SSブログ

発表会

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



またまたまた♪


やってまいりました。

発表会…


今回は何の発表会というと…



演技レッスン(*´`)



あたしが大の苦手な演技(>_<)


無事にできるか心配です(@>□<@)



あたしって緊張すると失敗しちゃうんだよなぁー(´Д`))


ダンスレッスンのときも,ちょっと失敗しちゃったし…



今回は失敗しないように頑張ろっp(q>Ц<*◎)



あと学校ではテストがあります(´皿`)



こちらも頑張んないと…




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(55) 
共通テーマ:moblog

コメント 55

りか

応援してます[黒ハート]

頑張ってください[わーい(嬉しい顔)]
by りか (2009-02-24 23:53) 

友美

初こめです!!

ぅちも来月のはじめに
てすとなンです!
めっちゃやばいです・・・。

いろいろ忙しいと
思うけどテストも
頑張ってください(>w<○

ちなみに同じJK1です♪


by 友美 (2009-02-25 00:02) 

ゆうか☆


あだっちぃー
こんばんは(゚▽゚)/

演技頑張ってください★
応援しています~

testも頑張りましょう!!
明日は
現社と国語です~


一緒に頑張りましょ-(^O^)/



P.S.
24日中に更新してくれて
嬉しいですo(^-^)o
ありがとうございますm(._.)m

優花でした~( ^^)Y☆Y(^^ )
by ゆうか☆ (2009-02-25 00:10) 

乃愛

梨花ちゃん、がんばってー!応援してますっヽ(^Д^)ノ゙
by 乃愛 (2009-02-25 00:13) 

にゃん

苦手と思ぅなかれ♪
得意で大根だったら、痛ぃぢゃん!

慣れてなぃだけ・・・・
慣れたら~上手くなれると云ぅ事です。
伸び代がぁるって事は、日々成長で愉しぃ~v(^∀^)v
by にゃん (2009-02-25 00:18) 

cannavis

あだっさーんっっ(°∀°)
いろいろ大変だけどビックになるための試練だーっ

あだっさんは絶対すごい人になれると確信してるからがんばって(*´∀`*)
応援してます
by cannavis (2009-02-25 00:33) 

しゃっしゃ~

テストに発表会にと大忙しだけど体にだけは気をつけてね[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
自分も1ヶ月後くらいに発表みたいなんがあるから友達と日々精進・切磋琢磨してまっす〓
by しゃっしゃ~ (2009-02-25 00:34) 

スーザン@零

梨花なら大丈夫さo(^-^)o頑張れ頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪ 応援してる(笑)

by スーザン@零 (2009-02-25 00:38) 

実里

毎日大変そうですね[涙]体に気をつけてください[黒ハート]私はあさって(明日)から高校受験です[がく~(落胆した顔)]梨花ちゃん演技苦手なんですか[猫]!難しいだろうけど立派な女優さんになるために頑張ってくださいね[ハート]
by 実里 (2009-02-25 00:44) 

雛稀

あらま!?演技ですかいな[冷や汗2]大変やねぇ~[げっそり]自分も演技とか皆の前でやるやつトカ絶対無理なんですわ[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]実は自分は一人でやる時トカ皆の前で何かする時、凄く緊張して顔が俯いて声が小さくなるんです[ボケーっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]特に発表する時黒板の前に出て一人ずつ喋るトカ…[げっそり]

すみません。それこそ最強に緊張して立ったまま気絶します[手(パー)]はい[m(_ _)m]

梨香ちゃんはないデスか?一人ずつ前に出て皆の前でしかも静かな時発表するのとかって緊張したりしませんか?


テストとかあるんですもんねぇー[冷や汗2]大変だなwwww

はぁー[キスマーク][ダッシュ(走り出すさま)]テストばっかで頭使ってたら頭が干物化してしまう[げっそり][チューリップ]

ぐわぁーーーッ!!!!

