SSブログ

懐かしい★

DVC00014.jpg

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日は懐かしい写真を載せたいと思います(℃∀<*)



はい!!


映画「愛流通センター」です(☆=・З`)ノ



めっちゃ懐かしいなぁ♪

もう撮影から1年ちょっと経っているですよねぇ…


初めての演技で何もわからなくて,
不安だったのを覚えています(´皿`)



っていうのは置いておいて、、、

置いておいたらダメなんですけど、、、笑"


今日は告知なんです!!



その

映画「愛流通センター」の



なんと!!


DVDの発売記念イベントを行いまーす(^^)v


あっ、、、

ちなみにDVDは6月19日に発売されております(^-^)



…って告知してませんでしたね(-Д-)

すいませんm(__)m



6月28日(日)
17:00から

福家書店
新宿サブナード店にて☆


日曜日なので,お仕事がない方は

ぜひぜひ♪

来て下さいっ!!



それで,リッキー(入来茉里チャン)と
一緒に握手会をしますっ(o>ω∪<*) たくさんの人が来て下さると 嬉しいなぁ(・∀・) よろしくお願いします!! 以上!! あだっちぃーでした★☆ P.S. 写真は左から あたし,マネージャーさん,リッキー です(*´`)
コメント(42) 
共通テーマ:moblog

コメント 42

ゆぃな

2人とも川湯[ハート]
あだっちぃ[ぴかぴか(新しい)]今日ドラマ[ハートたち(複数ハート)]
見るよ[ウマ][るんるん]
握手会行きたいなあ[目がハート][ハート]
でも無理だあ[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
by ゆぃな (2009-06-25 19:19) 

子峰

呵呵!美丽的姑娘哦!工作一定很忙的,注意身体哦!
一日ごとに享受して、あなたの自分ですることが好きな事をします。
by 子峰 (2009-06-25 19:50) 

子峰

一日ごとに享受して、あなたの自分ですることが好きな事をします。
by 子峰 (2009-06-25 19:51) 

桃子

梨花ちゃんのマネージャーさん??
皆楽しそうですね∩^∀^∩
by 桃子 (2009-06-25 19:52) 

桜子

まぢっすか[ハート]DVD絶対見ます[うれしい顔]
見たかったんですよ(≧▼≦)

また今度イベントとかあったら教えて下さい(o‘∀‘o)
by 桜子 (2009-06-25 19:58) 

鈴木

発売されてたんですね~

イベントの日が晴れると良いですねぇ
行けなくて残念です
by 鈴木 (2009-06-25 20:03) 

空苺

ふたつのスピカ見てます★
愛流通センターDVD見ます!!!
早く見たいなァ。+○
by 空苺 (2009-06-25 20:16) 

かなこ

今 さっき
ふたつのスピカ
見ました(^O^)
これからも★
いろいろ撮影頑張って下さい=^ェ^=
by かなこ (2009-06-25 20:51) 

ゆか

初コメ…かな(^-^)/

今日のふたつのスピカ見たょ(・ω・)/
かなり感動的でした☆

なんか,
あだっちぃーゎああゆう役が似合うと思う(^O^)

何でだろ…?
先エラもスクティも明るい役だったのに,今回のがしっくり来るよ('-^*)/

まぁ
来週も楽しみにしてます(^O^)/
by ゆか (2009-06-25 20:59) 

万里香

足立かわいい~!
その写真の男は誰ですか梨花ちゃん?マネージャーさん?
ふたつのスピカ見たよ~!
宇喜多さんかわいい~!がんばれよ宇喜多さん~!
足立さんスイミングがすごいだよね
ジャがんばれ梨花ちゃん!
by 万里香 (2009-06-25 21:08) 

みい


梨花‥
いや梨花ちゃん。
今までごめんね…
あたしすごく嫌な
女だったよね……
でも今わ本当に悪
いと思ってるし梨
花ちゃんのこと大
好きだからさ……
本当に本当にごめ
んね
by みい (2009-06-25 21:26) 

タカ

可愛い 会いたい でも行けない[涙]
by タカ (2009-06-25 21:48) 

希沙良

『愛流通センター』のイベントも東京なンだね!
また行けない・・・。
ゴメンね(汗

スピカ見たよぉ!
面白かった!!

