SSブログ

報告♪


こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日は報告がありますっ(^O^)/


4月22日に・・・



スクラップ・ティーチャー~教師再生~の

DVD-BOXが発売されます(//●艸<*)


イェーイ(>∪<*)!!!!!!!



豪華な特典映像も入ってるらしいですっ(・∀・)



みなさん♪


ぜひぜひ☆

DVDを買って,また何度も何度も見てください(@>□<@)



よろしくお願いしまぁす(´∀`)☆




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(92) 
共通テーマ:moblog

コメント 92

匿名

絶対買います[exclamation×2][exclamation×2]
応援してます[ほっとした顔]
by 匿名 (2009-03-26 00:08) 

匿名

はじめまして!
僕は足立梨花さんの大ファンです!!
これからも頑張ってください!
by 匿名 (2009-03-26 00:15) 

しゃっしゃ~

念願のDVD〓だ[わーい(嬉しい顔)][ー(長音記号2)]
買ってまたじっくり見ます[手(チョキ)]
by しゃっしゃ~ (2009-03-26 00:35) 

みづほ

買うね〜何度も何度も見ます
by みづほ (2009-03-26 00:53) 

天龍

兄貴の誕生日に゛DVDーBOXが発売するとはびっくりです。
by 天龍 (2009-03-26 00:55) 

みさ

山田クン知念クン大チヤン
大好きだから
DVD買うよ[るんるん]

もちろん梨花チヤンも見ます。

あとまりやチャンと沙莉チャンが
大好き[るんるん]

みんな可愛い!!
by みさ (2009-03-26 01:04) 

はる(∀)

おめでと-[ぴかぴか(新しい)]
買えたら買う[目がハート][目がハート]
by はる(∀) (2009-03-26 01:47) 

ペコ☆

情報ありがとー

スクラップ・ティーチャー、あまりみれていなかったので、必ずチェックするね♪
by ペコ☆ (2009-03-26 01:50) 

ゆうき♪

あだっちぃーが出演していたスクラップ・ティーチャーが[ふらふら]DVDに[exclamation][exclamation]
買いたいと思います[☆]
これからもあだっちぃーが出演するドラマとか番組見逃しません[手(チョキ)][ウッシッシ]
これからもがんばってねッ[ムード]
by ゆうき♪ (2009-03-26 01:57) 

ぁぉぃ

買いますよ(´ー`)!
めっちゃ楽しみですっ★
質問なんですけど
りかちゃんゎ普段どんな事に
気をつけてますか!?
めっちゃくちゃ足とか綺麗やから
気になってしまいました..
by ぁぉぃ (2009-03-26 07:38) 

彩水

スクラップ・ティーチャーのDVD予約してきましたっ∩^∀^∩
お年玉貯めておいてよかったです[揺れるハート]
Myojoのあだっちいかわいかったです!
中3時代のあだっちいは髪が短くて…涙してたけど、かわいすぎますっ∩^∀^∩
by 彩水 (2009-03-26 07:51) 

明海

DVD-BOX
発売するんだ―(。_`)

ってことは
またHey!Say!JUMPと
共演してるって
事ですよね…
by 明海 (2009-03-26 08:36) 

ナギ♪

DVD発売おめでとー♪
絶対買いマース☆
by ナギ♪ (2009-03-26 09:09) 

まい

買います!!!

買いますよぉ~!!@>∀<@dd

予約?っぽいのをしましたもんー♪♪

楽しみだなぁー!(●^o^●)
by まい (2009-03-26 09:17) 

♥苺♥

絶対に買います♪

楽しみですww
by ♥苺♥ (2009-03-26 09:23) 

みさと

私も芸能界はいりたいなぁ・・・
でも無理ですね。

by みさと (2009-03-26 09:23) 

章

足を細くするにはどうすればいいですか??
by 章 (2009-03-26 09:38) 

ちぃ


買います☆゛

絶対にっ(〇≧∇≦〇)
by ちぃ (2009-03-26 10:14) 

えりか


絶対買うよ~[うれしい顔][黒ハート]
3話わあだっちぃーが
悪い子になっちゃうよね[涙]
by えりか[ペンギン] (2009-03-26 10:24) 

あや

スクラップ・ティーチャー~教師再生~DVD絶対買います!!
高校入学したらすぐバイトしてお金ためなきゃですね(≧▽≦)ゞ
by あや (2009-03-26 11:05) 

えみ

DVDがでるんですかあ!!

