SSブログ

Q&A♪

090409_170010.jpg

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日は久々にQ&Aをやりたいと思いまぁす(・∀・)



◇甘い物はスキ??


◆大好きです(^O^)
普通にチョコレートとか,ケーキとか(*ゝ∀・)



◇普段はメイクする??


◆するときとしないときがありますっ♪
した時でも,ナチュラルメイクぐらいです(*´`)



◇待ち受けは何??


◆大好きなキャラクターの絵のやつです(>∪<*)



◇着信音は何??


◆もちろんAKB48さんの曲です(//●艸<*)



◇好きなブランドはある??


◆うーん。
とくにコレっていうのはないんですが,最近は安くて可愛いのを買うのが自分の中で流行ってます!!



◇前髪をつくったりしないの??


◆基本はつくらないつもりですo(^-^)o
でも前髪ウイッグは欲しいなぁと思います(*v艸v*◎)



◇スカウトキャラバンを受けたいんだけど,服装に決まりはある??


◆決まりはないと思いますが,やっぱり身体のラインがわかりやすいのがいいと思いますっ(^O^)/



◇スカウトキャラバンを受けたいんだけど,中3だからって抵抗はなかった??


◆別に抵抗はなかったですねp(^^)q
嫌がらせなども,なかったはずです。

やっぱり,そんな事で負けてちゃいけないと思います。
そして,自分が思っているよりも周りの皆は優しいですよ♪

勇気を出して受けてみよう(@>□<@)



◇オーディションの事を詳しく教えて!!


◆あんまりスカウトキャラバンの事っ知らないんですが,今年は書類審査がないみたいですよ!!

地方予選がいろんな場所であるみたいなんですが…。

あと,その地方予選に来てくれた人全員に会うみたいです。

詳しくはホリプロホームページを見てください(>_<)



◇部活に戻ってきてって言われてるんだけど,どうすればいい??


◆うーん。
これは,あたしが決める事ぢゃないと思うなぁ、、、

優花チャンがしたいようにすればいいと思います。

その部活が好きだったら戻ってもいいと思うし(*´`)
優花チャン次第ですね(*_*)




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(30) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。