SSブログ

HAPPY バレンタイン(^O^)

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



イェーイ♪


HAPPYバレンタイン(>∪<*)



やってまいりました!!

バレンタイン(//●艸<*)



みんな,いろんな人にチョコレートあげれたかな?


本命チョコ

義理チョコ

友チョコ

などなど・・・。



ちゃんと渡せたかな?



あだっちぃーは,こんな日にダンスの追加レッスンですm(__)m笑"


発表会が近いからなぁ…


っていうか,今日が終わったら次は発表会だし!!


早いよ~(*´`)



振り付け&移動が…

結構…
というか…
たくさん…

不安ですp(q>Ц<*◎)



あぁ~


もうちょっと発表会の日を遅くしてほしいよ(>_<)



せっかくだから完璧にしたいし…

ねっ!!!((汗



まぁ…

そんな事を言っててもしょうがないし(*_*)



全力で頑張ろうっ(>Д<)!!


楽しみ楽しみ(*v艸v*◎)



以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(77) 
共通テーマ:moblog

コメント 77

ゆい

ハッピーバレンタイン[ハート][ハート]
ダンスがんばってね~っ[ぴかぴか(新しい)]
by ゆい (2009-02-15 01:00) 

ゆう

あだっちぃーゎ友チョコとか
作りましたか?
ダンス頑張ってください!!
by ゆう (2009-02-15 01:01) 

俊樹

そういえば昨日?はバレンタインだったね~
俺の学校は男子校だからそんなことも忘れてたよ
(‐.‐;)
ダンスの発表会missしないようにがんばってね(^0^)/
by 俊樹 (2009-02-15 01:15) 

沖縄のゆうま

がんばっての一言です
by 沖縄のゆうま (2009-02-15 01:16) 

Taku

あだっちぃ!
今日、直筆カード来たよ!

ありがとう。

多分、すごい数応募が来て
大変だったかと思うけど、
大切にさせて貰います!!!

これからも応援するぜ!

by Taku (2009-02-15 01:20) 

かけもち

はじめまして(^^)。バレンタインカード、無事に届きましたよ。ありがとうございます。
レッスンがんばってください。応援してます。
by かけもち (2009-02-15 01:34) 

ゆうか☆


バレンタイン
あだっちぃーは
あげましたか?

私は月曜に
友達に渡します~☆
チョコチップマフィン
クッキー
チョコを
渡します~

あだっちぃーは
あげたとしたら何をあげましたか?


ダンスレッスン
お疲れさまでした(゚▽゚)/
発表頑張ってくださいね★
成功願ってます(v_v)

どんなダンスなんですか?
優花でした( ^^)Y☆Y(^^ )
by ゆうか☆ (2009-02-15 01:40) 

みづほ

発表会うまくいくといいね[がまん顔][手(グー)]頑張ってね~[黒ハート]応援してます[わーい(嬉しい顔)]
by みづほ[猫] (2009-02-15 02:04) 

結愛

がんばってね(^-^)
by 結愛 (2009-02-15 02:07) 

KENTA

遅いけどハッピーバレンタイン(^ω^)!ダンスお疲れ様☆これからも仕事とか色々頑張ってね(^p^ )! 発表会頑張~☆★
by KENTA (2009-02-15 03:46) 

希

今日友チョコつくらないと…笑ダンスがんばって★
by 希 (2009-02-15 07:26) 

桃花☆

あたしは友チョコやるんですケド、勉強で忙しくて作れなかったんで今日作ります(^▼^)♪

発表会頑張ってください☆
by 桃花☆ (2009-02-15 07:38) 

ほの

Happy Valentine[揺れるハート]
私は友チョコだけの寂しいバレンタインだったよ[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
あだっちぃーは誰かにチョコ渡したの[目がハート]
ダンス楽しそうでいいなぁ~[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
発表会頑張ってね[るんるん]
あだっちぃーのダンス見てみたいなっ[猫]
by ほの (2009-02-15 07:42) 

めぐ

チョコ渡しましたよ!!っても友チョコですけど・・・(^^;)
梨花ちゃんもチョコ渡せましたか??梨花ちゃんなら好きな人ができても絶対OKだと思うので好きな人ができたら頑張ってアタ~ックしてくださいね♪ダンスレッスンの発表会も頑張ってください!!
by めぐ (2009-02-15 08:11) 

サムライ


確かにちょっとアレだけど
ベスト尽してがんばって[わーい(嬉しい顔)]
by サムライ (2009-02-15 08:18) 

あいり

今年はチョコ作りませんでした・・・・
あだっちぃはチョコ作ったんですか??