自分だったら堪えられない[がまん顔]梨香ちゃんは多分頭いいんだろうなー[わーい(嬉しい顔)][桜]

そーだ〓[ぴかぴか(新しい)]梨香ちゃんってアニメいわゆる漫画とかって好きですか?自分はアニメが好きで漫画を沢山持ってる訳なんですよ[ペンギン][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]すみません[ボケーっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]アニメね話になると興奮してしまうもので[うれしい顔]



梨香ちゃん〓[雷]演技とテスト大変だと思うけど自分を信じて頑張れ[ほっとした顔]いっぱい練習して努力するほどいい結果が出るからね[ウッシッシ]
by 雛稀 (2009-02-25 00:51) 

加世子

頑張ってね~
by 加世子 (2009-02-25 00:57) 

龍

リラックスあるのみだよ(^ε^)♪

テストはまずは簡単な問題から解いて行くとええよ(笑)

時間切れで簡単な問題落としたらダルいしね(笑)
by 龍 (2009-02-25 04:11) 

麻耶

頑張ってネ☆
by 麻耶 (2009-02-25 07:53) 

みく

絶対上手くいきますよ(^ω^)
頑張ってください!!!!
by みく (2009-02-25 07:58) 

桃子

テストに発表会と忙しいと思いますが体を壊さないように気をつけて下さい!!
by 桃子 (2009-02-25 08:30) 

鈴木

両立できてますか~
程よい緊張は身体能力を高めるらしいですよ~
by 鈴木 (2009-02-25 09:19) 

しーちゃん☆


梨花ちゃん[ぴかぴか(新しい)]
今度は演技レッスンの
発表会なんだね[目がハート][ハート]
テストもあるのに
大変だねっ[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]
けど頑張ってね[黒ハート]
どうせやるなら[リサイクル]
2つとも好成績
取っちゃおーッ[ウッシッシ][ハート]
私はずーっと応援
してるからね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
また結果、聞かせてね[るんるん]
by しーちゃん☆ (2009-02-25 10:08) 

晴菜

梨花ちゃん、頑張ってね(*^_^*)ノシ


`∧_∧
(´・ω・)
( つ旦O
と_)_)



by 晴菜 (2009-02-25 11:12) 

Milanor

あんまり気張んないで楽にやるといーよ(´∀`)
テストもねb
by Milanor (2009-02-25 11:31) 

ゆうき

演技レッスンとテストと両方あるなんて大変ですね(;>_<;)




緊張しなければ上手くいきます!!



頑張りましょう!☆
by ゆうき (2009-02-25 11:52) 

天龍

2つも頑張らないと行けなのがあるんですね。本当大変ですね。特にテスト何か嫌だよね。先生によってややこしい問題作るひねくれ者がいますから。
by 天龍 (2009-02-25 12:35) 

あかり

演技苦手なんですか?
そんな事ないと思いまぁす☆
でも、梨花ちゃんの場合は関西弁が入っちゃうもんね;;
その気持ち分かりますよっ♪

テスト頑張りましょう☆
by あかり (2009-02-25 12:43) 

ひこにゃん

勉強がんばれ~


by ひこにゃん (2009-02-25 13:02) 

チョコラムネ

梨花ちゃんならきっと大丈夫♪
おもいっきりいきましょっ(●^o^●)
by チョコラムネ (2009-02-25 14:22) 

桃花☆

発表会とテスト頑張ってください(・▽<)

あだっちーなら大丈夫だよぉ☆
by 桃花☆ (2009-02-25 15:23) 

えリか


いつもおつかれ[バー]
今ね!録画[演劇]してた
「「先生はエライ!」」
見てるの[目][揺れるハート]
あだっち、かわゆすぎ[目がハート]
あだっち大好き[ハートたち(複数ハート)]
ファンレ[ラブレター]の返事ほしいな[化粧]
by えリか[ペンギン] (2009-02-25 16:04) 

みき

発表会、頑張れッ!!!
失敗してもいいから。
自分を信じないと成功はしない!(なんか、偉そうなこと言ってゴメン・・・)

みきはー、明日と明後日、テストがありますッ!
嫌だーーー!!!

