SSブログ

お知らせ♪♪

081115_1816~002_ed.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆


みなさんコメントありがとうございます(*ゝ∀・)

いきなりですが,お知らせがあります♪


今,放送中の「大集合NEO」のCMに出させてもらっています!
何人か見た方もいるんじゃないんでしょうか(@>□<@)

まだ見てない人はテレビをよーくチェックしてみてください☆


あとドラマ
『スクラップ・ティーチャー~教師再生~』に田町のん役でレギュラー出演しています(>∪<*)

なんとなんと!!
今日の夜9時~日本テレビ系でやるので,
ぜひぜひ見てくださいo(^-^)o



それではQ&Aをやりたいと思いまぁす♪


◇芸能人になって大変な事ってなに?

◆う~ん、、、
ドラマの撮影とかだと朝が早かったりするから,それが大変だと思ったよっ(>_<)


◇撮影は朝って早いときはどのくらい早いの?

◆もう,4時起きとかです(*_*)
いやぁ~・・・
眠いですね(ρд-)zZZ


◇スクラップ・ティーチャーに出演している女の子の中で誰と1番仲がいいの?

◆みんなと仲良しですよ(*´`)


◇部活以外でソフトテニスを習っていましたか?

◆部活だけしかしてませんでした(>Д<)


◇好きなブランドは?

◆Samantha Thavasaです♪


◇今,髪の毛を染めていますか?
◆染めてませんm(__)m
自毛です(*v艸v*◎)


◇好きな食べ物は?

◆いちご~~!!
もう大好き(☆=・З`)ノ



以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(69) 

コメント 69

梨花ちゃんLOVE

ブログがまた見れて嬉しいです!!!!!!
これからも楽しみにしてます↑↑
写真弟さんですか???可愛いですね★
by 梨花ちゃんLOVE (2008-11-15 20:45) 

あだっちぃスキだっち★

あだっちぃ本当可愛いです↑↑
今日、スクラップティーチャーですね♪
絶対見ます!!!!!!!!これからも活躍を期待してます!!

あと...質問いいですか??????
◆スキなキャラクターは何ですか???
教えてください★
◆今、注目のファッションアイテムは何ですか??

あだっちぃこれからも頑張ってね!!!!!!

by あだっちぃスキだっち★ (2008-11-15 20:50) 

みか

質問に答えてくれてありがとうございました(^O^)/

あと、共演してみたい女優さんとかいますか?
あとあと、ファンレターの宛先を教えて下さい(*^^*)
時間がある時だけで良いのでよろしくお願いします!
by みか (2008-11-15 20:50) 

ゆみ


写メ二人とも可愛いね★確か、弟だったよね?NEOのCM見たよ~!あだっちぃー可愛いかった!スクラップティーチャーもちろん見るよ♪後、質問に答えてくれてありがとう!また質問なんだけどあだっちぃーは何にはまってる?また教えて下さいなぁ☆ミ
by ゆみ (2008-11-15 20:52) 

ハルカ

オーデションを受ける時に自己PRするものがなかったらどうすればいいですかね?(>_<)
何か1つでもなければ受けちゃいけないんですかね?(;_;)
by ハルカ (2008-11-15 20:54) 

あい

質問答えていただいてありがとうございましたぁ!
今スクラップやってますね~~!
あだっちぃーめちゃ可愛いですっ★

地毛なんですか!?なんか茶色っぽくていいですね★
サマンサなんて大人ですね~・・。

また質問しちゃいまぁすっ!

●今一番やりたいことは?

またコメントしますねっ★
by あい (2008-11-15 21:16) 

ゆーり

解答ありがとうございます☆!
朝04時なんて大変ですね[がまん顔]!!
お体気をつけて下さい[がく~(落胆した顔)][桜]!
新cM見ましたよー[ハート]!
可愛くて羨ましいです[クローバー]っ、
更新楽しみにしてます☆っ!
by ゆーり (2008-11-15 21:19) 

るる

好きな食べ物は?
から質問がみれないんだけど、どうしたらいい?
by るる (2008-11-15 21:36) 

ルニー

なんで芸能人になったの?ならなくても充分モテるだろ?
by ルニー (2008-11-15 21:50) 

瑠亜

質問答えてくれてありがと~♪
私の書いた質問にも答えてくれたら嬉しいな~☆
今日のスクラップティーチャーみたよ♪
梨花ちゃんかわいい!!
明日もリピるね^^
by 瑠亜 (2008-11-15 21:59) 

こんばんは!

