SSブログ

なかよし

2009062317230000.jpg

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



いきなり前回の正解発表からいきまーす(>∪<*)


正解は、、、、、、



サングラスが……。



逆さまでしたぁ!!!!!!!



やっぱり皆さん気づきましたねっ(//●艸<*)


って,わかるかっf^_^;笑"




さてさて♪
本題に入ります。



今日は大好きなお友達と写真を撮りました(・∀・)☆


この間,一緒に撮った

ARISAちゃん


と!!


剛力彩芽ちゃん


です~(℃∀<*)



めちゃくちゃ仲良くて
最近ずっと一緒に居ます♪



2人ともblogをやってるみたいなので探して見てみてくださいッ(@>□<@)




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(31) 
共通テーマ:moblog

コメント 31

しおり


あやめちゃんもARISAちゃんも
blog見つけましたよっ☆
ARISAちゃんは最近?昨日?
たまたま見つけましたあ(・ω・)

お仕事頑張ってください☆
by しおり (2009-06-23 17:48) 

さえか

初コメです★
といってもアメブロ時代にずっと見てました!
剛力彩芽ちゃんと学校一緒なんですか??
剛ちゃんも梨花ちゃんぐらい好きですww
by さえか (2009-06-23 17:55) 

りりこりん

え りりこりんわからなかったあ(笑)
そぅいえば☆
by りりこりん (2009-06-23 18:00) 

みづほ

3人とも可愛いね~[ハート]
うちも可愛く
なりたいわ[目がハート][ぴかぴか(新しい)](笑)
by みづほ[猫] (2009-06-23 18:00) 

りりこりん

え りりこりん外れた(笑)
by りりこりん (2009-06-23 18:01) 

あかり

知ってますよ☆2人共^^
Blog行ってみます(笑)
梨花ちゃんのお友達、是非紹介して欲しいです♪
by あかり (2009-06-23 18:05) 

つぐみ

ごうちゃんだ[黒ハート]みんなかわゆいね[黒ハート]うらやましい~[ほっとした顔]
by つぐみ (2009-06-23 18:40) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★☆梨花サンぇ★☆★☆★☆★☆

あ~

実ゎ気付けなかった私・・・

みんなかわゆすww

あだっちーがやっぱ1番(^ε^)

そういえば最近リッキーについて

書かれてないよーな・・・

お互い仕事ゎ忙しいと思いますが、

いつまでも親友ですもんね(´ω`)

あだっちーとリッキーって

最高のコンビですよ!

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


by ジャニ (2009-06-23 19:17) 

天龍

ゴルゴさんとの2ショット写真を見たいです。
by 天龍 (2009-06-23 19:48) 

桜子

2人とも仕事してるんですか!?
やっぱり、自分がかわいいと友達も自然とかわいい子がよってくるんですね(>_<)うらやまし[ー(長音記号2)][ハート]

どうしたらそんなに可愛くなれるんですか[exclamation&amp;question][exclamation&amp;question][exclamation&amp;question][exclamation&amp;question][exclamation&amp;question]
教えて下さいΩÅΩ;
by 桜子 (2009-06-23 19:54) 

まい

blog、探してみますね!!★
by まい (2009-06-23 20:16) 

桃子

仲良しですね!!(*ゝ∀・)
by 桃子 (2009-06-23 20:20) 

モヤッシー

こんばんは、モヤッシーです。

やったー正解しました。
まぁ、簡単でしたね。
仲良さそうですね、うらやましいです。

2人のブログは同じso-netの
ブログなんですか?
by モヤッシー (2009-06-23 21:59) 

希沙良

前回の問題正解だったぁ☆

3人ともめっちゃ仲いいなぁ!!
楽しそうやわぁ∀
by 希沙良 (2009-06-23 22:11) 

しゃっしゃ~

サングラスはわかるて~[ウッシッシ]
ブログも探しておきます(^w^)
by しゃっしゃ~ (2009-06-23 22:43) 

桜姫

皆可愛いですねっ!学校に剛力彩芽ちゃんがいるってことは、やっぱり芸能関係の学校に通ってるんですか?私は、今度のホリプロオーディションを受けようと思ってます。でも学校が普通の高校なので悩んでます。よければお返事下さい☆
by 桜姫 (2009-06-23 22:56) 