ダンスレッスン大変そうですね・・・
発表会がんばってください☆
by あいり (2009-02-15 08:48) 

麻耶

頑張ってネ☆
by 麻耶 (2009-02-15 08:53) 

風来坊

「リカ1」のバレンタインカード14日にとどきました。
ありがとう。仕事頑張って。
by 風来坊 (2009-02-15 08:54) 

ゆーな♪

やっぱり完璧にしたいですよね!あたしも分かります\(^O^)/

バレンタインは
友チョコたくさんもらった&あげましたぁ♪★

りかちゃんは誰かにチョコあげましたか?ヽ(´ー`)ノ
by ゆーな♪ (2009-02-15 08:57) 

ほうげん

あだっちぃー!

がんばって。

だいぶ遅いコメントだけど、

体調管理は気をつけるんだよ。

きょうも素晴らしい!
日となりますように。


では
by ほうげん (2009-02-15 09:05) 

★

あだっち-かわいい★
あだっち-にファンレ出したんだけど
返ってきません 涙
ファンレって100%
返ってくるんですか??
by ★ (2009-02-15 09:24) 

ヒトリ→

私は今年、MYチョコでしたっ!
自分で自分のために作っちゃったよッ。
ダンス、頑張ってねッ☆
by ヒトリ→ (2009-02-15 09:45) 

桃子

ダンス頑張って下さい!!フレーフレー梨花ちゃん!!
by 桃子 (2009-02-15 09:50) 

☆チェリー☆

久しぶりにコメ書きます!!
ダンスの発表会、頑張ってください!!
応援してます!!
バレンタイン昨日でしたが・・・
友チョコをあげましたよ(*^_^)/
by ☆チェリー☆ (2009-02-15 10:05) 

ぽこ

がんばってー。ヽ(゚◇゚ )ノ
by ぽこ (2009-02-15 10:05) 

アポロ

私もあだっちーからチョコもらいたい!!
これからもブログよむね!(≧▼≦)
がんばって・・・・☆
by アポロ (2009-02-15 10:10) 

まり

全力で頑張ってください!!
応援してます!!
更新よろしくおねがいします!!
by まり (2009-02-15 10:18) 

かやの

発表頑張ってくださいwww
HAPPYバレンタイ~ン((えへへ

by かやの (2009-02-15 10:20) 

なみ

初こめ~~♪
私は風邪ひいちゃって
チョコは渡せなかったなぁ。。
ダンスレッスン頑張って
ください!!

by なみ (2009-02-15 11:01) 

あや

おつかれー★←
ダンスがんばあw
応援しとる
by あや (2009-02-15 11:06) 

青波

あだっちぃーのダンス見てみたぃなぁ!!笑
ぁだしもダンス頑張る笑
by 青波 (2009-02-15 11:06) 

希玲

発表会、成功するといいですねっ(^3^)/★

ダンスできる人って、憧れる(^_-)-☆
頑張って下さあい(^Q^)/^
by 希玲 (2009-02-15 11:07) 

えリ

うちは作れなかった[げっそり]
梨花[コピーライト]は本命と義理と
友チョコ作ったんだ[わーい(嬉しい顔)]
by えリ[ひよこ] (2009-02-15 11:22) 

鈴木

発表会頑張って下さい(^o^)
チョコは…
(  ̄ー ̄)
by 鈴木 (2009-02-15 11:44) 

マリオッペ

発表会頑張ってください[猫]
by マリオッペ (2009-02-15 12:20) 

あかり

ハッピーバレンタイン^^
こんにちわーwとうとうですね!!
ちなみに私はまだ渡してませんよ;;
月曜日にあげます!!
本命は・・・・い ま せ ん ←

悲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by あかり (2009-02-15 12:32) 

ハル(∀)

ダンス頑張ってください[目がハート]
by ハル(∀) (2009-02-15 12:46) 

しーちゃん☆


梨花ちゃん[ハート]
ダンスレッスン
お疲れ様です[目がハート][るんるん]
私もそろそろダンス
ならいたいな~[黒ハート]
私は明日友チョコ
渡すんだ(´V`)[さくらんぼ]
みんな喜んでくれると
嬉しいな~[あっかんべー][ハートたち(複数ハート)]
発表会頑張ってね[ハート]
by しーちゃん☆ (2009-02-15 12:48) 

あだっちぃスキだっち★

わたしは あげました~
ともだち だけですけどねっ

あだっちぃにもわたしたかった・・
by あだっちぃスキだっち★ (2009-02-15 13:32) 

