SSブログ

いよいよ…


おはようございます!!
あだっちぃーです★☆



いよいよ…


いよいよですね…




テストが始まってしまいます(@>□<@)


はいm(__)m明日から(>_<)



そしてそして,


勉強してません(>Д<)



本当にヤバイです(゜Д゜)!?




今回,赤点を取ると補習という面倒なものがありまして(-.-;)


なので絶対に赤点なんて取れませんp(q>Ц<*◎)




今日からって遅いけど

頑張るゾっ♪




以上!
あだっちぃーでした★☆
コメント(80) 
共通テーマ:moblog

コメント 80

桃子

テスト頑張って下さい!!
私の学校は3月になってからです!!
by 桃子 (2009-02-23 08:33) 

バンビ

初コメ![うれしい顔]
俺も明日から試験や[泣き顔]
まぁ!
高校生同士
頑張りましょ[目がハート][るんるん]
あっ!
仕事頑張れ[ー(長音記号2)]
by バンビ (2009-02-23 08:37) 

スーザン@零

頑張れ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
俺は金曜日に高校生活終わる[ほっとした顔]

梨花さんは悔いのない学校生活を[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
by スーザン@零 (2009-02-23 08:40) 

乃愛

あだっちぃー頑張ってね~\(^O^)/私はいまからパソコンの試験(`・ω・)ノシ
やびゃあ~!!
by 乃愛 (2009-02-23 08:41) 

つぐみ

うちも明日からテストです(-.-;)
同じく勉強してないし赤点とると補習です;;

お互い頑張ろうです☆
by つぐみ (2009-02-23 08:43) 

しゃっしゃ~

何だかテストとか聞くとあだっちぃーが芸能人だってことを忘れちゃうね[あっかんべー][ダッシュ(走り出すさま)]
赤点取らないようにFight!(b^ー°)
by しゃっしゃ~ (2009-02-23 09:18) 

みづほ

うちは今日からテスト期間だよ[猫2]テストってやだね[失恋]うちの学校は今回のテストは補習がなくて、でも進級できるかどうかってところだから頑張らなくちゃね[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]お互い頑張ろう[黒ハート][黒ハート]
by みづほ[猫] (2009-02-23 09:41) 

しーちゃん☆


梨花ちゃん
明日からテスト
なんだね[泣き顔][黒ハート]
頑張ってね[ひよこ][ハート]
私の学校は1週間後
だよ(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]
赤点取らんよ-に勉強
頑張らないとねッ[目がハート][雷]
また梨花ちゃんの
結果、教えてね[ウッシッシ][るんるん]
by しーちゃん☆ (2009-02-23 09:51) 

cannavis

テストかー
あだっさんは忙しいからなかなか勉強できんよね…
とにかくっがんばりーん
by cannavis (2009-02-23 10:40) 

か~

ウチの学校と一緒ですね♪
お互いがんばりましょう★
by か~ (2009-02-23 11:35) 

ありさ

あだっちぃーさん、こんにちはヽ(^◇^*)/
ありさっていいます☆
私も三重県住みで高校1年生なんですよ☆(*゜ー^)>
私は今日、3月1日(日)ど卒業式の
振り替えなんで、休みなんです(≧∇≦)

でも、2~6まで学年末なんです(ーー;)
あだっちぃーさんと同じで、
赤点だったら…Σ(゜□゜;)(。□。;)(;゜□゜)
まだ勉強は全くしてませんが(笑)

お互いがんばりましょう☆★☆
私はあだっちぃーさんを応援してますo(*^▽^*)o

まてきますね( ^ー゜)
by ありさ (2009-02-23 12:35) 

雛稀

テストですかぁー[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]ありゃりゃ~[冷や汗2]梨香ちゃん頭いいですも~ん[ウッシッシ]勉強してるでしょー[あっかんべー]自分の友達も勉強してないトカ言ってテストでは結局いい点とってたんですよ~[泣き顔]なんじゃそりゃ[あせあせ(飛び散る汗)]みたいな[ひよこ][ぴかぴか(新しい)]

でも梨香ちゃんはテストで赤点とんないと思います[わーい(嬉しい顔)]だって梨香ちゃんはいつも頑張ってますから[手(グー)][☆]自分は梨香ちゃんがテストで赤点とんない事を信じています[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

あなたに神の御加護がありますように…
by 雛稀 (2009-02-23 12:37) 

kurei

テストがんばって下さい!!\(゜ロ゜)ノ
by kurei (2009-02-23 13:22) 

真依

私ゎ金曜日からテストが始まりましたぁ☆正直ャバィです(ノ_<。) でも、残りゎ頑張ろぉ!! ぁだっちぃも頑張って赤点のがれょぅね♪ィィ報告待ってまぁす(≧ω≦)b
by 真依 (2009-02-23 13:41) 

しゅう

どうもこんにちは!

