SSブログ

スクラップ・ティーチャー

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



昨日のスクラップ・ティーチャーはどうでしたか(^O^)?

第6話♪


金沢瑞貴チャンと久坂秀三郎クンが生徒会長立候補になり争う(>_<)


そして,あたしは金沢瑞貴チャンの応援をする(*´`)


・・・・・。


あの格好…
面白かったなぁ(*v艸v*◎)


ピンクのはっぴにハチマキ!!
そして旗と看板p(^^)q

気合い入りすぎです。笑"


本人より気合い十分(@>□<@)

楽しかった~(☆=・З`)ノ


今日も撮影がありました(*ゝ∀・)

これからの残り少ない撮影を演技の勉強をしながらも楽しみたいと思います♪♪



以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(82) 
共通テーマ:moblog

コメント 82

Miz

ばっちり見ましたよー!!
昨日のあだっちーの
格好、面白いというか
可愛かったです★+.゚*
来週も楽しみッ♪

撮影がんばって\(^0^)/
by Miz (2008-11-16 21:53) 

さなえ

 
1番だったり?!

梨花ちゃんに年賀状
送っても平気かなあ?
 

by さなえ (2008-11-16 21:54) 

美咲

お疲れ様です[犬][exclamation×2]

もしかして1番[目がハート]?(笑)
昨日いっぱいでてて嬉しかったです\^o^/

これからも撮影頑張ってね★
風邪には注意です[台風][ブタ]
by 美咲 (2008-11-16 21:54) 

絵美

あだっちぃー、こんばんはっ(・ω・。)♪
スクラップ・ティーチャー見ましたよ!!めっちゃ可愛かったです☆
どうしたらあだっちぃーみたいになれるのか知りたいです(汗)
私は太っていてあんまり自分に自信もなく…ダイエットもすぐリバウンドです↓
どうしたらいいでしょうかp(´⌒`q)?
by 絵美 (2008-11-16 21:55) 

トモ

あだっちぃーがやっぱいっちばん
by トモ (2008-11-16 21:56) 

トモ

撮影とか勉強イロ②ガンバって!
by トモ (2008-11-16 21:57) 

さくら


ドラマみたよお[ハート]
あだっちーやあさみちゃんの
格好、面白かったけど
可愛かったです。
残り少ない撮影も体に気をつけて
頑張ってね∩・ω・∩[桜]
by さくら (2008-11-16 21:59) 

ひとみ

撮影お疲れさまです☆
残りの撮影も楽しく頑張ってください(^O^)
by ひとみ (2008-11-16 22:00) 

みき

6話見ました★★
梨花チャンたち頑張って瑞貴チャン応援してましたね☆
はっぴ似合ってました☆
梨花チャンの演技力、どんどん上がってきているように思います(^^)/~~~
そしてどんどん可愛くなっていってますね(ノ゜O゜)ノ
梨花チャンは指出瑞貴チャンと仲良いのですか(o^-^o)?
by みき (2008-11-16 22:02) 

希

見ました★
めっちゃおもしろいです♪
がんばってくださーい!!
by 希 (2008-11-16 22:08) 

ドキん

演技頑張って下さいo(^-^)o
by ドキん (2008-11-16 22:19) 

ちぃ

毎週スクラップティーチャー見てます!
第6話見ましたよ^^
めっちゃくちゃ面白かったです
あだっちぃーのはちまき&はっぴ姿
可愛かったです♪
(ждж)今日も撮影あったんですか!
お疲れ様です^^
これからも応援してます
頑張ってください!
by ちぃ (2008-11-16 22:23) 

ゆう

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]
確かに、あだっちぃー気合い入ってたね[うれしい顔][うれしい顔]
ピンクのはっぴとハチマキ、すごく似合ってたよ[exclamation×2][手(チョキ)]これからもスクラップ・ティーチャー楽しみにしてるよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by ゆう (2008-11-16 22:29) 