まー、梨花ちゃんも頑張ってくださいな。笑
by みき (2009-02-25 16:10) 

ひー

発表会、テスト…と大変なことたくさんで大変ですね(*_*)

でも、失敗しちゃったことに対して、
ちゃーんと反省して前向きに頑張ろっ(^O^)/
ってちゃんと思ってる梨花ちゃん、スゴイヽ(^o^)丿☆
私は、失敗しちゃったら次に活かせなくて…。笑

だから、次のテスト、私も頑張ります☆

お互いに頑張ろうねっ(^-^)♪

また、更新待ってまーす(^O^)/(^O^)/


by ひー (2009-02-25 16:18) 

ナギ♪

>演技発表会★がんばれー♪
あだっちぃーならできる!
by ナギ♪ (2009-02-25 16:52) 

るぼす


足立さんって女優なさってるのですか?
出演作品を一度も見たことがありませんo(><)o
頑張ってドラマとか出てくださいね!(*・∀-)☆
あと、前のコメントにも有ったようなのですがちょっとゎ感謝した方が…

by るぼす (2009-02-25 17:04) 

まい

演技!!!
セリフ覚えるのは大変だけど・・・
私、以外と好きです!(笑
なんか楽しいっていうか・・・その世界に入り込んでいる気がして^w^
好きです(@∀<)d
ダンスは別で!演技はできるよ!きっと!(*^_^*)dd
頑張ってください!★
私ントコもテストありますよ~^^;
今日ゎ国語でぇ~・・・;;
まだ返されていないから不安~!!!!
普通ならテスト終わったら次の時間に配られるんです~(早すぎですけどね~^^;)^w^;
よっぽど
点数
悪いのかな・・・・・・・・?m_m?
まぁでも!頑張りましっ!
by まい (2009-02-25 17:06) 

希沙良

発表会頑張ってね☆★
遠く離れてても応援してるからぁ(≧∀≦)

私わ明日からテストです・・・。
私も精一杯頑張るから
梨花ちゃんもガンバ!!
by 希沙良 (2009-02-25 17:34) 

美奈

テストも発表会もがんばって(^-^)

応援してるよ(*=*)
by 美奈 (2009-02-25 17:40) 

りょどくん

 今日は。ぼくはりょどくんです。
 りょどくんは、梨花は頭は良い子だと思うよ。三重県に旅行した時に、梨花と歩けるといいな。
by りょどくん (2009-02-25 17:41) 

清花

演技のテスト頑張ってね☆
遠くからだけど祈ってます♪
by 清花 (2009-02-25 18:04) 

清花

演技の発表会頑張ってね☆
遠くからだけど祈ってます♪
by 清花 (2009-02-25 18:05) 

青波

ぁたしはダンスも演技も大好きだからぃぃなぁ笑
でも発表会は大変そぉ!!
by 青波 (2009-02-25 18:19) 

☆

はじめまして!
テストも、演技も、がんばってくださいね(^0^)
by ☆ (2009-02-25 18:59) 

はるな

私も今テスト期間中なので
おうちでお勉強頑張ってます!!
梨花ちゃんもがんばってね~
by はるな (2009-02-25 19:28) 

桃

あだっちぃー演技苦手なの!?
すっごい上手だと思うけど・・・?

とにかく、がんばってね☆
by 桃 (2009-02-25 20:05) 

薮千晴

がんばって!!
by 薮千晴 (2009-02-25 20:07) 

ひかり

あたしも今日からテスト[泣き顔]
勉強してませーん[手(チョキ)]
by ひかり (2009-02-25 20:39) 

えりか

初コメです!
テストも発表会もがんばってください。
あだっちぃーのコトは、いつでも応援してるんで!
ちなみにウチのクラスはインフルが2人でました。欠席・早退は10人・・・。
あだっちぃーは気をつけてね!

by えりか (2009-02-25 20:58) 

まや

発表会
がんばってください←梨花ちやんの演技みたいです☆え春からのドラマ梨花ちやんがでること願ってます∩^ω^∩あ、テストもがんばってくださいね!
by まや (2009-02-25 21:45) 

♥苺♥

ぁたしもよく失敗するよ!!

