SSブログ

ありがとう☆

090316_1125~001.jpg

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



みなさん♪
花粉症の対策ありがとうございますっ(//●艸<*)


いろいろと試してみたいと思いまぁーす(>∪<*)



そしてそして(^O^)


今日の写真は弟の"りゅうじ"


帽子がめっちゃ似合うのっ(@>□<@)



すっごい可愛い(・∀・)♪


なので,おもわずblogに載せちゃいました(*v艸v*◎)




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(46) 

コメント 46

そら

りゅうじ君かわいいですね!!

私も弟ほしいですーー♪

私は犬を飼ってるんですけどいろんな洋服が似合ってて・・・すっごくかわいいんで写真とりたくなちゃいます☆

りゅうじ君もかわいいのでどんどんブログに載せてくださいね★これからも楽しみにしてます!!
by そら (2009-03-24 22:03) 

すずあ

この弟くん、
ヤマジに似てる(^O^)[exclamation×2]
by すずあ (2009-03-24 22:10) 

みさと

この弟くん、
ヤマジに似てる(^O^)[exclamation×2]
by みさと (2009-03-24 22:10) 

愛李

めっちゃ、可愛いですね(*^_^*)
ぁだっちぃに目が似てる(^^)v★
あたしも、下欲しいなぁ...
上しかいなくて(><)

花粉症対策、頑張って下さい!!
by 愛李 (2009-03-24 22:24) 

しゃっしゃ~

あだっちぃー、久々の更新だ[晴れ]
花粉症はまだまだ油断できないから気をつけて[ダッシュ(走り出すさま)]

龍チャンかわいいねぇ[ぴかぴか(新しい)]
by しゃっしゃ~ (2009-03-24 22:24) 

青波

メッチャ可愛ぃ!!
あだっちぃーが大好きなアンパンマン着てるぅ♥
by 青波 (2009-03-24 22:30) 

エンジェル

弟がいたのかぁ~(^^)
帽子カッコいいぜ!
by エンジェル (2009-03-24 22:34) 

なな

キャッ♪りゅうじクンかわいいなぁー☆彡
あの帽子って、梨花ちゃんのですか?
by なな (2009-03-24 22:46) 

ドアラッス

久々の龍ちゃん登場やね('-^*)/何か少しずつ顔が変わってきた感じがするね。今日はWBC優勝で世間はその話題ばかりやねo(^-^)o
by ドアラッス (2009-03-24 22:49) 

れいな

写真ひさしぶりっ★←


てか、でらかわいい(*#′∀`艸)

Tシャツアンパンマン!!
もぉ~やばいくらい
かわいい―――♪
帽子もでら似合う~


あだっちーの弟何歳ですか?
本当にかわいいです★
by れいな (2009-03-24 22:51) 

ゆか★ミ

花粉症治るといいねッッ[黒ハート]

弟サンかわゅすゥ~っっ[るんるん][黒ハート]うちも弟ほしィなぁ[黒ハート]
妹しかいないんだぁ…
しかも…
姉ばっかりィ[バッド(下向き矢印)]
まぢテンソンさがるゥ↓
5人姉妹とかあり得ないでしょッッ?
うち5人姉妹↓[バッド(下向き矢印)]

ちなみに弟サン何歳ですかぁーッッ?
うちの妹ゎ今三歳で今年四歳なります[るんるん]
是非教えて下さい[チューリップ]
by ゆか★ミ (2009-03-24 22:54) 

やのっち

俺もりゅうじ君が被っている様なハット買いましたよぉ[グッド(上向き矢印)]結構服に合わせるの大変なんですよね…[あせあせ(飛び散る汗)]試行錯誤して頑張って合わせてますッ[ほっとした顔]春物そろそろ買いに行こっかなぁ[ー(長音記号2)]あだっちぃーは男子のどんな服装が“カッコいい[ぴかぴか(新しい)]”って思いますか(/_\)?
by やのっち (2009-03-24 22:58) 

き

花粉症 きをつけてねッ!

弟の゛りゅうじ゛ちゃんかわいい♪
あだっちぃーもかわいい♪

by (2009-03-24 23:02) 

ゆうき

花粉症 きをつけてねッ!

