SSブログ

暑い(;´д`)ゝ



こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



お久しぶりっす(^O^)/

最近ものすごく暑いですね(´皿`)


みなさん(>Д<)

風邪などひいたりしてませんか?



急に天候が変わって体がついていけなかったりすると

体調をくずしたりするみたいなので・・・


気をつけてくださいね(>_<)?



それと!

同じ質問がたくさんあったので答えたいと思います(>∪<*)



AKB48さんの中で推しメンは…

やっぱり「友ちん」(//●艸<*)


友ちんとは,

『愛流通センター』で共演させてもらって(*ゝ∀・)


本当に本当に優しいんですッ(・∀・)

そして本当に可愛いんです♪


だから友ちん大好き(*´`)★




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(47) 
共通テーマ:moblog

コメント 47

美海


わたしも AKB大好きですよ☆

友ちん かわゆすw
by 美海 (2009-04-16 21:57) 

kana

梨花ちゃんはお友達がおおいですね★
久々に更新してくれてうれしかったです☆
今度私服とかのせてください★☆
by kana (2009-04-16 22:01) 

かちゅ

ともちん可愛いよね!
かちゅもともちん好き☆

こないだ世界一受けたい授業
にもでてたよね!
by かちゅ (2009-04-16 22:08) 

れいな

風邪引かないよう
気をつけます★

あだっちーも気をつけて~!!

うちはあっちゃんが好き
だなっ(ω)

by れいな (2009-04-16 22:18) 

兎翔

こっちは最近寒いです(>_<)
自転車乗ってるとき辛い...
友美ちゃん推しなのですか!!
友美ちゃん可愛いですよね(´`*)
私はちなみに、えれぴょん推しです♪
by 兎翔 (2009-04-16 22:26) 

めぐ

うちんとこはまだそんなに暑くはないですよ~!!でも体調とかは気をつけなきゃいけないですよね!!
by めぐ (2009-04-16 22:30) 

みさ

友ちんカワイイですよね―!!!
私の推しメンはみゃおです[黒ハート]
他にはまいまい、たかみな、まゆゆが好きです★笑

質問です☆SKE48も好きですか?
by みさ (2009-04-16 22:49) 

しゃっしゃ~

あだっちぃーもむっちゃ忙しそうやで体調には気をつけやんとね[あせあせ(飛び散る汗)]
友ちんていうんは『板野友美』さんのこと?
その人やたら自分もAKBン中で一番好きや〓
by しゃっしゃ~ (2009-04-16 23:05) 

天龍

誰かは知らないですけど友情を感じますね。
by 天龍 (2009-04-16 23:27) 

唯

かわいいですよねっ!!あたしも好きー∩>ω<∩♪最近暑すぎっ!あだっちぃーファンレ見てくれたら嬉しいです!
by 唯 (2009-04-16 23:45) 

マッチャン

あだっちぃー!
もう春なのに.....
風邪が治りません!!
くしゃみは出なくなったけど,
鼻づまりで........
辛いです~
明日また寒くなったら、またくしゃみが.......
早く治そう!!
AKB48のプロデューサーの秋元康さんは本当に
素晴らしい人です!
とんねるず、美空ひばりさん、おニャン子クラブなどを
手がけ、ヒット曲がたくさんあります!
あだっちぃーは、おニャン子クラブ知っている?
AKB48のメンバー、知らないんだ!
すいません~
おニャン子クラブので好きだったのは会員NO16番高井麻巳子さんです!
秋元さんの奥さんです!
結婚してしまってショックです~





by マッチャン (2009-04-16 23:51) 

あかね




あかねあっちゃん★
by あかね (2009-04-17 08:22) 

たくと☆

こんにちは☆

京都は朝晩冷えてます(>_<)
ホットの紅茶で目覚まし中♪

4月忙しいですね♪お互い頑張っていきましょう♪
by たくと☆ (2009-04-17 08:36) 

シュン

仕事やレッスンが大変だと思いますが体調に気を付けて頑張って下さい☆
by シュン (2009-04-17 10:33) 

ヨッシー

山の方は雨だと寒い[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

梨花さんも体に気付けてお仕事頑張って下さい[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
by ヨッシー (2009-04-17 12:08) 

エンジェル

ともちん可愛いね[exclamation]
こないだ近鉄パッセにイベントで来てましたよ[わーい(嬉しい顔)]
by エンジェル (2009-04-17 12:19) 

