SSブログ

オレンジ♪

090603_2220~001.jpg


こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



また今日もネイルをしていますッ(*´`)


この間はピンクだったので,
今回はオレンジにしてみました(☆=・З`)ノ


上出来♪上出来♪


自分でしたわりにキレイに出来たなぁーって

自分で感心(・∀・)笑"


でも成功した方でしょ!?



まぁ,今度は違う色に挑戦しよっ(>∪<*)



さてさて☆


あたしがblogを書いていない間に6月になってしまいました。


もう梅雨の時期ですね。



あたしは梅雨が嫌いです(>_<)


だってジメジメしてるし,気分まで下がっちゃう(´Д`))


カラッと晴れた日が好きですなぁー(//●艸<*)



あっ!!

でも日焼けは大っキライです(*´`)




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(45) 
共通テーマ:moblog

コメント 45

みづほ

上出来だね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
うちバイト、飲食店だから
ネイルしちゃダメなんだ[がく~(落胆した顔)]
したいなぁ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
梨花ちゃん爪きれい[目がハート][ぴかぴか(新しい)]
by みづほ[猫] (2009-06-03 23:28) 

すがわら

女性って化粧は器用にやっているイメージガアルンデスケドネ。
by すがわら (2009-06-03 23:36) 

胡桃

足立ちゃんこんにちはー♪胡桃です!!

ネイル可愛いですねー!!!
いいなー♪

私も雨は嫌いです・・・・

特に梅雨の時期はジメジメしますもんね~

私の地域では凄い今日、雲が厚くて
凄いおもしろい形?をしていて!!

面白かったです♪
by 胡桃 (2009-06-03 23:39) 

鈴木

ネイル良い感じですね
梅雨入りはいつになるのでしょうね
(  ̄ー ̄)
by 鈴木 (2009-06-03 23:46) 

あや

はじめまして[目がハート]
私も三重県出身で、同じ市内に住んでますー[ハート]
ネイルカワユス[猫2][揺れるハート]
これからも応援してます[グッド(上向き矢印)]
by あや (2009-06-04 00:00) 

モヤッシー

こんばんは、モヤッシーです。

上手にできてますやん!
まぁ、僕は男なんで詳しくはしりませんが、
素人目線からしても上手ですよ。

僕も梅雨の時期は嫌いです。
日焼けせずに天気のいい時期で、
寒すぎず、暑すぎずといえば・・・
やっぱり、春か秋ですよね。
僕的には景色が綺麗なんで、
春よりも秋の方がお勧めですが・・・
by モヤッシー (2009-06-04 00:27) 

ふみか

こんにちわ[目がハート]

あだっちぃ
大好きです[ハートたち(複数ハート)]

ネイルめっちゃ
可愛いですねっ[ムード]

是非やり方
教えてください[ペンギン][黒ハート]
by ふみか (2009-06-04 00:32) 

マ

あだっちぃー
もう6月4日だよ~
今年も早いなあ~
一日が~
学校は衣替えが始まったもんね!
まあ、梅雨は毎年だし、ジメジメするのは仕方ないし.....
でも、あだっちぃーのドラマがいよいよ始まるもんね!
来週からかな?
宇宙飛行士を目指す女子高生のお話であだっちぃーは
気の強い女の子なんだってね!
Myojoに載っていたね!
いまのあだっちぃーから想像出来ないキャラ
TVで初めてあだっちぃーの演技がみれるなんてオレは嬉しいです!
ネイルも上手く出来たみたいに
ドラマの撮影も順調にいければいいですね!
後、学校のテストが.........
あだっちぃー、勉強している?







by マ (2009-06-04 01:06) 

しゃっしゃ~

ジメジメした梅雨が過ぎれば思い出がたくさん作れる夏が来るね[風鈴]
夏は同時に虫の季節だからウナコーワが大活躍するかもだよ[手(チョキ)]
by しゃっしゃ~ (2009-06-04 01:11) 

志穂

あたしも、雨は嫌いです(´Å`。)
見る分にはいいんですが、
出掛ける時まで雨[雨]っていうのは‥
キレイな爪ですね☆
あたしも久しぶりにやりたいです[わーい(嬉しい顔)]
by 志穂 (2009-06-04 07:44) 

エンジェル

あだっちぃ~久しぶり[手(パー)]
ネイル似合ってるよ[わーい(嬉しい顔)]
梅雨はほんと嫌だね[雨]
by エンジェル (2009-06-04 12:21) 

MIWA

ネイルキレイだね
したくてもウチの中学ダメだから出来ないの。。。
ちなみに中一だよ!
今度はネイル、黄緑とか紫とか黄色はどう?
あだっちぃーなら似合うと思うよ!