弟゛りゅうじ゛かわいい♪
あだっちぃーもかわいい★
by ゆうき (2009-03-24 23:07) 

りかこ

初コメです\(^^)/

いつもブログ見てますっ!!

弟さんかわいいですね♪
りかちゃんに似てますね。
美形姉弟ですねっ☆

また更新楽しみにしてます
by りかこ (2009-03-24 23:11) 

マッチャン

あだっちぃー
花粉症のほうは?
もうそろそろ、花粉がなくなるころだし、
もうすぐ、桜が開花しますよ!
あだっちぃーは学校春休みだね!!
でも、スケジュールがびっしりでしょ?
頑張れ!!
りゅうじくん、可愛いなあ~
顔のほっぺがあだっちぃに似てきたね!
そう思うのは、オレだけ?
どんどん、
携帯のチャメールでりゅうじくんの成長が
楽しみなあだっちぃーが羨ましい!!






by マッチャン (2009-03-24 23:14) 

菜摘

りかちゃんの弟のりゅうじ君可愛いですねえ[ハート]帽子とっても似合ってます[るんるん]

りかちゃんのこと応援してます[ハートたち(複数ハート)]
これからも頑張ってください[目がハート][るんるん]
by 菜摘[ハート] (2009-03-24 23:26) 

ヒトリ→

久しぶりだねwww♪
また、弟くん!!!めっちゃカワイイっ。
そうそう、最近よく進研ゼミのCM見るよッ☆
by ヒトリ→ (2009-03-24 23:29) 

天龍

弟もアンパンマンが好きなのかな。何かマジシャンみたくなってますね。
by 天龍 (2009-03-24 23:54) 

唯

弟かわいいっ♪あだっちぃーにファンレター書きました∩^ω^∩読んでください♪
by 唯 (2009-03-24 23:57) 

桃子

帽子似合うね!!
梨花ちゃんに質問です!!
1.どうして変顔しても可愛いんですか??
2.どうしたら梨花ちゃんみたいに細くなれますか??
是非教えて下さい!!

by 桃子 (2009-03-25 00:05) 

D地

どういたまして(笑)
りゅうじっちも、あだちっちに似てて可愛い(*^^*)
by D地 (2009-03-25 00:14) 

teru

あだっちぃーは,本当に弟さんが好きなんだね。

確かに小さい子はかわいいもんね。

今日は生徒の妹(小2)と戯れて,非常に楽しかったもん。
by teru (2009-03-25 00:23) 

ゆうま

りゅうじ君[ひらめき]
梨花さん[ムード]と同じで
可愛いですね[うれしい顔][かわいい]
by ゆうま (2009-03-25 00:52) 

ペコ☆

りゅうじくん、似てるねぇ
年の離れた弟って、かわいぃよねー(^^)/

by ペコ☆ (2009-03-25 01:46) 

めぐ

私は何もアドバイスできませんでしたが↓花粉症が少しでも良くなるといいですねッ!!
りゅうじクン梨花ちゃんとどことなく似てマスね↑↑
私は兄弟と全く顔が似てないので(でも声は似てます)ちょっとうらやましいです☆
by めぐ (2009-03-25 08:09) 

ジャニ

☆★☆★☆★梨花サン&りゅうじクンぇ☆★☆★☆★

りゅうじクンかゎいいデスね≧#≦

私にも妹がいますww

あまり仲ゎ良くナイですが・・・

梨花チャンゎホントにりゅうじクンと仲が良いんですね!

梨花チャンもりゅうじクンもうらまやC↑↑


ファンレター送らさせていただきまちたぁ´´

これカラも頑張って下サィ!!
りゅうじクンもね!!

fight デス☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



by ジャニ (2009-03-25 08:18) 

胡桃

おはようございます♪胡桃です!!

