SSブログ

おほほっ(^O^)

20090509072100.jpg
こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆



この間,海外に行ってきましたぁ(*v艸v*◎)


写真はその時のです(・∀・)



景色が,ちょーキレイで♪


幸せでしたぁ(vωv*)













・・・・・・。






はい。
ウソです(*~-~)。.*・゜笑"



ここは,スピカの撮影で行ったところで都内です(^O^)/



はい。


…はい。



スイマセン(´Д`))




でも信じた人もいたんではないでしょーか??




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(52) 
共通テーマ:moblog

コメント 52

ゆか

うちゎ今日宿泊で、帰って来たよ[ハート]
ちょ-楽しかったけど、雨降ってたから最悪だった[げっそり]

びっくり-[exclamation×2]
まぢめに海外行ったかと思った[冷や汗]
by ゆか (2009-05-12 15:39) 

ナなか

ドイツかと思った[冷や汗2]
お疲れ様[ほっとした顔]
by ナなか (2009-05-12 16:03) 

あ〜ちゃん

だまされたぁ~ww

あだっちーやるねぇ!!!
by あ〜ちゃん (2009-05-12 16:12) 

t.a.u

信じました~(-_☆)
by t.a.u (2009-05-12 16:13) 

かなたそ

はい、(^ω^)
信じちゃいました~(笑)
by かなたそ (2009-05-12 16:18) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★☆梨花サンぇ★☆★☆★☆★☆

へぇ~そんな素敵なトコでとってるんですかァ!

思いっきり信じちゃってました((テヘッ

放送まだかなァ・・・

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by ジャニ (2009-05-12 16:31) 

可憐

きれいだぁ!いつも楽しませてくれてありがとう!
これからも更新よろしくね(^^)/
by 可憐 (2009-05-12 16:45) 

桃子

綺麗だね!!
撮影頑張ってね!!
by 桃子 (2009-05-12 16:50) 

あいり

うわわーっ∩^ω^∩
信じちゃいました...笑

ってかあだっちぃー!
嘘ばっかりついてると嫌われちゃうよ?
by あいり (2009-05-12 16:53) 

ゆず

信じちゃったぁ~!!
めっちゃキレイだね♪
お仕事頑張ってぇー★
ゆずも学校頑張る!!笑
by ゆず (2009-05-12 17:14) 

ドアラッス

はぃ。信じたうちの1人どす。
(^~^)
めっちゃ綺麗に撮れとるし
v(^-^)v
by ドアラッス (2009-05-12 17:18) 

まぃ

やぁっぱり~~???(^_^;)

もう分かってましたもんwwwww

まぁそんなあだっちぃーはそんなとこが可愛いけどね☆←

海外行っても不思議でもないけども!!!笑
by まぃ (2009-05-12 17:57) 

ヒトリ→

久しぶりーっ!!
更新待ってたよー
ホント、外国みたいっ
都内でもそんなきれいなトコあるんだね~っ☆
by ヒトリ→ (2009-05-12 18:05) 

*ここぁ*

信じちゃいましたぁ(笑)
メッチャきれいな景色ですもん!

芸能人ゎ、いろんなトコロに撮影に
行けて、うらやましいです♪♪♪


☆☆梨花チャンに質問ッ☆☆

1.芸能人になって良かったと
  思うコトゎ何ですかー??

2.芸能人って大変だなー・・・と
  思うコトゎ何ですかー??

3.芸能人になると、芸能人の
  友達が出来ますかー??


時間があったら、ぜひ②答えてください♪
by *ここぁ* (2009-05-12 18:08) 

しゃっしゃ~

騙された(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]
ホンマもんの海外やと思った[たらーっ(汗)]
そんでもキレイなとこやね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by しゃっしゃ~ (2009-05-12 18:36) 

こつぶ

完全に信じました[うれしい顔]
都内でもこんな所あるんだねー[ビーチ]
それともカメラマンがいいのかな(´3`)
by こつぶ (2009-05-12 18:37) 

のんのん

久しぶりのコメントです。

写真見たら外国っぽいなーと思って
見たら外国いったって書いてたので
普通に信じちゃいました♪

撮影これからもがんばってくださいね★
by のんのん (2009-05-12 19:08) 

春姫☆!

