SSブログ

おひさー♪

090420_200957_ed.jpg


こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



さぁ。

みなさん,
お久しぶりです(^-^*)/


だいぶblogをサボってました(>Д<)

ごめんなさーいm(__)m



さてッ♪


今日は4月20日!!


あと2日で…なんとっ。



「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」

のDVDが発売されます(//●艸<*)



待ちに待ってましたぁー(^O^)/


やっとこさ発売です☆



これで,またいつでもスクラップ・ティーチャーが見れますよっ(>∪<*)


ぜひ(*´`)

買ってください(☆=・З`)ノ




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(45) 
共通テーマ:moblog

コメント 45

大樹

絶対買いまーす[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート]
by 大樹 (2009-04-20 22:04) 

ま

更新待ってました![目がハート]
やっぱお仕事忙しい
んですか?[がく~(落胆した顔)]

あだっちぃーの笑顔は
最高なんで.笑顔忘れず
に頑張ってください[黒ハート][手(チョキ)]
by ま (2009-04-20 22:15) 

俊樹

最近Blogが更新少なくて1日の楽しみがなくなっちゃったけど、久しぶりに更新しててスゴイうれしぃよ~~


そういえば、やっとスクティーのDVDが発売されるんだ~(^O^)/

スクティーには、知り合いが出てるから買えっていわれてるんだよね~
だから絶対に買うよ~(*^_^*)
もちろんそれはあだっちぃ~が出てるからだよ(>_<)
by 俊樹 (2009-04-20 22:24) 

まゆ

DVDゎ、もう予約して明日にゎ届きます★

もう毎日見ちゃういきおいで見たいと思います(笑
今からめっちゃ楽しみ(*0`∀`pq〇*


これからもお仕事など頑張って下さい(●´∨`●)b
by まゆ (2009-04-20 22:35) 

り

髪伸びたね★
by り (2009-04-20 22:50) 

ゆぃな

ぜぇーたい買いますよ[ぴかぴか(新しい)]
あだっちぃーも出てるし、まりやちゃんも出てるし、あさみちゃんもみーんな大好きな人が出てるから絶対買う☆★
多分もう予約したカモ[ぴかぴか(新しい)]
by ゆぃな[猫2] (2009-04-20 22:54) 

さとみ

はじめまして!!初コメです!
実はわたし梨花さんの
地元すごい近いんですよ!!
それを知ってそれから
ずっと応援してるんです↑
スクラップティーチャーもみてましたヽ(゚∀゚)ノ
これからも応援してます!!
by さとみ (2009-04-20 22:57) 

しゃっしゃ~

お久しぶりー[ぴかぴか(新しい)]
スクラップティーチャーはもう予約してあるからめっちゃ待ち遠しい(〓∇〓)
映画にドラマと忙しい毎日かもしれんけど頑張って~[手(パー)]
これからも応援するに♪~θ(^0^ )
by しゃっしゃ~ (2009-04-20 23:17) 

由利香


ブログ更新お疲れ様です☆

スクラップ・ティーチャーもうすぐ
発売しますね(*´ω`*)
楽しみにしてます(・v・)ノ

いつもチェックしている
ので、たくさんブログ更新
待ってます(o・ω・o)♪
_
by 由利香 (2009-04-20 23:17) 

兎翔

あだっちぃーの写メめちゃくちゃ可愛いです(´`*)
あだっちぃースマイル見ると元気出ます☆
ブログ更新できないくらいお仕事忙しくて疲れてるのですか?
ゆっくり休んでくださいね!ブログ毎日楽しみだけど
あだっちぃーが辛くなるのは嫌なので(´;ω;`)
体調には十分気をつけてください><
スクティーのDVD楽しみです!あだっちぃーの演技が見れるっ
あ、近々ファンレター書こうと思いますので!!
by 兎翔 (2009-04-20 23:21) 

天龍

久し振りの更新と思ったら告知ブログですか。何か足立ちゃんらしいです。
by 天龍 (2009-04-20 23:22) 

ちい♪

あだっちー可愛い(*^U^*)★
スクティーのDVD買いたいですっ!!
(前まで全部ビデオに撮ってあったのに・・・今は消されたから・・・↓)
これからも頑張ってください♪☆
えっと!!よかったら今度、あだっちーの筆箱と中身をぜひ見たいので写真のっけてください!!!
お願いします(*^^)v
by ちい♪ (2009-04-20 23:30) 