みお

CMみて、NEOはじめたよ(^^)!なんか頭に残って…笑

スクラップティーチャー見たよ\(≧▽≦)丿
面白かった(^O^)
あだっちぃー大好きい(*´艸`*)
by みお (2008-11-16 22:31) 

ナギ♪

もちろん♪見たよーメッチャ02面白かったです。

撮影大変ですか?体に気をつけて頑張ってネ!


by ナギ♪ (2008-11-16 22:35) 

ちー

こんばんわ!梨花ちゃん★
スクラップティーチャー見ました!!
クラッと来るぐらい超可愛かったです♪
これからも撮影頑張ってください(*´∇`*)
by ちー (2008-11-16 22:41) 

NO NAME

これからも頑張って下さい(゜∇゜)
応援してます!
by NO NAME (2008-11-16 22:44) 

あいく

いっちばんコメント面白い[ハート]
見たよ[ハート]来週わ
沢渡くんとまりやちやん
が付き合ってる
設定かあ[ハート][ハート][ハート]
楽しみ[ハート]
by あいく (2008-11-16 22:48) 

ゆぅ

あだっちぃーと呼ばさせていただきます☆
NEOのサイトを見てビックリしました!♪まさかスクラップティーチャーに出てるあだっちぃーがCMをしていたなんて(〇◇〇)ワラ
ドラマ見ました( ・ω・)/
演技も上手いと思いますo(^-^)o
これからも頑張って下さい(*^-')ノ
NEOであだっちぃーのところに足跡[足]じゃん②付けるのでもしこれたら同じ名前でしてるので来てください\(≧▽≦)丿(笑)

長々と失礼しましたm(_ _)m
by ゆぅ (2008-11-16 22:58) 

奈々子

初めましてー♪
奈々子と申します☆
ブログ再開し、またあだっちぃーの元気な文が読めて嬉しいです(-^^-)/
スクティーもばっちり見ました!
おもしろかったですね^^
あだっちぃーの声が好きです(笑 ←何)

ところで質問いいですか?
実は、私もオーデションを受けてみたいと思っているのですが、
あだっちぃーも受けたホリプロのスカウトキャラバンはどうやって受けたんですか?
どこに送ったらいいのかさっぱり分からず…(汗)
お忙しい女優さんにこう言うことを聞くのも非常に恐縮ですが(苦笑)
お答え頂ければ嬉しいです☆

でわでわ^^
by 奈々子 (2008-11-16 23:27) 

兎翔

スクラップ・ティーチャーもちろん見ました!!
女の子軍団かなり燃えてましたねっ(笑)
今回のはあだっちぃーのセリフが多くて嬉しかったです(´`*)
あだっちぃー主演のドラマ始まって欲しいなあ...
by 兎翔 (2008-11-16 23:35) 

サッコ

こんばんは(^о^*)/
 
 
昨日のスクティー見ました(>ω<)ゝ  
あだっちー似合ってたよ☆可愛かった[ぴかぴか(新しい)](ゝω<) 
撮影お疲れ様です(ЖωЖ) 
  
 
♪あだっちーは三重県出身なんですね(゚∇゚*)
私は岐阜県に住んでます★車で30分走って行くと三重県に入るので近いです!!*あだっちーに質問です*三重にある多度大社はわかりますか?
お参りしに行ったりしましたか?
   
これからも応援してます*≧∪≦*/
by サッコ (2008-11-16 23:38) 

ぴた

ドラマ見ました!

これからも頑張ってください♪

公式ブログをMIXIのコミュニティにも書いておきました。

またみんなが集まってくれるといいですね。
by ぴた (2008-11-16 23:58) 

ほうげん

お久しぶり!
あだっちーに会いたかった!!