勉強がんばれ[指でOK]
オレもよく赤点取ってから大丈夫だよ[100点]

スクラップティーチャ見ましたよ~
今度の握手会いつですか?
またお話ししましょう
by しゅう (2009-02-23 14:50) 

ヒトリ→

あだっちぃー高校合格したよっ!
私立だけどねっ。本命はまだなので頑張ってきますっ☆
因みにあだっちぃーが一番!!!まだ、友だちにも親にも妹にも話してないんだっ☆
by ヒトリ→ (2009-02-23 15:03) 

桃花☆

あだっちーテスト頑張ってくださいね☆
あたしもこれから受験なんで頑張ります!
by 桃花☆ (2009-02-23 15:42) 

あかり

実は私も水曜日からテストですよ~(笑)
一緒に頑張りましょう♪
by あかり (2009-02-23 15:45) 

鈴木

一夜漬けはマズイらしいですよ~
勉強した後はきちんと睡眠をとらないと記憶されにくいそうです
赤点をとらないように頑張って下さい
(^o^)
by 鈴木 (2009-02-23 16:19) 

かやの

こんにちゎww今さらだけど私の誕生日19日ですww梨花cのお母さんと一緒かな??
テスト大変ですね;;私ゎ明後日からですww
by かやの (2009-02-23 16:22) 

ナギ♪

>あだっちぃーテスト頑張ってー♪
私も勉強しなきゃ→
by ナギ♪ (2009-02-23 16:35) 

胡桃

足立ちゃんテスト頑張って下さい!!!
私は丁度一週間前テストだったんですよ~

足立ちゃんファイト!!!!!!!

赤点大丈夫ですよ♪
by 胡桃 (2009-02-23 17:00) 

加世子

頑張ってね~大好き[黒ハート]
by 加世子 (2009-02-23 17:14) 

えリか



うちわ明日で3日目だあああああ><
テストとかたひーっ(;ω;)
でも絶対補習にひっかかりたくない
から頑張るぞお!!あだっちーもガンバ(^p^)
by えリか (2009-02-23 17:22) 

りゅー

がんばって
めちゃめちゃ応援しています(≧ω≦)
仕事がんばって
くださいo(*^▽^*)
by りゅー (2009-02-23 17:24) 

めぐ

私の学校はテストが一週間前に終わりました♪
でも中学を卒業したらまたすぐ高校でテストがあるんです(><;)ホントテストって嫌ですよね↓↓
梨花ちゃんもテスト勉強頑張ってください!!応援してますよ~!!
by めぐ (2009-02-23 17:31) 

みき

私の学校は、木曜日にテストですッ!
もう、時間がありませんッ!!
なので、頑張りますッ!!

梨花ちゃんも、テストは嫌だろうけど頑張ってくださいッ!!
by みき (2009-02-23 17:39) 

みく

テスト辛いですよね(´・ω・)
けど、終わったら楽しいことばっかりですから頑張ってください★
by みく (2009-02-23 17:41) 

♥苺♥

テストがんばってね♪

忙しいと想うけどがんばって!!
by ♥苺♥ (2009-02-23 18:02) 

mai

あだっちぃーなら!!!!
行けます!!!!!
ガンバレ~~!!!!
ファイト!!

by mai (2009-02-23 18:06) 

ちあ

2回目のコメですっ★
ちあも再来週からテストです;;
高校生ではないですが、、
点数が悪いと補習があるんで
必死でがんばりますっ
お互いがんばりましょう><
それでは梨花ちゃん!!
いつものかわいい笑顔で
お仕事がんばってください!!笑
by ちあ (2009-02-23 18:06) 

あいり

テスト頑張ってくださぁい☆
あだっちぃならきっと良い点取れます!!
by あいり (2009-02-23 18:07) 

りょどくん

 今晩は。ぼくはりょどくんです。
 りょどくんは、梨花を応援したいから、静かにしているよ。
by りょどくん (2009-02-23 18:20) 

美和

あだっちぃテストがんばってください☆!!
ウチも今週受験なんで(;ω;)
それに向けて勉強頑張りますッ!!
赤点取らないように頑張ってください^ω∩
ウチも高校合格できるように頑張ります☆
受験でつらいときあだっちぃの笑顔に
助けてもらってます∩^ω^∩

by 美和 (2009-02-23 18:25) 

さくら

こんにちわっ♪
私は今日中学校生活最後の
テストでしたっ∪・ω・。
受検が来月あるので頑張ります☆
だけど,私立高校受かりました!!

