SSブログ

ハート♪

090124_2214~001.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日,チョコビスを食べてたらハートの形をしたやつが出てきました(*v艸v*◎)


まぁ…
必ず入ってるんだけど(>_<)笑"



だけど,なんとなくblogに載せてみました(>∪<*)



さてさてさて☆


もう今年に入って24日経ちましたね(・∀・)



あと少しで1ヶ月だよ!!


めっちゃ過ぎるの早い(´皿`)



さぁー(^O^)


来月は何をしよっかなぁ?



あっ!!

来月はテストがあるんだ(@>□<@)



ってことで,来月の目標は…

期末テストで赤点を取らない!



…………笑"




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(73) 
共通テーマ:moblog

コメント 73

ゆい

ハート入ってると嬉しいよね[揺れるハート]テストがんばれ[手(グー)]あだっちい頭良さそおー[鉛筆][ハート]
by ゆい (2009-01-24 23:08) 

李奈

だっちー、テスト頑張って!!
ウチわ、今年、受験です><
だっちーわ、受験勉強、どうやってましたか??
教えて下さい!
参考にしたいですツ★%
by 李奈 (2009-01-24 23:11) 

みづほ

うちも赤点とらないように頑張るね[わーい(嬉しい顔)]梨花ちゃんも勉強とお仕事頑張ってください[ぴかぴか(新しい)]
by みづほ[猫] (2009-01-24 23:11) 

一輝

梨花ちゃんの学校もやっぱり赤点とったら,
進級できないんですか?

仕事も大変だと思うけど勉強もがんばって!!p(^[]^)q


by 一輝 (2009-01-24 23:12) 

すずあ

うちは、ピノで星型が入ってた☆★
あとカールの雪だるまも★
by すずあ (2009-01-24 23:18) 

パル♪

美味しそうだね!私も食べてみよう♪

私は2月1日,入試だよ(>_<)

頑張ります!
by パル♪ (2009-01-24 23:20) 

しゃっしゃ~

テスト頑張れ~[晴れ]
わからない問題があって、ブログに載せれたらできる限り答えるよ[鉛筆]
ただし、数字と理科・漢字オンリー[たらーっ(汗)]
by しゃっしゃ~ (2009-01-24 23:20) 

ゆうか☆


あだっちぃー
頑張りましょうね☆

ちなみに
来月の今日はわたしの16歳のBirthdayです(^^)/
覚えといてくださったら
嬉しいです(#^.^#)わら

優花でした( ^^) _U~~

あっ!
ピノで星☆が入っているのも
嬉しいですよね!?


by ゆうか☆ (2009-01-24 23:21) 

唯

あたしも来月
テストだー(´;ω;`)
頑張ろー(´pωq`)
by 唯 (2009-01-24 23:30) 

兎翔

私も期末テスト来月です...しかも誕生日の前の日(泣)
お互い頑張りましょうね!!
by 兎翔 (2009-01-24 23:31) 

希

あたしも欠点なくさないと★笑お互いがんばろー(^^)
by 希 (2009-01-24 23:31) 

桃花☆

テストがんばれ~(・▽<)
あたしは受験頑張らなきゃぁ☆
by 桃花☆ (2009-01-24 23:36) 

しおり

りかちゃんは頭良さそうだから
赤点はないと思う♪♪
入試があるんですが
あたしも落っこちないようにりかちゃんみたいに頑張りますー(∀)
by しおり (2009-01-24 23:38) 

あきな

ハート型可愛い(o^∀^o)


あたしの学校も期末ちかいな(ノ△T)
by あきな (2009-01-24 23:39) 

雛稀

自分も昨日買ったアイスで[黒ハート]型のチョコアイスがあたりました[目がハート][目がハート]

その日はいい事がありました[ほっとした顔][ほっとした顔]

自分も来週期末テストで前持って勉強に励んでいるんです[ウッシッシ][ウッシッシ]いい順位が残せるためにも頑張りたいと思います[手(グー)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]なのでりかちゃんも頑張ってください[黒ハート][黒ハート]頑張った後には必ずいいことがありますから[☆][☆][☆]
by 雛稀 (2009-01-24 23:40) 

マッチャン

あだっちぃー
へえ~
なんだか、アイスのピノに見えますね!
寒いけど、食べたくなりました!!
お菓子もいろいろたくさんありますんで~
明日は日曜だけど、あだっちぃーは勉強があったり
舞台のレッスンがあり、
両立が難しいですね!
でも、めったに赤点なんてありませんよ!
30点以下だったらあるかも知れないけど........
オレは赤点とっても補習で進級し卒業できたんでよかったけど...
もう少しやればいい点数とったけどね!
平均点取れば平気だよ!
頑張れ!あだっちぃ~









by マッチャン (2009-01-24 23:52) 

あや

久こめえ←
ごめんねえー

つぐちゃんとクロックスのキーホ
同じなんでしょ~?!

いいなあ★

うちも赤点とらないよーに
頑張るッ!!

