SSブログ

いってきます☆

20090515075734.jpg

おはようございます!!
あだっちぃーです★☆



昨日は,ずっと海辺での撮影でした。


めちゃくちゃ晴れてるのに,
風が吹いてて少し寒かったです(´皿`)




そして今日もスピカの撮影を
していますっ(*´`)


はりきって

いってきまぁーす(^O^)/




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(74) 
共通テーマ:moblog

コメント 74

しょう

寒いなかお疲れ様でした(^-^;
撮影いってらっしゃい!
頑張ってね(*^ω^*)
by しょう (2009-05-16 08:45) 

みき

お仕事ガンバってね☆
応援してまーす
by みき (2009-05-16 09:10) 

あかり

海って潮風が吹いてて本当に寒いですよね;;
あと、制服ちょっとしか写ってないけどスク・ティーの制服みたいで可愛いですねっ♪

良かったら全身写して下さい!
どんな制服か見たいです!!
by あかり (2009-05-16 09:15) 

可憐

こんな朝早くから更新ありがとうございます。
ふたつのスピカ、撮影がんばって下さい。後、もしよければ、他の共演者も教えて下さい。
by 可憐 (2009-05-16 09:23) 

♥苺♥

朝早いのご苦労様です♪

撮影がんばってください!!!
by ♥苺♥ (2009-05-16 10:02) 

ドアラッス

朝早くからお疲れさん!
今日は天気良くないから寒いけど頑張ってね~
(*^ー^)ノ
by ドアラッス (2009-05-16 10:04) 

しゃっしゃ~

行ってらっしゃ~い\(≧∇≦)/
風邪引かないように気をつけてね[ダッシュ(走り出すさま)]


あだっちぃー、ちょっと黒くなった?[あっかんべー]
by しゃっしゃ~ (2009-05-16 10:04) 

桃子

撮影頑張ってね!!
by 桃子 (2009-05-16 10:14) 

かず

行ってらっしゃーい
by かず (2009-05-16 11:13) 

かなたそ

頑張ってね( ^ω^ )★
by かなたそ (2009-05-16 11:28) 

あめ



顔載せてくれて本当に
あリがとう(´・ω・`)
毎日更新してくれたら
うれしいです('ω`)[ハート]
by あめ (2009-05-16 11:58) 

naka

頑張れあだっちい!今日も元気良く
by naka (2009-05-16 12:27) 

まい

スピカの撮影、いつも頑張ってますね!(^_^)v


その調子で頑張ってね☆


出来上がったスピカ、是非みます!(^_^)d
by まい (2009-05-16 13:08) 

ゆうか☆


富士山て
わたしと近いですね~←

山梨と静岡
どちらですか?
富士山て
見る方向で
見てる形(景色)が違うんです~


静岡に住んでいるのに
最近知りました;;わら



行ってらっしゃい★
頑張ってください(。・_・。)ノ

優花でした( ^^)Y☆Y(^^ )
by ゆうか☆ (2009-05-16 14:00) 

天龍

地元は木曜日に霰降ってたんですから地元はもっと寒いと思いますよ。
by 天龍 (2009-05-16 14:57) 

モヤッシー

おはようございま~す。

今日も一日がんばって~
by モヤッシー (2009-05-16 15:03) 

yumi

撮影ファイトだ~!

by yumi
by yumi (2009-05-16 15:33) 

桃

梨花チャン可愛い(>∪<*)
お仕事頑張ってください(^ω^)♪
by 桃 (2009-05-16 15:42) 

さやか


撮影頑張ってねー[黒ハート]
by さやか (2009-05-16 15:47) 

みゆう

昨日もコメントした美悠です[目がハート]

ヤバい[目がハート]
梨花チャン可愛すぎるぅ[黒ハート]

最近ブログあんま更新してなかったから心配だったんだぁ[涙]

ブログ更新してくれたら毎回コメントするね[目がハート]