りゅうちゃんかわいい!!
ヤバイですね!!さすがですよ~~~
by 胡桃 (2009-03-25 08:23) 

☆★むつみ☆★

おはようございま~すッ!!わぁ☆龍ちゃんめっちゃカワイイッ♪ホント帽子似合ってますねッ^0^キョトンとしてて倍カワイイッ!!花粉症対策でお役には立てなかったけど新しいのが分かったら教えますねッ★それじゃ今日も1日頑張るぞぉーーーーー♪
by ☆★むつみ☆★ (2009-03-25 09:08) 

桃香

可愛いな~!
癒し系だね★
また載せてね^^
by 桃香 (2009-03-25 09:21) 

空苺

弟サンかわいいです><
ホント帽子似合いますね~☆
by 空苺 (2009-03-25 10:24) 

菜美

見た瞬間思わず
『可愛い☆★』
って。。。(←まぢです)
(服の)アンパンマンと同じくらい
りゅうじくん可愛い★

あだっちぃーお仕事頑張ってください。
by 菜美 (2009-03-25 11:11) 

まい

一瞬!誰!??って思いました笑・∀・;

弟さん可愛らしい~www(●^o^●)

あだっちぃーに似てるッッ!!!(@>∀<@)ノノ

帽子が似合うね★☆^^dd

私ゎ妹が欲しいですッ><;




by まい (2009-03-25 11:19) 

えりか


龍神くんかわいーい[黒ハート]
あだっちぃー似だね[ほっとした顔][手(チョキ)]
かわゆす~[ウッシッシ]

今度2人で写メ撮って
載せてほしいなあ[船]
by えりか[ペンギン] (2009-03-25 11:24) 

ひこにゃん

帽子って 梨花ちゃんのかな~~~??

りゅうちゃん かしこそうな顔してる\(・∀・)/!!

アンパンマン大好きなんだね\(・∀・)/!!

僕は梨花ちゃん 大好き\(・∀・)/!!
by ひこにゃん (2009-03-25 11:39) 

みゆき

りゅうじくんとあだっちー目とかにてますね♪
可愛い☆
by みゆき (2009-03-25 12:32) 

ありさ

可愛いですね(゜▽゜)
by ありさ (2009-03-25 12:42) 

笑夏

りゅうじくんかわいい!
うちの弟とは
比べ物にならないです・・・;
何歳ですか?
by 笑夏 (2009-03-25 12:55) 

希沙良

りゅうじ君可愛いィ(≧∀≦)

梨花ちゃんも可愛いけどね(o^-’)b

私もこんな弟がいたら姉バカになるだろうなぁ・・・。(笑)


by 希沙良 (2009-03-25 14:37) 

ナイトレイ

今日も 相変わらず くしゃみが止まりません((汗
わぁ(@^▽^@)ノ
りゅうじくん めちゃかわです(^o^)/
by ナイトレイ (2009-03-25 15:03) 

ひー

ずーっと更新なかったんで、心配でした…。

弟くん、さすが梨花ちゃんの弟ですね!かわいい☆
帽子もめっちゃ似合ってて、いいなぁ~(*^_^*)

私も親戚に00歳の赤ちゃんがいるので、
プレゼントとか考えてる最中は、
いっつも「似合うかなぁ…((+_+))」
…とか考えてます!!!!!!笑

↑ちょっと余談でした…。笑

梨花ちゃんは今春休みですか(^O^)/!?
私は春休みですが、ダラダラしています…。
何か暇つぶしはないかなぁ…!?


by ひー (2009-03-25 16:01) 

佳歩

はじめまして☆★
足立梨花チャン大好きです(>∪<*)
今日,ファンレターだしてきましたぁ↑↑
とどいたら,ぜひぜひよんでください♪
でわ↑
これからも応援してま-す☆★
by 佳歩 (2009-03-25 16:44) 

♥苺♥

りゅうじクンかわいい♥

帽子も似合ってます♪


by ♥苺♥ (2009-03-25 19:33) 

あかり

弟くんめっちゃ可愛いですね~
ずっと前にもこのブログに載ってましたよね~♪+.

質問なんですけど、西内まりやさんとお友達ですか~??
by あかり (2009-03-25 20:46) 

波香

こんにちは☆★
キャ~!!久しぶりに龍チャン!!
ヤバイですね。。。
ムッチャ可愛い♪
アンパンマンの服もカワイイ♪
帽子も似合ってる~♪
春休みだから龍チャンにも会えるんだね~♪
良かったね!!
龍チャン可愛いけど、将来はイケメンになりそう!!
これからもジャンジャン載せて下さいッ☆★
by 波香 (2009-03-26 13:49) 

†優利愛†

弟さんすっごい可愛い[ハート]
やっぱり梨花ちゃんも可愛いから遺伝子だね[指でOK]
by †優利愛† (2009-03-28 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ひどい(>_<)報告♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。