SSブログ

美味しかった☆

090421_1703~001.jpg


こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日は久しぶりにリッキーと
もんじゃ焼きを食べに行きましたッ(//●艸<*)


あたし,もんじゃ大好き(^O^)/



明太子もちチーズと
豚肉と梅しそのなんか・・・


を食べました(@>□<@)


(↑梅しそのなんかって。笑")



いやぁ~♪

久しぶりに食べたけど,
ほんまに美味しかったぁ(>∪<*)


今日行ったけど,
また行きたいと思いました(*´`)


明日とか...笑"

それは冗談だけど
また行きますッ(☆=・З`)ノ



以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(42) 
共通テーマ:moblog

コメント 42

りえ


梨花ちゃん
まぢ超可愛い⌒(^ω^)★
めっちゃファンです!笑

by りえ (2009-04-22 00:31) 

みづほ

もんじゃうまいよね~[黒ハート]
スクティのDVD
買ったよぉ~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
かわいかったぁ[目がハート][晴れ]
by みづほ[猫] (2009-04-22 00:38) 

桃子

仲いいですね!!
私ももんじゃ食べたい・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
by 桃子 (2009-04-22 00:54) 

マ

あだっちぃー
いいなあ、もんじゃ焼き!
最近、食べていないんあ~
食べにいきたいな~
お好み焼きは食べにいったげど!
あだっちぃーのお薦めのお店はどこなの?
リッキーちゃん、髪伸びましたね!
あだっちぃーも髪伸びたね!
この二人は性格も一緒みたい??


by マ (2009-04-22 00:59) 

高② りょう

俺も一緒に行きたいな(^∀^)ノ(笑)
by 高② りょう (2009-04-22 01:40) 

天龍

自分日本人なのにまだ一度も、もんじゃを食べた記憶がないです。
by 天龍 (2009-04-22 03:28) 

こつぶ

昨日あだっちぃーが夢にでてきたよ[わーい(嬉しい顔)]
もんじゃは実は苦手です[バッド(下向き矢印)]
というか食わず嫌いなので今度チャレンジしてみます[冷や汗2]
今日も1日頑張ってください[力こぶ]
by こつぶ (2009-04-22 06:34) 

しゃっしゃ~

梅しそのなんか…どんなもんじゃ焼きか気になる~(>3<)[ダッシュ(走り出すさま)]
by しゃっしゃ~ (2009-04-22 07:03) 

ダイヤ

あだっちーも可愛いけど俺はAKB48の小野恵奈の方が好き(^∀^)ノ
けどCMの馬に乗ってるあだっちぃは可愛いし格好いい(*^o^*)
これからも活躍してください♪~(^0^ )
by ダイヤ (2009-04-22 07:32) 

たくと☆

あぁもんじゃ焼き食べはりましたね
o(^▽^)o
うちも食べに行こう(^-^)リッキーと仲がいいんやね...♪
by たくと☆ (2009-04-22 08:41) 

ヨッシー

お好み焼きともんじゃ焼きだったらどっちが好きですか[exclamation&amp;question][わーい(嬉しい顔)]
by ヨッシー (2009-04-22 08:49) 

希沙良

もんじゃ焼きおいしいよねっ♪
私も好き(≧∀≦)

あと、今日「スクティー」の発売日
だよね??

私ゎ友ダチにみせてもらうんだけど
梨花ちゃんのことバッチリ見とく!(o^-’)b
by 希沙良 (2009-04-22 09:56) 

ゴリラ

大阪のお好み焼きも美味しいですよ
by ゴリラ (2009-04-22 10:47) 

けんとら

わー,どこに行ったんだろう?
月島かなぁ.

だったら,すごくうちから近いのに...

