SSブログ

んふふ。

090613_142057_ed.jpg

こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆



いま買い物に来てまーす(^O^)

久しぶりに買い物したっ(*v艸v*◎)


でも,ちょっと買い過ぎたかも…笑"



あだっちぃーピンチ(゜Д゜)!?



まぢでまぢで、、、

ヤバイです。



バカなあたし(´皿`)



以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(55) 
共通テーマ:moblog

コメント 55

葵

かわいい
by 葵 (2009-06-13 14:54) 

まい

もぉおおおお!!!!!!!
足立ちゃん、カワイ好きー!!!★(●^o^●)
あだっちぃーはなんでそんなに可愛いのぉ!!?><;
っていうバカなあたしはおいといて・・・m(__)m笑☆
良いなァーwwwww
お買い物かァ!!!!(*^_^*)
買い過ぎちゃったんだね^^;
あたしも金欠金欠・・・なんですよー(;O;)
ヤバイです!!!!!!><//~~
話変わりますけど、ファンレターをお送りしたんですけどお返事は帰ってくるのでしょうか!!?
お答え、よろしくおねがいします!!^^d
by まい (2009-06-13 15:01) 

momo



買い物最近行ってないから
うらやましいです☆

期末テストがもうすぐで…;;
終わるまでは行けないかなって感じです><

買ったもの見たいです(^^)/!


by momo (2009-06-13 15:03) 

モヤッシー

こんにちは、モヤッシーです。

久しぶりだからって奮発し過ぎでは?
梨花ちゃんの財布は氷河期に突入!?
ちなみに僕の財布は現在、
疫病に掛かっているので・・・機能停止中です。
by モヤッシー (2009-06-13 15:15) 

ゆうか☆


何を買ったんですか~?


買ったもの
紹介してください\^o^/

shopping
楽しんでください★


優花でした( ^^)Y☆Y(^^ )
by ゆうか☆ (2009-06-13 15:26) 

大樹

あだっちーめっちゃかわいい[目がハート]

メールしたいなー[わーい(嬉しい顔)]
by 大樹 (2009-06-13 15:26) 

kurei

買い物いいですねw
たまにならストレス解消で、いいと思いますw
自分へのごほうび!
by kurei (2009-06-13 15:38) 

はな☆

ぃぃなぁ~[exclamation×2]
ぅちも買ぃたぃ[わーい(嬉しい顔)]
ちなみにどこでどんなものを買ったんですか??
ぜひ×2、教えて下さぃ[手(チョキ)]
いつも応援してます[黒ハート]では[ー(長音記号2)]

by はな☆ (2009-06-13 16:01) 

しゃっしゃ~

荷物多いなら持ちますよー(o^∀^o)
by しゃっしゃ~ (2009-06-13 16:05) 

桜子

買い物いいなぁ[目がハート]
あだっちー、写真で髪巻いてない!?かなり可愛い(≧▼≦)帽子も似合ってるしッ\(^O^)/さすかあだっちー(∀)
by 桜子 (2009-06-13 16:34) 

知念さら

あだっちぃーはバカじゃないですよ!!
女の子はついつい買いすぎちゃうんですよね><
沙羅もそうです><
それが女の子のいいとこrであって悪いところなんですよね^^
これからもがんばってください♪
by 知念さら (2009-06-13 16:35) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★☆梨花サンぇ★☆★☆★☆★☆

おッ!!

あだっちー変装??

帽子かぶってる~ww

グラサンゎかけないんですか<<

何買ったんですか(≧ε≦)

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by ジャニ (2009-06-13 16:46) 

希沙良

偶然やぁ!!
私も今日買い物を妹と行ってきたよ∀
しかも梨花ちゃんと一緒で
めっちゃ買ってしまった・・・。
かなりヤバイです(汗

買いすぎにわ気をつけましょう!笑
by 希沙良 (2009-06-13 16:53) 

利沙

いつもあだっちぃーの
ブログ楽しく見ています♫

質問なんですけどいいですヵ!?

私ヮタレントを目指していて
ホリプリのオーデを受けたいんです!
そこで質問なんですけど、
私特技がないんです(汗ッ
「特技は何ですか?」
って聞かれたらなんて答えていいのか
わかりませんッ><
「料理です」て答えてもいいんですかね?

