SSブログ

1週間♪

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



さて(^O^)


また長い1週間が始まりました♪




みなさん今日は
お仕事や学校が始まる日です(・∀・)



この日だけは!!

授業中に眠くなりません(>_<)笑"



って毎日,眠くならないようにしないとダメですよね(´皿`)


頑張らなきゃp(q>Ц<*◎)



みなさんも寝ないように頑張ってください!!



とくに車を運転する方は気をつけてくださいねっ(@>□<@)




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(69) 
共通テーマ:moblog

コメント 69

青波

最近は01週間が長くて疲れますねぇ。。。
月曜日はヤダぁぁ笑
by 青波 (2009-01-27 00:10) 

まなみ

あだっちぃも頑張って♪
by まなみ (2009-01-27 00:12) 

みづほ

授業中どうしても眠くなっちゃうよね[冷や汗]梨花ちゃんお仕事もあるのに学校もなんて大変だね[あせあせ(飛び散る汗)]頑張って[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]
by みづほ (2009-01-27 00:20) 

あやの

がんばろ[黒ハート]
by あやの (2009-01-27 00:20) 

あよ

あよも、嫌いな教科の授業ではウトウトしてしまいます。けれど受験生なのでしっかり授業受けなきゃですよねっ。あだっちぃーを思い出しながら頑張ります!
by あよ (2009-01-27 00:22) 

りりこりん

頑張るのら[わーい(嬉しい顔)]
by りりこりん (2009-01-27 00:27) 

雛稀

また[1]週間が始まった[あせあせ(飛び散る汗)]後は卒業式を待つのみ[手(グー)]はぁ~高校絶対受かるぞ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

梨花ちゃんも仕事無理しないで頑張ってください[目がハート][目がハート]
by 雛稀 (2009-01-27 00:39) 

あかね

梨花ちゃんは学校楽しいですか?私は今、嫌な事があって保健室に1日中いる状態が続いてます(>_<)
何を楽しみに学校にいってますか?
by あかね (2009-01-27 00:42) 

じゅり

授業中はたまに
眠たくなりますよね(⊿`:[あせあせ(飛び散る汗)])
特に5時間目ぐらいのときに…
 
もう0時ですねー[ひらめき]
 
寝ます[ハート]Ww
by じゅり (2009-01-27 00:43) 

ゆうき♪

がんばります[ウッシッシ]
by ゆうき♪ (2009-01-27 00:45) 

加世子

はぁ~い[わーい(嬉しい顔)]うち車運転するよ~気をつけてるよん~
by 加世子 (2009-01-27 01:07) 

兎翔

月曜日は逆に眠いです←
というか、毎日眠いです\(^o^)/(おい
こうやって夜更かししてるからでしょうけどね(笑)
明日からも頑張りましょうね^^
by 兎翔 (2009-01-27 01:11) 

らっこさん

体調には気をつけて頑張りましょうね(*^o^*)
by らっこさん (2009-01-27 01:16) 

しゃっしゃ~

久しぶりの更新だね[るんるん]
あだっちぃーも眠くならないように気をつけてね[ウィンク][ダッシュ(走り出すさま)]
by しゃっしゃ~ (2009-01-27 01:19) 

受験生

受験生は毎日学校なしで勉強です (笑)
by 受験生 (2009-01-27 01:21) 

りん

いつもねてる(笑)
by りん (2009-01-27 01:39) 

ぽこ

昨日は眠かった。早めに寝なきゃだめですね。
あだっちぃーも一週間がんばってくだ・・・ (@ ̄ρ ̄@)zzzz
by ぽこ (2009-01-27 02:00) 

鈴木

最近、テレビを観ながら、寝ている事が多いです
電気代が勿体ないです。
by 鈴木 (2009-01-27 02:37) 

李奈

また、一週間はじまりですね><
授業中に居眠り....
なんてしてたら、、
授業についていけなくなる////

だっちーも、
お仕事、がんばってください♪
だっちーの活躍、
期待してますツ★%
by 李奈 (2009-01-27 04:47) 

まニャン☆

長い1週間はじまっちゃったァ~

がんばんなきゃね♪
by まニャン☆ (2009-01-27 07:08) 

なつの

私は眠くはないですけどさむいっ(;´д⊂)です
by なつの (2009-01-27 07:13) 

桃子

梨花ちゃんも頑張ってね!!
by 桃子 (2009-01-27 08:30) 

あやの

はじまっちゃいましたね•••
ずっと休みでいいのに•••
by あやの (2009-01-27 09:43) 

晴菜

私は毎授業眠くなります(笑)
睡眠時間ちゃんと十分に
とらないといけませんね(>_<)

今日は学校早退しました…。
やばいですね∑!!

