SSブログ

お久しぶりです♪ &初めまして♪

あだっちぃーこと,
足立梨花です(>∪<*)


またblogができて本当に嬉しいです(@>□<@)


今日は記念すべき第1回目なので,かるく自己紹介をしたいと思います!!



◇足立梨花

◆高校1年生の16歳

◇特技はソフトテニス

◆趣味は音楽を聴くこと



・・・・。
少なっっ!!(-.-;)笑"


できるだけ質問に答えたいと思うので,よろしくお願いします(^O^)


以上!!
あだっちぃーでした★☆


P.S.
あだっちぃーって呼んでください(*ゝ∀・)
コメント(59) 

コメント 59

るみこ

こんにちは(^O^)
はじめまして!
初めてコメント書くので少しドキドキです★
スクラップティーチャー毎週見てますよ~(^Q^)/^
ブログ更新頑張ってください♪
毎日見に来ます(^^)v


P.S.
芸能人になって、大変なことってなんですか(;_;)?
by るみこ (2008-11-14 14:28) 

すりっぱ

('A`*)
by すりっぱ (2008-11-14 16:50) 

ボク魔

はじめまして。
ボク魔と言います笑
記念すべき第一回にコメしてみました。
時間が空いてる時にコメしに行きますね♪
ちなみにオレも高校1年です♪
by ボク魔 (2008-11-14 16:57) 

あみ

初コメゲット[ぴかぴか(新しい)]

更新たのしみにしてますよー★
by あみ (2008-11-14 17:10) 

ガボs

今の年金制度についてどうお考えですか?
by ガボs (2008-11-14 17:21) 

ゆーり

  
 これからも
 更新楽しみにしてます[ハート]
 あだっちぃー[桜]☆笑
 
 質問、!
 撮影などの時
 早いと、どれくらいの
 時間から始まるんですか?
 あだっちぃー人気だから
 体調が心配ですよー(・ω;)
by ゆーり (2008-11-14 18:50) 

みか

あだっちぃーおかえり☆
ずっと待ってたんだよ(☆∀☆)
これからもBLOGの更新楽しみにしてます(^O^)/
よろしくネ♪


早速なんですが、
あだっちぃーはスクラップティーチャー出演している女の子の中で誰と一番仲が良いんですか?
お待ちしています☆
by みか (2008-11-14 21:47) 

ドキん

また、blog始めたンだね!急にアメブロ辞めたンで心配してたヨ♂
また、新しいCMに出てますネo(^-^)o
スポンサーが替わっちゃって辞めたんだね(笑)
写真載せてね~(^0^)/☆
by ドキん (2008-11-15 00:46) 

ガチャピン

はじめまして~(?)^^
これからもちょくちょくみにきます!
P.S.
明日のホークダンスがんばろうね☆
by ガチャピン (2008-11-15 09:10) 

みさき

はじめまして!!
毎週楽しみにスクラップ・ティーチャー見てます!
これからも撮影頑張ってください!
応援しています★

さっそく質問なんですけど、私も部活でソフトテニス
しているんですけど、あだっちぃーは部活以外でも
ソフトテニス習っていましたか??

教えて下さい!
by みさき (2008-11-15 11:47) 

りい

また復活だね~

おめでとう(^^)
応援してます♪
by りい (2008-11-15 11:50) 

さくら


梨花ちゃん⌒*
応援してますっ(^ω^ )
ドラマ頑張って下さい!!
by さくら (2008-11-15 11:59) 

ゆみ


復活おめでとおっ★ミ
復活する日を楽しみに
していました!たくさ
ん更新して下さいね!
じゃあ早速質問します
ね(笑)あだっちぃーは
スクラップティーチャ
ーで誰と一番仲いいん
ですか?教えて下さい

by ゆみ (2008-11-15 13:50) 

あい

あだっちーこんにちはっ!
またブログ始めたんですねっ

私も質問したいとおもいますっ!

●好きなブランドは?
●芸能界にはいるとどんなことがありますか?
●今髪の毛染めていますか?

これからもドラマなど活動がんばってください!
by あい (2008-11-15 14:38) 

あかり

こんにちはー!!
前のブログが閉鎖されていたのでずっと悲しかったです!!
でも、新しく出来てうれしいよぉ★ミ

質問しちゃいます!
好きな食べ物は何ですか?
是非ぜひ教えてほしいでぇす★
by あかり (2008-11-15 14:43) 

こっちゃま

あだっち~(・ω゚)/
ブログ久しぶりだっ★
ドラマ見てるよ!頑張ってね^^*あと.ドラマで仲良しな子って誰なんですかっ?
by こっちゃま (2008-11-15 14:49) 