スクラップ・ティーチャーのDVD
昨日注文してきましたよ(^о^)
早く観たいなあ~
by さくら (2009-02-23 18:32) 

青波

ぁたしたちはテストはもぉ終ゎりました㊤↑
でもまぢでャバぃです!!
まぁ次はまぢ頑張る笑

by 青波 (2009-02-23 18:40) 

ゆちゅ


○回目の[祝日]
コメントです[目がハート]

私は(^0^)Test[日の丸]
終わりました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
期末だったんですが[もうやだ~(悲しい顔)]
ヤバいです( ̄ω)[手(パー)]

でわ~[揺れるハート]今日も
お疲れさまです[猫]
by ゆちゅ (2009-02-23 19:01) 

ゆうか☆


わたしも
testです~(@_@)

頑張ります!!
あだっちぃーと…


なので
一緒に頑張りましょう☆(^O^)/



ちなみに明日は
16歳の
Birthdayなんです~
よろしかったら
祝ってください★わら

test頑張りましょう~
優花でした( ^^)Y☆Y(^^ )
by ゆうか☆ (2009-02-23 19:10) 

ひこにゃん

勉強しないで いったい何してたの~

ゲーム?? それとも友達と遊んでるの??


by ひこにゃん (2009-02-23 19:27) 

桃

やっぱ中学生って大変なんだぁ。
私は4月から、中学生です♪

私、頭よくないからあだっちぃーみたいにがんばります☆

一緒にがんばりましょう。
by 桃 (2009-02-23 19:28) 

まい

何回もスミマセンっ!>_<;
テストって明日からですか?ー・・・↓
私もテスト最近多くなってきてるような気がします・・・。(泣
社会に国語に理科に・・・泣泣
でも算数と理科はそんなにないですけどねww
あだっちぃーはどの教科のするんですかぁー???^^
補習とか面倒ですよねー><;
あだっちぃーなら!dd
私は勉強しようと必死ですが、途中で投げ出します(笑
でゎ☆
こんな終わり方でスミマセンが
テスト!!!!!!!!!!!!
私も明日なので!!!!!!
頑張りましょう!
でゎ~^^d

by まい (2009-02-23 19:33) 

希沙良

そういえばもうすぐテストだぁ・・・。
私の学校わ今週の木曜からです(>人<)
赤点とらないように頑張ってねっ★

あとMyojo買いました!
リッキーと富士急ハイランドに
行った記事だったよω

by 希沙良 (2009-02-23 20:05) 

沙央理

あだっちぃーテスト頑張って!!!
私は一週間前に終わりました、、
大変だと思うけど、頑張ってくださいネ!!
by 沙央理 (2009-02-23 20:19) 

龍

はじめまして!!

足立さんの弟と名前一緒(笑)字は分からないけど俺も竜治なんですよ!!

あっ!!ファンレターとかって書いたら…返事…くれますか?
by 龍 (2009-02-23 20:42) 

りりこりん

がむば(+ω`)b 
by りりこりん (2009-02-23 20:54) 

みリ

初コメです(^O^)[ハート]前のblog愛読してたんですけどこのblog今日見つけました[がく~(落胆した顔)][黒ハート]笑 梨花ちゃん可愛い(´>ω<`)[黒ハート]あだっちいって呼んだ方が良いですかね?[目がハート]
by みリ (2009-02-23 21:47) 

ミスター・JR

あだっちぃー、こんばんは。(”^0^”)
いまごろ、テスト勉強で戦っているのかな?

まあ、赤点取ると面倒ですよね。おいら経験ないけど。

学年末テスト終わったら休みが待ってるでー。(^0^)それまでファイトだ!!(^o^)/あだっちぃー、後悔せんようにガンバレょ。

ばいばぃですぅ☆
by ミスター・JR (2009-02-23 22:03) 

ドアラッス

梨花ちゃんは苦手科目は数学やったよね?何とか頑張って赤点逃れるんやでな(^O^)/
by ドアラッス (2009-02-23 22:23) 

Rikako

ブログ移動してから初コメです♪

リカちゃん、テスト頑張ってねー!