一時、あだっちーのブログを見る余裕がない日々が続きました。そして、ようやく、久しぶりに、あだっちーのブログを見ようとしたのです。
ところが、あだっちーのブログが、無くなっていたので、本当に、驚きました。

あだっちーにコメントをしたかったけど、僕は、とても、写真集を買って握手会なんてことも、できるわけないと思っていました。
時間的にも、性格的にも。

しかし、復活したんですね。

なにか、色々とあったんだろうね。

復活を知って、とても嬉しいです。

ところで、見たよ。「大集合NEO」CM。
すぐに、あだっちーてわかりました。

いま、僕は、会社の内部の事で、葛藤して、それに対して、アクションをおこすと、以前のブログでメールしました。
そして、そのアクションを起こし、会社が、大きく変わり始めました。

これからですが、いい方向に行きそうです。

なので、だいぶ、僕も落ち着きました。

ところで、先週、ホリプロの関連会社のかたと、仕事で話しする機会がありました。

そのときに、ホリプロの会長の話しがでました。
会長は、素晴らしい方ですね。

僕の会社の社長と、似ているところがあり、ホリプロの会長もすっかりファンになってしまいました。

あだっちーは、いい事務所に入ったと思うよ!

お互いにがんばろうね!!


では。

by ほうげん (2008-11-17 00:06) 

はな

梨花ちゃん
タヒ★
お願いね
by はな (2008-11-17 00:13) 

愛

梨花ちゃん
まぢタヒい
これからもがんばってね
by 愛 (2008-11-17 00:14) 

ほうげん

あだっちー、ブログ復活おめでとう!

これからも、あだっちーの応援させていただきます。

いま、風邪が、とても流行っているそうです。
今年の風邪は、すぐにはよくならず、長引くそうです。

これからも、お体に気をつけて、益々、学業もお仕事も励んでください!!


では。


by ほうげん (2008-11-17 00:15) 

ほうげん

お久しぶりです!

新しいCM見させていただきました。

ブログも見させいただいて、あだっちーが元気でなによりです!!

では
by ほうげん (2008-11-17 00:37) 

シュン

はじめまして!!
blog復活を楽しみにしていました!!
質問です♪
好きな歌手は誰ですか??
by シュン (2008-11-17 01:57) 

ゆき❤

スクラップティーチャー見ました(●^o^●) おもしろかったです。梨花ちゃんは高校1年生なんですね わたしは今中3です 高校受験がまってます!!! 梨花ちゃん
っ先生はエライっ!というドラマにでてましたか?  
by ゆき❤ (2008-11-17 02:41) 

ゆき

ドラマ面白かったですよ(^∀^)
来週も楽しみです!

風邪とかに気をつけて
頑張ってね!

by ゆき (2008-11-17 04:06) 

麻耶

いつもスクラップティーチャー楽しみにしてます(≧∇≦)
撮影大変だと思うけど(・_・;)頑張ってネ♪
by 麻耶 (2008-11-17 08:06) 

KENTA


あだっちぃー!
お仕事頑張ってね~。
新しいCMも見たよ!

いつまでも応援
してるからねぇ^^

_
by KENTA (2008-11-17 10:06) 

由紀

ブログ来るの遅くなりました↓↓
アメブロのときから見てます^^
ブログ復活嬉しいです!♪

スクラップティチャー見てます!
梨花ちゃんの張り切っている姿、可愛かったです!!

これからも頑張ってください!
by 由紀 (2008-11-17 10:10) 

ゼッキーナ@


あだっちぃー!
新しいCM見たよ^^
いつ見ても可愛いね☆

体に気をつけて
お仕事頑張ってね!
早くあだっちぃー
主演のドラマ
やって欲しいなぁ~♪
by ゼッキーナ@ (2008-11-17 10:10) 

梨依子

あだっちぃー!!!!!!!
超久しぶり!!笑

またブログ始めてる事知って
涙が出る程嬉しかったし
ビックリしたO(≧∇≦)o


ホントに嬉しいヾ(・∀・*)♪


スクラップティーチャーも
ちゃんと毎週欠かさず見てるょ☆
最近のんチャンのセリフが多くて嬉しい♪
瑞貴チャンを元気づけてる時の
のんチャンまじ素敵だったょ!!


