SSブログ

渋谷(^O^)

090521_130136_ed.jpg

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



久々の更新で
本当にスイマセン(>_<)


えっとですね。。。


この間,渋谷のスクランブル交差点で
ある撮影をしていました♪


写真はその時のです(>∪<*)



まだ何の撮影は言えないんですが,また報告したいと思いますッ(☆=・З`)ノ



さて(^O^)/

これからは頑張ってblog更新しまぁーす(*v艸v*◎)


みなさん
ちゃんとCHECKしてね(//●艸<*)



以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(69) 
共通テーマ:moblog

コメント 69

ゆうき


あだっち久しぶりだ★(-∀-)
がんばってね~
by ゆうき (2009-05-23 22:14) 

結乃★*。

頑張って、更新してねんo(^-^)o
待ってますっ!!
by 結乃★*。 (2009-05-23 22:19) 

実夏子

梨花ちゃんゎやっぱりかわいい(*´∀`*)*
あこがれるなぁ~♪
by 実夏子 (2009-05-23 22:20) 

りえ☆


梨花ちゃんお久しぶりです♪
ブログ更新超嬉しいO(≧∇≦)o
梨花ちゃん、めっちゃ
可愛くてうらやまし~!!
お仕事頑張ってね(^ω^)☆

by りえ☆ (2009-05-23 22:36) 

ゆか

毎日見てるょ( ´∀`)/~~
もちちぇっくします
by ゆか (2009-05-23 22:39) 

みぃ


梨花[コピーライト][ハート]
超可愛い(´・ω・`)[ハート]
毎日ちゃんとChecKしまあす[猫][ぴかぴか(新しい)]

by みぃ[犬][さくらんぼ] (2009-05-23 22:46) 

モヤッシー

更新ありがとうございます。
忙しかったんだよね、
それは仕方が無いです。

撮影の報告できる時にお願いします。

ブログは更新できる時に
更新してくださいね。
by モヤッシー (2009-05-23 22:51) 

あめ

なんかまりやと息が
あうね(´・ω・`)[むかっ(怒り)]
by あめ (2009-05-23 22:53) 

大樹

めっちゃかわいい[目がハート][目がハート]
by 大樹 (2009-05-23 23:07) 

まさこ

お仕事頑張ってください(∀)ノシ
by まさこ (2009-05-23 23:07) 

ゆーちゃん

あだっちぃーこんにちわっ(^O^)/


いや、もうこんばんわな時間ですね!←


初コメです☆今日Myojyo買ったんですけどあだっちぃーめっちゃ可愛かったですo(^-^)o


これからもお仕事頑張ってくださいっ☆


また来ます!←
by ゆーちゃん (2009-05-23 23:07) 

しゃっしゃ~

あだっちぃー、久しぶりだね[るんるん]
久々に見てもとっても可愛い[黒ハート]
スクランブル交差点なら最近よく行ってたのに見つけられなかった(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]
ショックだぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


by しゃっしゃ~ (2009-05-23 23:18) 

彩華

初コメです!!
ドラマの『ふたつのスピカ』の制服のスカートは
なんでこのデザイン
なんですか?
by 彩華 (2009-05-23 23:29) 

あき

ちゃんとcheckします!('-^*)/
by あき (2009-05-23 23:34) 

まこ

更新待ってました(*´ω`*)♪
撮影お疲れ様です!
なんの撮影か気になるなぁ⊂(^ω^)⊃
あっ!今日の梨花ちゃんなんかメイク違う^^?
めちゃ可愛いです(。´・ω・`。)
お仕事も学校もブログの更新も頑張って下さい♪
今度ファンレター書きます☆・゚
待ってて下さいっ∩・ω・∩
by まこ (2009-05-23 23:36) 

天龍

久し振りの更新ありがとうございます。渋谷で撮影ですか。これ又目立った場所ですね。スクランブル交差点でやったんですか。
by 天龍 (2009-05-23 23:42) 

