SSブログ

やってまいりました


こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



夜遅くにすいませーん(>_<)


今日は発表会がありました♪



はい!演技レッスンの(*´`)


今日の調子はですねぇ…



最悪ですp(q>Ц<*◎)


っていうか,朝からツイてないんですよ(´Д`))



朝早くに学校に行って勉強しようと思ったのに,



寝坊しちゃうし…


テストの山は外れるし…


演技で泣けなかったし…




悔しいことだらけm(__)m



本当に悔しいです(℃_`&%)


終わった後に先生から

『昨日のほうが良かったよ。』

って言われてすっごい悲しくなりました。



自分でもダメだと思っていたんですけど,改めて先生に言われてショックでした(@>□<@)



次はちゃんと気持ちが作れるように頑張りたいと思います!!



次って,もうレッスンは終わっちゃったけど…


でも次に先生に会うまでに泣けるようになってたいですo(^-^)o



みなさん!!


こんなあたしですが,応援よろしくお願いします(*´Д`*)




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(55) 
共通テーマ:moblog

コメント 55

NO NAME

がんば(^.^)/~~~
by NO NAME (2009-02-25 23:26) 

az-1

気にすることはないですよ~。
私もよくありますから。

そうゆう時はなるよになれです!

ぐっすり寝れば

天気もかわりますよ!!

応援してま~す。
by az-1 (2009-02-25 23:28) 

ち

頑張ってね[揺れるハート]
by ち (2009-02-25 23:39) 

スーザン

心から応援してる(笑)
by スーザン (2009-02-25 23:39) 

加世子

無理はしてはダメだよ~お疲れ様[わーい(嬉しい顔)]
by 加世子 (2009-02-25 23:39) 

まゆ

頑張ってください!!!
by まゆ (2009-02-25 23:41) 

まゆこ

わぁーい★

一番乗りぃ♪

だーーーーー!!!!!

イェイ(^_^)v

初コメどぇす♪

泣けるようにがんばって!!
by まゆこ (2009-02-25 23:45) 

みづほ

そっかぁまぁそんな日もあるよ梨花ちゃんも大変だね遅刻やテストは、まぁいいやぁって思っちゃうけど先生に言われるとキツイよねやっぱ泣くのとかも大変だと思うけど応援してるんで頑張ってください
by みづほ (2009-02-25 23:54) 

ユキト

調子が出ない日があっても良いんじゃないかな?

発表で上手くいかないのは悲しいけど、出来ている時もあるのだから。出来たことはさらに出来るようになるよう努力すれば良いんだよ^^

テストの山が外れたのはあだっちぃーの運が本当に悪かったんだろうね^^;次からは少しは余裕をもっていきましょ^^
by ユキト (2009-02-25 23:57) 

桃子

発表会お疲れ様でした!!
泣けるように頑張って下さい!!
by 桃子 (2009-02-25 23:59) 

しゃっしゃ~

今日たくさん失敗したってことはそれだけ経験したってことだよ[ダッシュ(走り出すさま)]
その経験を活かせば次は上手くいくはず!(b^ー°)
頑張れあだっちぃー[exclamation]
これからも変わらず応援していくよ〓
by しゃっしゃ~ (2009-02-26 00:02) 

乃愛

梨花ちゃんっ!!
がんばれっヽ(^Д^)ノ゙
応援してるよ★
by 乃愛 (2009-02-26 00:09) 

ほうげん

あだっちぃー!

昨日のブログに、応援メッセージコメント…
さっきした…

で、その後に入来さんの発表会の撃沈?ブログ見て、次にあだっちぃーの撃沈?ブログみた。
二人して。
あだっちぃーには、コメントしたけど、入来さんにはなんてコメントしようかな…
これから考えよっと!


ところで、こんなあたしですが,応援よろしくお願いします(*´Д`*)
って。
そんなあだっちぃーが好きなんだよ!

では。
by ほうげん (2009-02-26 00:10) 

唯

泣くのって大変そう..あたしわあだっちぃーをずっと応援します♪←だから、努力して頑張って下さい!
by 唯 (2009-02-26 00:41) 

ゆうか☆


これからも
ずぅーっと
あだっちぃーのこと
応援しています!!