梨花ちゃんは体に気をつけて下さいね

それではおわります☆

ばいば~い

更新楽しみにしてます^∀^/
by 晴菜 (2009-01-27 12:57) 

めぐ

梨花ちゃんはやさしいですねッ♪(^^)b私のあこがれです!! やっぱり授業中は眠くなっちゃいますよね↓↓
その気持ちわかりますー←(><;)
そーいえば私明日入試なんです!! 汗
梨花ちゃんを思い出して頑張りますね~↓↓
梨花ちゃんも一週間仕事も学校(勉強)も頑張ってくださいねー☆
by めぐ (2009-01-27 14:02) 

朴

ブラックガムを噛むと、眠くなくなりますよ~
でも、中学校でガム噛むと、怒られたりするのかな~
by 朴 (2009-01-27 14:51) 

あかり

1週間って長いですよね~;;
私は授業中に寝た事がほとんどないので大丈夫ですv
でも、もう新年から1か月経ちますねー^^
はやいなぁーww
by あかり (2009-01-27 14:55) 

りゅー

わたしは、
学級閉鎖に
なってしまいました(@>□<@)
3日間休みです(>_<)

by りゅー (2009-01-27 15:02) 

なな♪

長い一週間が始まりましたね!

私は毎日毎日眠いです…。

夜はなぜか遅くまで起きちゃうんですょ…。

面白いテレビがあるし…。

なかなか寝られません(泣)

でも、なるべく早く寝るように頑張ります!((笑

あだっちぃーは、眠くならないようにしていることや、すぐ寝るために何かしていることってありますか?

ぁ、でもお仕事疲れるから眠くなっちゃうかなぁ…。

でゎ!あだっちぃー、これからもお仕事と学校、頑張ってくださいっ!!
by なな♪ (2009-01-27 15:26) 

チョコムネ

何で授業中って眠いのかな??
酸素が脳までいってないのかも笑

1週間頑張ろう♪
by チョコムネ (2009-01-27 15:30) 

苺

こんにちは☆★


私は眠くなるのよりおなかがなることに困っています。



朝ごはんをたくさん食べてもだめなんです・・・。



中学校なので、休み時間にパンとか食べちゃだめだし



なにか良い対処法ありますか??
by 苺 (2009-01-27 15:37) 

しおり

初コメですッ★
私はスクティーの時に
梨花ちゃんを大好きに
なりました(*^▽^*)/
ほんとに可愛いですよね☆
私も梨花ちゃんと同じ年なんで色々見習わなきゃ!!
って思わされました(^O^)/

長い1週間も頑張って
乗り越えないとねッ♪
梨花ちゃんも
頑張ってねo(≧∀≦)o
by しおり (2009-01-27 16:11) 

あゆち

お互い学校頑張ろっ★
by あゆち (2009-01-27 16:49) 

裕太

あだっちぃ大好きo(≧∀≦)o

もしあだっちぃが彼女だったらめちゃいいなぁ☆

by 裕太 (2009-01-27 16:54) 

あ

なんでブログ移転したの?
by あ (2009-01-27 16:59) 

桃花☆

1週間て、月曜日だと・・・あ~!長い!!って思うケド、
もう1週間たてば早かった~★ってなるんですよねぇ☆
by 桃花☆ (2009-01-27 17:00) 

ナギ♪

>あだっちぃー★学校がんばりマース!

あだっちぃーもがんばってねーン
by ナギ♪ (2009-01-27 17:14) 

naka

はーい、ありがとうー今週も元気にがんばりましょう
by naka (2009-01-27 17:32) 

美菜実

わたしは明日
受験があります。°・(>_<)・°。
緊張せずにリラックスして臨みたいと思います★
あだっちも
学校 仕事 頑張ってください!!
by 美菜実 (2009-01-27 17:38) 

ゆり

頑張りまぁ~す
あだっちぃもねっ!
by ゆり (2009-01-27 17:46) 

菜美

給食後がきつい(汗

眠い目こすりながら~♪

☆質問☆
本読んで泣いたことってありますか??
by 菜美 (2009-01-27 17:46) 

七海


はじめまして!
コメントさせていただきます(^ω^)

私は最近風邪気味で…
ちょっと大変ですっ(´・ω・`)
くしゃみをすると、みんなに
笑われちゃうんです(汗)
リかちゃんも風邪引かないように
気をつけてくださいねっ!

