SSブログ

レッスン♪

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日は演技レッスンの中間発表がありました(*v艸v*◎)


あたしは3回やったんですが、、、

1回目の演技は成功しましたo(^-^)o


1回目はね・・・笑"



2回目は…
セリフに自信がなかったので気にしてしまって,うまくいきませんでした(>_<)


3回目は…
演技の先生に
「最後に大号泣して!!」
って言われてて,それを気にしすぎて力が入らず(*_*)

そしてそして,結局は大号泣もできず(´皿`)


悔しくて悔しくて・・・・。


あまりイイ結果が出ませんでしたが,この悔しさを次にいかせるように!!

これからのレッスンを精一杯頑張りたいと思いました(*´`)




ではでは☆
Q&Aに行きたいと思いま~す(^O^)


◇ケーキは何の種類が好き?

◆フルーツタルトかチョコレートケーキです(>∪<*)


◇季節は何が好き?

◆1番は夏かなぁ~?
海とか行けるし(^O^)/


◇好きな男の子のタイプは?

◆自分より背が高くて,優しくて,面白くて,一緒にいて楽しい人!!
でもやつぱり好きになった人がタイプかな(^_-)-?


◇好きな色は?

◆ピンク,白,黄色
理由は、、、好きだから?笑"


◇スカウトキャラバンではどういう事をしたらいいですか?

◆素でやった方がいいと思います。
あと,する事は自分がちょっとでもいいから得意なのをやるといいと思います。

田舎だからとか可愛くないからとか…
そんなこと言わないで挑戦だけでもした方がいいですよ♪




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(56) 
共通テーマ:moblog

コメント 56

あこ


はつこめ[リボン]!
更新頑張ってな[目がハート][手(グー)]
三重県から
応援しとんでね[わーい(嬉しい顔)][さくらんぼ]
by [犬]あこ (2008-11-18 23:44) 

ありさ

レッスンお疲れ様です。
スクラップ・ティーチャー見てます★
頑張って下さい(*゚∀゚*)
by ありさ (2008-11-18 23:50) 

愛

お疲れ様(´`*
応援してます[手(パー)]
寒くなってきたので風邪ひかないように気を付けてくださいね[目がハート]))
あだっちぃは香水とか使ってますか??
by 愛 (2008-11-18 23:54) 

ゆい

お疲れさまです☆演技って難しいですね。泣く演技ってどうやるんですか?
by ゆい (2008-11-18 23:55) 

ゆう

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]レッスンお疲れさま[ー(長音記号2)][うれしい顔]大号泣[exclamation&amp;question][exclamation&amp;question]難しそう[冷や汗][冷や汗]自分がやっても全然涙出ないハズ…(笑)
でも、あだっちぃーだったら今日の結果を次にいかすことができると思う[exclamation×2][指でOK]ファイト[ウィンク][手(パー)]
by ゆう (2008-11-19 00:02) 

柚凛

レッスンうまくいかなかったみたいですね。
何回も練習すればあだっちぃーならできるょ!!

私もあだっちぃーみたいになりたいです^w^*
これからもスクラップ・ティーチャーみますww
頑張って下さいmm

by 柚凛 (2008-11-19 00:03) 

シュン

レッスンお疲れ様です♪(^o^)

その悔しさをバネに頑張って下さい!!!

色々なドラマであだっちぃーが活躍するのを楽しみにしています♪

応援してます!!
by シュン (2008-11-19 00:08) 

やまのぞ

お疲れ様です[ほっとした顔][手(グー)]
これからも、頑張っ
てください∩ω∩★

質問です[ひよこ]...[ハート]
1.
梨花ちゃんが毎日
かかさずやってる事ゎ
なんですかぁ[目がハート]??
2.
梨花ちゃんがおすすめの
ダイエットとかあります
[ほっとした顔]
(痩せてるからしないと
おもいますが\^ω^/[ハート])
by やまのぞ (2008-11-19 00:10) 

