SSブログ

ネイル♪

090525_2056~001.jpg

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日はドラマの撮影が休みなので久しぶりにネイルをしてみました(*´`)


写真のせたけど
わかるかなっ(・∀・)?


色がうすかったm(__)m



でも久しぶりだから,めっさ楽しいです(☆=・З`)ノ


失敗だらけだけど(´皿`)笑"



みなさんはネイルとかしますかっ(>∪<*)??



以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(36) 
共通テーマ:moblog

コメント 36

里☆

可愛いですね(*^O^)


私は最近
ネイルやってない
です*
by 里☆ (2009-05-25 21:44) 

たくと

こんばんは☆
しますよ♪

ネイルケアしないとよく割れるから...
デザイナーは手先が大切♪

では♪頑張ってな♪また再会まで♪
by たくと (2009-05-25 22:29) 

まい

うちは・・・

あんまりしないね!!(^_^;)

ほんの時々っす。笑(*^。^*;)

でも可愛いよねッ♪

あだっちぃーのネイルとか綺麗じゃん!!!


by まい (2009-05-25 22:53) 

⌒琥⇔詩.

かわゆ(*´ω`*) ←

スポーツしてるからできないなー(´Д`)

お仕事お疲れでしたヽ(・∀・)ノ
by ⌒琥⇔詩. (2009-05-25 23:01) 

しゃっしゃ~

久しぶりのお休みだったんだね[るんるん]
そのドラマにエキストラでも良いから出たいー[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]
by しゃっしゃ~ (2009-05-25 23:08) 

奏ちい

キレ~イ!
清楚で梨花ちゃんらしぃ♪
by 奏ちい (2009-05-25 23:16) 

しゃっしゃ~

久しぶりのお休みだったんだね[るんるん]
そのドラマにエキストラでも良いから出たいー[exclamation](>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]
by しゃっしゃ~ (2009-05-25 23:16) 

桃子

ネイルしたいけど
上手く出来ないから
やってないです!!
でもやりたいなぁとは思ってます。
by 桃子 (2009-05-25 23:38) 

つぐみ

かわい~ですね[黒ハート]
私もネイルしますよ[ぴかぴか(新しい)]
私はよくグラデに
します\(^ω^)/[マニキュア]
薄オレンジの下地に
薄赤のグラデとか…[芽]
あとは白の下地に
黒のドットとかです!
是非やってみてね[ほっとした顔]
by つぐみ (2009-05-25 23:38) 

まゆか

初コメントです☆
足立梨花さんのファンです(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

ネイル綺麗にできてます(*^_^*)

私は全然できないので・・・(∪_∪;)


あと、
西内まりやさんのブログをみて
思ったのですが、足立さんも
動画ブログやったらどうですか(*ゝω・)b⌒☆

ぜひやってほしいです(∧-∧♪)



by まゆか (2009-05-25 23:45) 

モヤッシー

綺麗なネイルですね。

僕は男なので、僕がネイルをする時
それは…男を捨てる時です!!
っていうか、それってニューハーフ?
by モヤッシー (2009-05-26 00:47) 

マッチャン

あだっちぃー
オレはやらないなあ~
でも、薄くて綺麗なネイルはいいと思うし......
って、オレは爪を噛んじゃう癖があるから、
無理だなあ.........
あだっちぃーもピアス開けちゃうのかな?
おしゃれも女の子の自分のアピールだもんね!
頑張れよ!!



by マッチャン (2009-05-26 01:30) 

さとる

こんばんわ!!あだっちぃー[ウッシッシ][ハート]
俺は男だからネイルわしないけど、たまに爪磨いたりハンドクリーム塗ったりその程度ならしますよ[目がハート][決定]

あだっちぃーの爪綺麗[あっかんべー][exclamation]
by さとる[クローバー] (2009-05-26 02:39) 

天龍

ネイルは女性だけのお洒落ですから男はやる訳がない。
by 天龍 (2009-05-26 03:01) 

まこ

梨花ちゃんネイル上手てすね(*´ω`*)
可愛いっ☆ミ

私はネイルはあんまリしません(´-ω-`)
学校の校則とかあって・・
でも夏休みとかは、気合い入っちゃいます♪*
by まこ (2009-05-26 06:10) 