一番大切なのは
努力することだと思います!!

結果が空回りしちゃったって
無駄にはならないと
思うから…



悔しいて思えるからこそ
次頑張ろうて
思えるんだと思うんです!!


文が変ですみません(/_;)

わたしも頑張りますので
あだっちぃーも
頑張ってください★


わたしより
あだっちぃーのが
大変だと思いますけど
一緒に頑張りましょう〜



ずっとずっと応援しています(v_v)

優花でした( ^^)Y☆Y(^^ )
by ゆうか☆ (2009-02-26 00:42) 

ゆい

スカウトキャラバンの時から応援しています。前向きで明るいキャラクターが好きです。テレビや映画で演技をしている姿を見れるのを楽しみ待っています。梨花ちゃんが壁を乗り越え成長できますように。
by ゆい (2009-02-26 00:53) 

ぽこ

大丈夫です、あせらずじっくりとですよ。
by ぽこ (2009-02-26 00:57) 

なほ

あだっちーへ★

学校とお仕事の両立は
大変だと思うけど
頑張ってね(*^-^)ノ

応援してます♪
by なほ (2009-02-26 01:04) 

あららん

今日は残念でしたね…。
でも頑張ってやれば、きっと結果は着いてくると思いますよ。
これもひとつのハードルかもしれません。
今回はいまひとつだったかもしれませんが、頑張ってリベンジ!
梨花ちゃんだったらきっとうまく行きます!
自分を信じて行きましょう♪

by あららん (2009-02-26 01:05) 

cannavis

おーあだっさん…凹んでるなーっっ
大丈夫っ
悔しい思いをしたならぜったい成長できるよっ
がんばれっっ
次こそやれるぅぅ
by cannavis (2009-02-26 01:30) 

龍

そっか~まぁ~気にすんなよ(≧ω≦)b

ダイジョブ~ダイジョブ~(小島さん風)
by 龍 (2009-02-26 03:39) 

まこ

梨花ちゃん頑張ってください(´つ・ω・`)[黒ハート]
うちはずっと梨花ちゃんを応援します[ー(長音記号2)]
by まこ (2009-02-26 07:09) 

みさと

あだっちーなら
出来る(^O^)/

最近あだっちーの
写メが載ってないから
さみしいよー(><)
by みさと (2009-02-26 07:43) 

かすみ

泣こうと思って泣くものなのでしょうか?
しっかりとその役に入り込むことが、大切だと思います。
頑張ってね。
by かすみ (2009-02-26 07:44) 

パル♪

そんなときもある!
頑張れば大丈夫だよ~!

応援してるよ~(*^-^*)
by パル♪ (2009-02-26 07:56) 

麻耶

いつまでも応援してますよ☆
by 麻耶 (2009-02-26 07:56) 

ドアラッス

たぶんテスト勉強とかで疲れてたから演技の調子が悪かったんやに(^-^)/
梨花ちゃんらしく気持ちを切り替えて次に進んじゃおう!
by ドアラッス (2009-02-26 08:21) 

ゆうき

悔しいですね!!!


次は泣けるように頑張りましょう・・・・って言っても結構難しいですよね(;>_<;)


あくびの時とかは涙が出るんですけどね( ̄~ ̄;)


あだっちぃーを応援しま-す(o^ O^)シ彡☆


by ゆうき (2009-02-26 08:24) 

しーちゃん☆


梨花ちゃん[ハート]
学校のてすとも
演技レッスンも
お疲れ様です[目がハート][黒ハート]
『失敗は成功の元[ひよこ]
だからあんまり
落ち込まないで~[がまん顔][雷]
梨花ちゃんが
悲しんでるって思うと[リサイクル]
私まで悲しくなっちゃう[失恋]
元気出してねっ[ウッシッシ][ハート]
梨花ちゃんなら
大丈夫だよッ∩^ω^∩[揺れるハート]
次は上手くいくって[ほっとした顔]
私はずーっと
応援してるからね[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]
ずっと梨花ちゃんの
味方だよッ(´V`)[さくらんぼ]
お仕事と学校の両立
頑張ってね[目がハート][黒ハート][黒ハート]

by しーちゃん☆ (2009-02-26 08:52) 