初めまして!
アメブロの時からブログ読んでたんですけど、なくなってしまって、ちょっぴり悲しく思ってました。
今日になってホリプロのサイトを見て、またブログ始まったんだと思ってやってきました。
前はコメントとかしてなかったんですけど、これを期に?コメントさせて貰おうと思います。
「大集合NEO」のはやっぱり足立さん、あだっちぃーのほうがいいですか?笑、だったんですねー。
似てる可愛いコがいるもんだなーとか思ってました。汗
やっぱり本物だったんだーということで安心?しました。
可愛いですよねー。
大好きです☆
応援しています☆
頑張ってくださいね☆
また時々コメントさせていただきます。
by こんばんは! (2008-11-15 22:03) 

ゆいな

こんばんはー(^.^)
実はホリプロ優勝後?
くらいにイオンタウン(笑
で見た事あるよ(●^o^●)
応援してまーす
頑張ってね(゜∀゜)☆
by ゆいな (2008-11-15 22:11) 

由希

あだっちぃーめっちゃ可愛いですね!

地毛なんですかぁ?!
いいですねー!

CM見ましたよ!
可愛いですぅー☆
また更新楽しみにしてますね☆
by 由希 (2008-11-15 22:19) 

ゆう

こんばんは!! あだっちぃーのブログが急になくなって心配していましたが、復活して安心しました(*^_^*)
そして、すごく嬉しいです!!! だって、あだっちぃーのファンだから!!!(^v^)
スクラップティーチャー、毎回見てます。今日はあだっちぃーの出番多かったですね! これからも楽しみにしてます(^^)/ 
NEOのCM、さっきNEOのサイトで見ました! 今度は、テレビで見たいな~(^o^)

04時起床は大変ですね・・・。自分も中・高時代05時起床だったので気持ち分かります(^_^.) これから、寒くなって大変だと思いますが頑張ってください!!

ブログ更新、楽しみにしてます! では、また!(^^)!
by ゆう (2008-11-15 22:26) 

Miz

スクティ見ましたぁ~~!!
今回、あだっちーのセリフが
いつもより多くて、嬉しかったです★
来週も楽しみにしてますっ♪+.゚

CMみたいですッ!!!!!!
TVにくぎずけになりますっ!!笑
by Miz (2008-11-15 23:00) 

楓

ブログ復活おめでとうヾ(≧∇≦*)ゝ
嬉しいです(*゜▽゜ノノ゛☆


質問です!!
答えて下さいσ(^-^;)

●あだっちぃ-が受けた第32回ホリプロタレントスカウトキャラバンのテーマを教えて下さい(^-^)/!!
by 楓 (2008-11-15 23:08) 

tatata

 
やったぁ。梨花ちゃんブログ再開だ!”
応援します。がんばってね♪”
 (・∀・)ノ” オカエリ
  

by tatata (2008-11-15 23:21) 

愛菜

今日もかわいかったです(∀)憧れです!!
ドラマ見ててかわいいなーって思って友達から聞いたら
足立梨花ちゃんでした(*・ω・*)

質問なんですけど、
好きなミュージシャンとかいますか??(^ω^)
すごく気になります!!笑


これからも頑張ってください☆応援してます(´・ω・)☆



by 愛菜 (2008-11-15 23:29) 

絵美

あだっちぃー(>ω<。)!!
ブログ復活したんですね(^o^)♪
凄く嬉しいですっ!!
今までは梨花ちゃんと呼ばせていただいてたんですが、これからはあだっちぃーと呼ばせていただきます(*´∀`*)☆
いいでしょうか(・ω・。)?
by 絵美 (2008-11-16 00:09) 