あららん

そうですかぁ…。
今日は大変な一日でしたね。
お疲れさまですm(_ _)m
でも、そういうレッスンのひとつひとつを地道にこなしていく事で、きっとまた一回り成長できると思いますよ。
大変かもしれませんが、頑張ってくださいね♪
応援しています☆
あ、それとお願いですが、せっかくなので、梨花ちゃんの可愛い画像たくさん貼ってくださいね!
by あららん (2008-11-19 00:11) 

兎翔

あだっちぃー演技レッスンお疲れ様です(^ω^*)
演技は難しいですよね;私はやったことないんですけど←
これからも色々なレッスンがあると思いますが頑張ってください!

質問なんですが、あだっちぃーが好きなキャラクターは何ですか?
良ければ教えてください(*´艸`*)
by 兎翔 (2008-11-19 00:16) 

あっちゃん★

あたしもケーキのなかではチョコレートケーキだよッ[揺れるハート]質問なんですけどいっつもドラマのセリフとか覚えるときどうやって覚えてるの?よかったら答えてくださいッ[ぴかぴか(新しい)]あだっちーだいすきです[目がハート]またかきますねッ[わーい(嬉しい顔)]
by あっちゃん★ (2008-11-19 00:29) 

ゆりな


レッスンがんばって♪

梨花ちゃんの好きな
マンガとか本わ何ですか?
by ゆりな (2008-11-19 00:43) 

まこ

あだっちぃお疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]
なんかあだっちぃのblog
見てると楽しいなあー[黒ハート]・3゚ノ
テンションあがるーっ[目がハート]
あだっちぃ応援してるから
がんばってねえ!![ショートケーキ]
うちもフルーツタルト好き[黒ハート]
美味しいですよね(m*´∀`)m

質問なんですが‥‥
演技レッスンってどうゆうコト
をやるんですかっ?[ぴかぴか(新しい)]
by まこ (2008-11-19 03:20) 

pupil

レッスンお疲れ様です。
急に、大号泣とか言われると大変ですね。。
人間だれだって、うまくいなかいときは、ありますよ!

問題はこれからなんですw
その悔しい経験を次に生かして、
次、成功させれば問題なしなんです☆


すばらしい演技ができるよう、
頑張ってくださいね!
ずっと応援してますw
by pupil (2008-11-19 05:00) 

りん

そおなんですか[わーい(嬉しい顔)]

悔しいのもわかりる[涙]

うちも経験者だからわかるよ[涙]

大ちゃんそのばにいた?

ゆうとくんもいた?

ねぇ話聞かせてよ[ウッシッシ]
by りん (2008-11-19 06:30) 

しおり

演技のレッスン(゚△・)!!!
すごいですね..でもあだっちぃならすぐにできると思います♪
がんばってください∩。u・)!

質問☆
弟さんの自慢をしてくださいっ(・3゜)笑

by しおり (2008-11-19 06:54) 

希

あたしもタルト好きです♪
あのサクサクしたところだけ売ってくれたらいいのになあ(^^)っていつも思います★笑
スカウトキャラバン来年うけます!!がんばりまーす(yωy*)
by 希 (2008-11-19 07:08) 

優樹

レッスンお疲れ☆ミ

号泣ってむずかしぃょねー
声だけなら出来る!!(笑

レッスン頑張ってねぇ(^-^)

ちなみに中2です、
覚えといてねぇ!
by 優樹 (2008-11-19 07:36) 

麻耶

レッスン♪お疲れ様デス(o^∀^o)

これからも頑張ってネ♪~θ(^0^ )
by 麻耶 (2008-11-19 08:00) 

はるか

スクラップ・ティーチャー見てますよ!!
りかちゃんめっちゃかわいいです。
スクラップティーチャーに出演している男の子の中で、一番好みのタイプの人を教えてください!
これからもがんばってください。
でも、時にはがんばらずにゆっくり休んでください。
では、また今度ブログ見にきます^^
by はるか (2008-11-19 10:08) 

まい

あだっちぃさん[揺れるハート]
レッスンお疲れです[猫]
これからも頑張って下さい[ウィンク]
あだっちぃ大好きです[うれしい顔]
by まい (2008-11-19 11:58) 

まい

レッスンお疲れです[揺れるハート]
これからも頑張って下さい[ウィンク]
あだっちぃ大好きです[猫]
by まい (2008-11-19 12:00) 

優樹

お疲れ様(^o^)

質問の返答ありがとう!!