お金を貯めて買いますねっ←

何回もりかちゃんがんみしますね♪え
by えみ (2009-03-26 11:52) 

エンジェル

スクラップティーチャー面白かったね!
DVD発売イベントとか……無いかぁf^_^;
by エンジェル (2009-03-26 12:18) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★☆★梨花サンぇ☆★☆★☆★☆★

スクラップティーチャー毎回見てまちたぁww

クラスメートの中でも梨花チャンがピカィチでしたョ~~ё

DVD早く買いたいデス☆★

もう梨花チャンと気軽にしゃべれる共演者の皆サンが

めっちゃうらやましィイ~^〇^デス

でゎでゎ!またコメしマスねωω

fight デス☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

by ジャニ (2009-03-26 12:28) 

しげる

どもっ、初コメです(^o^)/
これからずっとコメさせていただきますv(・_・)


スクラップ・ティーチャー見ました~
いい演技してましたよね~
DVDボックス必ず買いたいと思います(^∇^)
by しげる (2009-03-26 12:33) 

ゆうか☆


予約しましたよ-!!

楽しみです☆


短いですけど
優花でした( ^^)Y☆Y(^^ )
by ゆうか☆ (2009-03-26 12:36) 

佳歩

DVDほしい~↑
でもお金なーい><;;
ちょっとがんばろ;;

梨花ちゃん♪
昨日ファンレターだしたんで,とどいたらみてね~☆
by 佳歩 (2009-03-26 12:42) 

煮干


写真集は何度も何度も見てます。
by 煮干 (2009-03-26 12:56) 

めぐ

DVD出るんですかぁ~!!そーいえば昨日カラオケに行って友達が「手紙」を歌ったんですがそのPVに梨花ちゃんが出てました~♪
by めぐ (2009-03-26 13:00) 

摩耶

もちろん買いまwす♪
ビデオに録画したのを何回もみてマス★ミ
豪華な特典映像もみたいですし\(≧艸≦●)
発売を楽しみにしていますなあぁーんッ!!

by 摩耶 (2009-03-26 13:02) 

笑夏

DVDでるんですか!?
買えたらかいますね!
最近CMでよく足立ちゃんを見ますw
by 笑夏 (2009-03-26 13:04) 

ゆか★ミ

そだぁ[黒ハート]
DVDBOX出るんだぁ[るんるん]
忘れてた[冷や汗]
買えたら買うね[黒ハート]
by ゆか★ミ (2009-03-26 13:12) 

ナナ

買います!!絶対買います!!
特典映像かぁ~。。。

早く見たいです♪
by ナナ (2009-03-26 13:39) 

希沙良

欲しいんだけど金がぁ・・・。

友ダチが買うらしいのでまたそのとき
見せてもらう!

梨花ちゃんのことばっちり見ておくからね(o^-’)b

by 希沙良 (2009-03-26 13:39) 

あかり


スクティーめっちゃ大好きです☆★

梨花ちゃんわ、カラオケでよく何を歌いますか~??

私わ、aikoさんとかいきものがかりさんとかをよく歌います♪
by あかり (2009-03-26 13:41) 

波香

そうなのか!!
買いたいですね~♪
しかも特典映像まで入ってて。。。
超欲しい!!
でも買えるかな。。。
頑張ります♪
by 波香 (2009-03-26 13:54) 

は

そうなんだ
by は (2009-03-26 14:39) 

あや

スクティ―面白かったのでぜひ買いたいですっ!
あだっちぃーかわいすぎっ(ノ∀\*)
by あや (2009-03-26 14:58) 

桃子

欲しいけどお金が…
出来れば買います!!
by 桃子 (2009-03-26 15:11) 

ゆり

りょーかいでぇす
by ゆり (2009-03-26 15:18) 

菊池梨乃

DVD出るんだ~@

ほしいなww

発売するの楽しみッ(^∀^)

あだっちぃー、更新頑張ってねb
by 菊池梨乃 (2009-03-26 15:51) 

まりりー

DVD予約しましたぁ↑↑
またあだっちぃーを見れるのがうれしいですっ!
何度も何度も見たいと思います(>_<)
特典映像も楽しみです。
by まりりー (2009-03-26 16:04) 

香織

スクラップ・ティーチャー、毎回楽しんで見てました!

スクラップ・ティーチャーを見たことで、あだっちぃーの大ファンになりました!!
あだっちぃーはいっつも可愛い笑顔で、大好きです!!

DVDボックスになるということで、ものすごく欲しいんですけど、お金がないのでもしかしたら買えないかも......(泣)
だから録画したのを何回も見ますっ!
っていうかもう既に何回も何回も見てますっ!

これからも応援してます。
頑張ってください!!!