最後の質問なんですけど
ホリプロのオーデに受かると
どんな感じですか?
学校と仕事の両立(?)って言うのかな・・・。
うまく言えないんですが、仕事と学校の
両立って大変ですか?
教えてください♫

これヵらも応援してるので
頑張ってください⌒★+。
by 利沙 (2009-06-13 16:57) 

七海♫

いつもあだっちぃーの
ブログ楽しく見ています♫

質問なんですけどいいですヵ!?

私ヮタレントを目指していて
ホリプリのオーデを受けたいんです!
そこで質問なんですけど、
私特技がないんです(汗ッ
「特技は何ですか?」
って聞かれたらなんて答えていいのか
わかりませんッ><
「料理です」て答えてもいいんですかね?

最後の質問なんですけど
ホリプロのオーデに受かると
どんな感じですか?
学校と仕事の両立(?)って言うのかな・・・。
うまく言えないんですが、仕事と学校の
両立って大変ですか?
教えてください♫

これヵらも応援してるので
頑張ってください⌒★+。
by 七海♫ (2009-06-13 17:09) 

あきら

どこに買い物行ったのかな?忙しかったからたまには息抜きいいかも
by あきら (2009-06-13 17:30) 

桃子

梨花ちゃんかわいー★
ピンチなんですか!!!!
わたしは財布に常に10円玉と香港のお金しか
入ってないですからもっとピンチですよ笑
500円玉と香港のお金の周りがギザギザの2
って書いてあるやつと間違えてよく
こちらは使用できませんってお店の人に返されちゃいます←
最近更新多くて嬉しいです
ありがとうございます!
by 桃子 (2009-06-13 17:30) 

ドアラッス

買いすぎにはご注意を。計画的にね♪
by ドアラッス (2009-06-13 17:50) 

鈴木

久しぶりだと、つい買ってしまいますよね
NHKの番組に本上さんと桜庭?さんが番宣してましたね、期待が高まります(^o^)
by 鈴木 (2009-06-13 18:22) 

まさこ

髪の毛巻いてる?
かわいー[ハート](∀)
by まさこ (2009-06-13 18:26) 

里☆

買い物いいなあー[黒ハート]

うちも
買い物行きたい[目がハート][指でOK]

でも
うちもピンチだあ[雷][失恋]
by 里☆ (2009-06-13 18:43) 

空苺

舞台あいさつお疲れサマでした☆
ふたつのスピカも絶対見ます♪

私も買い物行きたいです(^^*)
by 空苺 (2009-06-13 19:19) 

萌

この前着信はAKBって言ってましたけど。
何の曲ですか???

因みに私は 新曲の 涙サプライズ です!!!
by 萌 (2009-06-13 19:24) 

HSJ

何を買ったの?
ブログに写真載せて!
by HSJ (2009-06-13 19:25) 

まこ

お買い物するとついつい買っちゃいますよね(゚Д゚)わかりますっ(。>ω<)ノ今日の梨花ちゃんも可愛いっ!わたしも今度その髪型挑戦してみます♪やり方教えてくれると嬉しいですo(^-^)o
by まこ (2009-06-13 19:26) 

さやたん


初コメです\^O^/

あだっちいーまぢ
かわゆすぎです★!

今日からおけ行ったら
スカウトキャラバンの
あだっちいーがコメント
してるやつが流れてて
友達と一緒にきゅんき
ゅんしてましたあっ笑

これからもお仕事
頑張ってください(^ω^)

by さやたん (2009-06-13 20:02) 

伊勢神宮

足立梨花さん
あなたを衝動買い容疑で、逮捕します。
by 伊勢神宮 (2009-06-13 20:45) 

まみ

こんばんゎ!!まみです★☆



買い物ぃぃですねぇ~(^O^)
まみも久しぶりに買い物行きたぃなぁ~(*v艸v*◎)

買ぃ過ぎですかぁ~(゜Д゜)!?
まみもよく買ぃすぎて金欠になってしまぃます…笑"
ちなみに今も金欠でやばぃです(´皿`)



by まみ (2009-06-13 21:25) 

りん

お買い物いいですね(o>ω<o)
あの、質問なんですが
梨花ちゃんは髪のケアとか
何かしてますか?
良かったら教えてください!
by りん (2009-06-13 21:55) 