一輝

お久しぶりです。

アメブロのときから見てました。
またブログがみれてめっちゃうれしいです。

お仕事ガンバって!!

by 一輝 (2008-11-16 00:32) 

ほうき星☆彡ミ彡ミ彡

梨花ちゃん、大好き!!!
本当に大好き!
これで通じる?(笑)
by ほうき星☆彡ミ彡ミ彡 (2008-11-16 00:59) 

ドキん

お疲れ様です。
写真めちゃ可愛いですよ!龍神くん共に真っ白な肌ですね~(^0^)/
大集合NEOの「大」の字になってるの?はあだっちぃ~ですか?教えて~っ☆
では、またシーユ~アゲん
by ドキん (2008-11-16 01:00) 

o-kun

素朴な感じがいい味出してますね(^_-)-☆

がんばってください
by o-kun (2008-11-16 01:51) 

まぁや

いつも可愛いなって思ってていつのまにかファンになってました☆w
ブログ再開してよかったです(´∀`〃
質問です!
梨花ちゃんてめちゃ良いスタイルしてると思うんですが、何か美容的な事してたりしますか?


お仕事頑張ってください!!!
by まぁや (2008-11-16 03:20) 

モンブラン・メキシカン・ロック

いつの間にかあだっちぃーブログが
復活してる!!!
やったっーーーー♪♪
早速、質問です!!!
あだっちぃーは三重県出身
って聞きましたが、
ズバリ!東京と三重県の
違いは何ですか???
お仕事がんばってね!!

by モンブラン・メキシカン・ロック (2008-11-16 07:51) 

えリな


スクラップティ‐チャ‐
見ましたっ∩^ω^∩
毎回内容が濃くて超楽し
みにしてます[化粧]*。

えリなもいちご大好きで
すっ[目がハート][手(チョキ)]
嫌いな食べ物は何で
すか~?

by えリな (2008-11-16 08:04) 

さくら


スクティーみましたっ[ハート]
あだっちーほんと可愛いです[手(チョキ)]
憧れてます[桜]ドラマ頑張ってね!!
質問します∩・ω・∩
▼ソフトテニス部でキャプテンとかやってましたか[猫2]?
by さくら (2008-11-16 08:51) 

小松くん

スクラップティーチャー見てますよ
毎週(笑)
むしろ
あだっちーさんだけを見てる←危険

写真
見ました

やっぱ、いつ見ても、あだっちーさん
かわいい(笑)

男の子は確か…
いとこでしたっけ?


☆質問☆
ファンレター
送ってら、読んでくれますか?
また、宛先は、以前の宛先のままで大丈夫ですか?

良かったら、教えて下さい(笑)
by 小松くん (2008-11-16 09:08) 

ぃちご

久しぶりにホリプロのプロフィールを見たらあった★!

いやぁ、かわゆすなぁ(・∀・*)←
では、うちも質問しまーす!!

Q.やっぱり、芸能人に会えると嬉しいですか??
by ぃちご (2008-11-16 09:23) 

pupil

はじめまして!
またブログはじめたんですねw
すごくうれしいです!!

写真かわいいですね。
ドラマも毎週みています!
頑張ってください
by pupil (2008-11-16 11:05) 

まい

あだっちぃーは髪切る予定とかありますか??(*_*)
by まい (2008-11-16 11:21) 

メロリー

こんにちわ!!


はじめまして・・・・。メロリーです!!
私…ちょっと・・・謝らなきゃいけないことがあります・・・。
足立梨花さんを・・。嫌いでした・・・。
だけど・・。今は違います!!ファンに近いほど大好きです!!
だから・・。謝りたいと思います!
「すいません!ごめんなさい!梨花ちゃんが。。今は好きです!!」
本当にすいません!!
私・・・。心から謝りたいので・・・。池袋行きます!!
メロリーです!って、言ったら絶対思い出してください!
だから・・・。
だから、、足立梨花さんのブログか私のブログに、、
返事をください!!お願いします!!
もう・・・あだっち―大好き!!!
返事絶対ですよ!