志穂

カワイイっす(*´3`)
ドラマの撮影で忙しいと思うので
無理はしないでください[猫]
またMYOJOを買ったらあだっちぃ~
の事をCHECKしたいと思います[ハート]
スピカが楽しみです[王冠]
また色々頑張ってください[目がハート]
by 志穂 (2009-05-23 23:51) 

チョコラムネ

なんだろう?
更新楽しみにしてます♪
by チョコラムネ (2009-05-23 23:51) 

奏ちい

もちろんCHECKしまーす♪(^O^)/
楽しみにしてるね!
梨花ちゃん大好き☆ミ
by 奏ちい (2009-05-23 23:51) 

ゆず

久々ですね!!
楽しみにしてたよ♪
毎日、見に来てましたッ☆☆☆
これからもお仕事&学校
頑張ってください!!
by ゆず (2009-05-23 23:55) 

まいこ

なにかきになりますー

更新がんばってね☆
by まいこ (2009-05-24 00:09) 

さな

あだっちぃ大好きωヾ//

可愛い過ぎやし、細すぎですっ(^ω^)♪


羨ましい(;O;)

お仕事頑張ってくださいね☆!
by さな (2009-05-24 00:22) 

まい

チェックしますよー♪

あだっちぃーにファンレター送りましたからねッ★

いつでも梨花ちゃんを応援しています!!!
by まい (2009-05-24 00:54) 

yцi mama

(о'Å'о)更新ゎアダッチ~のペースでゆっくりでいいと思いますョ♪
素のままのアダッチ~blogが好きだから♪♪♪
by yцi mama (2009-05-24 01:18) 

NO NAME

あと…カワィィカワィィアダッチ~頑張って下さい
(∧_∧)♪
by NO NAME (2009-05-24 01:20) 

マ

あだっちぃ~
元気だったかい?
1週間ぶりだね!
オレは毎日あだっちぃーのブログCHECKしているよ!!
ドラマの撮影、雑誌、イベントの仕事、そして学校と
多忙だから、元気なあだっちぃーもお疲れなんだよね!
気持ちは分かります!
今、新インフルエンザが流行っているので~
感染しやすいんですって、高校生は!!
あだっちぃ~
注意してね!!
風邪とは違うんで......
この写真はMyojoの撮影?
Myojo買ったよ。制服ばっちり決まって可愛い!
若いっていいね!
明日更新首長く~して待っているよ!










by マ (2009-05-24 02:25) 

ドキン

待ってました。あだっちー待たせ過ぎぃー!もぉ~焦らし上手なのよね!このドS娘!これからはきちんと更新してねぇo(^-^)o
by ドキン (2009-05-24 02:50) 

美沙都

お団子ヘアーかわいいですね・ω・[黒ハート]そういう髪型好きです☆綺麗に簡単に?できるいいやり方ないですかね?
by 美沙都 (2009-05-24 03:09) 

あず


あだっちー可愛い(><)/
応援してるから頑張っ!
_
by あず (2009-05-24 04:43) 

鈴木

何の撮影でしょうかね~
by 鈴木 (2009-05-24 07:21) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★☆梨花サンぇ★☆★☆★☆★☆

渋谷ってコトゎ。。。きっと朝早くカラですか!?

じゃないと、あだっち~って、人が集まっちゃいますよww

あと、最近すごくあだっち~のコト雑誌で見ます(‡д‡)

すごいです!!

それカラ、ブログの更新頑張って下さぁーい=ε

毎日チェックします♪

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by ジャニ (2009-05-24 07:37) 

好美

毎日Checkしてるので、
更新楽しみにしてます♪

質問コーナーとか してくれたら嬉しいです(^O^)/
by 好美 (2009-05-24 08:18) 

かなたそ

待ってたよ~(;0;)笑
撮影お疲れ様♪
by かなたそ (2009-05-24 08:37) 

みゆう

またコメントしちゃいました(^^

梨花ちゃん細すぎだよぉ(>_<)

本当にかわいい[目がハート]

なんの撮影か気になるけど分かったら絶対にみます[うれしい顔]
by みゆう (2009-05-24 08:48) 

さくら


あだっちぃ可愛いo(^o^)o
撮影内容気になる☆
ドラマとかCMだったらぃぃなぁ―

by さくら (2009-05-24 08:53) 

まりや

梨花ちゃん可愛い!背高いですね~さすがーうらやましいな。ファッションもいいですね!お仕事頑張って下さい。
by まりや (2009-05-24 09:21) 

*ここぁ*

ヵヮぃぃですッ!!!