浜辺で撮影大変だね[ふらふら]
でも頑張って[目がハート]ファイトだぁ☆
by みゆう (2009-05-16 16:00) 

まい

梨花ちゃんにファンレターを送りたいのですが、宛先が分かりません・・・((+_+;))
教えていただければ嬉しいです!!
by まい (2009-05-16 16:24) 

めぐ

梨花ちゃんめっちゃかわぃぃー!!撮影頑張ってくださいね!!私はテスト勉強頑張りマス↓↓
by めぐ (2009-05-16 16:39) 

じゃがりこまん

久々コメント!
いってらっしゃい。足立ちゃーん。
by じゃがりこまん (2009-05-16 16:44) 

☆ゆうちャあん☆

撮影頑張って下さいね[目がハート]
by ☆ゆうちャあん☆ (2009-05-16 17:32) 

ひこにゃん

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


梨花ちゃんの瞳の中に海が見えますよ

だから恋してしまったのかもしれません


(*´`)



お仕事 頑張って(^O^)/



by ひこにゃん (2009-05-16 18:20) 

Hirosuke

頑張りぃ~なぁ~~。
by Hirosuke (2009-05-16 19:08) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★☆梨花サンぇ★☆★☆★☆★☆

顔写真だァ!あだっちーのスマイル大好きですww

元気が100%になります(≧∀≦)♪

撮影が終わったら、夏休み!?ですか?

撮影がちょうど夏休みに入ってしまうんですね(☆★)

頑張って下さィ(>ω<)b

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by ジャニ (2009-05-16 19:09) 

波香

寒い中、撮影、お疲れ様でした!!
私も修養会に行ったのですが、とても寒かったです!!
あんま関係ないですけど・・・汗
とにかく頑張れ!!
超楽しみ!!
更新も頑張れ!!
楽しみにしてま~す♪
あだっちぃーの顔写真見て元気出したいですっ!!
しつこいですが、いつか、動画ブログやってね☆★
by 波香 (2009-05-16 20:01) 

奈々



やっぱ梨花チャン可愛いヾ(^▽^)ノ


スピカ絶対見ますね*。゚楽しみにしています(^-^)/
by 奈々 (2009-05-16 23:20) 

希沙良

スピカの撮影頑張ってね!

制服(?)みたいなヤツ可愛ぃ☆
by 希沙良 (2009-05-16 23:35) 

たくと

梨花ちゃん

撮影(^-^)

うまくいきますように☆彡
by たくと (2009-05-17 00:09) 

マッチャン

あだっちぃー
今日肌寒かったかね!
富士山今日も見れたのかな?
オレの家の芦ノ湖の近くからも、晴れれば見えるぞ!
静岡の裾野からはもっと近くで見えるそうです!
朝からの撮影ご苦労さん!
明日でラストかな?
月曜から学校だし!
朝も早いし~
風邪引かないでね!
スピカ楽しみ!








by マッチャン (2009-05-17 01:48) 

エンジェル

撮影大変だけど、頑張ってね。
スピカ楽しみだぁ
by エンジェル (2009-05-17 02:16) 

日向子

あだっちぃ~かわいすぎですッ><

朝8時ってことは5時起きとかですか?

早朝ロケは大変だと思うけど、

お仕事がんばってくださいね♪
by 日向子 (2009-05-17 06:08) 

まこ

梨花ちゃん(*。・ω・。*)
撮影頑張って下さい♪
ドラマほんと楽しみです!
by まこ (2009-05-17 07:38) 

りりこりん

久しぶりの顔写メ[黒ハート]
by りりこりん (2009-05-17 14:34) 

空苺

スピカの撮影お疲れさまです><
6月まであとすこしで楽しみです★
by 空苺 (2009-05-17 18:15) 

ありさ

頑張って下さぁい[黒ハート]
by ありさ (2009-05-17 19:10) 

涼華

撮影お疲れ様でス><
いつも!応援してますョ♪


by 涼華 (2009-05-17 20:39) 