マッチャン

あだっちぃー
毎日仕事、ご苦労様!!
今、ドラマの撮影、学校でブログできない気持ちわかります!
何か仕事の悩みでもあったら、書いて欲しいです!
恥ずかしがらずに!
あだっちぃーの芸能生活はスタートしたばかりですから!
朝早いし、遅刻出来ないし、学校の勉強しなくっちゃいけないし、やらなきゃいけませんもんね!
頑張れ、あだっちぃー!!
応援するぞ!!
「スクラップ・ティーチャー」今、お金がないんで、
DVレンタルで見ようかな?
いいよね?




by マッチャン (2009-04-20 23:41) 

えりか

絶対買う===ヽ(^。^)ノ
by えりか (2009-04-20 23:45) 

すず

会いたくても会えないこっちの気持ちにもなってほしい・・・・

すみません
意味不ですね・・・・

頑張って下さい。
by すず (2009-04-21 00:11) 

カシン

はじめまして!
前からブログのほうは見させてもらってたんですけど、コメントするのは今日がはじめてです。
今日の写真見るとお疲れな様子ですね?
あまり無理しないで頑張ってください!
やっぱ健康第一です!
by カシン (2009-04-21 01:56) 

あき

絶対買います!
(≧▽≦)ゞ
by あき (2009-04-21 01:57) 

チェリー

スクティーのDVDほしー(>_<)
でも今金欠だ・・・(ToT)/~~~
by チェリー (2009-04-21 06:26) 

ち

スクティー
あんまおもしろくなかった
by ち (2009-04-21 07:56) 

桃子

私はお金がないから買えない!!
ごめんなさ~い!!
でもビデオに撮ってるからいつでも見れます!!
by 桃子 (2009-04-21 07:58) 

けんとら

おひさしぶりーーー.

4月20日は・・・
(もう昨日だけど)

俺の誕生日!!!
・・うんじゅうご才になりました.

祝って~~~~!!
by けんとら (2009-04-21 08:56) 

☆★むつみ☆★

おはようございま~すッ!!あだっちーただいまッ☆2泊3日の自然教室から昨日のお昼帰って来ましたぁ!!ものすごく長い自然教室でクタクタです^^;今日はその代休でお休みなんですが・・・家の事・宿題・自分の事などなどやることがい~っぱいあって大変です^^;でも頑張りますッ!!あだっちーお久しぶりッ☆最近なかなか更新してなかったから心配しました~~!!でも元気で良かったぁ♪いよいよ明日発売ですねッ^0^絶対買いますッ!って言いたいところなんですが・・・今月は出費がいっぱいでお金がピンチ!!なんです^^;だからビデオで我慢します(苦笑)!!でも購入できるようになったら買いますねッ♪
by ☆★むつみ☆★ (2009-04-21 09:22) 

ヨッシー

待ってました[うれしい顔]


見てみま~す[ウィンク]
by ヨッシー[わーい(嬉しい顔)] (2009-04-21 09:59) 

エンジェル

今日フライングゲットします[わーい(嬉しい顔)]
by エンジェル (2009-04-21 12:23) 

Hirosuke

テレビで初回(?)の15分、ヘリコプターが登場した所でチャンネル代えちゃいました。
だから、あだっちぃが登場してたのも知りません。

全国のお怒りの女子高生の皆しゃーん、
はーい、すみませんでございまーすですよ~ん。

男子学生も?
はーい、(以下同文)。(笑)
by Hirosuke (2009-04-21 15:05) 

加奈☆彡

実は私!4月20日は14歳の誕生日なんです!だから、誕生日プレゼントとしてお母さんにスクラップティーチャーのDVDを買ってもらうんです!
たのしみー♪
by 加奈☆彡 (2009-04-21 16:05) 

あかり

もちろん買いますよぉ☆
アマゾンで予約しましたから!!笑
もう、めっちゃ楽しみです^^
by あかり (2009-04-21 16:26) 

ゆか

DVD買いますっ!!
やったぁ!これでスクTがたくさん見れるっ♪
by ゆか (2009-04-21 16:41) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★☆梨花サンぇ★☆★☆★☆★☆

更新待ってましたァww

イヨイヨ明日ですねぇ~DVD!!

お金貯めてたとえ時間がかかっても買います♪

これカラも、梨花チャンの笑顔たっくさーん載せて下さィ!

