SSブログ

カッコイイ(^O^)

090218_2009~001.jpg

おはようございます!!
あだっちぃーです★☆



今日の写真はヒップホップの先生の♪


『TOMONORI先生』です(@>□<@)



はい!!


めちゃくちゃカッコイイ(・∀・)



普段もカッコイイけど…


でも,やっぱりダンスを踊ってるときが1番カッコイイな(//●艸<*)


みんなに踊ってる先生を見てほしいです(>Д<)



なんかダンスって凄いですよねo(^-^)o




ダンスレッスンを初めてから半年間…


初めたばかりの頃は

ダンスが苦手で半年って長い!!


って思ってたんですけど(>_<)



レッスンの途中から

ダンスって楽しい(*v艸v*◎)


って思えるようになったんです♪



これは先生方とレッスンを一緒に頑張ってきた,


みんなのおかげですっ(>∪<*)



あっ!!


もちろんファンのみなさんが応援してくださったので,頑張ることが出来ました(//●艸<*)



ありがとうございました!!



これからも,いろんな事に挑戦したいと思います(・∀・)



そうだっ!!


もう1回ダンスレッスンしたいでぇーすっ(*ゝ∀・)笑"



マネージャーさん♪

よろしくお願いしますっ(^O^)/




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(32) 
共通テーマ:moblog

コメント 32

麻耶

また、ダンスレッスン出来るといぃネ☆
by 麻耶 (2009-02-20 07:56) 

ゆうき

なんかダンスって難しそうでやりたくないな~と思ったけど今は楽しそうな先生たちやあだっちぃーを見てなんかダンスをやって見たくなりました(o^∇^o)ノ



あだっちぃー好きですよ(*≧∀≦*)
by ゆうき (2009-02-20 08:22) 

しゃっしゃ~

ダンスは楽しいに[るんるん]
更にできるようになったら上達感も感じていけるし[ー(長音記号2)]☆彡
自分も明日にまたダンスをしてきます~[手(チョキ)][ダッシュ(走り出すさま)]
by しゃっしゃ~ (2009-02-20 10:08) 

桃子

ダンスの先生カッコイイですね!!
ダンスは体育の授業でしかやったことがないのでやりたいです!!
by 桃子 (2009-02-20 10:43) 

えりか


ダンスいつもおつ\(^O^)/
あだっちーダンス大好きなんだね[黒ハート]
あだっちーが踊ってるとこ
みたいなあ[目がハート][ひらめき]
by えりか[ペンギン] (2009-02-20 13:03) 

鈴木

習ったダンスを活かせるお仕事が決まると良いですね~
(^o^)
by 鈴木 (2009-02-20 13:44) 

ラガーマン

おつかれさま!
おれもやっと受験も終わって、三年になったとき一年間の受験生活は長いって思ったけど、途中からとにかく我武者羅にやって、今思えばあっと言う間だった^^;時間って不思議だと思う笑

これからもお仕事がんばって^^
これからのお芝居が見れるのを楽しみにしてます。
by ラガーマン (2009-02-20 13:45) 

mayu

これからも応援しています。
ダンスも演技も頑張ってね!
by mayu (2009-02-20 14:06) 

みづほ

カッコイいですね[目がハート]半年お疲れさま[ぴかぴか(新しい)]またダンスレッスンできるといいね[ウッシッシ][手(チョキ)]
by みづほ[猫] (2009-02-20 14:13) 

桃花☆

ジャズの先生もカッコいいけど、ヒップホップの先生もカッコいいですね☆

ダンスおもしろそうですね♪
by 桃花☆ (2009-02-20 15:01) 

青波

カッコぃぃねぇ!!
あだっちぃ―のダンスも見てみたいです!!
by 青波 (2009-02-20 16:03) 

ゆうき♪

先生カッコいいね!
またダンスレッスンできると良いね♪☆
by ゆうき♪ (2009-02-20 16:09) 

♥苺♥

いいなぁ~

ぁたしもダンスしたいなぁ(●^-^●)


by ♥苺♥ (2009-02-20 16:20) 

ひー

かっこいいねえっ(^_-)-☆
ヒップホップって、難しいよねえっ(*_*)
…って、私よく分かりませんがっ…((+_+))

梨花ちゃんのブログを見ていて、
めっちゃくちゃダンスしたくなりましたヽ(^o^)丿☆

レッスンとかは、都合上無理だけど、
コピるのなら、出来そうなので…(^O^)/
やってみたいっ♪って思ってます!!!