さくら

きれぃですねぇ☆
ドラマ!!出演するんですね♪
絶対に見ます(^o^)
by さくら (2009-05-26 07:27) 

鈴木

ネイル良い感じですね~
男性用のネイルはどんな感じなんでしょうね、やってみたいです(^o^)
by 鈴木 (2009-05-26 10:21) 

ひこにゃん

めっさネイルになりたいやーーーん!!
by ひこにゃん (2009-05-26 11:13) 

エンジェル

めっちゃゴテゴテしたネイルの人とかいるけど、シンプルなのもステキだね[わーい(嬉しい顔)]
男性はネイルはしないね。
かわりにシルバーアクセとかつけるけど(・∀・)
by エンジェル (2009-05-26 12:28) 

はるか

可愛いです[黒ハート]
by はるか (2009-05-26 13:06) 

かなたそ

ばいとと学校のせいで
できないや(゚▽゚`)↓
by かなたそ (2009-05-26 17:02) 

♥苺♥

かわいいですね♥

ぁたしは学校があるので

なかなかできません↓
by ♥苺♥ (2009-05-26 17:50) 

あかり

私はあまりしないです;;
土日でのけるのが面倒なので←

薄いかもしれないけど梨花ちゃんは透明感があるから良いとおもいます!!
あと、水色やオレンジとかも似合うと思いますよ♪
by あかり (2009-05-26 18:28) 

もりチャン☆

梨花チャンちょ~ネイル似合うよっ\(^O^)/
ちょ~可愛いっ♪

by もりチャン☆ (2009-05-26 18:59) 

優★

優★です!!!

ブログつくりましたぁ★☆


ネイルこってますね♡♥
ぅち、ちゅういちだからネイルとかできないんですょ,,,((汗

梨花ちゃんのふぁんって男性も多いんですね☆

私は女ですけど、
男女関係なく愛してくださぃ♪

by 優★ (2009-05-26 19:09) 

佐耶香

凄いし!カワイイ!!
by 佐耶香 (2009-05-26 19:50) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★☆梨花サンぇ★☆★☆★☆★☆

ッァ、宣言どおり早いですねぇ~ww

しかも、ネイルバリかわゆすウ(^‐^)b

スピカの撮影がんばって下さいィ♪

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by ジャニ (2009-05-26 21:07) 

NO NAME

梨花ちゃん可愛すぎッ♪

毎日ブログ拝見させていただいています~★ミ

「スクラップ・ティーチャー」のDVDボックス買いました!

梨花ちゃんクランクアップの時泣いていましたね~…泣

でも泣いている姿も可愛いー!!!

これからもお仕事がんばってくださいー

梨花ちゃんの笑顔でもっと皆を明るくしてくださいね♪

応援しています~★


by NO NAME (2009-05-27 15:55) 

みほ

学校が休みのときは
必ずと言っていいほど
ネイルしまあすっ★
by みほ (2009-05-27 17:48) 

z

 _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )   グッジョブ!!
     /    /


by z (2009-05-27 19:26) 

アットコピー

かわいい☆
よく似合ってますよ!
by アットコピー (2009-05-27 20:02) 

希沙良

ネイルカワゆす♡

私ゎ校則が厳しいからできない・・・。
やりたいんだけどね(汗

でも爪磨きゎやるよぉ∀
by 希沙良 (2009-05-27 20:30) 

紗李


あたしもよく
ネイルしますよ(*´∇`*)

ミニーちゃんとかエルモとか‥‥

シンプルなのも
可愛いくていいですよね♪


by 紗李 (2009-05-27 22:42) 

葵

あだっちーかわゆす(o^∀^o)

何着ても似合うし
チョー憧れですっ[黒ハート]

スクティからのファンですがこれからも応援してますっ[黒ハート]
by (2009-05-28 11:24) 

波香

キレイな爪だね~!!
私もネイルはたまにします☆
そんなにしないですが・・・。
お休み良かったね♪
撮影も楽しそうでいいねぇ★笑

by 波香 (2009-05-29 14:23) 

ドアラッス

たしかにネイルの色が薄くてコメントしづらいぞ~
(^_^;)
早くドラマ始まらないかな~☆
by ドアラッス (2009-05-29 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
渋谷(^O^)私服(^O^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。