でもごまかしちゃうんだよね・・


がんばってね♪応援してるよ!
by ♥苺♥ (2009-02-25 21:58) 

ドアラッス

梨花ちゃ~ん、何かと忙しいけど頑張ってよ~♪体壊さん程度にね('-^*)/
by ドアラッス (2009-02-25 22:20) 

めぐ

何かいっぱいレッスンの発表が続いてますね・・・!!
大変そぅ↓↓梨花ちゃん頑張ってくださいね~
私も緊張すると失敗しちゃいます(×ー×)
学校の発表とかでも結構緊張で失敗しちゃうことがあるんですょね 汗
梨花ちゃんはそーゆー風に緊張しちゃった時はどーやって緊張ほぐしてますか??
あとスカウトキャラバンの時は決勝大会とかでは緊張しませんでしたか?? でゎ!!テスト頑張ってくださいー♪
by めぐ (2009-02-25 22:22) 

あや

テストand発表会頑張ってくださいね(*^ー^)ノ

梨花ちゃんなら赤点とらないです!!(笑)
応援してます('-^*)
by あや (2009-02-25 22:24) 

ゆりぴー

わぁぁぁーーーー!!
たいへんですねぇ・・・
私は、もうテスト返ってきましたよ・・・・(泣)
がんばれぇぇ!!

あ、MYOJO買いましたよ!!
楽しそうでしたねっっ★

by ゆりぴー (2009-02-25 22:29) 

そら

私もテスト前はキンチョーします!!
3学期なのでテストが多くて・・・
じつわ明日もちょっとテストがあります!!

・・・おたがいがんばりましょう♪
by そら (2009-02-25 22:32) 

胡桃

足立ちゃん今晩は!!!

演技レッスン・・・・・
いかにも大変そうですね!!
でも、足立ちゃんなら大丈夫ですよ!!!
キモチを落ち着かせて
精一杯頑張ってください♪応援してます☆

テスト頑張ってください!!!

また更新待ってます♪

by 胡桃 (2009-02-25 23:12) 

ほうげん

あだっちぃー!

発表会がんばれ!
僕もそうだし、多くのファンが応援しているよ!

毎度のことだけど、発表会を失敗してもたいしたことないさ。
地球が滅びるわけでもなし。

あだっちぃーの発表会、僕もそうだし、多くのファンの方々も見ること出来ないでしょ。
あだっちぃーがどんなに大げさなパフォーマンスをしても、66億の人類みんなが見ることがない。
緊張する方が損だよ。
それに審査員が、あだっちぃーの評価をするわけじゃないよ。

僕は、あだっちぃーのダンスの素晴しさで、あだっちぃーのこと好きになったわけじゃないよ。

あだっちぃーのピュア!っと感じさせる何かと、
あだっちぃーの無敵の笑顔からかもしだす何かだよ。

演技も歌唱力も関係ない。

まあ…あったほうがいいんだけど…笑”

演技も歌唱力をうりにしてなくても、十分有名になっている著名人たくさんいるし。。。


あだっちぃーは最高に魅力あるよ。
天性の才能。

だからあせらないで。

僕が気になった人は、みんな成功してるよ!
だから安心して!!(信憑性疑われるけど…)

あだっちぃーはまだ若いんだから、焦っちゃダメ。
緊張するのも損。

同じ歳や年下の子であだっちぃーより世間的には売れている子がいるけど、あだっちぃーの方が、絶対にいい。

時が見方した人間が必ず成功する。
その時は、人によって様々。
幼いとき、十代の時、うんと晩年になってから。
あだっちぃーにもいつかはわからないけど、時が見方するときがくるよ。
十分その才覚ありと、僕は勝手に思っているよ。

OK?
発表会で失敗しても、あだっちぃーの人生にたいした影響ないから。
そんなもんだよ。

天の時って、たまたま自分のいいところが出た時、たまたま大人物がそれを見て、抜擢されたり。
いいことした時、それをたまたま多くの人か、キーマンがそれを見て認められる。

たったそれだけ。

あだっちぃーは十分運があるから、その時を信じて、真っ直ぐに懸命に心汚れることなくいたら、大丈夫だよ!!


では。



by ほうげん (2009-02-25 23:58) 

唯

演技って大変そうですね(´;ω;`)けど、スクラップのとき、あだっちぃーの演技良かったと思う♪自信もって頑張ってね!テストもファイト∩^ω^∩
by 唯 (2009-02-26 00:39) 

o-kun

お疲れ様(^_^)/~
you can do it!
真剣に取り組みながらも
なんでも楽しもうという気持ちでがんばってね!
by o-kun (2009-02-26 02:09) 

波香

両方とも頑張って!!
by 波香 (2009-03-04 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いよいよ…やってまいりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。