ぁと3話になって少し寂しぃケド
最終回までしっかり見るから
ぁだっちぃーの笑顔たくさん見せて下さぃね!!


ぁと、ぁだっちぃーに質問デス★


◇ぁだっちぃーは結構背が高ぃょーに
見えるケド身長はどのくらぃぁるの??


◇ぁだっちぃーはどんな雑誌読む??


質問の答え楽しみにしてます♪
by 梨依子 (2008-11-17 12:42) 

いくみ

また
りかちゃんがブログやってくれて
嬉しかったです☆
握手会行きたいけど私は大阪に住んでるので
行けませんm(_ _)m
今度大阪で握手会やって下さいっ☆
絶対にいきます☆
☆質問★
ドラマの撮影とかで楽屋はみんなと同じですか??
by いくみ (2008-11-17 14:28) 

たかゆき

ブログが復活してたのいま知りました(笑)

これからはマメにチェックするね♪

お仕事がんばってください☆
by たかゆき (2008-11-17 14:31) 

ヒトリ→

久しぶりッ
また、あだっちぃって呼んでもいいですか???
ヒトリ→デス。
覚えてくれてたらめっちゃ嬉しいですッ♪
スクラップ・ティーチャー毎週見てるよッ☆
by ヒトリ→ (2008-11-17 15:24) 

☆りω☆

うん[わーい(嬉しい顔)]

だいちゃんかっこよかった[揺れるハート]

ゆうとくんかっこよかった[わーい(嬉しい顔)]

毎週土曜日みてます[わーい(嬉しい顔)]
by ☆りω☆ (2008-11-17 15:57) 

あかり

スクラップ・ティーチャー見ました!
全話CMカットしてDVDに保存してます(笑)←

CMは地方にかからないらしいですね・・・
なのでNEOさんのホームページで見てきましたよ。
すごく良かったです!!
by あかり (2008-11-17 15:57) 

季莉

スクティー、
見ました!!

あだっちー、可愛いですね♥
憧れます*★

♠♤♠質問です♠♤♠

週に何回くらい、
スクティーの撮影あるんですか??

♠ ♤ ♠ ♤ ♠ ♤ ♠ ♤ ♠

これからも、応援してます(●・∀・●)


by 季莉 (2008-11-17 15:59) 

愛璃

初めまして。
復活おめでとうございます。
楽しみにしてました。
スクラップ・ティーチャー~教師再生~
面白いです。
今家族みんなではまってます!!
これからも撮影がんばってください。

質問です。
実は、今週の金曜日に期末テストがあるんです。
あだちぃーはなにかテスト対策みたいなのはありますか!?
あったらぜひ教えてください!!
by 愛璃 (2008-11-17 16:08) 

由香

スクラップティ-チャ-楽しかったです(>U<)
次も楽しみ♪♪
ピンクのはっぴにハチマキそして旗と看板
かわいかったです♪でも面白かったりもします!!
by 由香 (2008-11-17 16:32) 

結奈

こんにちは!
梨花さんが、このブログに移ってからは
初めてのコメントです!

スクラップ、バリバリ見ました!
DVDにも録画しましたよ~~

第7話楽しんで見ます!
by 結奈 (2008-11-17 16:33) 

悠

スクラップ・ティーチャー毎週見てます!!
おもしろいですね♪いつも楽しみです(^v^*)

お仕事は、大変だと思いますが、
これからも頑張ってください!