質問っ!
私は今中学1年生で、
身長が143cmしか、
あリません…
リかちゃんのように、
スラッと高くて可愛くなるにわ、
どうしたらいいですか?
何か身長に関して
特別にやっていることはありますか?


これからも、応援してるので、
頑張って下さい★
リかちゃん可愛いし綺麗だし、
私の憧れですっ
by 七海 (2009-01-27 18:24) 

かっちゃん

こんにちわ~

前にブログをしていらしたときはいつも見ていました。

しかしある日からなくなってしまっていて・・・

今日初めて見つけました。

応援してます。 お仕事バリバリがんばって下さい。

 すいません質問です。

あだっち~主演映画「愛流通センター」のDVDいつから

買えるんえすか?


by かっちゃん (2009-01-27 18:36) 

こころ

今、インフルエンザ流行ってるので、
気をつけてくださいね(( ゜д゜;))

今週も、がんばりましょう~


質問です

あだっちぃーは、
最近ハマッていることなどありますか?
by こころ (2009-01-27 18:37) 

かっちゃん

こんばんは~

あだっち~、初コメです。

仕事も勉強も両立してがんばってください。

自分も一応学生です。しかし授業中眠くて・・・

よく先生にしかられます。。。

すいません質問です!

あだっち~の主演映画「愛流通センター」のDVDは

いつ発売ですか?
by かっちゃん (2009-01-27 19:07) 

侑希

お久しぶりです!!

突然なんですけど…侑希は1月31日
2月1日に東京に遊びに行くことに
なったんですッッ!!1日目はTDLに
行きます!!で2日目は東京で遊ぶ
予定なんですが…梨花ちゃんに…
オススメスポットを教えてもらいたいんです☆
ぜひ!!!!!よろしくお願いします…
by 侑希 (2009-01-27 19:19) 

李涼risuzu

わたしは、1週間の、初めが1番眠たいです…

でも、あだっちぃーの、オカゲで
もう、眠たくありません!!

ありがとうございます(・^3<・@@)
by 李涼risuzu (2009-01-27 19:34) 

唯

授業中かなり眠く
なりますよね(´;ω;`)
頑張らなきゃ!!
あだっちぃーも
頑張ってねっ♪
by 唯 (2009-01-27 19:41) 

りょどくん

今晩は。わたしはりょどくんです。
りょどくんは眠い時寝る^^ 夜はずっと寝てるよ。1人で寝られる。
「足立梨花~、おきろおきろ~」って囁きかけられたことってある?りょどくんは無いよ。
梨花が夜よく眠れるように、りょどくんは何しようか。
by りょどくん (2009-01-27 19:50) 

おっきぃ


あだっちー(つω^)[ハート]
だLIすぴです[目がハート]ノノ゚←
どうしたらそんなlニ[矢印左右]
かわLIくなれますか?
_
by おっきぃ (2009-01-27 20:04) 

紗李


アタシ月曜日が
一番眠いです(>_<)

by 紗李 (2009-01-27 20:17) 

良香



うちも授業中
眠たくなります(´ω`)
んでもって寝ちゃう♪笑

うち、研音事務所に
オーディション用紙を
出そうと思ってます☆
事務所違いますが
もし合格して共演
できた日があったら
よろしくお願いします!

