SSブログ

寒い…

090127_2126~002.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日も寒いですねぇ(>_<)

あたしは写真の通り完全防御です(@>□<@)


って見にくいというか,わからないと思いますが…笑"




いやぁ~!!

最近,学校でインフルエンザが流行っております(*_*)



あたしの仲良しグループの子もインフルエンザになっちゃって(´Д`))



本当に


やばいやばいやばい(゜Д゜)!?




手洗いうがいは

"必ず!!"


絶対にしましょうp(q>Ц<*◎)



あたしも気をつけないと(*_*)




報告です♪


ただいま発売中の…


B.L.T.(テレビ欄が載っている方)に載っていまーす(*v艸v*◎)



神社で撮影したやつです!!



みなさんチェックして…
というか買ってください(^O^)/


よろしくお願いしますっ♪




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(70) 
共通テーマ:moblog

コメント 70

ズン

カゼ引かないように気をつけますm(_ _)m
by ズン (2009-01-28 01:55) 

李奈

だっちー、可愛いツ♥

ベルギーわ今日、0℃でした////

だっちーも、インフルエンザにわ、
気をつけてください!
by 李奈 (2009-01-28 02:17) 

天龍

自分は鼻風邪を引きやすいです。咳も出る時はありますけどね。一番嫌なのは声ががらがらになるのが嫌ですね。本当声はがらがらにはなりたくないですね。
by 天龍 (2009-01-28 03:26) 

なつの

私の学校では、インフルエンザは、まだ流行っていません!
でも、気をつけなきゃ
2月21日までは、風邪をひかないように
by なつの (2009-01-28 07:01) 

桃花☆

インフルエンザ・・・!あたしの学校でも流行ってる!
で、学級閉鎖になっちゃったんですぅ(>▲<)

あだっちーも気をつけてくださいね☆★
by 桃花☆ (2009-01-28 07:04) 

miyabi

また みます

だっちーも
風邪気をつけて
by miyabi (2009-01-28 07:13) 

ゆうき♪

今日も寒かったですね[ウッシッシ]〓僕の学校でもインフルエンザが流行しだしています[泣き顔]梨花ちゃんも気をつけてね♪B.L.T見ます~(o^v^o)
by ゆうき♪ (2009-01-28 07:35) 

麻耶

インフルエンザ流行ってますね(>_<)
checkします(≧∇≦)
by 麻耶 (2009-01-28 07:58) 

みづほ

インフルエンザやだねー[がく~(落胆した顔)]梨花ちゃんも体に気をつけてね[黒ハート]
by みづほ[猫] (2009-01-28 08:01) 

ドアラッス

梨花ちゃんはインフルエンザの予防接種したのかな?
今年はタミフルが効かない型のインフルエンザが流行るみたいやで気を付けなよ♪
by ドアラッス (2009-01-28 08:20) 

ゆうき

最近風邪になっている人が多いのでかからないように気を付けてます(・・;)


あだっちぃーの友達がインフルエンザになっちゃったって大変ですね(;゜∇゜)


それと、あだっちぃーマスクもしたほうがいいですよ!☆
by ゆうき (2009-01-28 08:21) 

桃子

梨花ちゃんも気をつけてね!!
by 桃子 (2009-01-28 08:38) 

しゃっしゃ~

今年からは新型インフルエンザとかもあるから気をつけないとね[あせあせ(飛び散る汗)]
ちなみに雑誌はもう買いました[るんるん]
by しゃっしゃ~ (2009-01-28 08:58) 

朴図工

おはよう、あだっちぃー♪
裏声でうがいすると、
ノドの奥がキレイになるらしいよ。
今度、あだっちぃーもやってみてよーん。
by 朴図工 (2009-01-28 11:16) 

鈴木

インフルエンザはこわいですね~
サイゾー買いました(^o^)まだ表紙しか見てません、あだっちぃーさんはスタイルも良いですね、モデルもいけそうですね
BLTはどうしようかな、TV Taroが家にあるんですよね~
by 鈴木 (2009-01-28 12:12) 