ひー

happy Valentine(^_-)-☆

私は‥まだチョコ渡してないんです…。

でもっ!!!もう少しで渡しますっ☆

来週の土曜日には‥友達の家で、
友チョコパーティーっていうのをしますっ(^O^)/笑

めっちゃ楽しみ~っ(^O^)/

梨花ちゃん、ダンス、頑張ってねっ(*^_^*)

お世辞抜きに、梨花ちゃんダンスうまそうでだしっ☆
ほっんと応援してるからっ(^O^)/


by ひー (2009-02-15 13:33) 

アイス

はじめてのコメントです!!
あたしも来週学校で音楽の発表があって
私わピアノですがまだまだ全然ひけなくて>3<
お互い頑張りましょうね!!

by アイス (2009-02-15 14:07) 

加奈

梨花ちゃんへ☆

私は今年バレンタインのチョコ作らなかったんですよねー…

一応好きな人はいるんですけど…(*_*)

by 加奈 (2009-02-15 14:19) 

希沙良

ダンスの発表会頑張ってね(≧∀≦)
梨花ちゃんならできるよ☆
by 希沙良 (2009-02-15 14:45) 

ERICA

発表会ガンバってね!!

あたしは本命チョコと友チョコだぁぁ笑
by ERICA (2009-02-15 15:00) 

ゆりぴー

私はチョコわたせました!!
ギリチョコも友チョコも
本命も・・・・(笑

ダンス、たいへんですね。
がんばってください!!
応援してますよ!!
by ゆりぴー (2009-02-15 15:46) 

薮千晴

あだっちーすごい!!そりゃ、完璧にしたいよね~。わかるその気持ち、私もピアノの発表会のときそうだったから・・・頑張ってね~!!
by 薮千晴 (2009-02-15 16:09) 

薮千晴

あだっちーすごい!!そりゃ、完璧にしたいよね~。わかるその気持ち、私もピアノの発表会のときそうだったから・・・頑張ってね~
by 薮千晴 (2009-02-15 16:10) 

さおり☆

バレンタインデー、今年は友チョコばっか
でした!笑
梨花ちゃんはどうでしたか?

ダンスがんばってね
by さおり☆ (2009-02-15 16:12) 

柚樹☆☆

柚もチョコ作りました!
10個くらい作ったんですけど、1つは本命も作ってみたんです!
あだっちぃーは友達とかに作りましたか?

また更新楽しみにしています!
これからも頑張ってください!
応援しています☆
by 柚樹☆☆ (2009-02-15 16:15) 

ちぃ


ダンスの発表会
頑張ってください★

質問です〃
学校でゎ何て
呼ばれてるの
ですか!?
by ちぃ (2009-02-15 16:35) 

ゆりか

2月16日誕生日なんです><
ょかったら祝ってくださいっ★
by ゆりか (2009-02-15 17:17) 

胡桃

足立ちゃんHAPPYバレイタイン♪
私はテストが明日明後日とあるので
まだなんです・・・

ダンス頑張って下さい!!
足立ちゃんなら大丈夫♪


by 胡桃 (2009-02-15 17:24) 

ななみ


リかにゃんは甘い物
好きなんですかー?

リかにゃんの手作り
食べたいな(、_`)ノ


.
by ななみ (2009-02-15 17:34) 

ひこにゃん

恋に仕事に頑張って!

バレンタインくらい
どこかでまったりしたいですよね~
by ひこにゃん (2009-02-15 17:35) 

♥苺♥

ダンスがんばってください♪
by ♥苺♥ (2009-02-15 18:13) 

しゃっしゃ~

発表会頑張って[ダッシュ(走り出すさま)]
あだっちぃーからのバレンタインカード、バッチリ届きました[黒ハート]
by しゃっしゃ~ (2009-02-15 18:34) 

空

バレンタインでしたね!!あたしは友チョコを配り歩きました('-^*笑)

梨花ちゃんはダンスお疲れ様です(*^-^)b
発表会頑張ってください!応援してます(*^ー^ノ
by 空 (2009-02-15 19:23) 

huuka

アタシも、ダンス教室に通いたいよー♪
でも今、習い事2つやってるからなーww
でも、中学になったら習い事やめて良いってお母さんが言うから、ダンス教室に通うんだー♪
楽しみです♪
by huuka (2009-02-15 19:26) 

あやの


発表会
頑張って下さい^^*

質問なんですけど
DVDで梨花ちゃんが
喋っている言葉は
梨花ちゃんが
考えたんですか?[クローバー]

by あやの (2009-02-15 20:04) 

kouta姫

remiもダンスやってるよ~☆
ダンスゎしんどいけど楽しいよね♪
応援してるからがんばってね!