あだっちいもとか考えたら
めちゃ頑張れるよお★←

おそろのものとかあったら
誰と何がいっしょなのか
教えてねえ~!
by あや (2009-01-24 23:56) 

チョコラムネ

アメブロのとき見てました
こっちでは初です
くそ~、早くきづいていれば…・
もっと早く見たのに。.。(-_-;)

これから見ます、更新頑張ってね♪
by チョコラムネ (2009-01-25 00:00) 

しおり

私もテストです(>_<)
あだっちぃもがんばってください★
by しおり (2009-01-25 00:00) 

あみん

あっ[目がハート][ひらめき]チョコビスだぁ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]チョコビス私もだぁいすきぃ[ほっとした顔][ハート][ハート]でも、ついつい食べ過ぎちゃいます[もうやだ~(悲しい顔)][危険・警告]あだっちーは、スタイル良いし、かわいいし、明るいし…ホントに羨ましいです[目がハート][ハート][ハート]どんな自分磨きしてますか~[exclamation&amp;question][exclamation&amp;question][わーい(嬉しい顔)]
by あみん (2009-01-25 00:19) 

ぽこ

勉強もしなきゃならないから大変ですね。
Sキャラ!?
by ぽこ (2009-01-25 00:32) 

野球

三重県出身やんな?[手(パー)]

宇治山田と試合したことあるで[指でOK][あっかんべー]


梨花ちゃんは野球興味あるん?[ほっとした顔]
by 野球 (2009-01-25 00:36) 

中学生

ハートかわいいっ(●^o^●)
あだっちぃーもね☆彡
テスト頑張ってくださいっ!
高校の勉強むずかしぃですか?
by 中学生 (2009-01-25 00:45) 

加世子

かわいいね~テスト頑張ってね~
by 加世子 (2009-01-25 00:59) 

みらい


 梨花ちゃんテスト
 頑張ってくださいっ★

by みらい (2009-01-25 01:01) 

ベーコン

テストですか!?頑張って下さ~い(^O^)私も頑張ります
by ベーコン (2009-01-25 01:18) 

あやち


日出トレイト今年合格しました(○´∪`●)ノ
色々よろしくお願いいたします★
by あやち (2009-01-25 04:32) 

鈴木

おはようございます
テスト頑張って下さい(^o^)
by 鈴木 (2009-01-25 07:26) 

なつの

テスト頑張ってください!
あだっちぃーなら、大丈夫ですよ!
by なつの (2009-01-25 08:56) 

煮干


おはよう

日が経つのは早いよねぇ
高校生活なんて、あっと言う間だよ(ノ_・。)

梨花からチョコ貰いたい 笑"
by 煮干 (2009-01-25 09:06) 

めぐ

梨花ちゃんテスト頑張ってね♪私ももーすぐ受験です↓↓(><;) 梨花ちゃんは仕事も勉強も両方あるから大変だょね!!それに高校生のテストは教科も多いし・・・。
でも梨花ちゃんならきっとできると思いマス!!☆fight☆
ハート(必ず入ってても)うれしいですよね♪何か特別な感じがして(*^^)b
来月といえばバレンタインデーですが梨花ちゃんもバレンタインするんですか??

by めぐ (2009-01-25 09:08) 

麻耶

私の所も来月テストです(>_<)
by 麻耶 (2009-01-25 09:30) 

ちくわ

❤だったら、テンション↑よね!!
期末テストがんばってね!!
by ちくわ (2009-01-25 10:23) 

紗月

私も来月テストがあるんですよ・・・赤点やだなー(*_*)私は数学と英語が大っきらいです!!あだっちーのきらいな教科はなんですか?
by 紗月 (2009-01-25 10:37) 

薮千晴

テスト頑張って下さいね!!
by 薮千晴 (2009-01-25 10:57) 

桃子

勉強にお仕事頑張ってね!!
by 桃子 (2009-01-25 11:13) 

ナイトレイ

テスト ホント大変ですよね・・・泣
頑張ってください・・・あたしもですね;^^
by ナイトレイ (2009-01-25 11:22) 

梨花大好き

スクラップ・ティーチャー見てました。
足立梨花ちゃんがブログをしていると初めて知りました!
テスト頑張ってください。
応援しています。

    !質問!
スクラップ・ティーチャー~教師再生~終わってしまいましたが撮影現場はHEY!SAY!JUMPの4人とも関わりなどはありましたか?
お答えください!お願いします。

by 梨花大好き (2009-01-25 12:34) 

ゆり

頑張ってあだっちぃ
by ゆり (2009-01-25 12:43) 

もも

ハート型綺麗ですねっ☆
それから、テスト頑張ってください!!
応援してますよ♪
赤点取らないように頑張ってね★☆


by もも (2009-01-25 13:25) 

みく

そうだね~もう今年になって24日だね~ほんっと早かったですね♪あたしは4月から中学生なので勉強頑張りますねっ☆★梨花ちゃんも一緒に頑張りましょうね♪

PS・・・
テスト頑張ってね★☆応援かなりしてます!!
『頑張れ頑張れ梨花ちゃん!』

赤点取らなかったらいいね(+^0^+)
頑張ってねえ~
by みく (2009-01-25 13:30) 

あかり

そんなお菓子知らないです;;
確か、ピノっていうチョコアイスには時々ハートがあるらしいですよ?
あと、カールも3万個に1個(だったと思いますが)カールおじさんのカールが入ってるらしいです!!