りゅー

あだっちぃー かわいい(^O^)/
買いますね★☆
by りゅー (2009-01-28 12:47) 

紗李


BLT買ってますよ(*^∇^*)
最新号はまだ買ってないけど…

by 紗李 (2009-01-28 12:57) 

めぐ

梨花ちゃぁーん♪受験終わったょ↑↑まだ合格したかはわかんないんだけどね 汗
インフルエンザ本当に流行ってますょね~(。><)
うちのクラスの子もインフエンザになっちゃった子がいます↓↓
手洗い・うがい絶対しますよ~!!
梨花ちゃんも風邪やインフルエンザには十分気をつけてね!!
B.L.T.買うね~!!梨花ちゃん楽しみ★
by めぐ (2009-01-28 14:01) 

はるか

いつもお仕事と学校お疲れ様!
これからも応援してますヨ
頑張ってね☆
by はるか (2009-01-28 14:33) 

あかり

インフルエンザめっちゃ流行ってますよ;;
私の学年はインフルエンザの人が他学年より多いので午前中授業のみなんですよ(∀)
嬉しいけど、やっぱ悲しいですよねっ↓↓
私も手洗い頑張ってるので、インフルエンザにかからないようにしたいと思いますっっ☆
by あかり (2009-01-28 14:33) 

李涼risuzu

みてみます!!!!

手洗い、うがい忘れないようにしないとネ><

梨花チャンも、気をつけてね♪
by 李涼risuzu (2009-01-28 15:15) 

曖

あだっちー可愛い~~♪
曖とこもかなりやられてる。。。先生はとりあえず治ったけど。
ぜひチェックするね!!
by 曖 (2009-01-28 15:32) 

唯

買いますっ[わーい(嬉しい顔)]
インフルエンザに
気をつけてない
と(´pωq`)!!
by 唯 (2009-01-28 16:11) 

さゆり

かわいいです(^ω^)
私のクラス
インフルエンザが10人も出て学校閉鎖になりました(・ω・`)

気をつけましょうね


あ、買います!
by さゆり (2009-01-28 16:35) 

キリシュウ

久しぶり!
わかるかな(^_^;)笑

俺も今インフルってる′Д`
雑誌見てみます
by キリシュウ (2009-01-28 16:35) 

ナギ♪

>あだっちぃーインフルエンザには気をつけてネぇー☆
可愛い↑↑


>絶対買いまぁーす!
by ナギ♪ (2009-01-28 16:53) 

ゆり

気をつけてねあだっちぃ
by ゆり (2009-01-28 17:00) 

ベーコン

ほんと寒いですよね(>_<)
っていうか、やっぱりかわいいですね(笑)
by ベーコン (2009-01-28 17:02) 

舞香

買う買う♪♪
インフルエンザならないようにしよーねっっ[芽]))
by 舞香 (2009-01-28 17:29) 

絢香

インフルエンザあだっちーは大丈夫???
ウチの学校もインフルエンザはやっていて今
学校閉鎖中です♪私は全然元気なんですけどね!!
インフルエンザにかからないようにあだっちーも
気をつけてね~!((ってあたしもか(笑)
by 絢香 (2009-01-28 17:32) 

苺

わかりました☆見てみます!!・・・というか、買います♪
あだっちーはかわいいな~(ω)
by 苺 (2009-01-28 17:40) 

青波

今日と昨日はぁたしのクラス早く帰れましたぁ㊤↑
昨日は掃除&部活無しで帰れたけど
今日は給食食べたあとすぐに帰れて最高でしたぁ!!
by 青波 (2009-01-28 18:09) 

凛愛

私のクラスはだーれも休んでないんですよっ^^
隣は休んでるのに。
あだっちぃが載ってるんですね!
絶対買います!
あだっちぃも気をつけてね\(^v^)/
by 凛愛 (2009-01-28 18:22) 

ユウ

梨花ちゃんかわいい(≧ω≦)/
by ユウ (2009-01-28 18:24) 

あ〜ちゃん

あだっちーインフルエンザにぜ~ったい気をつけてくださ

いねっ☆

あと・・・チェックしときますね~♪
by あ〜ちゃん (2009-01-28 18:39) 

こう


インフルエンザ気をつけてね(^0^)/

俺も最近風邪っぽいから手洗いうがいしっかりしなきゃ!