侑希

毎日「早く始まらないかな~…」って思ってて(笑)
毎日ホリプロのHPをチェックしてました♪
これからの楽しみが1つ増えました!!
それと私は梨花チャンと同じ誕生日なんです☆
嬉しい~★あッッでも…年は1つ下の
15歳です♪もうすぐ受験でイライラ…(笑;)

☆質問★
[〉梨花チャンって髪の毛染めましたか??
何か、スクラップ・ティーチャー見てたら茶色っぽく
見えたので♪
by 侑希 (2008-11-15 14:57) 

ゆか

ブログ再開して良かったです(^^)
更新頑張ってください♪

by ゆか (2008-11-15 15:12) 

しんや

あだっちー大好きです[るんるん]
by しんや (2008-11-15 16:11) 

はる



ブログ移転しててびっくりしました(´・ω・)!
毎日みますねえ★!

わたしもあだっちぃーと同じ三重出身なんですが、
三重のどういうとこが好きですかあっ?

今は東京でお仕事してて大変かもしれませんが、
時々三重のことも思い出してくださいっ(∩∀`*)

これからも応援してます★!!
by はる (2008-11-15 16:56) 

Max まっちゃん


 さっき~ァメブロが落ちてるのでビックリ!!!

 でも~引越しだったんだ。 良かった♪
 
 心機一転~NEW ブログ~ 元頁 弓長 っ て
by Max まっちゃん (2008-11-15 17:17) 

mai

ホリプロ2007の特番でかわいいなーって思ってたら、スクラップティーチャーに出ていたからビックリしました!!
これからもお仕事頑張ってくださいね♪
by mai (2008-11-15 17:24) 

パル♪

新しいブログだ~☆またよろしくねッ☆

楽しみにしてるね~☆
by パル♪ (2008-11-15 17:47) 

瑠亜

梨花ちゃんブログ復活おめでとうございます☆
今日のスクラップティーチャーも楽しみにしてますね^^

~質問~
1、旧ブログのときにファンレを送ったんですけど、その分は届いてますか?
2、姫系コーデに憧れるんですけど、どんな感じでしたらいいかな?

もしよかったら教えてください
by 瑠亜 (2008-11-15 17:47) 

あいり

私は、スクラップティーチャーを見てて、梨花ちゃん可愛いなと思いました(^ω^)♪
ブログには、コメントを、
初めて書かせてもらってます!!いつもお仕事、お疲れ様です(^O^)★
早速質問をさせてもらいます♪
梨花ちゃんは、美肌を保つためにしてる事とか、ありますか(^ω^)?
いまはまってる事とかありますか?
これからも、頑張って下さい♪
by あいり (2008-11-15 17:56) 

星灰

ぉ久です

星灰です


暇つぶしに検索したら出現(どちらかと言うと偶然

ソネブロですカァ・・・


自分はソネブロじゃ無いけれども、
一応ソネ使ってマスカラね。。(リヴラーですから


何度かソネットには苛立ちあったりと・・・(ぉぃ

まぁ、
そんなこんなで楽しく閲覧させていただきます(笑w
by 星灰 (2008-11-15 18:07) 

Miz

前のブログも見てましたッ!!
またあだっちーのブログ見れて
嬉しいです★+.゚*
これからも頑張ってね♪
by Miz (2008-11-15 18:50) 

涼華

待ってましたぁ~(^-^)この時をずっとパソコンの前で。
再開してくれてありがとう!うちゎ中1のホリプロHIAに所属してる女の子だょ♪
ファンレター送ったんだけど、返事ゎいつ帰ってくるの?
ずーっと待ってるからね!!
by 涼華 (2008-11-15 20:02) 

ななみ

あだっちー☆
ブログ復活おめでとう∩・ω・∩わら

トップページのあだっちー
かわゆス><

あっ質問なんですけど、
スクラップ・ティーチャーの
共演者の中で誰と仲良しですか?
良ければ教えてください(>∀<)

そんで、
その仲良しの方との写メも見たいんで
ほ~んと良ければ載せてね!

またコメします、
by ななみ (2008-11-15 20:41) 

オタル

ブログ復活して安心しました。

応援しています、頑張って下さい。
by オタル (2008-11-15 21:47) 

小松くん

あだっちーさん
探しましたよ(泣)
どこに行ってしまったかと思いました(泣)
何かあったんですか??
でも
こうやって
新しいブログで、また、あだっちーさんを見る事が出来て嬉しいです。

また、よろしくお願いします(笑)
by 小松くん (2008-11-16 08:59) 

かすみ

あまり可愛いとは思わないですが、雰囲気が好きです。
by かすみ (2008-11-16 13:09) 

ちいちゃん

消えた!!

