只中にいるより、はるかに、僕は嬉しかった。

あらためて、元気そうでなによりです。
あだっちーの笑顔がみれて嬉しいよ。

落ち着いたら、また、普通のコメントしますね。
まだ、ぐだぐだしているから。


今宵はこの辺で。
では。

by ほうげん (2008-11-17 23:19) 

やまのぞ

さっき、書いたのですが
のってないみたいなんで
また書きます^^!!

お久しぶりです∩^ω∩☆
スクラップティーチャーの
梨花ちゃん可愛すぎました☆

まぢめに梨花ちゃん
憧れます/ω^/★

ケーキ美味しそうですね^^
でも、梨花ちゃんやせてる
し少しぐらい大丈夫だと
思いますよ∩ω∩♪
by やまのぞ (2008-11-17 23:28) 

ゆう

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
ケーキ美味しそう[ー(長音記号2)][うれしい顔]ゆうも食べてみたいなぁ~[猫2][猫2]
by ゆう (2008-11-17 23:33) 

ゆーり

ケーキ美味しそおー[ハート]っ!
写真KwYsです[目がハート]っ、
あだっちぃー大好きです[桜]!
あっ! 
個人的な質問なんですが
絵文字つかってるんですが
表示されてますか[あせあせ(飛び散る汗)]
by ゆーり (2008-11-17 23:33) 

ゆうき

ケーキ美味しそう(´ρ`)
なんか甘い物が食べたくなっちゃいました(笑)

あだっちぃーと茉莉さんはいい感じですね~(。・ω・)ノ゛

夜に食べちゃうと太っちゃいますよ(* ̄∇ ̄*)

あだっちぃーなら大丈夫だけど♪♪♪

カロリーとかって気にしてますか?
by ゆうき (2008-11-17 23:37) 

☆シュン☆

ケーキめっちゃ美味しそう(^o^)♪

やっぱりあだっちぃーは可愛いね!!!
by ☆シュン☆ (2008-11-17 23:46) 

こういち

ケーキ美味しそうでいいね♪

ついつい甘いもの食べちゃうと
太っちゃうよね。。。


by こういち (2008-11-17 23:59) 

電通

1個あたりがでかっ
Σ(・ω・`:)
by 電通 (2008-11-18 00:40) 

ひかる

大集合ネオから来ました\(^o^)/[ぴかぴか(新しい)]高校2年生にしてはしっかりした口調でしたね[目][ぴかぴか(新しい)]
[バースデー]可愛いです[ウィンク]
by ひかる (2008-11-18 00:55) 

絵美

あだっちぃー、こんばんは♪
いいなぁ(>_<)
私にもわけてくださーいっ(汗)
by 絵美 (2008-11-18 00:59) 

じゅり

ケーキ美味しそうだなぁ[ハート]
 
梨花ちゃん、毎週
 
スクラップ.ティーチャー見てますよ[ハート]・エ`)
 
お仕事とか撮影頑張って下さいね(つ3`)
by じゅり (2008-11-18 01:03) 

pupil

ケーキ食べたんですねw
うらやましい←

2つ
食べても、梨花ちゃんなら細いし、
うんどうしてるし、
太らないですよ☆


ドラマとかで、忙しいから
こういう遊ぶ時間とかは貴重だったりしますか??
そうでなくても、
そうでも、
遊ぶときは、仕事のことスッカリわすれて
楽しんじゃってくださいねw


P.S
CM見ましたよw
朝ニュース見てたら、「あ!梨花ちゃんだ!!」
ってかんじでした♪

by pupil (2008-11-18 04:41) 

ちぃ

お風呂入った後髪まっすぐなんていいなぁ(>ω<)
ってまぢ可愛い♪
うちお風呂上がりまぢやばいんですよ…
どうしたらあだっちぃ見たいに
髪まっすぐになるんですかね・・・?笑
by ちぃ (2008-11-18 07:28) 

麻耶

ケーキ☆いぃなぁ(≧ε≦)
美味しそう♪
by 麻耶 (2008-11-18 08:15) 

鈴木

ケーキは良いですよね~
あだっちぃーさんのアメブロ消しちゃったんですね、残しておいた方が良かったのに…
by 鈴木 (2008-11-18 09:52) 

パル♪

美味しそう~(笑)

何時ごろ食べたの~?

でも、あだっちぃがまたブログ始めてくれて嬉しい♪(笑)

やっぱり二人とも可愛いね♪(笑)
by パル♪ (2008-11-18 10:50) 

雪見大福

ねえっ(´`)
復活おめでとう 
ございます
これからも
更新期待してます♪
by 雪見大福 (2008-11-18 12:24) 

美月

ブログ復活メッチャ嬉しいです♪♪
毎日見ますっ◇◆

最近寒いねぇ~↓↓
テンション下がりっぱなしです・・・・(≧x≦)

ホントに、仲良しなんだねぇ~(^∀^)/
ケーキおいしそぉ~(≧ψ≦)

梨花ちゃんに質問ですッ♪♪

①梨花ちゃんは、季節は何が好きですか??
理由も教えて下さい!!!!

②好きな男の子のタイプは何ですか??

質問答えてねッ◇◆
んじゃ、更新待ってます♪♪

by 美月 (2008-11-18 15:58) 

ななみ

あだっちーとリッキー
可愛い><//

てか、ケーキ美味しそう(∀)←
あたしまで食べたくなってきちゃったw笑

また、ブログに仲良しの芸能人との写メを
載せてくれたら嬉しいです☆
by ななみ (2008-11-18 16:42) 

ピィ☆


うわぁぁぁ☆☆

あだっちぃが戻ってきたぁぁぁ!!