今度きたときは誘ってね.
by けんとら (2009-04-22 11:53) 

ゆうちゃん♪

もんじゃかー一回も食べたことないな!!
そんなに美味しいなら食べてみたい且⊂(゚∀゚*)ウマー

これからも、応援していますっ!がんばってね。
「あだっちぃーさん!!」
by ゆうちゃん♪ (2009-04-22 11:58) 

シエル

美味しそうですねvV
私、もんじゃ食べたこと無いんですけど
美味しそうですね^^v
by シエル (2009-04-22 14:05) 

まあ

スクティーのDVD買いました[黒ハート]
可愛いです∩ω∩
by まあ (2009-04-22 15:35) 

波香

あだっちぃーマジ可愛い♪
たくさん更新ありがとう☆
もんじゃ焼き食べれて良かったね!!
あんま食べたコトないけど美味しそうだよね!!
梅しそのなんか・・・笑
ウケル★笑
明日にでも食べに行けるといいね!!
by 波香 (2009-04-22 16:12) 

まぃ

あッ!

この事、

リッキーもblogに書いてましたよォッ↑(^◇^)

ホントに仲が良いんだなーっと思いました(*^_^*)

梅しそも美味しそうですねッ↑↑

本格的に私も

食べてみたいですッ(●^o^●)

リッキーのblogにも書いていたけれど、

ホントに何度食べても美味しいんだな~wwって

思っちゃいましたよ>w<

by まぃ (2009-04-22 16:29) 

はるな

さっそく━スクティ~のDVDみました☆
梨花ちゃん‥
泣いててもらい泣きしてしまいました::
梨花ちゃんのコメントもすごく良い言葉だなあ‥って
思いました★↑
これからもお仕事頑張って!!^^
by はるな (2009-04-22 18:10) 

空苺

私も今お腹すいてるので食べてみたいです><
梅しそのなんか…おいしそうです♪
by 空苺 (2009-04-22 18:17) 

可憐

もんじゃいいなぁ!可憐は最後に食べたの幼稚園の頃だなぁ。食べたいよ!
お仕事も勉強もがんばってね!
by 可憐 (2009-04-22 18:23) 

海里

梨花ちゃんもリっキーも可愛い!


突然ですが質問です・・・
サマンサタバサのお店はどこにあるんですか?


ぜひ、教えて下さい!!
by 海里 (2009-04-22 18:39) 

柚葉

ゆずはもこの間食べたよ^^
おいしいけど、
つくるのが大変><
by 柚葉 (2009-04-22 18:56) 

沙紀

もんじゃ焼き
私も…東京へ見学旅行に行ったときに[ぴかぴか(新しい)][るんるん]食べましたぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
東京渋谷のさくら亭で[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]
by 沙紀 (2009-04-22 19:08) 

青波

もんじゃおいしぃよねぇ㊤↑
あたしも食べたい!!
by 青波 (2009-04-22 19:22) 

エンジェル

お好み焼きよりつくるの難しいけど、もんじゃ美味しいよね(´∀`)
by エンジェル (2009-04-22 19:32) 

♥苺♥

もんじゃ食べたことない

でも今度の修学旅行でたべたいなぁ~
by ♥苺♥ (2009-04-22 19:51) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★☆梨花サンぇ★☆★☆★☆★☆

ホント仲良いですねぇ~

リッキーとあだっちィ~ゎww

そういえば今日ですね!

DVD発売。。。

おめでとうございます♪

絶対買います(*^^)v

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

by ジャニ (2009-04-22 20:42) 

希沙良

今日2回目のコメですっ(o^‐’)b

今日、友ダチと一緒に遊んだから
『スクティー』見たよ!!

でも特典のほうだけど・・・。
クランクアップのヤツで
梨花ちゃん喋ってたよなぁ(≧∀≦)

梨花ちゃん超ォ~号泣してた!
でも可愛かった★☆
by 希沙良 (2009-04-22 21:16) 

かな

うちも、もんじゃ焼き大好きだよ[ほっとした顔]
リッキーもりかチャンも、
仲良しでうらやましい[目がハート]
by かな (2009-04-22 22:05) 

ドアラッス

もんじゃ焼きとビールは合うよ♪

梨花ちゃんも大人になったらわかるよ。
東京のほうはもんじゃ焼きの店多いみたいやね。
by ドアラッス (2009-04-22 23:12) 

kurei

もんじゃいいなぁ~。
食べに行きたい。
月島まで!
おいしいですよねw
by kurei (2009-04-23 00:28) 