いえいえ☆
とぉwwってもびっくりしました!!!

by 春姫☆! (2009-05-12 19:11) 

まこ

騙された人ここにいますよ(゚▽゚)ノ笑 ほんとに外国みたいな所ですね!
by まこ (2009-05-12 19:22) 

タナアヤ



若干信じてしもうたやないか[野球]
梨花[コピーライト]ウソつき~[モアイ][揺れるハート]

自ちょんげ[ウィンク][リボン]



まぁそんな梨花[コピーライト]も大好きだけど[モアイ]☆

by タナアヤ (2009-05-12 19:36) 

天龍

正直外国だと思ってしまいましたね。まさか都内だったとはね。
by 天龍 (2009-05-12 19:39) 

ちはる

マヂで海外かと思った☆
めっちゃキレイだねー
早くだっちぃが出るドラマ見たいよン
撮影頑張ってねー


by ちはる (2009-05-12 19:43) 

♥苺♥

信じちゃったよ!!

ドラマの撮影がんばってください!
必ず見ます♪
by ♥苺♥ (2009-05-12 20:41) 

ああち

騙された~(m´-д-m)あだっちー冗談得意だね!!!!
by ああち (2009-05-12 20:44) 

サクランボ✿

最初、写真を見たとき『え?!梨花チャン外国行ったのォ?!いいなぁ☆』って思っちゃいました!!笑”
あれは都内だったんですねぇ♪
それにしても、キレ~ですね❤
by サクランボ✿ (2009-05-12 21:21) 

希沙良

一瞬信じた!

でも都内でも綺麗だねぇ∀
撮影頑張ってッ☆
by 希沙良 (2009-05-12 21:39) 

晴菜

めっちゃくっちゃ
信じました^m^
けど海外行きたいです//

それより最近の梨花ちゃんの
日記は最初に嘘をついて
みんなに「っえ!?うっそ~」
って思わせといて最終的に
「うそです~ごめんなさい」
ってなっててとっても
面白くていつも見るのが
楽しみなんですよね★!!

梨花ちゃんはあたしと
同じでSですね(笑)
人を笑わすって楽しい
ですよね(^-^)v*゜

今度梨花ちゃんの
私服紹介や龍ちゃんと
2人で撮ってる写メとか
ブログに載せてくださぁい♪

おわりで~す~//

晴菜から梨花ちゃんに
by 晴菜 (2009-05-12 21:47) 

エンジェル

騙された~w
海外旅行は最近行ってないなぁ
by エンジェル (2009-05-12 21:50) 

さき


信じちゃった!笑
ドラマの撮影頑張って下さい!★
by さき (2009-05-12 22:32) 

ゆう

都内にもこういう所あるんだね♪

外国みたい('∀'●)
by ゆう (2009-05-12 22:37) 

マ

あだっちぃ~........
もう!
嘘、バレバレだよ~
まだ、高校生のあだっちぃーが海外なんて......
いまは勉強が大事です!
期末テストや、芸能活動と休む暇はないよね~!
でも、夏休みにはいけるでしょう?
お仕事、もしくはプライベートで~
あだっちぃーは人生が長いんだし、
たくさんの海外にいけるよ!
芸能活動を頑張れば、大丈夫だよ!
応援するぞ!





by マ (2009-05-12 23:58) 

タケショウ

綺麗ですね[ぴかぴか(新しい)]
海外行った事ないから
行ってみたいですー[うれしい顔]


その時は是非
いっしょに…






ってうっそー[るんるん]

毎日大変だけど
一日一日の積み重ねが
人生になるからね[ひらめき]
by タケショウ (2009-05-13 00:16) 

空苺

スピカの撮影楽しそうで何よりです♪
私もびっくりしました><
外国なの!?みたいな(笑)
by 空苺 (2009-05-13 00:23) 

モヤッシー

昨日は(5月12日)午後9時まで
居残りをしていました。
「午後9時」ですよ。9時!!
外も、お先も、心の中も真っ暗で、
明るいのは先生のキャラだけ。

右手がカタカタ震えかかってます(笑)
それでも、今夜は・・・
そうです、徹夜です。
「死んじゃうんじゃないか?」
ってぐらいの大量の提出物に対し、
心の中で号泣している
今日この頃です(泣)
by モヤッシー (2009-05-13 00:31) 