ファイトだぃー♪

by Rikako (2009-02-23 22:44) 

チョコラムネ

ふぁいと=!!
by チョコラムネ (2009-02-23 22:45) 

空

あたしは水曜日からです\(^O^)/
もちろん勉強などしてないです(^^;
けど、今回は大好きなダンスがかかってるので頑張りますo(^-^)o
りかちゃんも頑張ってください♪★
by 空 (2009-02-23 22:58) 

しずく

テストですかぁ、、(ノ△T)私も9日からです”(ノ><)ノ本当テンション㊦ます((涙。でもでもお互い頑張りましょー★赤点だけは。。
by しずく (2009-02-23 23:01) 

唯

テスト頑張ってー♪あたしわテスト返しの期間だよ(´;ω;`)
by 唯 (2009-02-23 23:43) 

ほうげん

あだっちぃー!

いろいろあって勉強どころじゃないよね。

事情よくわかるよ。

僕も、仕事の合間に、5千字の感想文プラスアルファーの感想文があり、書道と絵の出展もしています。それ以外、多数あるんだけど、けっこう大変だよね。

なので気持ちわかるよ。

だけどね、それがあるから、今の自分より確実に成長出来てるって実感できるんだよね。

後を振り返ったときにさ。

本当に大変だと思う。

僕も、こやってブログでしか応援できないし。

一言いえるのが、結果より過程から学ぶこと、経験することがなにより大事です!

あだっちーが、仮に赤点とったら地球が人類が滅亡するわけでもないし、たいしたことない。
命が短くなるわけでもないでしょ。
本当の意味での人生で、何か変わるの?
くらいに思って、頑張ってね!

以上、大好きなあだっちーへ。


では。

by ほうげん (2009-02-23 23:59) 

みき

私は、先週の16・17・18日にありました!!
赤点とらないようにあだっちぃーテストがんばってください(^o^)丿
by みき (2009-02-24 00:03) 

じゅんな



じゅんな[雪]も明日から
テストだよ(´;ω;`)

集中力がなくて10分
やったら休憩だから、
全く勉強してないよ[失恋]

テスト頑張りましょ[揺れるハート]


by じゅんな[雪] (2009-02-24 00:23) 

コジコジ

大変ですよね[泣き顔][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


僕もテストなんです[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
by コジコジ (2009-02-24 00:32) 

おぉちゃん

実は私も水曜から
テストなんです[がく~(落胆した顔)]
テスト[メモ]お互いに
頑張リましょ-〓ミ

リかちゃん好き[黒ハート]
可愛すぎます[ハート][ハート]
by おぉちゃん (2009-02-24 00:51) 

兎翔

夜遅いけど頑張ってください!!
私は今日模擬テストがありました\(^o^)/
そして明日は英語の小テストがありますっ
テストって面倒ですよね...大して勉強しないんですけどね←
by 兎翔 (2009-02-24 01:35) 

ゆい

あたしは木曜からですo(>_<)o
お互い頑張ろうねっ(。>ω<。)
by ゆい (2009-02-24 06:35) 

麻耶

私も今テスト中です(>_<)
お互い頑張りましょう(≧∇≦)
by 麻耶 (2009-02-24 07:51) 

るう

てすと[クリップ]
頑張ってください[ハート][ハート]
応援してましゆ∩^ω^∩[化粧]
あの、りかちやんの
あだ名を勝手に
考えてしまいました[桜]

『りかぴよん[ショートケーキ]
って、呼んでも
いいですか?*

よかったら返事ください[ハート]
by るう (2009-02-24 14:19) 

仲男

テストお疲れ様です。
出来はどーでしたか?
今日実は足立さんっぽい人を見かけました。
事務所のある駅近くで!
マスクしてたのでハッキリはわからなかったのですが、たぶん本人だと思い、嬉しくなりコメントしました。
学校の時はマスクしてます?
by 仲男 (2009-02-24 14:32) 

一輝

ガンバレ!!