さとる

あだっちぃーわ何処で買い物してるの!?[黒ハート]
あと何買ったのぉ~?〓

もっとマメに日記更新して、親近感のあるタレントさんになってください[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
by [クローバー]さとる[クローバー] (2009-06-13 22:31) 

友理奈

りかちゃん可愛い~
by 友理奈 (2009-06-13 22:50) 

天龍

買い物をする時はちゃんと考えないと財布の中が淋しくなりますよ。
by 天龍 (2009-06-13 23:25) 

未來

私も今お金ピーーーーーンチです←
お買いもの楽しいですよね★
目が輝いちゃいます♫
by 未來 (2009-06-13 23:30) 

あいみ

梨花ちん[黒ハート]
うちも今日、柏に行って衝動買いしちゃった★(笑)うちも今月ピンチでーす(__)www(笑)

てか、可愛いなー[わーい(嬉しい顔)]
うらやましいです[黒ハート]

by あいみ (2009-06-14 00:18) 

マ

あだっちぃー
なにがそんなにヤバイの?
たくさん買い物しちゃってお金使いすぎちゃったの?
今月の小遣いもうなし?
お母さんに相談し仕送りしてもらいましょう!
社会人になったら、今度はお母さんに小遣いあげないと!
欲しいものたくさん買えてよかったじゃん!
まあ、あまり無駄遣いはしないように!
オレはパチンコで大負けしたことがたくさんあるよ!
あだっちぃー大人になったら友達に誘われても
1万円使ったらやめましょう !
負けるから!
女の子はやっぱ買い物でストレスが解消するのね!
今日のあだっちぃー、可愛い!!














by マ (2009-06-14 01:09) 

天空

 金欠なのは自分も同じです、しかも慢性的な(笑)改めて足立さん、初めまして(^ー^)昨日お昼にNHKで放送されていた土スタを見てたら同じドラマに出演される足立さんの事が気になった天空です!NHK木曜8時のドラマ8枠の作品ですね!実は原作コミックは残念ながら見てないんですが、以前アニメで放送されていたバージョンを拝見していたので注目していたんです。同枠の前作は何か低め視聴率ばかり注目されていたらしいですが、今回はあだっちぃの出演ドラマだからという訳ではないんですけど内容も含めて出来るだけ多くの人に注目して見て頂ければ嬉しいですね・・・って何かあだっちぃの代わりに宣伝してるし(笑)
 明確に言うと自分の残金は1万円程度・・・と言っても3万円くらいあったのが半分以上買い物で消えてしまった・・・(泣)来月は給料は入ってこないのらしいので来月発売のドラクエIXまで貯金しておかないと(汗)あだっちぃは無類のゲーム好きだと聞きますが、最近はどんな作品を購入しましたか?多分来月のドラクエは既に予約済みだと思いますが・・・9月にはポケモンの待望の新作、冬頃にはFF(ファイナルファンタジー)の最新作など今年後半も大型タイトルが続々リリースという事なので何かあだっちぃが気になるでもあれば是非買ってみて下さいね(^O^)あだっちぃにはレイトン系が合うのかな?という訳で、来週からの「ふたりのスピカ」の放送楽しみに待ってます!その笑顔でお仕事頑張って下さいね(^O^)では、また次回・・・(^ー^;)
by 天空 (2009-06-14 01:24) 

桜姫

あだっちぃーは本当に可愛いですね!私は梨花ちゃんと同い歳なんですが、同い歳とは思えない位しっかりしてる梨花ちゃんに、とても憧れてますっ☆雑誌とかで見ているうちにファンになりました!これからもお仕事頑張って下さい♪またコメントしますね\(^^)/
by 桜姫 (2009-06-14 03:54) 

♥苺♥

かわいいですね♪

ぁたしも買い物に行きたいです!!
by ♥苺♥ (2009-06-14 08:14) 

めぐ

何買ったんですか??写メの梨花ちゃん髪巻いてますね↑↑似合ってますよ~♪
by めぐ (2009-06-14 08:27) 

ゆいな

可愛いですねー[黒ハート]一緒に行きたい[かわいい]
by ゆいな (2009-06-14 08:28) 