美紗都

きれいですねー[黒ハート]

13日~15日まで修学旅行に行ってきます(笑)

だから今日から[黒ハート]
by 美紗都 (2009-05-13 00:32) 

ひこにゃん

ガクッ


って ウソかい(^O^)/


でも梨花ちゃん


大好きだから




ゆ・る・す
by ひこにゃん (2009-05-13 00:42) 

ピッポ

きれいな風景だね。その建物は超有名な建築家が設計したものだね。ど忘れして思い出せない…�ごめんね�
by ピッポ (2009-05-13 01:01) 

ピッポ

綺麗な風景ですね。その建物は超有名な建築家が設計したものだよ。欧州人なんだけど忘れして思い出せない…�ごめんね�
by ピッポ (2009-05-13 01:08) 

*侑 妃*


初コメです(・v・)♪♪
初めまして!!
あだっちぃーの事前から気になってて、
blogをやってると聞いたので
早速見にきました☆

あの写真の風景綺麗ですね(・u・)☆
本当に外国で撮影したみたいです☆

これからも応援しているので、
頑張って下さい♪♪

by *侑 妃* (2009-05-13 02:12) 

チョナンカン

初コメですッ♪

おーッ!!うちの学校ッ!!
日本○○院ですよね?!

来てたなんて…
気付かなかった(>_<)
by チョナンカン (2009-05-13 02:23) 

みみ

きれいですねー!
by みみ (2009-05-13 14:03) 

柚葉

信じちゃったじゃないかー!!
ま、あだっちぃだからいいや^^
スピカ楽しみだな~^^
そういえば、
duet買ったよ^o^
あだっちぃかわゆかったね~
by 柚葉 (2009-05-13 17:29) 

チョコラムネ

だまされた~(笑)
これは外国の景色にも見えますよ~
by チョコラムネ (2009-05-13 18:03) 

波香

更新ありがとう☆
えっ!?日本なの!?
まじで外国に行ったかと思っちゃいました!!
本気で思いました!!笑
あだっちぃーうける★笑

明日から修養会です。
一泊二日です。
あだっちぃーは修学旅行とかありますか??
by 波香 (2009-05-13 21:54) 

キサラ

へぇ〜外国行ったんだぁ〜!!
と思って見てたら
えっ・・・!?都内!?
みたいな(笑)
完全に騙された・・・(笑)
もう!あだっちー天才!

☆☆☆☆☆☆☆☆質問です☆☆☆☆☆☆☆☆
①あだっちーのスキな歌の歌詞はなんですか?
  誰の何の曲のこの歌詞!
  って書いてくれたら嬉しいです!

②あだっちーのハマってる事はなんですか?

③睡眠時間は平均何時間ですか?
 お仕事忙しいからあんまり寝てないんじゃ
 ないですか??

まだ5月なのに暑いですね・・・。
これからも頑張って下さい!!
by キサラ (2009-05-14 00:24) 

ラガーマン

久しぶりの書き込みだ

てかめっちゃだまされた・・・
ドイツとかその辺ぽかったし。

あだっちーってもしかして嘘多い疑惑・・?笑

by ラガーマン (2009-05-14 10:26) 

888★


さっき、梨花ちゃん見ました~!!!
「梨花ちゃーん」02
って呼んだの気づきましたか?★

大ファンです!!!!
これからもがんばって下さい☆
by 888★ (2009-05-14 15:25) 

じゃ

あだっちー可愛い!!!!
顔写メ希望です★
嘘でしたパターン最近多いね。
ちょっと飽きたかも…笑
違うジョークでまた私を引っ掛けてね←
by じゃ (2009-05-14 16:40) 

めぐ

信じちゃいました!!確かに海外に見えますね!!!
都内でもそんなに自然がきれいなとこがあるんですね♪
by めぐ (2009-05-14 16:48) 

あかり

私は・・・・信じちゃいました!笑
それにしてもこんな綺麗な所があるんですね~!
是非どこか教えて下さい!
by あかり (2009-05-14 20:49) 

NO NAME

我が大学っぽいような(笑
by NO NAME (2009-05-14 21:41) 

NSKD


一橋大学ですかっ?
by NSKD (2009-05-15 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ビックリした?富士山☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。