さーって、明日は友チョコパーティーです☆笑
今から、お菓子作り開始しないとっ(^_^)/☆


by ひー (2009-02-20 16:33) 

まい

ダンスー!・∀・!
チョー楽しそう!!^^ww
ヒップホップの先生 イ ケ ル ネー(>∪<)
初めて半年間しかたっていなかったの!?-ノ・∀・;ノ

あだっちぃー!うまくない~!?
半年間で気軽に踊れるなんてめったにいないよー!!\(^0^)ノwww
頑張ってください!
by まい (2009-02-20 16:34) 

あかり

TOMONORI先生かっこいいですね♪

私も半年って長いとか思ってました。
私のクラスは虐めじゃなくて喧嘩がすごい多発しちゃってて・・・
皆がいろんなグループに行ったり来たり・・・
私もその中に巻き込まれました・・・
こんな日がずっと続くのかなー?と思ってたけど、もうこの一年が終わると思うとこれも思い出で良いか。って思っちゃいます♪
でも、最近は皆仲直りしてますが・・・・;;

梨花ちゃんも時間を大切にして人生を過ごしましょう!!
by あかり (2009-02-20 16:39) 

ナギ♪

>ダンス楽しそう♪
あだっちぃーの踊ってるところみたぁーい☆

これからも頑張ってネん★
by ナギ♪ (2009-02-20 16:41) 

ドアラッス

ダンスが上達した梨花ちゃんの姿を見てみたいなo(^-^)o
舞台やテレビでそういう場面出てくるよな(b^-゜)
by ドアラッス (2009-02-20 16:45) 

ひとみ

初めてコメントします♪
私は中学3年生です。
足立梨花ちゃんいつも
応援してます!これからも
頑張って下さい☆:
またコメントします(o^v^o)
by ひとみ (2009-02-20 17:04) 

かりん

ダンスお疲れ様★
私もダンスやってる
んですけどとても
楽しい↑です♪
これからもfight
です♪~θ(^O^ )

梨花ちゃんに質問
なんですけど学校
とかに着て行ってる
制服のカーデって
どこの使ってますか?
もしよければ教えて
くださいm(_ _)m
by かりん (2009-02-20 17:39) 

優姫

梨花チャン初めまして☆
あたしもダンス習ってます!!
因みにEXPG生です。

これからも遊びに来ます。
by 優姫 (2009-02-20 17:48) 

ゆ


りかちゃん可愛い★☆
痩せててうらやましいです!

by ゆ (2009-02-20 17:57) 

胡桃

ジャズの先生も、ヒップホップの先生も
両方格好いいんですね!!さすがです♪

ダンス私もやってみたいなぁ~って
ずっと思ってるんですけど,
ダメそうです・・・

半年ダンスお疲れ様♪
これからも、続けられるといいですね~
by 胡桃 (2009-02-20 18:06) 

千春

HIPHOPの先生ってカッコいいですよね
ウチもダンス習ってました
小2~㊥①までやってたんだケド
㊥①の途中から部活忙しくて・・・。
ダンスがまた出来るといいね☆
by 千春 (2009-02-20 18:39) 

空苺

久しぶりのコメントです♪
ダンスお疲れサマです☆
ダンスの先生カッコイイッ(∀・)/
by 空苺 (2009-02-20 19:06) 

しおり


りかちゃんダンスできとかめっちゃ
格好いいですねっ(ω)☆

スクラップティーチャーDVD発売
おめでとうございます!!!!

これからも頑張ってください
by しおり (2009-02-20 19:52) 

しーちゃん☆


ダンスの先生
カッコいいね[目がハート][ハート]
私も梨花ちゃんのダンス
見てみた~い[黒ハート][黒ハート]
きっと可愛いんだろな[ひよこ][揺れるハート]
これからも
頑張ってね(´V`)[さくらんぼ]
ずーっと応援してるよ[ハート]
by しーちゃん☆ (2009-02-20 23:33) 

加世子

お疲れちゃん~頑張ってね~[わーい(嬉しい顔)]
by 加世子 (2009-02-21 00:33) 

KENTA

HIPHOPの先生とか凄く良いね(^ω^)これからも色々頑張れ~☆
by KENTA (2009-02-21 03:39) 

花音


やっと
`ありがとう'が言えたみたいですね*
 
これからは自分のことだけじゃなく人のことを1番に考えれる人になってください
 
これからも頑張って下さい☆!
by 花音 (2009-02-21 11:41) 

めぐ

ヒップホップの先生かっこいいですね~!!先生のダンスも見てみたいけどやっぱり梨花ちゃんのダンスも見てみたいです♪半年間ダンスお疲れ様です↑↑またできると良いですね!!
by めぐ (2009-02-21 15:39) 

波香

先生カッコイイですねー♪
でもあだっちぃーがダンスを楽しいって思えるようになって良かったねッ★
これからも頑張って!!
by 波香 (2009-03-04 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
フォー(^O^)/やきにく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。