りんご

こんにちは★!
今日梨花ちゃん見つけて声かけたものです笑
握手ありがとうございました!
まさかあそこで会うとは思ってませんでした!
by りんご (2009-06-14 10:35) 

エンジェル

あだっちぃ~こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
自分もよく使い過ぎします(-∀-)
明日からまたガンバだね
by エンジェル (2009-06-14 10:53) 

美和


久しぶりの買い物
だと買い過ぎちゃい
ますよね[ペンギン][揺れるハート]!
うちもそうです[目がハート]
by 美和 (2009-06-14 11:23) 

胡桃

こんにちは♪胡桃です!!

買い物ですか??いいな~
私も買い物したいです!!

あ・・・・でも、私も今お財布の中ピンチですよ~
100円玉2枚~10円少々~

みたいな感じになっちゃってます←


足立ちゃん、お互い値段は違うと思うけど
頑張ろうね笑

お仕事頑張ってください♪
by 胡桃 (2009-06-14 13:01) 

桃子

何処で買い物したの??
何を買ったの??
by 桃子 (2009-06-14 14:39) 

日向子

あだっちぃー可愛いすぎです(´∀`*)
私も財布がピーンチ!!です(笑)
でも、久しぶりだったらまだ大丈夫じゃないですかね?
帽子、かわいいですね♪
いつも更新ありがとうございます(´・ω・`)
今日はオフなんですか?
今度のお仕事も頑張ってくださいねー。
by 日向子 (2009-06-14 15:38) 

ひよこ

久し振りにコメントです!
私も偶然に竹下通りに友達と修学旅行用の
服を買ってきました!!
竹下通りは初でした!!
そして、梨花ちゃんの服をマネしちゃいました
すいません…
でも梨花ちゃんの服参考にしてます~
by ひよこ (2009-06-14 16:00) 

志穂

買い物羨ましいです*´`*
やっぱり洋服買ったんですか[ハート]

ちょっとご相談いいですか´`;?
私は、女優が夢なんですが
今鹿児島に住んでいます……
鹿児島で、東京からも遠くて
色々不便な所もあります´`;

このまま女優を諦めた方が
よいのでしょうか´`??
by 志穂 (2009-06-14 19:42) 

NO NAME

どんなの買ったのですか??
by NO NAME (2009-06-14 20:50) 

さくらんぼ

あだっちぃーカワュス♪+°

色白で本当に~・・・美少女ッって感じ☆

帽子も似合ってますねーッ!!!

あっ。

「ふたつのスピカ」絶対に見ますぉ☆+°

なんだってあだっちぃーが出演するのだからぁぁぁー!

でゎでゎ。。。

これからもお仕事がんばってくださいねっ(^^♪
by さくらんぼ (2009-06-14 23:20) 

希美

でもバーって買えるお買い物ゎいいね[わーい(嬉しい顔)]
希美、したことなぃから今度してみたぃな[黒ハート]あだっちぃー超可愛い[ハート][黒ハート][ハート][黒ハート]
by 希美 (2009-06-14 23:46) 

モモカ

買い物行ったんだあ★
良いな~!!笑
しばらく行ってないから買い物行きたいな♪

あだっちーお仕事ファイト~^^
by モモカ (2009-06-15 17:19) 

あかり

私もお金ないですよ(笑)
1500円しか・・・;;
節約頑張ってくださいね♪
by あかり (2009-06-15 20:01) 

波香

あだっちぃー可愛いッッ○(≧ω≦)○
可愛すぎッッ○(≧ω≦)○
髪の毛フワフワしてる~!!
巻いたの??
カワイイッッ(●´ω`●)
帽子も超カワイイね☆
ホント元気出ました↑↑↑
写真載せてくれてありがとう♪
てか・・・どこで何を買ってたの??
気になる~!!
でもあだっちぃーはお金持ちだし大丈夫だよ★
私は最近服に興味がありますッッ(*^∀^*)
更新頑張ってね~!!
by 波香 (2009-06-15 22:01) 

まいか

私は今、お金貯めてます!!
はやく貯めてあだっちぃ~みたいに買い物したいです☆


by まいか (2009-06-15 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
舞台挨拶(^O^)イェーイ(^O^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。