マネージャーさんの話わよく聞くけど
ぱっと見てラサール石井さんに似てる気がする笑
by 希沙良 (2009-06-25 22:01) 

モヤッシー

こんばんは、モヤッシーです。

えっ!!
DVD発売されてたんですね。
知りませんでした。
レンタルビデオ屋に行ったら、
置いてあるかなぁ?
あったら借りて見ます。

イベントは行けませんが、
頑張ってくださいね。
by モヤッシー (2009-06-25 22:06) 

tomo

「ふたりのスピカ」よかったです♪

ちょっと・・、だいぶ感動しちゃいました。
演技うまくなりましたね。
これからもっとうまくなって大女優になれるように
応援してます!☆
by tomo (2009-06-25 22:43) 

梨花DVD追い人

「ふたつのスピカ」拝見しました。
あだっちぃは笑顔の方がイイと思うけど、演じている宇喜田さんにも、素敵な笑顔が見られる時が来るとイイですねっ。
by 梨花DVD追い人 (2009-06-26 00:16) 

ドアラッス

行きたいなぁ。でも遠いから無理やけど
(^o^;)
リッキーも来るなんて豪華な握手会やね♪
by ドアラッス (2009-06-26 00:58) 

まりな

マネージャーさん
面白そうな人ですねっ(^O^)/笑

そういえば今日
ふたつのスピカ見ました∀)

めっちゃ梨花ちゃん
可愛かったです[目がハート]
演技うまかったです[揺れるハート]
これからも応援してるので
頑張ってくださいね\^ω^/[るんるん]
by まりな (2009-06-26 01:11) 

マ

あだっちぃー
リッキーちゃん、マネージャーの小野さんと仲良しですね!
まだ、新人のころはリッキーちゃんと演技の猛特訓
したんでしょう?
新人は色々大変ですから~
今もあだっちぃーは新人なんでたくさんTVに出て欲しいです!
今日のTV欄に、あだっちぃーの名前が載ってた!
初めて見たよ!嬉しいよね~
全国に名前が広がったんだから!
仕事、学校の宿題頑張れ!!
あ、「ふたつのスピカ」仕事で見なかった!!
しかし、録画したから大丈夫!
明日見るぞ!


by マ (2009-06-26 01:48) 

さとる

こんにちわ[あっかんべー][晴れ]さとるです[ウッシッシ][チューリップ]俺もあだっちぃーに会いに行こうかな[ぴかぴか(新しい)]と思います[桜]行った時はぜひ優しくしてください[ハート]
by [クローバー]さとる[クローバー] (2009-06-26 02:45) 

スズ

あだっちぃ握手会やるんだε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

会いに行きたい(o^-^o)

でもその日曜は用事ある(;_;)

梨花ちゃんいつかレイクタウンに来て~(;_;)

そしてイベントやってほしいっす(;_;)
by スズ (2009-06-26 07:13) 

しゃっしゃ~

行きたいけど新宿は遠すぎるてー(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
by しゃっしゃ~ (2009-06-26 09:06) 

天龍

DVDもう発売されてますね。最近CDショップ行ってなかったですから今度行ってみます。
by 天龍 (2009-06-26 09:46) 

めぐ

イベント行きたいけど遠いのでいけません↓↓またイベントがあって行けたら絶対行きマス♪♪
愛流通センターは映画館では見てないので見る機会があったら見たいデス!!DVD探してみま~す↑
by めぐ (2009-06-26 10:51) 

桜姫

イベント行きたいよー!でも東京は遠いです(>_<)なので私は行けませんが、イベント頑張って下さい☆\(^^)/応援してまーす♪
by 桜姫 (2009-06-26 11:38) 

エンジェル

しまった~DVDもう買っちゃったよorz
イベントはちょっと遠くて行けないので、また名古屋でもイベントやってほしいな(-∀-)
by エンジェル (2009-06-26 12:21) 

テガミバチ

今から、昨日、ハードディスクに録画したスピカを見ます。
by テガミバチ (2009-06-26 13:00) 

アダチマニア

昨日のドラマ観ました。視聴率は良くないけど、私は最後まで観ます。イベントで会えるのを楽しみにしています。
by アダチマニア (2009-06-26 13:43) 

桃花

ふたつのスピカ見たよ~!
面白かったよ♪
みんながどん02団結してく
みたいな感じぃ?!
続きが気になるね!
by 桃花 (2009-06-26 13:49) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★☆梨花サンぇ★☆★☆★☆★☆

私行きます!