って思ったら
また作ったのかよっ


荒らされたから
消しちゃったの?
by ちいちゃん (2008-11-16 20:09) 

ナギ♪

あだっちぃー♪
久しぶりぃー
ブログ復活おめでとー☆

 やっぱりいつ見てもあだっちぃーはカワユスだねぇー
毎週スクラップ・ティーチャーみてまーす。

 ドラマの撮影もブログも頑張ってネ!
ずぅーと応援してます。
by ナギ♪ (2008-11-16 22:25) 

つっさん

あだっちぃ~ブログ再開おめでとう~!これからも更新よろしくね。
応援してるよ!
by つっさん (2008-11-16 22:55) 

電通

おかえり(^-^)
by 電通 (2008-11-16 23:44) 

ぷろぐれす

お帰りー

ブログ復活嬉しいです。

これからも毎日見ます。

応援してるよ。
by ぷろぐれす (2008-11-17 04:06) 

由香

初めまして<(_ _)>
由香と申します(^-^)
これから応援します(>U<)
by 由香 (2008-11-17 16:17) 

鈴木

アメブロから移動されてたんですね~
by 鈴木 (2008-11-17 21:37) 

ありあり

久しぶり!待ってたわよ☆毎日更新してね-^ε^
by ありあり (2008-11-18 12:21) 

ゆう★

ブログ再開したんだね[ぴかぴか(新しい)]
頑張ってあだっちぃー[わーい(嬉しい顔)][exclamation]
by ゆう★ (2008-11-19 22:18) 

ナギ♪


華道ですかぁ~私も、やったことあるけど・・・
なかなか上手にできないよねぇー↓

でも、あだっちぃー☆メッチャ×02上手ダネo(^▽^)o
右の針金がハートの形でチョー可愛い↑↑

あだっちぃーらしくてイイと思うヨo(〃^▽^〃)o

いつも応援してるよーん♪


by ナギ♪ (2008-11-21 17:31) 

ナギ♪



前のコメ
ごめんなさい間違えました


by ナギ♪ (2008-11-21 17:33) 

あきな

あだっちぃー(o^∀^o)

前のブログも見てました☆


これからもがんばってねぇんo(^-^)o
by あきな (2008-11-22 13:44) 

ソウスケ

ブログをやめないでくれてありがとう

また梨花ちゃんのブログを見れると思うと、とても嬉しくて楽しみです。

これからも引き続きブログも仕事も頑張ってね!!!
by ソウスケ (2008-11-22 23:02) 

いちご

あっだちィーのブログやっとか
発見!!!
by いちご (2008-11-24 15:49) 

ゆうり

いつも読んでます。
by ゆうり (2008-11-27 21:40) 

梨花

初めまして。「りんか」と言います
質問です。
あだっちぃーは、何フェチですか?^0^
by 梨花 (2008-11-27 22:54) 

梨花(りんか)

いつもブログ見ています!
by 梨花(りんか) (2008-11-27 22:58) 

梨花

芸能人になって1番の思い出はなんですか?
by 梨花 (2008-11-27 23:00) 

梨花

初めまして。りんかと言います。
いきなりですが質問です。
今までで一番楽しかった思い出、悲しかった思い出はなんですか?
by 梨花 (2008-11-27 23:05) 

ゆうちゃん


いつも見てます!!
by ゆうちゃん (2008-11-29 13:08) 

りりこりん

りりこりんも


毎日こめしまつよ`´[決定][ハートたち(複数ハート)]
by りりこりん (2008-11-30 12:12) 

りょどくん

今晩は。りょどくんです。
見つけたゾ!引越し、おめでとうございます!
(URLは無いよ。できたら、教えます♪)
by りょどくん (2008-12-04 22:38) 

宮崎の夏美

アメブロで梨花ちゃんのブログ見てたっちゃけど…。最近、ホリプロタレントの梨花ちゃんのファイル見てたら新しいブログ発見(^_-)☆ブログ書きはじめて約1ヶ月たっちょってびっくりしてコメしました(>_<)東京寒いですか?さすがの宮崎もまっぢ!寒いです(;_;)体に気をつけて下さい!これからも梨花ちゃんと茉里ちゃんを家族みんなで応援してます(*^ω^*)★
by 宮崎の夏美 (2008-12-15 22:15) 

ゆう

復活おめでとうございます♪今後も活躍楽しみにしてます。頑張ってね♪
by ゆう (2008-12-20 16:10) 

ベスピハン

こんばんは。梨花ちゃんここのブログに移転してたのかぁ。新CMでは乗馬してたね。これからも色々頑張ってね。応援してるよん
by ベスピハン (2009-03-05 23:19) 

波香

なんだか、
また昔の記事が読みたくなったので、
読んでます♪
コメントもしていきます★
よろしくお願いします。。。
by 波香 (2009-03-08 15:27) 

桃りん

初めて書き込みします!!"(ノ><)ノ

先生はエライッ!
から好きです★
あだっちぃー頑張れ♪~θ(^0^ )

by 桃りん (2009-03-18 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|お知らせ♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。