あだっちぃー、この前ファンレターにビーズで作ったストラップ入れました。(星のともうひとつ)
もう届いてるかな
届いてたら何かにつけてくださいネ!
ブログに載せてくれると嬉しいです

by MIWA (2009-06-04 16:10) 

めぐ

ネイル良いですねー♪前のより個人的な意見ですがこっちのが好きデス↑↑
私も梅雨は嫌いです(><;)ムシムシして嫌ですよね↓↓
でも雨は意外に嫌いじゃないです←
by めぐ (2009-06-04 16:44) 

桃子

オレンジも可愛いね!!
今度は何色にするの??

私も梅雨大嫌い!!

by 桃子 (2009-06-04 16:44) 

加奈

いいなぁ!私は、雑誌を見て梨花チャンのファッションを参考にしてます!!ネイルも超かわいー★やっぱ可愛いから何でも似合うんですね!
by 加奈 (2009-06-04 17:16) 

ゆき

可愛い[黒ハート]
まだだけど、私も夏休みにやってみよo(^-^)o
日焼けは嫌ですよね(汗)日焼け止めはベトベトするし[あせあせ(飛び散る汗)]
ベトベトしないゃつが良いな・・・でもシミにならないように毎日ぬってます(笑)

by ゆき (2009-06-04 17:56) 

あかり

オレンジ良いですねー!!
私は薄いオレンジしか持ってないんですよ↓↓
今度買ってみようかなー?
あっ、これはお得情報で100均に雑誌でもよく紹介されている可愛いネイルがあるみたいです♪
名前は忘れてしまったのですが・・・;;
100均には結構良いものそろってますよ^^

日焼け私も嫌です;;

by あかり (2009-06-04 18:33) 

ありさ

上手ですね(^^)
アタシも梅雨は嫌いです[失恋]
お仕事頑張って下さい[ぴかぴか(新しい)]
by ありさ (2009-06-04 18:58) 

ゆうき

ネイルうまくてきてますね(*^^*)





僕もジメジメしてると気分が上がらないです( ´△`)



6月も頑張って行きましょう(≧∇≦)
by ゆうき (2009-06-04 19:30) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★☆茉里サンぇ★☆★☆★☆★☆

上手いですねww

今度ゎ夏らしく黄色なんてどうでしょう?

生意気ですみません(>ω<)∑

私も梅雨嫌いです!大嫌いです!!!

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by ジャニ (2009-06-04 19:55) 

希沙良

ネイルめっチャカワゆすやわ~

またネイル見せてねン☆


私も梅雨大っ嫌いやぁ~
by 希沙良 (2009-06-04 20:20) 

バニー

梨花ちゃんこんにちわ!
私も、雨は嫌いです。雨がふってしまうと外に出たく
なくなるので学校にも行きたくなくなるからです
早く、梅雨が過ぎてほしいです!!
by バニー (2009-06-04 21:02) 

まゆか

キレーイ!!
どうしたらそんなにできるんですか?

・・・というか、爪すっごくきれいですね!
なんか手入れとかしてたら教えてください!


by まゆか (2009-06-04 21:55) 

夢香

●○ディア→あだっちぃ○●

こんにちゎぁ!!!!
初コメでッッす(*^^)v
これからもお仕事がんばってェ=3
応援してるよ★

あっ!!私、あだっちぃに絶対!!ファンレター送るんで!!
夢香って名前覚えといてくださぃネ(*^_^*)
・・・って無理か・・・(汗
まぁ島根県に住んでいて、名字ゎNです!!
ファンレターにも私ですっ!!って書くんで覚えていてください!!

でゎ02ここへんで<(_ _)>
またコメします☆ファンレター送ります☆
でゎ!!!!

●○フロム←夢香○●
by 夢香 (2009-06-04 22:11) 

未來

ネイルめちゃくちゃ可愛いですね☆
夏休みにわたしもネイルしたいです❤
by 未來 (2009-06-04 23:00) 

まみ

ネイル可愛い~

6/10のイベント行きます!
by まみ (2009-06-05 00:36) 

さとる

とっても綺麗に塗れていますね[ウッシッシ][チューリップ]それに手自体が綺麗だから余計にそう見える[ムード]梅雨だけどお仕事頑張って[目がハート][晴れ]
by さとる[クローバー] (2009-06-05 07:14) 

さとる

そいえばカスピは何月から、どの局で放送するのかなぁ?[ムード][ぴかぴか(新しい)]
by さとる[クローバー] (2009-06-05 07:16) 

kurei

キュートなネイルですね~。
うらやましいw
by kurei (2009-06-05 11:20) 

♥苺♥

わぁ~

上手ですね♪

ぁたしも梅雨ゎキライです。

ていうか

雨がすきじゃないです!
by ♥苺♥ (2009-06-05 12:38) 

かなたそ

日焼けは嫌いです(笑)
by かなたそ (2009-06-05 17:27) 

たくと☆

こんにちは☆

梅雨みたいな
毎日ですね☆

オレンジ大好きな
色です☆
by たくと☆ (2009-06-05 21:17) 

まこ

梨花ちゃんのネイル綺麗で可愛い(*^_^*)オレンジもいいですね♪*
わたしも晴れ大好きだけど、日焼けは嫌だ(>ω<)梨花ちゃんみたいな白肌になりたい!
by まこ (2009-06-05 22:00) 

ほうげん

あだっちぃー!