バイバイ=!
by メロリー (2008-11-16 11:34) 

晴香

ブログ復活、とっても嬉しいです(`ω´)☆
あだっちーの笑顔、すっごく好きです(´ー`)
なんだか癒されちゃいます(笑)
ドラマの撮影で忙しいと思うけど、応援しています(^^)/

質問です!
◆学校に行くときの髪形ってどんな風にしていますか?

私も前髪が長く、時々前髪が邪魔になっちゃったりすることあるので。。。(笑)

by 晴香 (2008-11-16 11:54) 

みさき

質問に答えてくれてありがとうございます!!!
あだっちぃーがソフトテニスやってるの見てみたいです★

朝4時起きとか大変ですね。。

これからも頑張ってください!!
by みさき (2008-11-16 12:23) 

マナ

はじめまして!!あやねっていいます♪
梨花ちゃんの前のブログ読んでたんですけど、なかなかコメントできなくて・・
今日おもいきってコメントしました!!
スクティー見てますよっ♪
昨日たくさんしゃべってましたね^^
カワイかったあ!!そうだっ!!
あさみちゃんのブログにまりやちゃんと梨花ちゃんと何度か遊んだことあるって書いてあったんですけど、その時プリとりました!?!おしよかったらカワイイ3人のプリみたいんです!!お願いします!!!
あっ!!あだっちーって呼べばいいんですよね?!?!
by マナ (2008-11-16 12:33) 

麻耶

ブログ復活したんですね♪
すっごく嬉しいデス(≧∇≦)
楽しみにしてます(*^o^*)
by 麻耶 (2008-11-16 12:50) 

美咲

こんにちわ~[わーい(嬉しい顔)]
最近あだっち-にはまってるんでコメントしにきちゃいました[ひよこ][あせあせ(飛び散る汗)][ぴかぴか(新しい)]

可愛くて大好きです[指でOK][グッド(上向き矢印)]

早速質問します[うまい!][ハート]
好きなキャラクターは何ですかあ[目がハート]?
by 美咲 (2008-11-16 13:16) 

なし

復活おめでとう(≧▽≦)


CM見たことない(;□;)
by なし (2008-11-16 13:41) 

ピンクグレープ

初めて☆コメント☆します!!ブログ復活おめでとうございます*質問です!! 
1.なぜブログを休んでいたんですか??
2.太らないように、9時からは何も食べないとか決めていますか?? 
ぜひ教えてください!! NEOのCMみました♪
スクラップ・ティーチャー見てます!!
by ピンクグレープ (2008-11-16 14:43) 

もぐら

ドラマ見てるよー(^O^)/
うちあだっちぃーの友達と友達だよ^m^
住んでるとこ違うけど。。。(笑)

by もぐら (2008-11-16 15:30) 

侑希

スクティー見ました☆
やっぱ梨花チャンかわいすぎます♪
あのピンク色のはっぴも1番似合ってました★
自毛なんですね~☆私はまっ黒黒(泣)
なので梨花チャンに憧れます★☆★
弟クンも可愛いですね!!ほっぺとか梨花チャン
そっくりって感じです!!私にも小4の弟、年長の妹、
4ヶ月の弟がいます。毎日賑やかです☆


☆質問★
ファンレターと一緒にご当地キティーとか一緒に入れ
てても届きますか??私は長崎県に住んでるから
長崎のキティーチャン貰ってほしくて…(笑)
by 侑希 (2008-11-16 15:43) 

TAKUMA

あだっちぃーかわいい[揺れるハート]惚れます[目がハート]
CM見ましたよ[音楽]
スクラップ・ティーチャー毎週見てます[プレゼント]
俺、中②なんで趣味とか合ったり[ウィンク] (笑)
by TAKUMA (2008-11-16 16:16) 

オパマねこ

季節の変わり目ですから体調にはくれぐれも気をつけて頑張って下さいね。応援していますよ。
by オパマねこ (2008-11-16 16:34) 

ららら☆★


あだっちーに質問です!