チョコラムネ

お疲れ様~
by チョコラムネ (2009-05-18 00:06) 

りん

撮影頑張って下さい☆

私は、今日17歳の誕生日を
迎えました(o>ω<o)
by りん (2009-05-18 00:45) 

yцimama※※※

アダッチ~めちゃめちゃ可愛ぃすぎ★
(″≧艸≦)最近CM観て(美少女!)blog見て(ピュアっぽい・・・)ファンになっちゃいました(=μ_μ=)★☆
マイペースに体調崩さずに頑張って下さいね(=^ФωФ^=)
by yцimama※※※ (2009-05-18 02:52) 

まなか

最近、めちゃ晴れてるのに、寒いってことありますよね@@;:

撮影ってやっぱ楽しいですか?○´ェ`○?
  梨花ちゃんの記事見てるとすごく楽しそうでいいですね★ミ

by まなか (2009-05-18 12:13) 

ゅみえ

スピカの撮影頑張って下さい☆
楽しみにしてます♪

by ゅみえ (2009-05-18 14:15) 

真央

http://x92.peps.jp/0j0u0m0p0/
by 真央 (2009-05-18 19:17) 

胡桃

こんばんは♪胡桃です♪

すっっかり、コメントできていなくてごめんなさい!!
許してね笑

そーいえば!!
今月(発売したのは、先月ですが)の
MYOJOの足立ちゃん凄い可愛いかったです!!
ヤバイですね♪

しかも、お母様は、足立ちゃんソックリで!
美人親子だなぁ~と、
関心して見ました!


撮影頑張って下さい☆★
by 胡桃 (2009-05-19 00:06) 

桃りん



あだっちぃー頑張って”(ノ><)ノ


by 桃りん (2009-05-19 06:16) 

たくと☆

梨花ちゃん

順調かな?
うちも明日イベントあるからがんばるで♪♪お互い成功させよう☆彡
by たくと☆ (2009-05-19 07:58) 

M・K

撮影がんばってください(≧u≦)
by M・K (2009-05-19 20:21) 

ゆめか

梨花ちゃん川湯(^_-)-☆
更新頑張って下さい(●^o^●)
今度ファンレ送ります!!

by ゆめか (2009-05-19 23:50) 

のんのん

こんにちは♪
海辺は夏でも寒いですよね。

あと1ヶ月ぐらいで
スピカはじまりますね。

絶対見ます。
お仕事がんばってください。
by のんのん (2009-05-20 12:53) 

まりね

http://postant6/daikimari/ HPサーチ HPサーチ HPサーチ HPサーチ HPサーチ HPサーチ HPサーチ

by まりね (2009-05-20 16:28) 

あや

初めてのコメントです!!!

寒いなかの撮影大変でしたね♪

お疲れ様!!

またコメントしますね*∴*


by あや (2009-05-20 17:20) 

ふうか

風引かないように気をつけてください!!
あと、豚インフルエンザも気をつけてください!!
アタシの所にはまだ感染者は出てなのでまだ安心です。でも27日に修学旅行で【長崎・佐賀・熊本】に行くので少し心配です。
梨花ちゃんも仕事頑張ってください!!
by ふうか (2009-05-20 22:16) 

みほ



初コメです!!
あだっちーは前
からTVで見てて
すごい可愛くて
大好きです★★

スタイルもよく
肌も綺麗でうら
やましい限りで
す~o(≧∀≦)o
何かしてること
あったら教えて
下さい☆♪
by みほ (2009-05-20 22:17) 

波香

あだっちぃー超カワイイ!!
顔写真だったのにゴメンナサイ。
by 波香 (2009-05-21 06:17) 

らん

ホリプロのオーディションの締切りっていつなんですか?ちなみに一次審査って何をするんですか?教えて下さい☆
by らん (2009-05-21 13:45) 