待ち望んだこの瞬間!!!!笑”

ずっっっっっと待ってたよォ☆☆


りっきーのとこにもこのこと書いてあったね☆

おいしそォ☆


これからも撮影がんばってねッッッ☆
by ピィ☆ (2008-11-18 16:48) 

侑希

ケーキ…笑
実はウチ親がケーキ屋さんやってて☆
いつでも食べられます♪
梨花チャンは何ケーキがスキですか??
私はチーズケーキかモンブランです!!
by 侑希 (2008-11-18 16:51) 

奈緒★

あだっちぃーこんにちわあッ!!

ケーキとかとても羨ましいです><!

あだっちぃーが太るだと!?!?!?!?!?

無い無い!絶対に無いですよ(笑)

人生を頑張ってる人は絶対に太らないんですよ♪

つまり、あだっちぃーゎ頑張ってるから

絶対に太らない!♪(笑)

お仕事とか忙しいと思いますが、

無理をせずに体を大事にしてください★

あだっちぃーの最高な笑顔が私の生きがいです!
by 奈緒★ (2008-11-18 17:02) 

しずミィww

おいしそww♪
あだっちぃーやせてるヵら、
たべてもだいじょうぶ♪
by しずミィww (2008-11-18 17:24) 

ぃちご

梨花ちやんも、茉里ちやんも川湯すぐる(≧∀≦)
by ぃちご (2008-11-18 17:26) 

由香

ケ-キおいしそうです(*^-^*)
梨花ちゃん細いですからあんまし
めだたないと思います☆
あと。。。CM見ました☆ミ
かわいいかったです(>ω<)
by 由香 (2008-11-18 17:32) 

ナギ♪

ケーキものすごくおいしそう☆

 あだっちぃーってホントに茉里チャンと仲いいねぇー
2人ともメッチャ×02ちょーカワイイネ!
by ナギ♪ (2008-11-18 17:50) 

shiori


梨花ちゃんおかえりー☆★
待ってたよ^^♪

CMもみたよ☆\(▽⌒*)
かわいかったぁ♪♪
スクラップティーチャーも毎週欠かさず見てるからね^^

でわお邪魔しました(・∀・)ノ

ps.今度からあだっちーって呼ぶね♪

by shiori (2008-11-18 17:58) 

内田智之

梨花、元気か?
by 内田智之 (2008-11-18 18:07) 

サッコ

ケーキいいなぁ[ー(長音記号2)](≧∪≦)あだっちーは、どんなケーキが好きなの[exclamation&amp;question]
by サッコ (2008-11-18 19:17) 

由佳

お久しぶりです★
あだっちぃーのブログ復活凄く嬉しいです^^
また更新楽しみにしています♪
by 由佳 (2008-11-18 19:33) 

まこ

あだっちぃー★[目がハート]
ケーキ[ショートケーキ]美味しそう[黒ハート]
まリchanも可愛い[黒ハート][桜]
うちも食べたいなあ[目がハート]
by まこ (2008-11-18 20:04) 

えり

初コメですっ!!

あだっちぃーは痩せてるしケーキ2個
くらい食べちゃえ><

またブログ始めてくれてメッチャうれしいです!
これからも撮影&更新頑張ってください!
by えり (2008-11-18 20:21) 

あららん

ケーキ一気にふたつですか?!
でも梨花ちゃん全然細いので、気を遣わないでも大丈夫ですねー。
可愛いコが笑顔でふたりで並んでる…、良い画像ですね♪
ホントに可愛い☆
by あららん (2008-11-18 20:36) 

あかり

梨花ちゃんは細いから太らないよ★
リッキーもかわいいです♪
ケーキ私もほしいよ!!笑

by あかり (2008-11-19 15:53) 

みさき

あだっちぃーと入来茉里チャン可愛い!!!!
ケーキ美味しそう★★
by みさき (2008-11-19 18:16) 

あきな

仲良しなんですね(o^∀^o)


ケーキ美味しそう(*^o^*)


あたしは10月17日で14歳になってからまだケーキ食べてないですね(ToT)



美味しそうだなぁあ~(≧∇≦)
by あきな (2008-11-22 13:56) 

ロリエル

あだっちぃ=太っちゃうよォ(+M+??大丈夫なんかあ
by ロリエル (2008-11-29 02:50) 

りりこりん

お二人ちゃん[目がハート][わーい(嬉しい顔)]カワユい[黒ハート]
りりこりんケーキ大好ぅきなのでつ[黒ハート]

きゃはёωё●[ハートたち(複数ハート)]
by りりこりん (2008-12-01 01:01) 

きょん

おいしそー
by きょん (2009-01-10 15:37) 

マナヴ

あだっちぃーかわいすぎ
by マナヴ (2009-02-28 21:40) 

波香

二人とも可愛い~☆★
仲良しサンだね♪
ケーキも美味しそう。。。
あだっちぃーお風呂上りだったの!!
三つ編みしてるようにも見えましたー!!
あだっちぃーって髪の毛サラッサラだよね。。。
何故!?ですか。。。
私は癖毛なので、
とっても羨ましいです。。。
また、どんなシャンプーを使っているのか教えて下さいネ!!
by 波香 (2009-03-08 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。