スクティーメンバーの
男子メンバーで
誰が好きですか(><)??笑


by ららら☆★ (2008-11-16 16:37) 

千秋

初めまして!
スクティー見てます!
誕生日一緒ですね(^O^)/
うちの方が一つ年上ですけど(笑)
ドラマ頑張ってね!
by 千秋 (2008-11-16 16:42) 

千秋

初めまして!NEOから来ました!
NEO名は智亞姫です(・ω・)★
スクティー見てます!
誕生日一緒ですね(^O^)/
うちの方が一つ年上ですけど(笑)
ドラマ頑張ってね!
by 千秋 (2008-11-16 16:43) 

桜♪

ブログ復活したんですねぇ♪嬉しぃです(≧▽≦)
質問ですッ☆梨花チャンゎ、同い年くらぃの女優サンですごぃな~と思ぅ女優サンゎぃますかッ??
北乃きいチャンゃ志田未来チャンなど、、、
教ぇてくださぁぃ♪
P.S 梨花チャンと同ぃ年の高1ですッσ(・∀・)σ
by 桜♪ (2008-11-16 16:44) 

あかり

質問に答えてくれてありがとうございます!!
昨日スクラップ・ティーチャー見ました★
自然な演技ですごく尊敬します。
私も梨花ちゃんみたいな人になりたいなぁ・・・♪
あと、CMまだ見てません;;
絶対見るよ~!!
by あかり (2008-11-16 16:58) 

麻耶

ブログ復活したんですね♪
すっごく嬉しいデス(≧∇≦)
これからも楽しみにしてます(*^o^*)
by 麻耶 (2008-11-16 17:07) 

杏

ブログ復活してくれて
嬉しいです☆
これからも頑張って更新
してください♪
あと!!スクラップ・ティーチャー
毎回見てます☆
凄く可愛くて演技上手いですね☆

質問です!!
好きな教科は何ですか??
あと嫌いな教科も教えて
くれたら嬉しいです☆
by 杏 (2008-11-16 18:14) 

サッコ

初めまして(*>∪<*)/
サッコっていいます☆
ブログ復活したんですね(≧∀≦)
 
あだっちーは
高1ですよね?
私の妹も高1です☆
私は高3ですが♪
 
妹は中学のとき
ソフトテニス部に入ってました!!週に1回ナイター練習があり、私もソフトテニスをやりました♪ソフトテニス楽しいですね(#^▽^#)
 
スクティーの撮影とかで
大変だと思いますが、頑張ってください☆≡
*あだっちーと友達になりたいです\*>ο<*/
by サッコ (2008-11-16 18:51) 

ゆか

初コメですm(__)m前からあだっちーブログから見てました!!
復活嬉しいです(-^▽^-)☆
★質問っ★
どんな雑誌読む?
使ってる洗顔料は?
気になるので教えてください!!(*´艸`)

では!
またコメしまーす(*^▽^*)
by ゆか (2008-11-16 19:01) 

パル♪

今日、B.L.T見たよ~!たくさん載ってて嬉しかった♪

最初、あーゆー系の雑誌、、、取るの恥ずかしかったけど、立ち読みしてたらニヤニヤしてた・・・(笑)そっちのほうが恥ずかしいよねェ(´・д・)→

まだスクティ見れてない(>_<。)
明日学校休みだから見るね★☆
by パル♪ (2008-11-16 19:26) 

友佳

ここにブログあったんだね

足立梨花って調べて

「本人によるブログ」って書いてある所

クリックしてもでてこなくてこまりました。

やめてしまったかと思いました

わかりやすい所にお願いします(^=^)
by 友佳 (2008-11-16 19:27) 

あいく

あたしは
中2なんだけど
てにす部だよよ-ん[ハート]

いがいにも
てにす楽しい[ハート][ハート]
らんだ-とかさ[ハート]

いがいにもたのし[ハート][ハート]

なんかの大会で優勝
したことあるよ[ハート]

あだっちい-わ
好きな男性タレントさん
いますか[ハート]?[ハート][ハート]
あいくわ山田凉介くん
が大好きだよ[ハート][ハート][ハート]
ホント大好きだよ[ハート]
笑顔に癒やされる[ハート][ハート]