奏ちい

梨花ちゃ~ん♪
同い年の奏っていいます!なんと今日梨花ちゃんが夢に出てきて(>ω<)
一緒にお買い物したりガールズトークしてました☆笑
大好きな梨花ちゃんと夢でも話せたことが嬉しいー\^o^/
痛い子でごめんなさいw
これからも頑張ってください!
by 奏ちい (2009-05-21 19:36) 

希美

こんばんは[ウィンク]

あだっちぃーも大変だけど、頑張ってね[黒ハート][黒ハート]

応援してるょ[るんるん]
by 希美 (2009-05-21 21:48) 

ほうげん

あだっちぃー!

あだっちぃーは、近くでみると、きれいな顔してるんだねぇー。

顔のパーツごとのバランスがいいように思う。
芸術家があだっちぃーを見かけたら、こぞって作品にしたいと思うでしょう!

魅力的すぎて反則ですな。


では。
by ほうげん (2009-05-21 22:24) 

airi

お仕事頑張ってくださぃ(v)♪
動画ブログしてもらえる
と嬉しいです!!
by airi (2009-05-22 08:57) 

ナイトレイ

お久しぶりです☆

撮影 お疲れ様です!!
次の撮影なども 頑張って下さいね(^o^)/

新型インフルエンザ流行っているので
あだっちぃーも 気をつけてくださいね!!

では、また来ますね^▽^*
by ナイトレイ (2009-05-22 17:03) 

みゆ

放置しないでよ!

更新して
by みゆ (2009-05-22 19:32) 

南

撮影お疲れさまですッッ(・ω・)

あだっちぃ可愛い★

お仕事頑張ってね~♪
by 南 (2009-05-22 20:11) 

のん


あだっちぃ可愛いね☆

あだっちぃの笑顔にパワー貰ってます♪

これからも応援します・。・


by のん (2009-05-22 20:13) 

優★

足立梨花ちゃんめっちゃかわいいデス♡♥

私の憧れです。

いっつも梨花ちゃんを見て

【梨花ちゃんみたいになりたいなあ】

って思ってます!!

私は今、中学一年です。

まだ遅くないですかね??


私の憧れの梨花ちゃん♡

これからも仕事頑張ってくださぃ★☆




by 優★ (2009-05-22 23:10) 

希美

ど~も♪
いまから・・・
部活行きます[黒ハート]

希美ゎ吹奏楽部なんだけど、
梨花チャンゎ何の部活入ってる?

じゃ[exclamation×2]
また書くね[鉛筆]
by 希美 (2009-05-23 08:09) 

さくら

あだっちぃー可愛いo(^o^)o
by さくら (2009-05-23 08:22) 

華

質問です!

細田羅夢ちゃん知ってますか?
by 華 (2009-05-23 08:23) 

鈴木

放送が楽しみです(^o^)
by 鈴木 (2009-05-23 14:59) 

kurei

写真、今日も可愛いですね!
撮影頑張って下さい(o_n)ノ
by kurei (2009-05-23 20:11) 

希美

こんばんは!!!!!!!!
今日朝コメントしたんだけど…^^;
絵文字ありだったの!!!!
気づいた?????
携帯からコメントしたらなるんだよねッ♪
今ゎパソコンだから絵文字ゎ使えないけど
また今度携帯から!!コメントするねぇ☆
by 希美 (2009-05-23 21:55) 

希美

あだっちぃー超可愛い[黒ハート]
by 希美 (2009-05-24 20:11) 

波香

私のパソコン、ソフトがヘンなんです・・・。
そのせいで、たまに写真が見れないコトがあるんです・・・。
それで何の写真か分からなかったんです・・・涙
でもコメントにも『かわいい』ってイッパイ書いてあったから気になって見てみたらメッチャ可愛かったです!!
最近あだっちぃーの顔写真見てなくて寂しかったから・・・笑
元気をありがとう!!

by 波香 (2009-05-29 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
富士山☆渋谷(^O^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。