何の雑誌か楽しみデスー♪♪
by *ここぁ* (2009-05-24 09:34) 

かすみ

毎日みてたよ☆
頑張って!
by かすみ (2009-05-24 09:49) 

苺依

今度ドラマやるんですよね!!
昨日明星でみました!!!

絶対見るので頑張ってください!

後、一個あだっちーにあこがれてることがあります!!
スクティーのクランクアップの時のあだっちーの髪型
が最高によかったんです!!!

いいなー・・とおもっていつも見てます!!!
by 苺依 (2009-05-24 10:58) 

⌒琥⇔詩.

お疲れです(*´ω`*)

毎日CHECKしていきまふ´`

相変わらず可愛いっすね///
by ⌒琥⇔詩. (2009-05-24 11:05) 

日奈

撮影ガンバーww
by 日奈 (2009-05-24 11:08) 

♥苺♥

なんの撮影か気になります♪

早く知りたいです!!

myojo買いました

とってもかわいかったです♥

更新まってます
by ♥苺♥ (2009-05-24 11:15) 

美麗

絶対に毎日チェックします(^O^)
by 美麗 (2009-05-24 11:20) 

さやか


あだっちーのブログ
かかさずcheckするよ[るんるん]

更新がんばってね[黒ハート]
by さやか (2009-05-24 11:44) 

桃子

必ずチェックしまーす!!
by 桃子 (2009-05-24 11:57) 

希美

忙しそうだし、あまり気にしないで!!!!


それと渋谷ですかッッ★
いいなッ♪
撮影頑張ってくださ~いねッッ( ゚∀゚)
応援してますよん♪
by 希美 (2009-05-24 12:23) 

あかり

久し振りです♪
何の撮影か気になります;;

そういえば、梨花ちゃんのドラマの出演者の中にスクラップ・ティーチャーに出てた向井理さんが出演なさるんですね!
なんか、なつかしい気持ちになりました(笑)
by あかり (2009-05-24 12:53) 

ドアラッス

梨花ちゃん、久しぶり♪

なんか背が伸びやんかった?そんな気がするけど気のせい?
何かいろいろと秘密のプロジェクトが進んでるようで
('-^*)/

楽しみにしとるよ♪
by ドアラッス (2009-05-24 13:23) 

胡桃

足立ちゃんこんにちは♪胡桃です!!

随分更新まってましたよ!!

撮影お疲れ様です!!
また、報告できる時期になったら教えて下さいね☆

これからも、毎日訪問しまーす♪

更新ガンバってね
by 胡桃 (2009-05-24 13:40) 

優★

またまたコメントしまぁす♪

何の撮影かめっちゃ気になります!!!

また決まったら報告してくださぃね☆*.・。

実は私、ディズニーのダンスのオーディションを受け
るんです。

昨日も6時間練習しました。

今日ゎ6時から3時間です。

梨花ちゃんもダンスをやってると聞いたので

頑張ってくださぃ♪


by 優★ (2009-05-24 13:50) 

希沙良

渋谷いいなぁ・・・。

報告まってまーす☆


あっ!Myojo買ったよぉ∀
『スピカ』の特集だったね!
めっちゃ可愛かった!


これからもお仕事、ブログ更新など
頑張ってね

ブログ、ちゃんとCHECKするからぁ(o^-’)b
by 希沙良 (2009-05-24 14:25) 

ありさ

お仕事、がんばれ!!!
by ありさ (2009-05-24 14:38) 

バニー

梨花ちゃんかわいい!

ブログ毎日チェックしま~す!
お仕事頑張ってね^^
応援してます”
by バニー (2009-05-24 15:50) 

yuka

いきなりですが、質問します!