最後に、今年から高校一年生になるので、あだっちぃーみたいな笑顔で友達をいっぱい作りたいです。
あだっちぃーのその素敵な笑顔の秘訣を教えてください!
by 香織 (2009-03-26 16:30) 

れいな

絶対買いますよ!!
あだっちー出てるもん∩>ω<∩

しかも、スーパー中学生
&不良中学生…ww←

早く欲しい~★
by れいな (2009-03-26 17:13) 

苺依

やったーー

絶対に買います!
by 苺依 (2009-03-26 17:29) 

胡桃

いえぇぇぇぇぇいいいい!!!!!!!

スクティのDVD待ってました!!
でも、只今金欠なので
買えるかどうか・・・・・

じつは他にもその時期買いたいものが
あるんですよ!!

でも、足立ちゃん可愛いかったなぁ♪
by 胡桃 (2009-03-26 17:29) 

苺依

やったーー

絶対に買います!

たのしみにしてまーす!
by 苺依 (2009-03-26 17:30) 

青波

DVDBOX欲しいけど値段が高い・・・
でも見たい!!
あだっちぃーそぉゆぅときどぉすればいいかなぁ??
答えられたら答えてください!?
by 青波 (2009-03-26 17:30) 

あかね

私スクラップ・ティーチャー大好きです!
だから必ずDVDボックス買います☆
梨花ちゃんカワイイから大好きですッ(#ノ▽ノ#)
これからもお仕事頑張ってください(*^▽^*)ゞ
by あかね (2009-03-26 17:38) 

みゆ

買います!!
by みゆ (2009-03-26 18:11) 

あかり

買おうと思ってますよ♪
おばあちゃんが買ってくれるかもしれないらしいです(笑)
特典映像すごく楽しみです☆
by あかり (2009-03-26 18:30) 

唯

絶対買いますね♪あだっちぃーお仕事頑張って∩^ω^∩!!
by 唯 (2009-03-26 18:38) 

明日香

妹が上地さんのファンだから買ってあげたいなぁ

てか買うよ♪ あだっちぃーー!

by 明日香 (2009-03-26 18:51) 

中島ぽち∩▽∩

おめでとう。
by 中島ぽち∩▽∩ (2009-03-26 18:56) 

桃りん

スクティーのDVD買います★

あだっちぃーも特典に
出てるかな~"(ノ><)ノ
by 桃りん (2009-03-26 19:16) 

ルル

絶対買うよ(≧∇≦)
それで何回も見るぜぇ[指でOK]
by ルル (2009-03-26 19:50) 

りょ-た

絶対買ぃま-す!
by りょ-た (2009-03-26 20:26) 

なお

予約しました[ハートたち(複数ハート)]スクラップティーチャー大好きです[黒ハート]
by なお (2009-03-26 20:33) 

みさと

DVDBox買う予定だよ[るんるん]

でも買いたいけどこの前違うDVDBox買っちゃったし他にも欲しいものが…
by みさと (2009-03-26 21:00) 

佳歩

もしかしたら同じ内容のコメ,2回してるかも;;
ごめんなさいww←

。。。昨日ファンレだしてきたよ♪
封筒にウサギとリボンのヤツはってあるから,
届いたらぜひみてやってください←ww
by 佳歩 (2009-03-26 21:13) 

兎翔

もう予約バッチリですよ(>∀<`)☆
早くあだっちぃーが見たいっ
特典映像楽しみです♪
by 兎翔 (2009-03-26 21:27) 

志穂

スクラップ・ティーチャー~教師再生~のDVD BOX
絶対買ってまた見ます(////O_O////)
特別な映像もあるみたいなので、、、、
とっても楽しみです!!
by 志穂 (2009-03-26 21:37) 

かりな

絶対買いますっっ!!♪
by かりな (2009-03-26 21:40) 

あ〜ちゃん

ぜったい見たいと思いまぁ~す♪

梨花ちゃん大好き~☆
by あ〜ちゃん (2009-03-26 21:42) 

胡桃

いえぇぇぇぇぇいいいい!!!!!!!

スクティのDVD待ってました!!
でも、只今金欠なので
買えるかどうか・・・・・

じつは他にもその時期買いたいものが
あるんですよ!!

でも、足立ちゃん可愛いかったなぁ♪

検討します!!
by 胡桃 (2009-03-26 22:37) 

侑沙


買えたら買う予定です★
by 侑沙 (2009-03-26 22:40) 

アロワナ

買います。
by アロワナ (2009-03-26 23:13) 

アロワナ

買います!!!
by アロワナ (2009-03-26 23:14) 

舞

もちろんJUMP麺出てるんで買いますよ☆^^
もう予約したし♪
JUMPに対する愛は1番ですよ^^^^^^^^^^^^^
by 舞 (2009-03-26 23:37) 

teru

スクラップ・ティーチャーは見たことがありません。

買ってみようかな。

あだっちぃーはいっぱい出ているの?

