SSブログ

爆笑ッ☆

090410_201053_ed.jpg


こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日も朝早くからドラマの撮影でした(@>□<@)


とっても楽しく撮影も順調です♪



さてさて(^O^)


今日の写真は…

あたしのマネージャーさんの似顔絵(>∪<*)


小野さんっていいますッ(//●艸<*)


すっごい似てるんですよ(*ゝ∀・)笑"



さて(^O^)/

明日も頑張って行こ~(☆=・З`)ノ



以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(44) 
共通テーマ:moblog

コメント 44

a

きもい
by a (2009-04-11 20:00) 

大樹

ドラマ頑張って下さい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by 大樹 (2009-04-11 20:31) 

ゆか

撮影がんばってね[指でOK][黒ハート]


面白いーい[黒ハート]
あだっちぃー書いたの~?
by ゆか (2009-04-11 20:49) 

美季

誰が書いたの!?
ドラマの撮影頑張ってね☆梨花ちゃんはドラマの台本どうやって覚えてますか?例えば、お風呂で覚えるとか!またQ&Aで答えて下さい♪
by 美季 (2009-04-11 20:56) 

由衣香

りかちゃん応援してるよ∞
by 由衣香 (2009-04-11 20:58) 

★☆凜☆★

かわいくて面白い絵だね♪楽しんでドラマを作り上げてね!上手くいくとイイネ!!!
by ★☆凜☆★ (2009-04-11 21:01) 

加奈☆彡

にてるんや(笑)
失礼かもしれんけど、面白い顔ですね♪
by 加奈☆彡 (2009-04-11 21:07) 

まい

超爆笑でした!!!!ッッ>∀<笑

あだっちぃーのブログのトップが顔だったんでwwww

爆笑っていうと失礼だけど・・・

オモシロイねッ(^◇^)ノ
by まい (2009-04-11 21:07) 

ヒトリ→

でも、何気にカワイイかも・・・わら
by ヒトリ→ (2009-04-11 21:59) 

しゃっしゃ~

あだっちぃー、お疲れさま[ぴかぴか(新しい)]
自分も今仕事が終わってのんびりしとる~[風船]
あだっちぃーのマネージャーさん、その似顔絵を顔の横に持って見比べたい[ダッシュ(走り出すさま)]
by しゃっしゃ~ (2009-04-11 22:08) 

礼奈


あだっちー!

大好きです(≧▽≦)
by 礼奈 (2009-04-11 22:08) 

カツパパ

似すぎ!!!^^
by カツパパ (2009-04-11 22:22) 

亜美

似顔絵可愛い~[目がハート]
ドラマの撮影頑張りすぎないでよー[ほっとした顔][るんるん]
未来の大女優さん[桜]笑っ
by 亜美 (2009-04-11 23:08) 

ほうげん

あだっちー!

僕も、タイトルは爆笑!

あだっちぃーが南パラZに出ていた番組をたまたま見ました!

たむけんさんの突っ込みが面白かったー

あだっちぃー、将来、アッコさんのように、幅広いジャンルで活躍できるといいね!

ところで、あだっちぃーは、松坂牛ではなく三重牛という、大変おいしいお肉があるの知ってますか?

僕も、一度だけ5,6年前に、三重でご馳走になったことがあるだけなんだけど…

話は戻って、おもしろかった。

あだっちぃーの声、いい声してるねー
正直、アイドル向きではないかもしれないけど…
まあ、アイドルなんて、期間短いからね。
あだっちぃーは、アイドルだけの狭い分野でおさまる玉じゃないね。
声でわかる!

僕、声フェチ?なんで笑”

まあ、とにかくあせらないで、じっくり才能磨いてね。


では。

by ほうげん (2009-04-11 23:21) 

希沙良

似てるんやぁ!!
マネージャーさんにゎ失礼かもしれんけど
面白い顔やね

ドラマ頑張れ!!
by 希沙良 (2009-04-11 23:48) 

桃子

梨花ちゃんが書いたの??
撮影頑張ってね(^_-)-☆
by 桃子 (2009-04-11 23:57) 

あや

小野さんは見たことありませんが..
梨花ちゃんの絵、絶対かなり似てますよ!!(笑)
by あや (2009-04-12 00:09) 

れいな

笑っちゃいました←

マネージャーさんの頭…。
くるくるなんですね…(∀)←

また何か絵をかいたら
ブログに写メ載せて
欲しいなっ★
by れいな (2009-04-12 00:17) 

桃りん



撮影お疲れさまです☆

朝からはキツいですねっ
m(_ _)m

朝は私は苦手なんで
あだっちぃーみたいに
いかないかもです‥



今日?も頑張ってください☆

by 桃りん (2009-04-12 00:35) 

マッチャン

あだっちぃー
撮影ご苦労さん!!
もしかして、小野さんって男の人?
小野さんこの似顔絵、気に入っているのかな?
あとが怖いような気が...............
似顔絵、あげるの?
あだっちぃーの家に飾っとくの?
今度綺麗に書けば、小野さん、泣いて喜ぶよ!







by マッチャン (2009-04-12 01:56) 

くさはら

なんか色々カワイソウ☆
by くさはら (2009-04-12 03:37) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★☆梨花サンぇ★☆★☆★☆★☆

想像がつくような・・・つかナィよ~なww

ッでも、上手デス(・ω・゜)

ドラマ大変ですね。。。最近暑いのに★゜*

でも、頑張って下サィ ヮラw

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

by ジャニ (2009-04-12 07:31) 

♥苺♥

ぁはは(^0^)