活躍を楽しみにしてます☆
by 悠 (2008-11-17 16:52) 

by。>

やったーーー梨花ちゃんブログ移転したんですね!cm見てすぐわかりました!かわい~~~。頑張ってくださいね!
スクラップいつもみてますよ!でもあとすこしで終わっちゃう…。あと、田中あさみちゃんと西内まりやちゃんと仲良しらしいですね。あと、お願いがあるんですが、ニックネームつけて欲しいんです。奈津子って言うんですけど何でもいいです自慢にもしたいし…。できればお願いします!憧れは足立梨花ちゃんです!
以上…長々とスペースを取ってしまいごめんなさいです。
by by。> (2008-11-17 16:58) 

ひよこ

かわいい~~~。
by ひよこ (2008-11-17 16:59) 

ぃちご

確かに!笑

瑞貴ちゃんより凄く目立ってました(・∀・●)゛
でも、梨花ちゃん可愛かったですよ☆ミ


ドラマもあと少しかもしれませんが、梨花ちゃんらしさを出して頑張って下さい!!
最後まで応援してますっ♪
by ぃちご (2008-11-17 17:04) 

はるる

初コメです。
梨花チャン大好きです
撮影頑張ってください。
応援してます
by はるる (2008-11-17 17:21) 

ひかり

やっと、あだっちぃーのブログ見つけましたo(^-^)o
ひさしぶりに見れてうれしいです!!!
私は中3で、今は受験勉強で大変だけどあだっちぃーの
笑顔を見て元気をもらっています。
これからもずーーーーーっとおうえんしていくので頑張ってください☆
by ひかり (2008-11-17 17:31) 

瑠亜

スクラップティーチャー毎週みてる↑
梨花ちゃんもあさみちゃんもまりやちゃんもJUMPも好きだから^^
はっぴ似合ってたよ☆
by 瑠亜 (2008-11-17 17:56) 

しずミィww

はじめまして♪
あだっちぃーめちゃかわゆす(・v・/)☆
スクティ~みてマス♪
で、質問ですょん(●・v・●)♪
スクティ~に出てる、HeySayJUMPメンバーで、だれが一番タイプですヵ??
↑変な意味じゃないのでご安心くださいっ!!
by しずミィww (2008-11-17 18:21) 

由希

スクラップ・ティーチャー見ましてよ!
すごく可愛かったですね!

ピンクのはっぴにハチマキめっちゃかわいかった☆

次も楽しみにしてますね!
がんばってください!

更新も楽しみにしてます!
by 由希 (2008-11-17 18:24) 

みさき

6話も面白かったです!!
もう少しで最終回ですね.涙
悲しいです↓↓↓

残りの撮影も頑張ってください!!
by みさき (2008-11-17 18:41) 

梨花

梨花チャン

同じ

名前だね

頑張ってね(^^)
by 梨花 (2008-11-17 18:45) 

ミユキ

ピンクのはちまき&はっぴにあってました
かわいかったです スクラップティチャー次回も楽しみです☆
by ミユキ (2008-11-17 19:10) 

涼華

かわいかったぁ~
by 涼華 (2008-11-17 19:39) 

あだっちぃスキだっち★

またまたコメント書いちゃいます♪
あだっちぃ大好きだから↑↑
スクラップティーチャー見ましたよ(^∀^)
あだっちぃのこと探しちゃいましたぁ~
やっぱり可愛かったです。
はっぴ姿もデス★
 
これから、風邪がはやります...
あだっちぃ、風邪に気をつけてお仕事
頑張ってくださいp(≧v≦)q
応援してます!!!
by あだっちぃスキだっち★ (2008-11-17 20:02) 

MASA

よかったら、[mail to]しませんか[?][?][?]
by MASA (2008-11-17 20:03) 

ゆうき

演技や撮影大変だと思いますが楽しんで下さい(〃^∇^)o_彡☆


次回も楽しみにしてます♪(/ω\*)
by ゆうき (2008-11-17 20:04) 

涼華

もちろんみたょ~可愛かったねぇ(^-^)日に日にあだっちぃの演技が上達していってるのを見ていてわかるょ♪

ファンレター送ったんだけど、届いてるかな??ホリプロHIAの生徒の人だょ~返事ください ペコ
by 涼華 (2008-11-17 20:41) 

ゆーり

撮影お疲れ様ですっ☆[クローバー]
毎週録画して何回も見てます[ハート]!これからも
頑張ってくださーいっ[桜]
by ゆーり (2008-11-17 20:44) 

ゆりな


梨花ちゃ~ん(≧▽≦)

おかえり♪
待ってたよ(^O^)☆

アメブロのとき1回だけ
コメりました!