また質問何ですけど、

尊敬する方は?


答えてくださるとうれしいε=ヾ(*~▽~)ノ
by 優樹 (2008-11-19 12:43) 

ゆうき

やれば出来るんだから自信持たなきゃ(/・O・)
気にしないで次のことに集中ですp(*^-^*)q
でも、大号泣って難しそうですね(((・・;)

次は練習をして頑張って下さいo(*⌒O⌒)b
by ゆうき (2008-11-19 13:06) 

奈緒★

レッスンお疲れ様です!!!!

とても頑張っている、あだっちぃーに

本当に憧れます!

やっぱり、1日1日を大切に楽しく生きるのって

素晴らしいことだなって学ばせて頂きました!

あだっちぃーの楽しそうな笑顔は

元気の無い私をいつでも元気付けてくれます♪

いつも本当にありがとうございます!

休む時間があるときは、

あまり無理はせずにゆっくり休んで下さいね♪


by 奈緒★ (2008-11-19 15:20) 

杏

あだっちぃw!!
答えてくれてありがとう★”
あだっちぃに言われたとうり、
素でやってみますw!

ほんと、ありがとう!!
by 杏 (2008-11-19 15:27) 

かなちん

 今日和♪
 前のブログも見てたよ☆
 マヂあだっちぃー好き(/ω・)
 これからもちょくちょく
 遊びに来るねww
 あだっちぃーは
 スクティーの撮影で
 大変だったことって
 ありますか??????
 残り少ないかとワ
 思いますが・・・
 撮影頑張ってね★!
 それぢゃ!!!!!
 ばいチャめんφ(°°)ノ°
by かなちん (2008-11-19 15:55) 

あかり

演技レッスン大変だね~!!
でも梨花ちゃんは演技上手だから大丈夫だよ=♪
次こそ頑張ってね!!
by あかり (2008-11-19 15:55) 

ヒトリ→

私も質問しますねッ
まりやちゃんやあさみちゃんは今でも話してますか?
また、どんな話をしてるんですか?
by ヒトリ→ (2008-11-19 16:04) 

ゆぅ

レッスン大変ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
2回目の投稿です(笑)で、CM見たいのですがコッチで放送してない可能があります[げっそり][たらーっ(汗)]
残念です[バッド(下向き矢印)]見たかった[がまん顔]
私も質問したいと思います( ・ω・)/
好きなスポーツはなんですか?あと、教科は何が好きで何が嫌いですか?
以上です[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
でゎ、失礼しますm(_ _)m
by ゆぅ (2008-11-19 16:04) 

みっきー☆

いつも、ブログの更新楽しみにしてます♪

私は、演劇部に入っているので、
梨花ちゃんの演技を参考にしてます☆★

でも、いざ演技!!となると
みんなが見ているので緊張してしまって
上手くできません(泣

どうすれば、緊張せずに上手くできるか
よければ、教えてください^^

PS梨花ちゃんも頑張ってください!
by みっきー☆ (2008-11-19 16:14) 

ゆーり

レッスンお疲れ様です[桜]!
大号泣演技って難しそうですねっ[がまん顔]!!
頑張って下さいっ☆[クローバー]
応援してます\(^O^)/
by ゆーり (2008-11-19 16:15) 

サッコ

レッスンお疲れ様でした♪大号泣は大変ですね(‐。‐:) *質問* なにかペット飼っていますか[ウィンク][猫2]教えて下さい♪ちなみに私は犬飼ってマス(*∂∀)∩
by サッコ (2008-11-19 16:16) 

由香

レッスンがんばってください(^-^)
by 由香 (2008-11-19 16:38) 

ちな

初めまして-◇

私は、受験生で><

りかちゃんも、去年の今頃はー大変だったことでしょー・・

あたし、りかちゃんがスカウトスキャバン?でグランプリしたの、フジテレで見てましたー!
なので、知ってました!