おれもテストなのでガンバッてます。
by 一輝 (2009-02-24 14:50) 

ゆうき

僕もテスト勉強してません(>_<)



あだっちぃーは今日からテストですか~☆



お互いに頑張りましょう(*゜ー゜)v
by ゆうき (2009-02-24 15:35) 

ひー

いよいよだねっ…((+_+))
って私はこの前、テスト終わりましたよっ(^O^)/笑

梨花ちゃん、頑張ってねぇっヽ(^o^)丿☆

ってか、梨花ちゃん、赤点取ったことあるの!?

見た目、すんごい頭よさそうだから、
そんなわけないですよねっ…((+_+))
すんません<(_ _)>

えーっと、朝にフルーツ食べていくと、
めっちゃイイですよっヽ(^o^)丿☆


by ひー (2009-02-24 16:42) 

瑞貴


うちも木曜・金曜と
テストですっー…
うちも頑張ります!
だから梨花ちやんも
頑張ってください☆
by 瑞貴 (2009-02-24 18:11) 

奈々子

お久しぶりです♪
なかなかコメントできなくてごめんなさい;

私も今日からテストでした…。
学生の天敵ですが、お互い頑張りましょう☆
自分のテスト勉強も頑張りつつ、
あだっちぃーのことも、
心の中で応援してますねo(-^v^-)o
by 奈々子 (2009-02-24 18:12) 

愛子

梨花ちゃんって、いつ見てもかわいい!!
私のお姉ちゃんになってぇ~~~~!!
 
私は中1です。よろしくおねがいします!!
by 愛子 (2009-02-24 18:42) 

綾奈

テスト頑張って下さい☆

綾は受験合格しました[目がハート]
by 綾奈 (2009-02-24 19:17) 

天龍

自分も高校の時は赤点を取らないため必死でしたね。でもいい先生の場合はノートを取ってたら赤点取ってもOKって先生がいましたけどね。
by 天龍 (2009-02-24 19:46) 

福岡・大牟田のくぅだいさん

こんばんは!以前、梨花チャンのアメーバーブログでコメントさせていただいたものです!最近、アメーバーブログから別のサイトでブログを再開したのですね!それと風邪をひかないように気つけてください!
by 福岡・大牟田のくぅだいさん (2009-02-24 19:54) 

美穂

初コメです♪
あだっちぃー ダ~イ好き(#^-^#)
いきなりだけど、質問です☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Q1 スクラップ・ティーチャーでの1番、
   印象に残っているシーンを教えて
   下さい♪♪

Q2 好きなアーティストを教えてください♪♪

Q3 好きな歌を教えてください♪♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
美穂の答えは
2 Hey!Say!JUMP

3 Hey!Say!JUMPの歌(全部)
  ジャニーズの歌ならなんでも好き!?

これからも『あだっちぃー』のこと
おうえんしてまーす♪♪♪


by 美穂 (2009-02-24 20:00) 

のん

梨花ちゃん可愛い~★
これからも、お仕事頑張ってくださいね♪
応援してます☆
by のん (2009-02-24 20:17) 

のんのん

1日目終わったんですね。
お疲れさま~☆

私の学校は来週からです(汗)
お互い頑張りましょう★
by のんのん (2009-02-24 20:33) 

ちかや

こっちもテストやで[ハート]
お互いガンバろな[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by ちかや (2009-02-24 21:55) 

マ

あだっちいぃ~
今日のテスト、どうでしたか?
でも、あだっちぃは、仕事がメインなので
勉強の時間なんて、作れませんよね!
でも、学生で仕事をしてやっている、歌手、タレントさん
がたくさんいます!
その中で、単位、合格点をクリアし、卒業するのは
立派だと思います!
オレだったら、どちらかを捨てないと出来ません!
難しい選択ですね!
あだっちぃーはどうします?
大学に進学します?
これからです!あだっちぃ~の人生は!!
自分自身の力を発揮して!
高校生活をしてください!
大丈夫だよ~



by マ (2009-02-24 23:50) 

りょどくん

こんにちは。ぼくはりょどくんです。
りょどくんは静かにしているよ。心配しないで^^
by りょどくん (2009-02-25 17:43) 

波香

あだっちぃー頑張って!!
by 波香 (2009-03-04 16:13) 

ゆうあ♪

梨花cこんばんわ!!
初コメントです♪スクラップティーチャーで見てからファンになりました!!

笑顔に惚れてしまいました\(^^)/笑
これからも、忙しいと思うけど頑張って下さい★

応援してますっっ!!

by ゆうあ♪ (2009-03-06 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
やきにく発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。