ひこにゃん

まあ 横道それずに

頑張れば 報われるよ

今が一番大事な時だから

遊びまわらず ちゃんと気持ちしっかりして

学校の勉強とレッスンだけ

がんばれ
by ひこにゃん (2009-02-26 11:35) 

鈴木

応援しますよ~o(^▽^)o
Myojoはつい立ち読みですませてしまいました、すみませんm(__)m
by 鈴木 (2009-02-26 12:24) 

あかり

大丈夫ですよ!
人間はいろいろありますからねー!!
何事もプラス思考にならなきゃダメですよっ

過ぎたことはしょうがない・・・明日がある!

私はこれをモットーに頑張ってますよww

by あかり (2009-02-26 12:30) 

えりか

あだっちぃー!!!
大変ダー!
昨日も書いたけど、インフルが・・・!!
ウチのクラスは8人!
しかもウチのクラスだけ・・・(泣)
急に増えたなあ・・・。
だから、登校は遅いし、
下校は早いのさーー!
そして授業は4時間つぶれて1時間!
でも、ホントに気をつけてね!

演技かぁ。
さっき、スク×ティ見てたんだケド
あだっちぃーは『田町のん』だったよ。
だから、落ち込まないでダイジョーブだよ!(^O^)/シ
人間、空回りする日だってあるのさっ
テストもがんばれ!U´エ`U

by えりか (2009-02-26 13:46) 

めぐ

梨花ちゃんあまり気にしちゃダメですよ~!!
たまにはついてないことばっかりの日もありますから↓↓
でもこの悔しいって気持ちはきっと+になってると思いますょ♪だから元気だして頑張ってください↑↑
by めぐ (2009-02-26 15:04) 

えリか


がんばってね!
by えリか[ペンギン] (2009-02-26 15:15) 

ひー

もちろんっ!!!応援するよーっヽ(^o^)丿♪

失敗しちゃったときって…
私も、相当ヘコみます…(*_*)(*_*)(*_*)←

でもっ!!!次に活かそうっ☆って目標ができただけで、
十分、スゴイことなんじゃないのかな~☆と、
私は思いますっヽ(^o^)丿♪

誰にだって失敗はあるから…。

それを反省して、次に活かそうとしている梨花ちゃん、
すっごい頑張り屋さんで大好きです(*^_^*)
普段、↑こーゆーこと言えないタイプなんですが、
梨花ちゃんになら、何度も言えちゃいますっ(*^_^*)笑

お互いに、前向いて、頑張ろうねっ☆

応援しまくってますっ(^O^)/


by ひー (2009-02-26 16:24) 

かなこ

こんにちわ☆★
初めてコメしました!

発表会大変そうでしたね...<m(__)m>
この失敗を生かして次カラ
頑張ってください!!

お仕事頑張ってくださいね♪
by かなこ (2009-02-26 16:30) 

桃花☆

あだっちー頑張れ(・▽<)!
by 桃花☆ (2009-02-26 16:35) 

りょどくん

今日は。ぼくはりょどくんです。
演技「泣く」ですか…。
by りょどくん (2009-02-26 16:43) 

ナギ♪

>気にしなくていいよ!
これからも頑張ってネ♪
by ナギ♪ (2009-02-26 16:44) 

あいり

あだっちぃならきっと
いい演技できるようになると思う!!
だからガンバッテ☆

by あいり (2009-02-26 16:58) 

まい

失敗してもファイト!!!^^d
実際私も失敗しまくりでぇー・・・
この前のコメントの時に書いた通り
先生には
「いいけど落ちっていう?のがないかな~もうひと工夫!!」
って・・・
言われて少し台本変えるだけでもしんどいのに!<(`^´)>
そういわれながらも
頑張って作りました!
「自分がしないと始まらない・変えられない」
と心に秘めてます!
本番は明日・・・・><
セリフ忘れたらアドリブです!>∨<dd
頑張ります!
なのであだっちぃーも元気を出して
次の演技の
成功頑張れ!
テストは私もでしたよー・・・
これまた
しんどい!!!><;;
教科書持って帰んないで
劇集中!!!!
でしたからね・・・^^;
でもなんとか
できましたけどww
あだっちぃーも
頑張ってください!!!


