SSブログ

行ったよ★



こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



最近,初めて花粉症の薬をもらうために病院に行った足立です(*v艸v*◎)


最近って…笑"


もうちょっと病院に早く行こうよってカンジですよね(>Д<)



それで病院に行ったんですよ!!


もらった薬を飲んでると,
だぁーいぶマシになりました(//●艸<*)



ヤッターO(≧∇≦)o


鼻の通りがすっごい良くて♪


寝るときに楽になりました(^O^)/


やっぱり病院の薬が1番ですねっ(☆=・З`)ノ




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(58) 
共通テーマ:moblog

コメント 58

高校生たにもん

よかったねぇ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 花粉症はキツいらしいねがんばってね[猫2](笑)
by 高校生たにもん (2009-03-28 22:28) 

☆★むつみ☆★

ヤッホー!!PC終わりがけにもう1回来たら更新されてたのでコメントしま~すッ☆花粉症の薬を最近貰いにいったんですねッ♪でもやっぱり薬を飲むだけで違いますもんねッ^0^でもあだっちーが少しでもラクになってくれてなんか嬉しいですッ!!花粉症の時期が終わるのはあとわずかですッ★頑張って乗り切りましょうッ♪それじゃまた遊びに来ますねッ^0^おやすみ~!!
by ☆★むつみ☆★ (2009-03-28 22:35) 

涼七

良かったらですね[うれしい顔]
ずっと心配してました[どんっ(衝撃)][exclamation×2]
そう言っている私も花粉症なんですけどね・・・[冷や汗2]

これからもっと花粉が酷くなると思いますけど[ー(長音記号2)][げっそり][バッド(下向き矢印)]お仕事頑張って下さいね[ぴかぴか(新しい)]
by 涼七 (2009-03-28 22:45) 

エンジェル

やっぱ薬が一番だね!
風邪とかはうがいや手洗いで予防できるけど、花粉症は難しいからね。
by エンジェル (2009-03-28 22:56) 

ゆか

ょかったねッッ[るんるん]
けど、油断大敵だょう[指でOK]
油断しないでね[黒ハート]


これからも頑張ってくださいねっっ[黒ハート][猫]
by ゆか (2009-03-28 23:01) 

ひー

そうですよヽ(^o^)丿
病院のお薬が01番安全で効きがいいですよヽ(^o^)丿

友達も、数年前に使ったら、
「めっちゃ軽くなったぁ~(*^_^*)」って
大喜びでした(^O^)/笑



by ひー (2009-03-28 23:05) 

ゆうき♪

病院行ってよかった〓[わーい(嬉しい顔)]
鼻の調子がよくなって安心しました[ほっとした顔]

これからも気をつけて[ぴかぴか(新しい)]
お大事に〓
by ゆうき♪ (2009-03-28 23:18) 

やのっち

最近は、だいぶ花粉の飛散も落ち着いてきてるみたいですょ〓
薬[薬]もあることですし、だいぶ楽になりそうですねッ☆彡自分は最近、春休み課題に追われてます[あせあせ(飛び散る汗)]あだっちぃーも学校から課題はありますか(・×・)?
by やのっち (2009-03-28 23:19) 

みづほ

かなりの花粉症なんだね[冷や汗2]大丈夫?[猫]病院でもらった薬かなり効くよね[目がハート][指でOK]
by みづほ[猫] (2009-03-28 23:36) 

まな


私も花粉症で
今日病院行きましたあ[目がハート]
やっぱ病院の薬が
1番ですね!!

お互い花粉症に
負けないように
頑張りましょう!!
by まな (2009-03-28 23:37) 

希沙良

楽になってよかったね☆

by 希沙良 (2009-03-28 23:58) 

桃子

鼻の通りがよくなってよかったですね!!
楽になってよかったですね!!
by 桃子 (2009-03-29 00:06) 

t.a.u

早く治るといいですね[冷や汗2]
by t.a.u (2009-03-29 00:17) 

しゃっしゃ~

久々のブログ更新[るんるん]
あだっちぃーの体調が良くなってきて良かった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
まだまだ油断できないから気をつけてね(>3<)[あせあせ(飛び散る汗)]
by しゃっしゃ~ (2009-03-29 00:29) 

ゆう

お身体を大事に
してくださいね[ほっとした顔]
by ゆう (2009-03-29 00:31) 

青波

小さいころよりは楽なので
今年は病院行きませんでした㊤↑
by 青波 (2009-03-29 00:33) 