梨菜

日出うらやましい!
あだっちぃー可愛い。
by 梨菜 (2009-06-23 22:59) 

ぷうやん

半年ぶりくらいでやってきました.
というのも,最近いろんなところで見かけるからだよねー,たぶん.頑張ってるね!
by ぷうやん (2009-06-23 23:55) 

マ

あだっちぃー
ちょっと、答え簡単過ぎましたね!
謎々だったら、正解する人は半々だと思うんだけど!
ちなみにオレはナゾナゾは苦手です~
あだっちぃー、今度問題出題してみてよ!
お答えしますんで!
2人の友達タレント、女優さんかな?
初めて聞く子です!
同級生なの?
この子たちのこと知りたい!
あだっちぃーのことも知りたいな!
今後の活動のことも!




by マ (2009-06-24 02:53) 

桃子

剛力彩芽ちゃんとも仲良しなんですかー!!!
羨ましいです。
梨花ちゃんが1番可愛いですけど笑
梨花ちゃんの行っている学校はじゃあ
石橋杏奈ちゃんや滝沢カレンちゃんや
鈴木友菜ちゃんや桃瀬美咲ちゃんとも一緒ですね!!!
いーなー
芸能人さんクラスがある女子校なんですか??

by 桃子 (2009-06-24 07:11) 

あやか

彩芽ちゃん、セブンティーン買ってるから知ってます!
リプトンのCM可愛いですよね!

また、3人の写メ載せてください!!

by あやか (2009-06-24 12:29) 

まみ

こんにちゎぁー!!まみです★☆






やったぁー!!!!!!!正解したぁー(//●艸<*)

ARISAちゃんと剛力彩芽ちゃんのブログ探してみまぁーす(>∪<*)





でゎでゎ。。。

by まみ (2009-06-24 15:20) 

胡桃

こんにちは♪胡桃です!

足立ちゃんの友達いーなぁ~
私も足立ちゃんの友達になりたいです爆

私の学校では、今冬期期間にスラックスをはかせる
というPTAの方々の活動がでてきてるんですけど
嫌だぁ~~

足立ちゃん!なんかスラックス強制を阻止できそうな
言葉って無いですかね??←

これからも、頑張ってください♪


by 胡桃 (2009-06-24 17:40) 

やなぎ


真ん中の子
戸田えりかちゃん似!!
めっちゃ可愛い`・ω
by やなぎ (2009-06-24 17:46) 

あかりん

こんにちわ★

彩芽ちゃん知ってます★(;^ω^A
めっちゃかわいいですよねぇっ(*^ー^)ノ

そういえばりかちゃんが学校でクラス
も一緒のSTモってほかに誰がいるんですか?!
by あかりん (2009-06-24 18:18) 

子峰

つまらない時ここに来て遊びます!日本のネット友達のBloggerをすこしぶらぶらするのもとても良いです。喜ぶこと中。。。
by 子峰 (2009-06-24 18:35) 

みり

あだっちい超かわいいよおッ☆
うらやましいな♪
by みり (2009-06-24 18:55) 

晴香 love

かわゆーーーーーーい(≧∀≦)
by 晴香 love (2009-06-24 19:38) 

たくと☆

こんにちは☆彡

仲良さそうなんが
(^-^)伝わり
ますねo(^-^)o
仲間って大切ですよね☆彡
by たくと☆ (2009-06-25 02:46) 

鈴木

みんな個性的な名前ですね~
by 鈴木 (2009-06-25 20:00) 

波香

こんにちはッ(≧ω≦)
ここんトコずーっとコメントしてなくてゴメンナサイ!!
期末テストがあったので・・・
あだっちぃーはもう終わった??
まだだったら頑張れ☆

3人とも可愛い(*´`)
ARISAちゃんのブログは見つけたよ♪
剛力彩芽ちゃんのブログも探しますッ★
また3人の写真載せてね~(●^ω^●)
by 波香 (2009-07-03 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おひさっ(^O^)懐かしい★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。