by まい (2009-02-26 17:33) 

電通

あだっちー、新映画主演決定おめでとう
(^-^)v

是非にその話聞かせてね(^-^)
by 電通 (2009-02-26 17:48) 

平成じゃんぴん

おとといのwikipediaであだっちぃーの
ところに「HSJの4人とはドラマの撮影がきっかけでいまでも連絡をとりあっている」って書いてあったけど、
私は嘘だって信じてます!
演技レッスン頑張って!
by 平成じゃんぴん (2009-02-26 18:02) 

♥苺♥

がんばってね♪
by ♥苺♥ (2009-02-26 18:29) 

青波

ぁたしも今日はついてなヵヽったです㊦↓
次は頑張ってねぇ!!
by 青波 (2009-02-26 18:34) 

みリ

お疲れ様です[猫][黒ハート]涙流すのとかは本当に難しそうですよね[あせあせ(飛び散る汗)]でも「努力は人を裏切らない」ですよ[演劇]梨花ちゃんなら大丈夫です[ハート]私も梨花ちゃんみたいな女優さんになりたいなあって思います[がく~(落胆した顔)]身の程知らずなんですけどね(;ω;)結構ネガティブなんで[涙]←どうしたら梨花ちゃんみたいに前向きにいけますか?[がまん顔]
by みリ (2009-02-26 18:41) 

や~す

調子いいときもある。調子悪いときもある。テストの山が外れる時もある。友だちに報告、連絡、相談した方がいいかもね(^@^)/
by や~す (2009-02-26 19:08) 

胡桃

足立ちゃん!!!
凹んでちゃダメですよ!!!!
悔しさをバネに頑張るんですよ~
前向きに物事考えて行きましょ♪

テストの山が外れるくらいダレにでも、あるからね~♪

足立ちゃんだったら、大丈夫♪
きっと、気持ち入りますよ!!!
その役に入り切っちゃえば!!(なんかスミマセン)

いつでも、私が応援してますよ♪
だから、頑張ってね☆
by 胡桃 (2009-02-26 19:15) 

天龍

自分にも付いてない日があります。付いてない日だらけです。お互い頑張りましょう。その他にも付いてない人がいましたら頑張りましょう。頑張るしかないですよ。やるっきゃない。(土井風)
by 天龍 (2009-02-26 20:56) 

あや

演技大変ですよね(汗)

泣くのは気持ちが入り込まないと難しい事ですよね(ノ_・。)
調子が悪い日は誰にもありますが必ず梨花ちゃんなら次できますよ!!
頑張ってください(^O^)
by あや (2009-02-26 21:48) 

マ

あだっちぃー!
気を落とさないで!
誰だって、最初はうまくいかないものです。
失敗は成功の元!
悔しさは伝わってきます!
でも、何がよくなかったかを、次のレッスンで見つけ、
直せば、失敗することは絶対ないです!
あとは、自分を信じること!
先生の厳しい言葉は、あだっちぃーに
一人前になってほしいからです!
大人になってほしいから~
あだっちぃー
泣くのは、先生や応援してくれるお母さんたち、ファンたちのたくさんの拍手があったときです!
拍手が鳴り止まない瞬間を味わって欲しいです!
挫けるな、あだっちぃー!









by マ (2009-02-27 00:02) 

マイメロ

今私もテスト期間中で只今午前2時くらいなんですけど、またまたテレビつけたら、アンジェラあきさんのPVに梨花ちゃんが出ててびっくりしました[ウッシッシ][パンチ]
かわいかったです[るんるん][ハートたち(複数ハート)]
by マイメロ (2009-02-27 02:19) 

波香

あだっちぃー元気だして!!
まぁ。。。そういう日もあるもんなんだよ!!
by 波香 (2009-03-04 16:16) 

さとる

梨花が素敵な演技出来るまで見守ってるよ[ほっとした顔][黒ハート]
なんせ梨花が好きだからね[あっかんべー][桜]
by さとる[クローバー] (2009-05-26 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
発表会テスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。