☆★むつみ☆★

こんにちわぁ!!お久しぶり~~☆あだっちーの久々の更新でものすご~く嬉しいですッ!!最近ホントに暑いですよね^^;あたしの中学校はセーラー服なんだけどものすごく暑いです・・・^^;バテないように気をつけないと(焦)!!あだっちーも体調には十分気をつけてネッ♪あたしはAKB48の中では『太陽と海の教室』に出てたあっちゃんが好きですッ♪あの子ものすごくカワイイですよねッ!!話変わるんですが・・・^^;明日から2泊3日で自然教室だからその間BLOGにコメントが出来ません!ホントにゴメンなさい!!でも帰って来てからすぐにコメントしますねッ♪それじゃ月曜日にッ^0^
by ☆★むつみ☆★ (2009-04-17 13:49) 

波香

あだっちぃー!!
更新ありがとう!!
感謝感謝です☆
それと質問に答えてくれてアリガトウ!!
私もした質問だったので、超嬉しかったです!!
やっぱり映画で共演したともチンだよね★
『愛流通センター』絶対観ますね!!
ともチンと共演したのを機にAKB48の曲を聴くようになったんだよね♪
私も、ともチン好きです!!
カワユス♪
あッあと小野恵令奈チャンも好きです♪

最近暑いですよねー!!
寒い時もありますが・・・。
あだっちぃー!!皆の心配してくれてマジでありがとう♪
更新とドラマ頑張ってね!!

by 波香 (2009-04-17 16:11) 

波香

ゴメンナサイ!!
アホなコトを書きました!!
『愛流通センター』は終わっちゃってたんですよね・・・。
バカなので終わってると思ってました・・・。
ホントすんません・・・。
DVDレンタルして観ます!!
それと前にあだっちぃーはブログをパソコンで更新してるの?
と聞いたコトがありますが・・・パソコンで更新してる訳ありませんよね・・・。
ケータイですよね・・・。
でも赦して下さい!!
by 波香 (2009-04-17 16:16) 

希沙良

風邪引かないように
気をつけます!!

梨花ちゃんも気をつけてね☆
by 希沙良 (2009-04-17 17:59) 

かおり

友ちん推しなんですね☆
私も友ちん大好きです★
AKB48がすきだと知って驚きました#
皆かわいいですよね*


by かおり (2009-04-17 18:11) 

tamamide_su

仕事頑張ってください
by tamamide_su (2009-04-17 18:38) 

tamamide_su

仕事頑張ってください。
いろいろ質問があるんですけれど、
どこに書けばいいのかわからないんです。
困っています(T^T)
by tamamide_su (2009-04-17 18:40) 

まぃ

暑いですよねッ!!!!!

学校から帰ってきた後なんか、

バッテバテですもん!・Д・;

体調悪くなったらヤダな~~!!!!!

AKB48さんはあんまり・・・っていうか詳しくは

知りません>-<;


AKB48さんには

本当に!!!!

申し訳ないです・・・↓(T_T)

数人の方しか名前を知らなくてですね・・・

よく分かんないんですよ~~

数人っていうか・・・

極端にいえば

知りませんー・・・(T_T)ノ

あだっちぃーが言った

友ちん

も知りませんッ↓↓

申し訳ない・・・

曲はもちろん知ってますけどね!☆


研究しときまーッス(^_^;)
by まぃ (2009-04-17 18:40) 

tamamide_su

小林 涼子さんにも 
いろいろ聞きたい事があるんですけれど
もう、コメントの所にも書けなくなっているし、
実は、困っているです。
どうしましょう?

でも、仕事のことは、二人とも応援しています。^0^
ファイトーーーー☆
by tamamide_su (2009-04-17 18:44) 

あかり

友ちゃんなんですかー!?
私も好きですよっ♪

ちなみに風邪はひいてません;;
数年くらい学校休んでないし☆笑

by あかり (2009-04-17 19:24) 

ゆりか

あたしもともちん推し☆
一緒だ一緒だあ(^O^)
by ゆりか (2009-04-17 20:02) 

大樹

俺がぜをひいてしまいました[うれしい顔][うれしい顔]

あだっちーも気をつけてね[目がハート][目がハート]
by 大樹 (2009-04-17 20:11) 

大樹

質問なんですけど

あだっちーはどこの学校に通っているのですか?
by 大樹 (2009-04-17 20:14) 

あだっちー☆すき

あだっちーゎ友ちんですかぁ~~~!あたしゎやっぱり高みなですねっっ!歌がうまいし踊りもうまいし!サイコーです(笑)あだっちーゎ「AKBINGO」観てますか!?観てないなら観てみてください♪あだっちーがスキな友ちんも出てますょ(>皿<)bそれでゎバイバイ(・ω<)ノ
by あだっちー☆すき (2009-04-17 20:48) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★☆梨花サンぇ★☆★☆★☆★☆

梨花チャンもカゼひかないようにして下サイね♪

友美サン?が好きなんですかァww

私もタイプでゎあります(*^_^*)

ドラマも頑張って下さいぃ!!