先にリッキーのブログで確認しましたww

非女子図鑑行けなかったんで、

絶対!絶対!行きます!!

あと、プリ撮られたんですよね?

リッキーと!

やったぁ!

あのコンビが久々に見れるww

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by ジャニ (2009-06-26 17:09) 

ま


久しぶりにこめします★

ドラマ観ました!

アスミちゃんが肩を痛めて、上手く泳げないのをまりかちゃんが必死に応援して、代わりに泳ぎはじめたところ、めっちゃ泣けました(T-T)

あだっちぃー本当憧れます∩^ω^∩

これからも頑張って
ください!
by ま (2009-06-26 19:01) 

ほうげん

入来さん。
あだっちぃー!

新宿でイベントなんだね。
以前、入来さんが催したとき、たまたま近くで仕事だったので、立ち寄ったけど時すでにおそし。。
イベントが終わった後だったという思い出があります。

今回は、入来さんにあだっちぃーと、僕の大好きな二人が新宿に来る~
こう思うのは僕だけではないハズ!

新宿で愛を叫ぶ!

お二人と念願の顔合わせ!!
なんて、思ったけど。

この日は、家族に会うため朝から横浜に行くので、今回も残念ながら無理。

まあ、またの機会をってところです~

当日は、何か二人にプレゼントでもと思うのですが、、、

僕のなかでは、入来さんもあだっちぃーもとっくに出会い、友達になっていてもおかしくないんだけど…笑”

二人が成長していく姿がみれて嬉しい。
背伸びせず、ちゃんと地面に足をつけて、一歩また一歩と歩むことを忘れないでください。
自分の歩幅で確実に。
人の歩幅に合わせることなく。


いつか入来さんとあだっちぃーに逢える日を楽しみにしています。


では。
by ほうげん (2009-06-26 21:13) 

まみ

こんばんゎぁー★ まみです!!







DVDの発売記念イベント行きたぃなぁー★☆
でも東京かぁー・・・
遠くて行けなぃ(-Д-)
たくさんの人が来て下さるとぃぃですね(☆=・З`)ノ
今度ゎ大阪でもやって下さぃ!!

DVD6月19日に発売されてるの!?
知らなかった・・・
明日買ぃに行きます(℃∀<*)

DVD発売記念イベント頑張って下さぃ♪





でゎでゎ。。。
by まみ (2009-06-26 21:52) 

テガミバチ

ふたつのスピカ、見ました。来週の木曜日も楽しみにしてます。
by テガミバチ (2009-06-26 22:46) 

shiori


愛流通センターdvd見ました♪

いまお金がないんでレンタルだったんですけどね・・・

お金がたまったら今度は買ってまた見ようと
おもいまーす(^^)/

あと、スピカも見てます!
クールなあだっちぃもカワユスです☆
来週も絶対みます(^v^)

でゎお邪魔しました★
by shiori (2009-06-27 01:30) 

かなたそ

今日あだっちいが
夢に出てきました(^ω^)←
by かなたそ (2009-06-27 10:18) 

トシマノ

明日、新宿福家書店へは、もちろん行きます。
先日の渋谷での映画『非女子図鑑』でのトークショーのときと同じように、リカT着てきます。
(ふたつのスピカ)も、毎週見てます。
それでは、明日お会いしましょう。
P.S. 『愛流通センター』のサインポスターも持っていく予定です。
by トシマノ (2009-06-27 10:41) 

テガミバチ

明日、イベントに仕事で行けないのが、とても残念です。
by テガミバチ (2009-06-27 12:43) 

一輝

「ふたつのスピカ」見ました!!

めっちゃおもしろかったです。
演技うますぎですね。

これからも見るので撮影ガンバって!!

by 一輝 (2009-06-27 14:13) 

あかり

DVDですね!!
必ず見ますっっ^^
握手会は地方人なので行けないんですけど、頑張ってくださいね♪
by あかり (2009-06-27 18:12) 

あき

やっぱ小野さん
かっこいいです
(≧▽≦)
by あき (2009-06-29 00:34) 

波香

あだっちぃー可愛い☆
リッキーもマネージャーさんも★笑
愛流通センターDVD発売されたんだ~!!
わぉ~!!
嬉しいね(≧ω≦)
レンタルしますね♪
握手会やったんだ~!!
いいな~!!
行きたかったです・・・
お疲れさまでした(●^ω^●)
by 波香 (2009-07-05 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
なかよしさてさて♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。