ゆうき

もんじゃ焼きといったら明太子とモチは かならず頼みます☆






久しぶりに行きたくなってきました!!
by ゆうき (2009-04-23 08:16) 

タマモ

いっしょに食べたいー。 口うつしして(^з^)-☆
by タマモ (2009-04-23 14:17) 

あかり

スクラップ・ティーチャー発売おめでとうございます!!
さっそく見ましたよ♪
特典映像のクランクアップの時は梨花ちゃんすごく泣いてましたね;;
でも、3ヶ月間もいた人達と離れるのは嫌ですよね;;

私はもんじゃ焼食べたことないんですよね・・・
一度は食べてみたいです☆
by あかり (2009-04-23 15:42) 

☆★むつみ☆★

こんにちわぁ!!久々に『もんじゃ』食べに行ったんだねッ^0^あたし『もんじゃ』食べに行った事ないなぁ・・・^^;あたしもいつか食べに行きたいなぁ^0^また今度リッキーと2人で食べにいけるといいねッ!!食べに行ったらまた教えてねッ^0^
by ☆★むつみ☆★ (2009-04-23 16:03) 

加奈☆彡

りかちゃん!
DVD見ました。クランクアップ集みて、めっちゃ感動しました(´ω`)
やっぱりDVD買ってよかった♪


(話題からズレててごめんなさい!)
by 加奈☆彡 (2009-04-23 17:24) 

えりか


うちももんじゃ大好き[黒ハート]
最高だよね\(^O^)/
うちわ明太子が食べれないから
いつもノーマル(TOT)[爆弾]
by えりか[ペンギン] (2009-04-23 17:45) 

ちほ

Myojo見たよん(*^.^*)ママまぢ美人さんだね(o^v^o)

やっぱ弟君可愛い(*´∇`*)

もちろんあだっちいも!あのワンピぱない可愛いね(゜_゜)
by ちほ (2009-04-23 21:26) 

さとみ

もんじゃ食べたことないです[がまん顔]三重にはなぃですよね[ふらふら]あんまり[あせあせ(飛び散る汗)]私が知らないだけかもしれませんが…
by さとみ (2009-04-23 22:07) 

ほうげん

あだっちぃー!

陽気のいい日が多くなったから、さぞ授業は大変だろうね。

気持ちよくてウトウトするんじゃないかな?

僕はそうだったよ。

さて、久しぶりに、あだっちぃーの笑顔と、入来さんとの2ショットがそれぞれ見れてとても安心しました。

僕にとって、あだっちぃーの笑顔は元気のみなもとだから!

ところで、入来さんのブログでも質問させていただいたけど、どこのもんじゃy屋、またはお好み焼き屋かさしつかえなければ、教えて欲しいな。

言ったら二度とこれなくなっちゃうのかな?

知りたいな。

あだっちぃーは、多くの人たちに出会ってるよね。
いろんな人たちの色々な姿や、その人たちのいろいろな情報やうわさなんてのを耳にしてくると思う。
そうするとどうなるかっていうと、何がなんだかよくわからないって思うはずなんだ。

その時ほど、自分自身の心を白紙にしなければならない。

これって簡単そうでとても難しい。

自分の感情っていうのもあるから。

人間関係をあまり始めから予見と偏見と、こういうものだろうと思って見ないで、白紙でいつも人とあう。
そうすると、どんな色の人とでもおつき合いができる。

簡単じゃないけど。僕もこころがけてる。

逆にいうと、わけわからないときは、自分が白紙じゃないから。

白紙だけが、人の色々な色がありのままわかるでしょ。
そうやって、人間を深く理解していくことがとても大事になってくるから。

って、こんなことを話すつもりじゃなかったんだけど…笑”

大好きなあだっちぃー!
がんばれ!みんなが応援してるから!!


では。
by ほうげん (2009-04-23 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おひさー♪かわゆす♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。