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by ジャニ (2009-04-17 21:27) 

空苺

あだっちぃーも風邪に気をつけてね><
by 空苺 (2009-04-17 23:17) 

結奈

私の、推しメンわ小野恵令奈ちゃんですッ♡
えれぴょんは、かわいいし大好きです!!

あだっちーは、AKBシアターに行ったことありますか?
質問に答えていただけると嬉しいです( ´艸`)

私は、今受験生で行く暇が無く
行ったことがないのですが・・・

いつか、生のえれぴょんに会いたいと思ってます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
by 結奈 (2009-04-18 01:51) 

えりか


今日わ寒い(´;ω;`)[失恋]
最近天気がよく変わるよね[もうやだ~(悲しい顔)]
昨日わ雨だったし[たらーっ(汗)]
by えりか[ペンギン] (2009-04-18 07:29) 

麻衣

板野友美ちゃんですよね??
かわいいですよねっ♪
小野恵令奈ちゃんも
かわいいですよっ♪
わたしもAKBさんみたいに
かわいくなりたいです//

あだっちーもかわいいです><


応援してます!!


by 麻衣 (2009-04-18 19:05) 

胡桃

こんにちは胡桃です♪


本当にコロコロ変わりますよねー
私は今日修学旅行から帰ってきましたー

奈良・京都はとってもいい天気でしたよ♪

足立ちゃんは修学旅行とかドコ行きましたか??

by 胡桃 (2009-04-18 21:01) 

このみ

ともちん 可愛いです
よねっ♪
私はとも~み推しなん
ですo(^-^)o
もちろんあだっちぃーも大好きですよ★

SKE48だったら誰が
好きですか?
by このみ (2009-04-18 22:15) 

gorillaz

チームBのなっちゃんが梨花cと似てるよ^^
by gorillaz (2009-04-19 09:55) 

桃花

久々のコメントで~す!
もうそっちわ暑いんですかあ^^
こっちわすごく寒いです;;

早く暖かくなれば良いんですけどね~
お仕事頑張ってください★
応援してます♪
by 桃花 (2009-04-19 11:01) 

ひとみ

ともちん可愛い
ですよね
あたしも好きです
by ひとみ (2009-04-19 12:51) 

希美

希美はAKB48では、前田敦子ちゃんが好きですッ♪
超かわいいよね。

だから、前田敦子ちゃんのブログにコメントしてるんだ→

最近コメントしてる人は、
指出瑞貴ちゃん、足立梨花ちゃん、西内まりやちゃん、辻希美ちゃん、前田敦子ちゃん、南明奈ちゃん、上地雄輔さん、金澤美穂ちゃんとかかな~

んーーーーーーーーーーーーーーーー。
他にはいないかな??!!
見てるのは、他にいるけど、コメントする人はこんくらいかな。

梨花ちゃんのブログには、絶対コメントするからね。
by 希美 (2009-04-19 16:38) 

みずほ

かわいい
by みずほ (2009-04-19 21:45) 

ヨッシー

梨花さん学校の方は衣替えもうしましたか[exclamation&amp;question][わーい(嬉しい顔)]
by ヨッシー (2009-04-20 08:41) 

日向子

あだっちぃーも風邪に
気をつけてください!
東京は暑いんですか…!?
こっちは寒いです><
でも今日やっと
桜が満開になりましたよ♪
あだっちぃーもかわいいです☆
AKBさんはよくわからないけれど、
友ちんって人が
お気に入りなんですね(´ω`)
やっぱり優しい人がいいですよね(゜∀゜)
お仕事頑張ってください!
by 日向子 (2009-04-20 15:09) 

桃りん



暑いです(>Σ<)

桜も散っちゃって
夏ですね‥”(ノ><)ノ

by 桃りん (2009-04-20 15:13) 

ナイトレイ

ほんと 今の時期 暑いです(>_<)
この調子では 夏が心配です!!汗
by ナイトレイ (2009-04-20 17:07) 

紗英

うちもAKB大好きっ
うちゎ前田敦子ちゃん推しですww
この前も握手会行きましたっ
by 紗英 (2009-05-04 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大好き♪おひさー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。