あだっちーのために買うよ♪笑
by こう (2009-01-28 19:01) 

れーな

あったかそーぅですね★

by れーな (2009-01-28 19:05) 

NO NAME

気を付けてねってゆーか気をつけましょう。こればっつかりは、インフルさんが、いまからおじゃまいますと来るわけでもありませんので!何ミリとの戦いですからね
雑誌撮影も順調のようですね芸能界といったお仕事なので無理せずなんて適当な言葉なんて言えませんが
自己管理を十分に
by NO NAME (2009-01-28 19:11) 

ちはる

ウチの学校ではインフルエンザにかかった人がまだ今年
①人しかいなんだ☆
皆元気なんだ~♪♪
だっちぃはインフルエンザなんかにならないでね!!
だって、だっちぃが病気になると
なんか悲しいな~・・・。
ウチだっちぃ大好きだもん☆

これからも元気に可愛い笑顔見せてね。
by ちはる (2009-01-28 20:08) 

NO NAME

あたし結構あったかいイメージ(たぶん)の県に
住んでますけどめっちゃ寒いです!
梨花ちゃんもインフル気をつけてくださいっ
by NO NAME (2009-01-28 20:26) 

ふうか

初めて梨花cのブログを拝見しました。
スクラップ・ティーチャーの時にこの子どっかで見たことある!と、思いイトコに聞いたら、ニコモの子だよと教えてくれました★ww
これからも、お仕事頑張ってください!!
これからも、ブログ拝見してコメントしていくのでヨロシクお願いします★
by ふうか (2009-01-28 20:38) 

けぃと

寒い日がつづくね(^_^;)風邪ひかないようにがんばってね(o^-^)o
by けぃと (2009-01-28 20:50) 

希沙良

インフルエンザたいへんだね・・・。
私の学校も結構はやってました!!
今ゎおさまりましたけど

梨花ちゃんも気をつけてね(≧∀≦)

by 希沙良 (2009-01-28 20:52) 

希美

希美の仲のいい友達がインフルエンザにかかってます…
手洗いうがいしなきゃねッ☆★
by 希美 (2009-01-28 21:29) 

ふうか

初めて、梨花cのブログを拝見しました。
ニコラのモデルだと知ってビックリ!!しました。
これからも、お仕事頑張ってください!!
これからも、ブログが更新されていたらコメントしますので、ヨロシクお願いします★
厚着して、風邪ひかないようにお仕事頑張ってください!!
by ふうか (2009-01-28 21:31) 

トモ

私の学校の中2が学年閉鎖になりかけってききました!!
私も気をつけようと思います♪
by トモ (2009-01-28 21:41) 

しおり

myojo見ましたっ[るんるん]!
あだっちぃやっぱりかわゆです[目がハート]
by しおり (2009-01-28 22:04) 

はるか

このブログになって
初カキです♪

B.L.T買いました!!
かわいいですね(^д^)/


これからもお仕事がんばってください!!
by はるか (2009-01-28 22:48) 

ほうげん

あだっちぃー!

B.L.T.(テレビ欄が載っている方)

という親切な説明のお陰で、仕事の合間、本屋さんでわりとじっくり、立ち読みさせて頂きました!
というのも、移動中、あだっちぃーのブログをなんとなくみて、B.L.T.情報を知ったから。


まずは、あだっちぃーの掲載記事から、じっくりとみさせて頂きました。

その後、そのまま帰ろうと思いましたが、他の人のも見ました。

B.L.T.をはじめてみましたが、色々なアイドルが沢山出ていて驚きました。

そして、あだっちぃーとの比較するために、改めてじっくり立ち読みしちゃいました。。。

結論、あだっちぃーが一番いい!!