‘素’でがんばります☆

応援お願いします(^^)
あだっちーも頑張れ!
せんぱいっ!笑



by 良香 (2009-01-27 20:19) 

良香



うちも授業中眠たくなります(´ω`)
んでもって寝ちゃう♪笑

うち、研音事務所にオーディション用紙を
出そうと思ってます☆事務所違いますが
もし合格して共演できた日があったら
よろしくお願いします!‘素’でがんばります☆

応援お願いします(^^)あだっちーも頑張れ!
せんぱいっ!笑



by 良香 (2009-01-27 20:22) 

薮千晴

私は、しょっちゅう眠くもなるし、おなかも減る~!!
by 薮千晴 (2009-01-27 20:47) 

侑奈

お互い頑張りましょうね★☆
授業中に侑奈も眠くなります…

by 侑奈 (2009-01-27 20:55) 

舞香

学校やお仕事大変だと思うけど[黒ハート]
お互い頑張ろうね[ぴかぴか(新しい)]
梨花chan応援してるよー[芽]
by 舞香 (2009-01-27 22:33) 

しおり

私は常に眠いです[目がハート]!笑
あだっちぃもお仕事がんばってください[黒ハート]
by しおり (2009-01-27 22:35) 

かなちん

 最近1週間が、
 短く感ぢるのゎ
 わたしだけ…
 でしようか? 
 最近学校楽しいんですっっ★、
 ねむ気なんて
 吹っ飛んでいっちやい
 ますよ(w
 あだっちィーも
 ガンバッテ下さい◆◇
by かなちん (2009-01-27 23:05) 

天龍

自分はしょっちゅう寝てましたね。寝屁をしてたといわれた時は恥ずかしかったです。
by 天龍 (2009-01-27 23:23) 

みるく

ホントですね・・。
 気合いを入れて1週間過ごしましょうっ!!!!
風邪ひかないようにお仕事がんばってくださいね!!
by みるく (2009-01-27 23:47) 

ほうげん

あだっちぃー!

遅い時間にお疲れさま。

きっと今日も?あくびをこらえ、目をこすり、眠気と戦いながら、受講していたんだろうね。

頑張れよ!ってしか言えないけど。
もしくは、元気よくいってみよう!!かな。
または、気合だ!気合だ!気合だ~!!オイ!オイ!オイ~!
結構出てくるもんだな。。
まぁ、そんなところで、、、笑


ということで、明日も元気よくいってみよう!!!
改め、気合だ!気合だ!気合だ~!!オイ!オイ!オイ~!
せっかくだから、
頑張れよ!って言っとこうかな!


では。


by ほうげん (2009-01-28 00:15) 

ナイトレイ

とうとう 風邪を ひいてしまいましたよー((泣
頑張らないと いけませんね(>_<)
by ナイトレイ (2009-01-28 14:50) 

まお

この日一番眠いですw
by まお[りんご] (2009-01-28 23:51) 

mayu

眠くなるよー♪
どうしよ??

by mayu (2009-01-29 14:26) 

*。†。*柚希*。†。*  

長い1週間はじまったね・・。あだっちぃー!お互い頑張ろー!!!

by *。†。*柚希*。†。*   (2009-01-29 19:30) 

ひー

月曜日は基本っ!!!苦手だなぁ…(;一_一)笑

超超超眠くないですかああああああ(*_*)←

暇さえあれば、気づいたら寝てたとか…

普通にありますっヽ(^o^)丿笑

これじゃあダメだ((+_+))っては、
思っているのですが‥(^-^)♪

睡魔に勝つことが出来ないです。←
by ひー (2009-01-29 20:41) 

ゆうか☆


明日で学校は終わっちゃうけど
頑張りましょう!!

わたしは土曜日も
学校ですけど…

ベネッセの模試があるんです~
あだっちぃーも
模試とかありますか?
優花でした( ^^) _U~~


by ゆうか☆ (2009-01-29 22:40) 

☆★むつみ☆★

おはようございま~すッ!!あだっちーゴメンなさいッ!こんなにコメントが遅くなっちゃって・・・最近何でか分かんないけど忙しくてパソコンがあまり出来ないんです(涙)また月曜日から1週間が始まりますね・・・でもあだっちーの言うとおり月曜だけは眠くならないんですよねッ★あたしは金曜日がヤバイですッ(笑)昨日の4時間目はビデオでホントに寝そうになりました(笑)でわ♪次のBLOGのコメントへレッツGO^-^以上!!小6の☆★むつみ☆★でしたー♪
by ☆★むつみ☆★ (2009-02-07 11:19) 

波香

長い1週間が始まったね~泣
もうホントやだ。。。
私は金曜日が好きです♪
明日は土曜日だ~♪
って楽しみになるからね♪
質問!!
あだっちぃーはどの曜日が1番好きですか??

by 波香 (2009-03-24 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハート♪寒い… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。