女の子は色白が一番と思っています!

色白だけで綺麗にor可愛く見えるのは、僕だけでしょうか…

日焼け大敵はです!
※個人的な趣味に基ずくところもあり


ところで、明日には仕事で北陸方面に行ってきます~

土産においしい魚でも届けようかな!?


では。











by ほうげん (2009-06-05 22:21) 

美空



あだっちーはピンクとか水色が似合いそう[手(チョキ)][目がハート]
by 美空 (2009-06-05 22:29) 

志穂

こんばんは☆
そういえば、白のロングスカート
を買ったんですけど、
どの様な服に合わせたらいいですか??

それと、
今日【千と千尋の神隠し】
を見ていたんですけど
梨花チャンは【千と千尋の神隠し】
は好きですか??
私は小さい頃から好きなんです☆
最後のハクとの別れのシーンとか
泣いてしまいます(T∧T)

長文申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]
ご暇があったら回答お願いします♪
by 志穂 (2009-06-06 00:08) 

沙紀ン仔



めっちゃ可愛いですね~

私は雨好きです。
雨の匂いが大好きなんですよ~。




by 沙紀ン仔 (2009-06-06 11:45) 

ナイトレイ

久しぶりです^^*

ネイル超かわいいですね☆
あだっちぃーに似合うオレンジ色です^▽^

梅雨は あたしも嫌いです・・・あたしはくせ毛なので
雨が降ったら 必ず天然パーマになってしまうので
ちょっと困ります・・・(汗

また来ますね~(゜▽゜)ノゞ
by ナイトレイ (2009-06-06 14:01) 

まぃ

こんにちゎ★☆
あだっちぃーの爪めっちゃキレイですね♪♪
&ネイル可愛い!!!

いきなりなんですが、質問があります。
あだっちぃーは、㊥3の時にホリプロのオーディションを
受けられたんですよね・・・?私もホリプロのオーディションを受けたいのですが、㊥3です・・・。
あだっちぃーは㊥3なのに・・・という抵抗などありませんでしたか?
あと、グランプリに選ばれてから学校などで
嫌がらせとかあありませんでしたか・・・?
↑コレがすんごく心配です。
良ければコメントよろしくお願いします♪
P.S
 これからもがんばって㊦さい!
 応援してまぁーす♪♪
 あだっちぃー大好き★
by まぃ (2009-06-06 14:21) 

ちはる

ネイル可愛いなー
ウチも日焼けはキライだよ
今年は友達と海行く予定だから
日焼けには注意しないと!!

by ちはる (2009-06-06 16:01) 

チョコラムネ

GOOD!!ですね~
気をつけて夏を乗りきりましょう!!
by チョコラムネ (2009-06-06 16:10) 

さくら

ドラマ楽しみにしてますね(^o^)

可愛いo(^o^)o
by さくら (2009-06-06 17:15) 

蝦タコ

ぁたしわモゥ体育大会で
日焼けしました……(>_<)

前略
http://pr.cgiboy.com/13342636

以上初の※でひた\^o^/
これからも更新fightです!
by 蝦タコ (2009-06-06 20:42) 

まいか

初コメです☆まいかって言います!
あだっちぃーネイルきれいですね~
私も夏休みネイルやりたいです!!
by まいか (2009-06-06 22:59) 

波香

ネイルカワイイ(●´ω`●)
あだっちぃーは上手だねッッ(*´`)
私は滅多にしませんが・・・足にはたまにしますね☆
オレンジ似合ってま~す!!
爪もホントに綺麗で憧れます○(≧ω≦)○
私も梅雨は嫌いです(+з+)
でもベタベタして気持ち悪くなるじゃないですかぁ??
それをギリギリまで我慢して、もうダメッッ!!ってなってから、お風呂に入ったり、シャワーを浴びたりすると本当に気持ちいいみたいですよ♪
是非やってみて下さい★
そんな感じで頑張って梅雨を乗り越えましょうッッ!!
日焼け止めは本当に塗った方がいいみたいです・・・。
でも、あだっちぃーは超肌白くて・・・ホント感激しました!!この目で生のあだっちぃーを見たからね♪
ドラマ頑張れ(*^ω^*)/
もうすぐだッッ☆★

by 波香 (2009-06-07 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
私服2告知(*´`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。