笑顔がダントツ!!

ピュアな印象、他を寄せ付けない!!

僕は、あだっちぃーが一番好みですと、この中で誰がいいですかと質問されれば、そう答えます!!

タンブラーも、あだっちぃーのが欲しい。

もう、他の人たちの名前は忘れました。

掲載記事もあだっちぃーが一番よかった。

ちなみに、ピュアな感じは、入来さんも、十分勝っていたと思う。

もとろん、他の方々は強敵だと思います。

だけど、僕はあだっちぃーのほうがいい。
出ていないけど、入来さんのほうがいい。

改めて思った。

あだっちぃーも入来さんも格別。

あせらないで、二人のようなタイプが、尊重されるときが必ずくるよ!!

今日も素敵な笑顔ありがとう!!!


では。
by ほうげん (2009-01-28 23:14) 

チョコラムネ

やばいなぁ、気をつけましょう
by チョコラムネ (2009-01-28 23:22) 

雛稀

梨花ちゃんは寒いのだめなんですか?

自分は冬がダメで冬より夏の方が嬉しいんですよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]なんか夏の方が新鮮[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

インフルエンザ…か。そーいえば自分のクラスは誰一人風邪なんて引いてないなぁ~〓〓さすが最強[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

梨花ちゃんも仕事頑張ってください[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ひらめき]でも風邪にはお気をつけ[あっかんべー][あっかんべー]
by 雛稀 (2009-01-28 23:23) 

マッチャン

こんばんは!
あだっちぃ~
昨日、仕事遅かったの?
更新が遅かったから心配しちゃったよ!
あだっちぃ、風邪引いちゃだめだよ!
よくなるまで1週間かかるので........
友達大丈夫かな~~
夜は寒いから早く寝てよ!
更新は深夜でも僕は待っているぞ!!
BLT探してみよう!



by マッチャン (2009-01-28 23:50) 

まお

こっちの学校凸は
インフルエンザの
ピークすぎましたよ☆
顔も洗った方が
いいらしいですw[車(セダン)][ハート]
by まお[りんご] (2009-01-28 23:54) 

snow

B.L.T買いましたよ~
毎号買ってますから(笑)
でも、あだっちぃー発見して、喜び倍増って感じでした(^o^)

インフルエンザにかからないように気をつけて下さいね☆
by snow (2009-01-28 23:55) 

ぽこ

学校は湿度対策してるのかな?
もろこしへっど・・・良かったなぁ。
by ぽこ (2009-01-29 00:06) 

YaMaDa(゜∀゜)Ch!NaTu

初コメです♪

あだっちぃ元気ですかア!!??え
うちは元気じゃあありません;!

いつも応援してます!

これからもがんばってくださいね(゜レ゜)
by YaMaDa(゜∀゜)Ch!NaTu (2009-01-29 11:55) 

mayu

買えたら買います!
あだっちーかわゆい☆
by mayu (2009-01-29 14:25) 

えりか


インフルエンザ
流行ってるよね[泣き顔][失恋]
気をつけないと[あせあせ(飛び散る汗)]
by えりか[ペンギン] (2009-01-29 16:04) 

まこ

久しぶりのコメントです∩・3゚∩[ハート]
私はまだ一回もインフルエンザになったことないよヾ・L゚ノでも油断禁物ですね[ー(長音記号2)]っ梨花ちやんもインフルエンザには気をつけてね[ハート]
by まこ (2009-01-29 16:50) 

電通

お久しぶりです。



BLT買おうかなって思ったんだけど、今月は資金がもうなくて[たらーっ(汗)]



ちょっと質問させてもらいます

ポッキーのCMでお馴染みの「忽那汐里」って子は知ってますか?
同い年ってことで意識はしてるんでしょうか?