私は今回7月からはじまるTSCに受けようと思います!

どんな顔でどんな格好でなどたくさん分からないことがありま

す。

あと、審査員さんにはどんな表情で接したらいいのですか?

ぜひ、お答えください・・・・!

ps:りかちゃんとっても好きです!

  りかちゃんが出るテレビなどもcheck!してます!

  りかちゃんの次に続けるようにがんばります!
by yuka (2009-05-24 18:00) 

さな

こんにちは!私は高校1年の女です☆
撮影おつかれさまでした!
更新待ってました!
●質問です●
日焼け止めは何を使っていますか?
女優として日々気をつけている事や
欠かさずやっている事はありますか?
時間があれば教えてください!
by さな (2009-05-24 18:24) 

さな


こんにちは!私は高校1年の女です☆
撮影おつかれさまでした!
更新待ってました!
●質問です●
日焼け止めは何を使っていますか?
女優として日々気をつけている事や
欠かさずやっている事はありますか?
時間があれば教えてください!

by さな (2009-05-24 18:26) 

ありさ

やっぱり、あだっちぃは可愛いですねO(≧∇≦)o
もちろん、
毎日チェックしますよぉぉ(^O^)/
by ありさ (2009-05-24 20:31) 

里☆

あだっちー
可愛い(^_-)-☆

毎日Check
するので
更新頑張って
下さい(^O^)/
by 里☆ (2009-05-24 22:45) 

あーたむ

着てる服めっちゃ可愛いですよねー( ̄∀ ̄)
渋谷で撮影って雑誌ですか?

なんであろうと凄く梨花ちゃんが出てるものは楽しみです!!
by あーたむ (2009-05-24 23:45) 

ゆめか

梨花ちゃん川湯(●^o^●)
更新頑張れ!!
応援してます(^^♪
by ゆめか (2009-05-24 23:50) 

りりこりん

かわい―☆
りかちゃんやぱ細いよ(・・`)しかも小顔だし・・・凄い羨ましい[涙] かわいい(笑)
by りりこりん (2009-05-25 01:54) 

エンジェル

あだっちぃ~超~久しぶり[わーい(嬉しい顔)]
秘密の撮影気になる気になる。
blog楽しみにしてるよ(´∀`)
by エンジェル (2009-05-25 06:14) 

さとる

あだっちぃー可愛いぞッ([黒ハート][黒ハート])[ぴかぴか(新しい)]!!

やっぱ俺はあだっちぃーにぞっこんだわ[わーい(嬉しい顔)][晴れ]
by さとる[クローバー] (2009-05-25 10:44) 

つぐみ

あだっちいかわゆす[黒ハート]
毎日checkしますよ[人差し指]
更新毎日よろしくね[目がハート]
by つぐみ (2009-05-25 17:44) 

りこ♪

どーも,初めてコメしま~す\(^O^)/
私はHey!Say!JUMPが大好きなのでMYOJO
いつも買ってます。それで梨花ちゃんをいつも見てます♪
スクラップティーチャーや先生はエライっ!なども見てましたっ☆
こんど新しいドラマやるんですよね?絶対見ます!!
これからも頑張ってください(●^o^●)

by りこ♪ (2009-05-25 19:13) 

めぐ

何かの雑誌の撮影ですか??報告楽しみにしてマス♪
ブログ毎日checkしますねェ↑↑
by めぐ (2009-05-25 19:23) 

miki

更新を楽しみにしてます。
by miki (2009-05-25 20:26) 

ひこにゃん

1時だね\(^O^)/
by ひこにゃん (2009-05-26 11:07) 

波香

最近ずっとコメント出来なくてゴメンネ・・・。
テストだったので・・・。
でも、今日終わりました☆★

あだっちぃー可愛い(●^◇^●)
何の撮影してたのー??
気になるッッ(≧ω≦)
また教えてね♪
久々の更新ありがとう♪
忙しいんだからしょうがないよ!!
これからも更新よろしくお願いしまぁす☆
by 波香 (2009-05-29 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いってきます☆ネイル♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。