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

by ジャニ (2009-04-21 16:44) 

ヒトリ→

お久~!!!
大分学校にも慣れてきたよ!!!!
あしたは宿泊研修に行ってきますッ☆
by ヒトリ→ (2009-04-21 17:35) 

希美

久しぶりぃ♪
あだっちぃ~がブログ更新するの楽しみに待ってた。

それと、昨日はスクラップティーチャーのDVD発売日だったねぇ☆☆
by 希美 (2009-04-21 17:47) 

もも

あと2日かぁ~絶対買うよ。予約したからね。早くサッシーとあだっちぃ~と涼介くんと知念くんと大ちゃんとゆーとくんを見たぁい☆☆2日待てば!!!スクラップティチャー全巻録画したんですけど♪メイキングとかあるんですか????早くみたぁい!!!!
by もも (2009-04-21 17:54) 

唯

買いますよーっ∩>ω<∩楽しみ♪
by 唯 (2009-04-21 18:30) 

胡桃

胡桃でーす♪

足立ちゃんの久々の顔出し!!

スクティのDVD買いたいんですけど
ドラマのDVDって高いんですよ・・・・・

なので。本編やってた時期の録画したやつ
見てます♪

by 胡桃 (2009-04-21 18:44) 

こなたん

どうも☆★こんにちわッ
初コメです!
梨花ちゃんはかわいいなぁ~と思ってブログ見てみました♪♪
あたし、スクラップティーチャー見てましたよ!!(*^^)v
DVD欲しいですねぇ~~~
by こなたん (2009-04-21 19:23) 

礼奈


私、スクラップ・ティーチャーのDvDボックス、絶対②買います!

のんちゃん早く見たいです♪
by 礼奈 (2009-04-21 19:33) 

ゆうちゃん♪

あだっちぃー★カワイイ!私も前髪伸ばそうかな?!笑))

今すごく前髪身近いです!ショック;


スクラップティーチャー絶対ほしいけど、ビデオで録画したやつで我慢しますっ!!ww
by ゆうちゃん♪ (2009-04-21 20:21) 

のん

絶対DVD買います―!!!

そおいえば、梨花ちゃん
風邪ひいてませんか??
私はこの急な気温変化のせいで
声がでません・・・;
風邪です;

梨花ちゃんも気をつけてくださいぃ!!
by のん (2009-04-21 21:01) 

まぃ

金欠だったんで

買えるかなー・・・?><;

って思ってたん

で・す・けど!!

お金がドッサリとたまり始めてッ♪笑

買えます!!!!>∀<☆

ぜっったい!!!!

買いますねェッ!!!!>w<dd
by まぃ (2009-04-21 21:14) 

れぃな

スクティーのDVD買うっ!!
けど、お母さんにお金
どーするの?っていわれて
悩み中…。
…でも録画してあるから
もし駄目だったらそれ見て
元気だそうww


てか写メでらかわいい★
やっぱあだっちーは
うちの憧れだなぁ~∩>ω<∩

ほんとかわいいっ★
by れぃな (2009-04-21 21:52) 

かなべえ

おかえり~~
りかたん偏差値
なんぼある??
by かなべえ (2009-04-21 23:32) 

こつぶ

ブログ更新待ってました[わーい(嬉しい顔)]
by こつぶ (2009-04-22 07:11) 

ひとみ

絶対にDVD買いますね
by ひとみ (2009-04-22 12:24) 

波香

こんにちはー!!
久しぶり!!
確かに!!
この数日間かなり寂しかったです・・・笑
で、今日部活であだっちぃーのブログだけ見て帰ろうと思いながら見てみたら、なんと更新されてる!!!!!
しかも写真付きで!!
超可愛いかったので、思わずその場で『可愛い!!!!!』と叫んでしまいました・・・笑
かなり静かな場所なのに・・・笑
ゴメンナサイ・・・。
でも、忙しいのに更新ありがとう♪
写真ヤバイです!!
ヤバすぎです!!
超超超超超超超超超超超超超超超超超超可愛いです!!!!!!!!!!!!!
ムッチャテンションあがりました↑↑
ホントありがとう☆
スクラップ・ティチャ-は買えなかったけど友達にダビングさせてもらうつもりです・・・笑
無理だったらレンタルしますから!!
あだっちぃー頑張って!!

by 波香 (2009-04-22 16:07) 

沙紀

いくらですか?[うれしい顔]
by 沙紀 (2009-04-22 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
暑い(;´д`)ゝ美味しかった☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。