風邪にはお気をつけ下さいね。
by 電通 (2009-01-29 16:57) 

ちかこ*


あだっちぃー☆
こんにちは(^ω^)ノ
初コメですっ♪

あだっちぃーゎ
本当に笑顔がcuteだねっ!!

ホント憧れています(>▽<*)


そして私は
今年のホリプロスカウトキャラバンのオーディションに受けようと思います!!

あだっちぃーみたいにびっくな女優さんになりたいので(●・ω・●)

頑張りますw
あだっちぃーと
いつか共演していなー♫なんてっ!!!笑

なんか
アドバイスがあったら
よろしくお願いしますww

あだっちぃーだああいすきっ*
by ちかこ* (2009-01-29 17:18) 

*。†。*柚希*。†。*  

インフルエンザはこわいね........風邪ひかないようにお仕事頑張ってください!!
今日も寒かったもんね・・・
by *。†。*柚希*。†。*   (2009-01-29 19:35) 

ちくわ

うちの学校でも、流行ってるよ。。
梨花ちゃんもきお付けてね!!
って、ブログの内容それじゃん! ^^
by ちくわ (2009-01-29 19:38) 

ひー

そーですねっ((+_+))
インフルエンザは最悪ですよっ‥‥‥(;一_一)

私の学校は、さほどっ!!!流行ってないです<(_ _)>

でも、手洗いうがいは結構重要だよね。

by ひー (2009-01-29 20:45) 

りり

お久しぶりです♪♪♪
りりでーす!!

最近寒いですね。学校行くときはマフラー&手袋してます♪
カイロはかかさず持ってますよ★☆
梨花ちゃんは持ってる??
今日なんか九州のほうでは雨がいっぱい降ってました。
明日も降るみたいです…
また明日も寒くなりそー><;
嫌ーーー

梨花ちゃんもインフルエンザには気をつけてッ☆☆
りりの友達&ファミリーがインフルエンザにかかっています…

では。今から寝まーす!!
おやすみーーー☆★
いい夢みれますよーにッ★☆…ZZZ
by りり (2009-01-29 21:13) 

ゆうか☆


インフルエンザは怖いですよね><
気をつけましょう!!

今日はわたしのクラス
早退も合わせて
6人いませんでした(*_*;

インフルエンザはひとりで…
でもわたしのクラスが一番元気なんです★

あだっちぃーのクラスは
来年度のクラスのメンバー代わりますか?
わたしのクラスは
ほとんどが
3年間同じなんです~
かわるのは他のクラスだけで…
優花でした( ^^) _U~~


by ゆうか☆ (2009-01-29 22:44) 

みさと

風邪ほんとに気をつけてくださいね[exclamation×2]
by みさと (2009-01-29 23:37) 

未帆

あだっちぃー超超超超超かわいい!!
ムチャかわゆすやんなぁ・・・。
絶対、風邪ひいたらあかんよッ☆
元気でいてね♪
大好き!!
また、テレビにも出てね★


by 未帆 (2009-02-04 16:05) 

☆★むつみ☆★

ヤッホー!!1個前のBLOGのコメントから帰ってきたよーん☆ホントに最近流行ってますよね・・・あたしも2週間前から体調がすぐれず今も風邪気味です・・・あたしは1週間前に風邪引いて休んじゃいました^^;『手洗い・うがい』きちんとしなきゃですッ♪あだっちーも風邪を引かないように暖かくして出かけて下さいネッ^0^でわ!!次のBLOGのコメントへレッツGO★以上♪小6の☆★むつみ☆★でしたー^0^
by ☆★むつみ☆★ (2009-02-07 11:21) 

波香

ムッチャ可愛い☆★
ホント可愛い♪
アップだし♪
風邪は引いちゃダメだよ~!!
あだっちぃーは、しっかり予防しててエライね~!!
その調子で頑張れッ!!
今は花粉がヒドイけど、すぐ終わると思うから☆★
by 波香 (2009-03-24 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
1週間♪おそろ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。