スクラップにもでれるなんて、
嬉しかったです!

先生は偉いっ
にも、出てましたねー。

お仕事忙しいそーですね!


りかチャんは、
お仕事と勉強は、両立できてますかー?

わたしは、できてませんでした。。


私も、元、ソフトテニス部でした!


これからも、毎日チェックするんで、
よろしくお願いしマーす゜+*:.(◆'v`*pq)

by ちな (2008-11-19 16:40) 

ちな

 初めまして-o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

受験生のちなです^^
初コメです★

梨花ちゃんのことは、
スカウトキャラバン?でグランプリしたのを
フジテレビで見てました!--
しかも、テニスのかっこうだったので、
驚きました><
それは、私もソフトテニス部だったんで!
あるいみ、嬉しかったです!

   ↑

前の話ですいません><

梨花ちゃんは、
高校でもソフトテニス部に入ってますか~?

私は、高校で入るか迷ってます!

これからも、毎日チェックしにきます^^

コメント見てくださいねッ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
by ちな (2008-11-19 16:46) 

エリ

演技レッスンおつかれさまです
やったことないから分かんないけど難しいって
いうのが伝わってきます!!

あだっちぃーは撮影の休憩時間などは
何をして過ごしていますか??

スクティ毎週見てます^^
これからも頑張ってください><
by エリ (2008-11-19 16:56) 

ナギ♪

レッスンお疲れ様ー☆

 演技って大変ですか?
って大変ですよねぇーでも諦めないで
頑張ってネ!応援してるよぉー

 あと、ファンレター送ってもいいですか?
質問なんですけど・・・ファンレターって送ったら
返事くれますか?

お仕事頑張ってくださーい♪
by ナギ♪ (2008-11-19 17:29) 

ぃちご

そっか!!

じゃぁ、来年のスカウトキャラバン頑張ろうっ★!
by ぃちご (2008-11-19 17:58) 

みな

こんにちは♪
初めての書き込みです!!!
お仕事がんばってください☆

☆質問です☆
あだっちーがホリプロ受けたときのテーマは
何でしたか?
教えてください!!!
by みな (2008-11-19 18:03) 

りり

お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]
大変な事も沢山あると思うし辛くなっちゃう事もあると思うけど私たちはいつでも梨花ちゃんの見方だしずっとずっと応援してます[力こぶ]梨花ちゃんなら出来る!!頑張りすぎて体調崩さないように★お仕事無理せず頑張って下さいね★★
by りり (2008-11-19 18:04) 

胡桃%


梨花ちゃん
はじめまして!(^^)[揺れるハート]
 
いつも
スクラップ・ティーチャー見てます[猫]
 
お仕事
大変だと思うけど頑張ってね><★
 
っと質問です!
 
毎日欠かさずやっている日課ってありますか?
 
あったら
ぜひ教えて下さいなっ[ブタ][るんるん]
 
これからも
あだっちーsmileで頑張ってください^^[黒ハート]

by 胡桃% (2008-11-19 18:05) 

まっちゃま



演技大変そうですね(´Д`);
質問なんですが.あだっちー★
の身長って正確に何㎝ぐらいですか?


by まっちゃま (2008-11-19 18:10) 

ピィ☆

大丈夫!!

あだっちーならできるって☆☆



あだっちーに相談があるんだけど・・・
私、家族にも言ってないんだけど、女優になりたいんです。。。

でも、勇気が無くて、言い出せないんです・・・
ってか、お母さんはたまにからかってオーディションとか受けてみたらって言ってくれるんだけど、恥ずかしくって、素直な気持ちを隠しちゃうんです・・・

ちゃんと、気持ちを伝えた方がいいですよね??
by ピィ☆ (2008-11-19 18:13) 

みさき

中間発表お疲れ様です!!