あと,今度出るドラマとかはありますか?

絶対見ますね!!
by teru (2009-03-27 00:14) 

大樹

絶対買いま~す[目がハート][目がハート]
by 大樹 (2009-03-27 09:20) 

ひー

結構前から知ってましたヽ(^o^)丿☆

でも、金欠だから買えないかも…((+_+))
買う気満々だけど!!!←
でも、まだ予約してませーん…(;一_一)
by ひー (2009-03-27 09:51) 

♪るんるんるん♪

質問です!あだっちーの高校は日の出高校ですよね?\(^o^)/
スクラップのやつは買うか悩み中♪
by ♪るんるんるん♪ (2009-03-27 13:00) 

♪

あだっちーは日の出高校ですか?教えて下さい!
まいにちブログみてますっ!更新頑張って下さい♪
by ♪ (2009-03-27 13:07) 

しゅりあ

DVD発売キタ━━━━(^∀^)━━━━!!
絶対買います!!
by しゅりあ (2009-03-27 14:25) 

桃香

絶対欲しいなと思っていま~す!
買えたら買おうと思ってますよ~^^★
by 桃香 (2009-03-27 18:46) 

ひか

もう予約しましたよ~★
予約だったので割り引きなっちゃいました(^u^)

けど…JUMPファンの妹にとられそうです(-_-#)
by ひか (2009-03-27 23:03) 

まほ

いらない。

買わないよ。
by まほ (2009-03-27 23:20) 

ぴっぴ

ぜぇ~~~ったいに買いますよ!!
探偵学園QのDVD‐BOX買ったばっかりだけど
必ず買いますよ!
ほしいものは何でも手に入れるしゅぎですから(笑)
by ぴっぴ (2009-03-28 08:28) 

かほ



買いたいけど

金欠(`;ω;´)!!


録画してあるから

いーもん←



by かほ (2009-03-28 11:21) 

れいな

もちろん買いますよ!!
JUMPですから♪
by れいな (2009-03-28 12:00) 

ありさ

もちろん買います[黒ハート][黒ハート]
by ありさ (2009-03-28 13:33) 

山田担


涼介くんが出てる
のでBOX必ず〓^
買いますよ~[桜]

by 山田担 (2009-03-28 14:52) 

†優利愛†

絶対買います[ハート]
梨花ちゃんほんとに好きなんで毎日見ちゃいます[さくらんぼ]
by †優利愛† (2009-03-28 20:00) 

希美

スクラップティーチャーのDVDBOX買えるか分かんないけど、買えたら買いますね☆☆☆
メイキングとかあるらしいですね( ゚∀゚)アーヒャヒャヒャヒャヒャ

by 希美 (2009-03-28 20:15) 

☆★むつみ☆★

こんばんわぁ!!コメントがものすご~く遅れちゃってすみません!!イェーイ☆『スクラップティーチャー教師再生』のDVDBOXが発売されるんですねッ♪サッシーこと指出瑞貴ちゃんのBLOGにも書いてありましたッ^0^あたしは『ビデオ撮ってるから買わなくていいでしょ!!』って言われるのがオチなんですけどね^^;特典映像が入ってるから見たいのに~~★でもあたしは今お金を使いすぎる季節なので・・・なんです^^;もしも買える事になったら絶対買いますねッ♪それじゃまた遊びに来ますッ^0^おやすみ~!!
by ☆★むつみ☆★ (2009-03-28 22:06) 

沙紀

買います[ぴかぴか(新しい)]買えれば[るんるん]
ちなみに……値段とかわかりますか??
by 沙紀 (2009-03-29 10:25) 

しおり

DVD絶対に買いまっす!!4月22日にならないかな♪買ったら何回も見ます☆
by しおり (2009-03-29 17:25) 

ナイトレイ

発売決定 おめでとうございます☆
出来るだけ 買って 見たいと思います♪
by ナイトレイ (2009-03-30 11:59) 

あおい


予約しましたよ><//


by あおい (2009-03-30 14:58) 

あい

絶対買います!

予約してきました。

あだっちぃ大好き
by あい (2009-04-02 10:22) 

宏香

ぅち、買いたいんゃヶど・・・13230円だヵら・・・
お金がぁるかゎヵんなくて・・・
もし、買えたら、絶対買います!
もちろん、山ちゃんゃちぃも好きだヶど、
梨花chanもだ~ぃ好きです!!!
これヵらも、がんばってね♪
by 宏香 (2009-04-03 20:25) 

みり

かうよ[目がハート]
by みり (2009-04-07 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ありがとう☆行ったよ★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。