面白い♪

あだっちーが書いたの?
by ♥苺♥ (2009-04-12 07:52) 

めぐ

本人を見てないからよくわかんないけどおもしろいですね 笑   梨花ちゃんが書いたんですか??
今度できたらマネージャーさんをブログで紹介してくれると嬉しいです♪
by めぐ (2009-04-12 08:08) 

ヨッシー

大変ですよね~[exclamation&amp;question][あせあせ(飛び散る汗)]
頑張ってください[ほっとした顔][わーい(嬉しい顔)]


梨花さんのだいざい的に活躍するのを楽しみです[桜]
by ヨッシー (2009-04-12 10:14) 

☆★むつみ☆★

おはようございま~すッ!!ドラマの撮影お疲れ様ですッ♪ドラマの撮影大変ですね・・・^^;この似顔絵誰が書いたんですか??気になりますッ!!また明日から1週間頑張って行きましょうねッ♪
by ☆★むつみ☆★ (2009-04-12 10:19) 

あやな

ドラマの撮影お疲れ様ですo(^-^)o

一生懸命がんばったドラマになったのかなと思うので見たいと思います♪

私もAKB48さんの「桜の花びらたち」が大好きです☆卒業してからアルバムを開きながら見ていたら泣いてしまいました(T_T)


あの質問なんですが
担任が恐くて、厳しい場合はどのように生活しますか?私は今その状態なので、学校に行きたくありません・・・。

よろしかったら解答お願いします☆☆☆☆☆
by あやな (2009-04-12 11:24) 

空苺

マネージャーさんはおもしろい人なんですね><
ドラマの撮影頑張ってください★ミ
by 空苺 (2009-04-12 11:38) 

naka

梨花ちゃんはアッコさんの誕生日会にいかなかっの
by naka (2009-04-12 12:44) 

日向子

え…!
似てるんですか(笑)
なんか、すごいですね~。
ほっぺがかわいい(´∀`●)
あだっちぃ~、
美術の才能あったりして(笑)
あたしも昨日似顔絵描いてましたッ!
毎日大変だと思うけど、ドラマの撮影
がんばってください♪

by 日向子 (2009-04-12 12:51) 

☆

初めてです☆
私は、今年梨花ちゃんと同じ三重県の中学校に入学しました♪
やっぱ中学では、梨花ちゃんが入っていた
ソフトテニスがめっちゃ人気です☆
頑張ってください(ドラマ)

by ☆ (2009-04-12 14:24) 

唯

その絵、あだっちぃーが書いたの∩^ω^∩?これからもお仕事頑張って♪
by 唯 (2009-04-12 14:41) 

あかり

似てるんですか~?笑
すごく面白そうな方ですねっ☆
それと、朝早くから大変ですね;;
体調大丈夫ですか?
気をつけて下さいね♪
by あかり (2009-04-12 15:20) 

希美

遅くなったけど、去年の今日の9時から先生はエライッ!があってたねv(▽ ̄ V)(V ̄▽)v

まだその録画したのあるよーん♪偉( ゚∀゚)
もう1年たったね…
来週また先生はエライッ!見ようかな♪
梨花ちゃん超かわいかったもんね♪
山田くんも、有岡くんも、知念くんも、中島くんも
かっこよかったねぇ★
あれはほんと、いい話だったよね~(=^‥^)/。
では、またコメントするね。
by 希美 (2009-04-12 17:22) 

えりか


かわいい(^O^)[黒ハート]

MyojoとWink upとduet
買ったよーん[黒ハート]
あだっちぃーかわゆ[ほっとした顔]
あと他になんかの
雑誌[本]に出てたら教えて[猫]
by えりか[ペンギン] (2009-04-12 17:41) 

エンジェル

小野さん.......気の抜けた山寺○一さんみたいですねw
by エンジェル (2009-04-12 19:26) 

ナイトレイ

面白い方ですねー☆
頑張って行きましょうね*^▽^*
by ナイトレイ (2009-04-12 21:00) 

ぽこ

小野さんの感想が聞きたいですねー・・・
by ぽこ (2009-04-12 21:27) 

チョコラムネ

ほんとですか~(笑)
by チョコラムネ (2009-04-12 21:41) 

ヨッシー

事務所に送って良いですか[exclamation&amp;question][ウィンク]
by ヨッシー[指でOK] (2009-04-12 21:44) 

ちはる

似てるの~??
可愛いネ。だっちぃ絵上手なんだ☆
ドラマの撮影頑張ってね♪
早く見れないかな??
楽しみだよーwww

by ちはる (2009-04-12 21:56) 

波香

こんばんわ♪
コメント遅くなってすいません!!
忙しいのに更新ありがとう☆
その似顔絵うける~笑
オモカワイイ♪
あだっちぃーが書いたの??
これからもあだっちぃーの書いたカワユスな絵をドンドン載せてね!!

ドラマの撮影お疲れ様です★
あだっちぃーが凄く疲れてるかな~??
って心配だったけど、楽しそうで安心です♪
撮影も順調だなんてホントすごいね!!
さっすがあだっちぃーだ!!
その調子で頑張って☆
もう楽しみで仕方がありません★
by 波香 (2009-04-12 22:44) 

ゆう

似てる似てる笑

でももうちょっと目がギョロっとしてるかな('∀'●)
by ゆう (2009-04-12 23:37) 

みさ

あだっちぃー★
ドラマ楽しみにしてるね[黒ハート]
頑張って←←
by みさ (2009-04-15 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お久しぶり(^-^*)/大好き♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。