マ

あだっちぃー!
薬のんで元気になったかい?
花粉症本当にいやですね!!
元気なあだっちぃーが早くみたいなあ~
今日の夜は寒かったよ~~
もうすぐ4月だっていうのに........
はやく春にならないかなあ.....
もう桜が開花してきているね!!
あと、Myojo買ったよ!
あだっちぃーテニスやっていたね!
得意のスマッシュ決まっていたね!
笑顔が可愛いよ!!
いや、癒されますね!!
その勢いで新学期頑張れ!



by マ (2009-03-29 01:55) 

ドアラッス

梨花ちゃん、病院に行って正解やに。
うちの職場にも花粉症ひどい人がいるんやけど、病院行って注射とかしてもらうようになってからだいぶマシになったみたいやでなぁ。
by ドアラッス (2009-03-29 02:29) 

彩水

私は…毎年病院に行って薬もらってましたが、毎年たくさん検査しなきゃいけないので、今年は市販の薬にしてみましたが…やっぱ病院の薬の方がすごい効きますねっ∩^∀^∩

風邪にも気をつけて下さいねっ!
by 彩水 (2009-03-29 03:37) 

ぽこ

そうですね、病院の薬が効きやすいです。
あと、早めに飲んだほうが良いそうです。
by ぽこ (2009-03-29 03:46) 

天龍

ガソリンスタンドの匂いも鼻の通りが良くなりますよ。だから自分はガソリンスタンドが大好きです。
by 天龍 (2009-03-29 03:50) 

菜摘

よかったですねえ[ハート]
花粉症は私も悩まされています[風邪ひき]

病院行こうかな[黒ハート]
by 菜摘 (2009-03-29 05:24) 

みき

よかたですね~!!
もうすぐ、ひのきの花粉おわるっておとうさんがいってたのですが、あだっちぃーはなんの花粉症ですか???
by みき (2009-03-29 08:04) 

りのちむ

花粉症つらいですよね
私は少し花粉症です(*^_^*)

お仕事頑張ってください
by りのちむ (2009-03-29 08:46) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★梨花サンぇ☆★☆★☆★☆★☆

花粉症、おさまって良かったですね♪

私ゎいまだに目薬をさしっぱなしデス(^_^;)

質問なんですが・・・

Qホリプロタレントスカウトキャラバンの審査って、どんなコトをしたんですか?
また、写真ゎ誰に撮ってもらったんですか?

すみません・・・いつも長文でww

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

by ジャニ (2009-03-29 08:57) 

はるな

よかったですね☆*゜
by はるな (2009-03-29 10:06) 

みか

ウチも行こうかな[冷や汗2]
つらすぎです((ノω;)
by みか (2009-03-29 11:20) 

みさと

よかったですね[ほっとした顔]

私はなんとインフルエンザになってしまいました[考えてる顔]トホホ…
by みさと (2009-03-29 12:23) 

あかり

花粉症の薬って病院で貰えるんですね!!
ビックリです☆

花粉症が終わるまで頑張ってください♪
by あかり (2009-03-29 12:24) 

D地

確かに、もう少し早く病院行くのが正解ですね☆
でも良くなったなら、良かった良かった(*^^*)
by D地 (2009-03-29 13:01) 

希美

花粉症ましになってよかったねぇ☆☆
by 希美 (2009-03-29 14:28) 

かほ◇*。.



おーっ!!
一安心っすね^^



by かほ◇*。. (2009-03-29 16:07) 

えりか


よかったね(>ω<)[黒ハート]
あだっちぃーかわゆ[目がハート]
by えりか[ペンギン] (2009-03-29 16:12) 

りょどくん

 今晩は。ぼくは、りょどくんです^^
 ぼく、りょどくん、そして、梨花は、人だと思います!!梨花の体に気を遣い、そして、梨花に、ぼく、りょどくんの体に気を遣われるようにと願います。
by りょどくん (2009-03-29 19:20) 

空苺

薬って効きますね~
私も花粉症になったら薬をもらおうかなぁ(笑)
by 空苺 (2009-03-29 19:38) 

匿名

よかったですね[わーい(嬉しい顔)]
by 匿名 (2009-03-29 20:37) 

†優利愛†

うちも毎日薬飲んでます[あせあせ(飛び散る汗)]
薬ないと死んじゃいますもん[涙]


花粉症にたえてこれからも頑張ってください[手(チョキ)]
by †優利愛† (2009-03-29 20:51) 

めぐ

病院行って正解ですねッ♪♪梨花ちゃんの花粉症が少しでもマシになることを祈ってます~!!
by めぐ (2009-03-29 20:53) 

美咲


美咲も花粉症です(´・ω・`)
うちも病院いったのだいぶ
たってからでしたよw
がんばってのりこえましょうね★!
by 美咲 (2009-03-29 22:19) 

ゆま

花粉症つらいですよね!!
私ゎ目がやばいです(>_<)
by ゆま (2009-03-29 23:02) 

たくと☆

久しぶりです☆アメブロで応援していた、たくと☆です。薬効いてよかったね♪CM観たよ♪馬乗り上手いしスタッフ大絶賛やわ☆
by たくと☆ (2009-03-29 23:29) 

---智也---

スクラップのBOX買いますっ!(*^_^*)


おからだ大切にしてください♪


おだいじに(^o^)///
by ---智也--- (2009-03-29 23:37) 

まい

確かにwww

自分でへんにやるよりかは、病院に行ったほうが早いですよね^^

安心ですし^^dd

がんばって治してね><
by まい (2009-03-29 23:41) 

沙紀ン仔♡



初コメです!