今年ゎ生チョコ作ったよ(>_<)


by kouta姫 (2009-02-15 20:14) 

しい

初のコメントです♪


いつも見させてもらってます!!


ダンス練習お疲れさまです○●
発表会は完璧に披露したいですよね!!
頑張ってください[ぴかぴか(新しい)]

by しい (2009-02-15 21:20) 

かなこ

こんにちわ♪
梨里チャンのお母さんの友達の子供です!
お互いが小さい頃に会ったコトが
ぁるかも...!?だって!ワラ

ダンス頑張ってね!


by かなこ (2009-02-15 21:36) 

mayu

はっぴーバレンタイン☆
あだっちーはあげたのかな??
by mayu (2009-02-15 23:36) 

マ

あだっちぃー!
バレンタインどうだった?
渡しました?
オレはもらったよ!
今、美味しくたべているよ!
あだっちぃーの貰ったチョコも美味しそう!
来年は本命の人に渡してよ!
会社じゃ明日渡すかもしれないよ!
レッスンもいよいよファイナルでもうその日が
やってきますね!
本番緊張するかもしれませんが、落ち着いてやれば
出来きますよ!
先輩たちだってそうだったんだから!
リッキーちゃんたちだってそうです!
ファイト!あだっちぃー!











by マ (2009-02-15 23:44) 

天龍

バレンタインでハイテンションになるのって学生らしいです。
by 天龍 (2009-02-15 23:47) 

ミスター・JR

あだっちぃー、こんばんは。

あだっちぃーからチョコじゃなくて、直筆のカードが来たよー。(=⌒∀⌒=)
ただいま飾ってあります。たくさん書いて大変だったかと思いますが、ありがとうございました。

ダンス楽しんでね。では、またですぅ☆
by ミスター・JR (2009-02-16 00:32) 

加世子

お疲れ様~[わーい(嬉しい顔)]頑張ってね~うちんとこに遊びに来て欲しいな~
by 加世子 (2009-02-16 01:30) 

や~す

ダンスレッスンがんばって下さい。芸能コースは忙しそう。勉強もがんばって!
by や~す (2009-02-16 07:08) 

えりか


いつもお疲れ様[わーい(嬉しい顔)][ムード]

あだっちー、またドラマとか
やらないの[目がハート]
by えりか[ペンギン] (2009-02-16 07:20) 

ナギ♪

あだっちぃーダンス頑張ってネ→
私は友チョコもらいましたぁ~☆
by ナギ♪ (2009-02-16 09:12) 

黒豹

梨花ちゃん!!
初めまして[ぴかぴか(新しい)]
滋賀の友達の
友達の黒豹です(^^;

今回は初投稿
致しましたっ[ほっとした顔]
またお邪魔します[わーい(嬉しい顔)]
by 黒豹 (2009-02-16 10:42) 

チョコラムネ

発表会頑張ってください♪
梨花ちゃんならきっとうまくいくよ
by チョコラムネ (2009-02-16 13:37) 

*。†。*柚希*。†。*   

あだっちぃー友チョコとか
作りましたか?バレンタイン、今年は友チョコばっかでした!ダンスの発表会たいへんですね。
がんばって!!応援してます!!


by *。†。*柚希*。†。*    (2009-02-16 17:15) 

えりっち

あだっちぃー、大好きです★

ダンスの発表会、
頑張ってねぇぇ(O∀O)/

応援してますっ♪))
by えりっち (2009-02-16 23:35) 

tetsuya

バレンタインカード届いたよ!ありがとう!!
by tetsuya (2009-02-17 23:57) 

波香

あだっちぃーこんにちは☆★
ずっとコメントしてなくてゴメンナサイ。。。
うちは面倒くさかったので、
誰にもあげてません。。。
でも貰っちゃったので今度作ろうと思っています♪
ダンス頑張って!!
あだっちぃーって、
ダンス上手そうだよね!!
てか、上手いし。。。
応援してます☆★
by 波香 (2009-02-18 15:56) 

☆★むつみ☆★

おはようございま~すッ!!コメントがものすごーく遅れちゃってすみません!!さてさて本題に入り・・・1週間も過ぎちゃったけど『HAPPYバレンタインデー』☆あだっちーはどうでしたか??いいバレンタインデーになりましたか??あたしは準備が出来なかったので卒業式に作って友達と先生にあげたいと思いますッ♪また作ったらお知らせしますねッ^-^ダンスのレッスンも頑張ってね!次のBLOGのコメントへレッツGO☆
by ☆★むつみ☆★ (2009-02-21 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
放送(*´`)チョコレート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。