でもあだっちい-[ハート]
のことも
大好き[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
可愛い[ハート]
あだっちい-[ハート]

あだっちいの声
すきだよ[ハート]
by あいく (2008-11-16 19:31) 

兎翔

ブログ復活おめでとうございます(´`*)
すっごく嬉しいです!!毎日チェックします☆
あと、最初の記事に「あだっちぃーと呼んでください」
とあったのでこれからはあだっちぃーと呼ぶことにします!
今までは梨花ちゃんだったのですがこれを機に変えたいと思います。

ドラマ撮影で早起き大変ですが頑張ってください!
by 兎翔 (2008-11-16 20:13) 

ちい

復活したんだ[チューリップ]

あんま可愛いって思ったことなかったし、あれでグランプリかよっ[失恋]って思ったけど、慣れてきました!!

頑張って[猫][ハート]
by ちい (2008-11-16 20:28) 

ゆうき

あだっちぃーお久しぶりです(^o^)v

僕のこと覚えてますか!?


CM見ましたよ♪♪♪



やっぱりあだっちぃーだったんですね(*'ー'*)!!



なんかコメントするのが懐かしいですね(。・ω・)ノ゛


またあだっちぃーのブログが見れるなんて嬉しいです(g>ω<)g〃



応援してます♪(/ω\*)
by ゆうき (2008-11-16 20:40) 

あいり

いつもお疲れさまです★
仕事忙しいと思いますが、頑張って下さい(^ω^)♪
あだっち~!応援してます!
by あいり (2008-11-16 21:07) 

希

アメブロのときもコメしましたー★
スクティーは毎週みてますよ♪
がんばってください(∀)

by 希 (2008-11-16 21:09) 

ナギ♪

CM出てるのーまだ見てない・・・
今度よーくTVチェックしてみよー♪

弟さんチョー可愛いー☆

実は私もイチゴ大好きなんですぅー
おいしいですよねぇー!

●あだっちぃーの好きな動物は何ですか?
教えてくださーい。
ちなみに私は犬です。



by ナギ♪ (2008-11-16 22:32) 

由香

CM見てない。。。
弟さんマジかわいい♪
私もいちご好きです(-^▽^-)

by 由香 (2008-11-17 16:25) 

鈴木

CM観ました~
早速大集合NEOに登録しました(^o^)
by 鈴木 (2008-11-17 21:39) 

あきな

写メはあだっちぃーが好きな弟ですか(^O^)


かわいいですね(*^o^*)


あたし一人っ子なんで羨ましいです‡
by あきな (2008-11-22 13:46) 

★☆★あかりん★☆★

こんにちわ~+.
雑誌で見て可愛いなあと思ってたらスクラップティーチャーに出ててまた惚れました^O^爆
これからも頑張って下さい

よかったらカキよろしくお願いします♪
質問!
あたし山田君好きなんですけど、実際会ってどうですかあ~??笑
by ★☆★あかりん★☆★ (2008-11-26 18:07) 

★☆★あかりん★☆★

こんにちわ~+.
雑誌で見て可愛いなあと思ってました+.
これからも頑張って下さい★

よかったらカキよろしくお願いします♪
by ★☆★あかりん★☆★ (2008-11-26 18:13) 

りりこりん

すくてぃ毎日観てますよ[黒ハート]
ふぁいとお[黒ハート]でつ(`ε´)
てかりゅ~ちゃんカワユ[ぴかぴか(新しい)]
by りりこりん (2008-11-30 12:14) 

波香

あだっちぃーカワユス!!
龍チャンも超可愛い♪
姉弟そろって美しい☆★
イイですなぁ。。。
それにしても、あだっちぃーってイチゴが好きなんだね!!
可愛らしい♪笑
またQ&Aをやるのを楽しみにしてますッ☆★
by 波香 (2009-03-08 15:33) 

まきこ

ドラマ「スクラップ・ティーチャー」で共演した
平成ジャンプの4人。
かっこよかった?
by まきこ (2009-05-10 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。