私わ梨花ちゃんと同じ
三重の中学3年生です☆
しかもテニス部でした!

梨花ちゃん大好き(o^-^o)
これからもがんばってね♪
ドラマいつも見てるよ(^^)
CMわまだ…

by ゆりな (2008-11-17 21:04) 

しおり

ブログ復活おめでとうございます☆!
ず--------っと待ってました♪
そのくせに今ごろ来ました/笑
これから毎回見させていただきますっ↑
お仕事がんばってください★☆
by しおり (2008-11-17 21:29) 

優樹

ブログ復活まってました!!

何事にも負けずに梨花ちゃんらしさをさらけ出しちゃってください!!

どこにいても応援しますよo(^o^)o

スクラップティーチャー見ました!!

とても楽しかったですよ!!
by 優樹 (2008-11-17 21:31) 

つこっちー

スクラップみたゆー
あだっちぃー超かわゆす萌えた
また見るね><w
これからもがむば!
by つこっちー (2008-11-17 21:35) 

鈴木

すみませんm(__)m
第一話は観ました…
by 鈴木 (2008-11-17 21:41) 

椎菜

だっち♪゜
おwかwえwりw(^^)/♀。
待ってたよw><#゜
これからもずっと!見るからねっ☆゜
大好きっ(^^)

by 椎菜 (2008-11-17 21:42) 

ちなつ


撮影お疲れさまです☆
いつも見てます♪

頑張って下さい♭
by ちなつ (2008-11-17 21:47) 

まこ

blog探しました!![指でOK]

スクティー見ましたあ!!
梨花chanも応援団に
いましたねえ★[目がハート]
うちもまざリたかったな[ウッシッシ]
来週も楽しみにしてます[クローバー]
by まこ (2008-11-17 22:04) 

ともか

あだっちー撮影がんばってください!!


質問なのですが来年のホリプロスカウトキャラバンのテーマはなんですか??


私はあだっちーみたいないろいろなドラマにでれる女優さんになりたいです。
by ともか (2008-11-20 02:38) 

ともか

昨日もコメしました・・。


今年のホリプロスカウトキャラバンにも応募したんですよ・・。


まぁ落ちちゃいましたけどね ワラ

来年も女優をテーマにしたやつだったらいいですね。 
by ともか (2008-11-20 21:15) 

あきな

スクラップ・ティーチャー見ましたよぉ(o^∀^o)


すごく応援頑張ってる感があってすごかったです(^O^)
by あきな (2008-11-22 13:52) 

mi


い い な ~



















 
by mi (2008-11-23 00:37) 

りりこりん

ピンクのハチマキ似合ってまちた[黒ハート]
スクラップ・ティーチャーた~の~し~ス~[ハート]
by りりこりん (2008-11-30 12:16) 

星羅

梨花ちあン大スキです///
前のぶろぐでも
コメしたりしてたンですけど・・・
また梨花ちあンのぶろぐに
コメできて、すごくうれしいでス★
そこで質問!!
梨花ちあンは、学校に行くとき
どンなヘアスタイルで
行っていますかあ?
出来れば、写メつきで
お願いします★
by 星羅 (2008-12-17 18:47) 

大阪

梨花さんがんばってください応援してます
by 大阪 (2009-01-12 04:06) 

大阪

がんばれ!
by 大阪 (2009-02-01 20:32) 

波香

あの時のあだっちぃーは沢山うつってて嬉しかったです♪
またドラマ出るの楽しみ~!!
愛流通センターもムッチャ楽しみ~!!
by 波香 (2009-03-08 15:36) 

無料情報

ドラマも頑張れ。
by 無料情報 (2009-04-01 00:10) 

いちる

もっと演技うまくなってください(´▽`)
by いちる (2009-04-01 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お知らせ♪♪ケーキ(^O^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。