梨花ちゃん超かわいいですね!

私は今年から花粉症で寝れない毎日が沢山続いて大変でした・・・
私も病院で薬をもらいました♡

でも、私の学校の先生によると・・・
病院より、市販の薬の方がよく効くらしいですよ!

じゃあまたコメしますd(・v・●)
by 沙紀ン仔♡ (2009-03-30 01:15) 

大樹

あだっちーが花粉症治って安心しました[うれしい顔][目がハート]
by 大樹 (2009-03-30 01:38) 

波香

病院行ったんだね!!
そりゃ、あだっちぃーは忙しいから、行く暇はナイよね☆
でも行けて良かったね♪
そして花粉症も良くなって。。。
ホントに良かったね☆
私も嬉しいです♪
すごく辛そうだったもんね!!
私も、なりかけています。。。
夜は苦しいですよね。。。
でも!!
あだっちぃーが治ってホント良かったです♪
お大事に☆


by 波香 (2009-03-30 08:45) 

ナイトレイ

よかったですねー(^o^)/
あたしは 最近 行ったばかりなので
また すぐ行くのは ちょっと あれで・・・笑
by ナイトレイ (2009-03-30 11:57) 

ひこにゃん

僕も病院行きました!

何の病院かは....










梨花ちゃん大好き\(・∀・)/!!
by ひこにゃん (2009-03-30 13:09) 

波香

ホントに花粉症治って良かったね♪
更新頑張ってね★
by 波香 (2009-03-30 13:53) 

波香

何回もコメントしてゴメンナサイ!!
ホントに申し訳ナイのですがお願いがあります!!
あだっちぃーの写真も素晴らしくて、とても良いのですが。。。
動画も!!
動画も載せてほしいです☆
ホントわがまま言ってすみませ~ん!!
でも、見たいので、いつか、載せて下さい♪
by 波香 (2009-03-30 14:06) 

あかり

この前書けば良かったと思うんですけど…>△<*

うちの家族わお母さんとお姉ちゃんが花粉症なんですけど、2人とも今わあるお茶のおかげで全く大丈夫なんです♪♪♪+.

そのお茶の名前わ“甜茶”!!!!!!!←“てんちゃ”といって、あまり美味しいものじゃないんですけど、煮出す時間を通常わ10分ぐらいだけど、20~30分にするとめっちゃ良いらしいですよ^^+.
値段もそんなに高くなくて、普通に薬局とかに売ってます★☆★

これわホントに効くらしいので、良かったら是非ためしてみて下さいね♪♪+.
by あかり (2009-03-30 16:06) 

笑夏

よかったですね!
最近花粉いい感じです♪
これからも花粉に負けず
頑張ってくださいw
by 笑夏 (2009-03-30 16:22) 

凛愛

NHKの連ドラに出るそうですね!!
絶対見ます^^
by 凛愛 (2009-03-30 18:11) 

明音

花粉症が治ってくれるといいですね☆
by 明音 (2009-03-30 19:01) 

煮干


お疲れです。

質問なんですが
白い馬に乗ってるCMありますよね?
あれって、なんでスカートがヒラヒラしないのですか?
どうなってたの?
by 煮干 (2009-03-30 19:22) 

ブタ

初コメです☆
よかっですね♪
私も花粉症なので2週間に1回病院に通っています!
花粉と戦いましょう!!
次回の更新も楽しみにしています♪+

by ブタ (2009-03-30 20:40) 

ピィ

NHKの連どら出演!!

おめでとぉぉぉぉ☆☆

いま、yahooニュースに書いてあった!!

絶対見ます!!

2日クランクインなんだね☆

撮影頑張ってね☆☆
by ピィ (2009-03-30 22:14) 

望

りかちゃん[ハート]
初めてコメント
しますっ[晴れ]
私も前まで花粉症で[雷]
悩んでたんですけど
最近治りました[目がハート]
りかちゃんも
気をつけて早く
治るといいですねっ[ハート]
by 望 (2009-03-30 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
報告♪できたぞっ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。