これからもレッスン頑張ってください!
応援しています★
by みさき (2008-11-19 18:13) 

美月

更新ありがとう◇◆

ホント、最近メッチ寒くなったねぇ~(≧x≦)
カイロがあってもメッチャ寒い・・・・・。
学校には、今手袋をして行ってますッ!!!!!
マフラーはまだ、早いかな・・・・・????
もう少し寒くなったら、マフラーをしようかなッ♪♪
梨花ちゃんは、もうマフラーとかしてますか??

◆◇質問です◇◆

①リッキー以外で仲の良い人は誰ですか??

②高校生になって大変だなぁと思う事は何ですか??

この二つに答えて下さい♪♪
お願いしますッ!!!!

またコメントしに来ます(^∀^)/
by 美月 (2008-11-19 18:54) 

彩乃

梨花さんのブログなくなってしまったのかと思っていままで見ていませんでした(泣)
  スミマセン・・・。
スクラップ・ティーチャーは毎週録画&見ています”!!
梨花さんはいつ見ても可愛いので大好きです♪
 これからも撮影とか楽しく頑張ってください☆
by 彩乃 (2008-11-19 19:00) 

由佳

お疲れ様です☆
あだっちぃーが頑張ってる姿を見て、私も頑張らなくちゃと思います!!
私も頑張ります!!

あだっちぃーは最近、乾燥対策とかなさってますか?
私はクリーム塗ったりしてるのですが、すぐに手を洗ってしまい、手が乾燥でヒドイことになってます;;
もし乾燥対策でオススメの対策方法等ありましたら、参考にさせて頂きたいです★
by 由佳 (2008-11-19 19:14) 

ももこ

梨花ちゃん、こんばんわ★
あたしはスカウトキャラバンのときから梨花ちゃんのファンです^^
まえのブログのときも何回かかきこみしたんですよ♪
今回スカウトキャラバンを諦めてしまったことをすごく後悔しました↓
将来『ホリプロ』で女優として働きたかったし、アクションとかもバレエやってるからプラスだななんて思ったのに...
事情があって...っていうか自分自身混乱の時代に入ってて何をしたいのか見失ってて...受けれませんでした。
これから先、事務所のオーディション受けたり、スカウトキャラバン受けたりして自分の夢を叶えたいと思います!!!

P.S.梨花ちゃんは寮に入っているんですよね?楽しいですか?

by ももこ (2008-11-19 19:19) 

こっちゃま

あだっちー演技大変そうだけど頑張ってね(*^^)b★


質問なんですがあだっちーの
身長って.正確に何㎝ぐらいですか?
by こっちゃま (2008-11-19 19:50) 

知夏



お疲れさまです☆
演技大変そうですね♭

頑張って下さい★彡
by 知夏 (2008-11-20 18:12) 

あきな

レッスンってすごいですね(≧∇≦)

あたしの将来の夢は芸能人なので参考になりました(o^∀^o)
by あきな (2008-11-22 13:58) 

美結

梨花cに質問でーす★★

1 最近、美容系で気おつけてることわ?

2 面白かった事わ?

3 山田涼介kと付き合ってるのわ本当ですか?
by 美結 (2008-11-30 15:46) 

りりこりん

うん・ω・))うん・ω・))
いっぱいいっぱいレッスンして立派な女優様[ぴかぴか(新しい)]になってください(o>н<o)
by りりこりん (2008-12-01 01:04) 

拓也

なんで、アメブロから移ったのですか(>▽<??
変なこと聞いてすいません(>u<)
by 拓也 (2008-12-01 05:02) 

波香

あだっちぃーって、
やっぱり超優しいネ!!
いつまでもそんなあだっちぃーで居てね!!
by 波香 (2009-03-08 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ケーキ(^O^)Samantha Thavasa♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。