是非試してみて下さいねっ♪
by あかり (2009-01-25 13:46) 

あやこ

ハート型[ハート]可愛いっ♪

うちもテストあるよ~[ふらふら][雷]
梨花チャンと同い年だけど…
うちのほうがバカだと思う[たらーっ(汗)]

お互い頑張りましょお[グッド(上向き矢印)]
by あやこ (2009-01-25 14:00) 

苺

ハート可愛いね♪わたしもアイスの、ピノでハートはいってました★        テスト頑張ってくださ
い(*>0<)y
by 苺 (2009-01-25 15:25) 

希沙良

テスト頑張ってね(≧∀≦)

私も今週の木曜と金曜テストですっ
頑張ります!!
by 希沙良 (2009-01-25 15:31) 

あゆち

私も来月期末テストだよ!!
お互い頑張ろね(^ω^)
by あゆち (2009-01-25 16:04) 

☆きゆみ☆

それ先週食べましたッ!!
ぉぃしぃですょねッ♪
大好きです!!
100円なんで安いですょね!!
by ☆きゆみ☆ (2009-01-25 16:12) 

苺

おいしそう♪
テスト頑張れ!!
by 苺 (2009-01-25 18:52) 

りゅー

テスト頑張ってください(●^o^●)
by りゅー (2009-01-25 19:10) 

ここあ

あだっちぃーぇッ

来月はテストですか!?!?!?!?

ここあも来月ある↓

でも、今勉強㊥ですッ

あだっちぃーもがんばってくださいねッ
by ここあ (2009-01-25 19:22) 

みさと

ハート型かわいい[るんるん](笑)
2/1に吹奏楽のソロコンがある[ぴかぴか(新しい)]フルートで緊張しすぎちゃって音が出なくなる確率が高いんですけどなんか落ち着く?方法ありますか?
by みさと (2009-01-25 19:51) 

曖

あともう少しで1ヶ月!早いな~~☆つい前までは「お正月ー」とか言ってすごく騒いでたのにね。
来月は曖とこも期末テスト・・・。梨花チャンと同じで「赤点を取らない!!」
by 曖 (2009-01-25 21:03) 

心

昨日は1月24日でしたねぇ♪

実は私、昨日の24日が
誕生日だったんです!!

すいません。。私の報告で。。。

それで、テスト頑張ってください☆★
あだっちーなら赤点は大丈夫ですよっ!!!
私は受験生なので。。…
高校生活は楽しいですか?
私も高校生になれればいいんですけど…

ではこれからもお仕事も勉強も頑張ってください♪
by 心 (2009-01-25 21:08) 

ゆり*

ハートかわいいっ☆
(^o^)
1ヶ月は早いですね↓
テストにお仕事がんばってください♪(*⌒▽⌒*)
by ゆり* (2009-01-25 21:43) 

紗李


アタシは、2月1日と
2月7日の2日間で
中学受験があります(>_<)

by 紗李 (2009-01-25 22:21) 

ナギ♪

>あだっちぃーテスト頑張ってネ♪
by ナギ♪ (2009-01-25 22:22) 

ゆりこ

初コメです[ぴかぴか(新しい)]
私は高3で今は自由登校だからもうテストはないけど頑張って下さいね[手(グー)][exclamation]
あだっちぃはダンスやってるみたいですが、体は柔らかいんですかー[目がハート]??
ぜひ教えてください[るんるん]
by ゆりこ (2009-01-25 22:23) 

天龍

1年が早く感じたら年を取った証拠ですよ。自分もそう言われましたから。
by 天龍 (2009-01-25 23:25) 

沖縄のゆうま!!

あだっちぃ~☆は、
頭良さそうだね[グッド(上向き矢印)]
テストとか あるけど
がんばって下さい\(^o^)/
By.ゆうま[ダイヤ]
by 沖縄のゆうま!! (2009-01-25 23:25) 

波香

あだっちぃー可愛い☆
ハート出ると嬉しいねッ♪♪
テスト勉強頑張って!!
あだっちぃーが赤点とるわけナイしっっ!!
自信を持ってね★
by 波香 (2009-01-25 23:39) 

Sunny Sage

ハートというと心とか愛などを
連想しそうですが,愛知県は,
住むにはどうですか.大和朝廷の時代,
治めていた終わりなので
尾張といわれていたようです.
by Sunny Sage (2009-01-25 23:52) 

ほうげん

あだっちぃー!

再度、サイゾー

はじめてみる、あだっちぃーを見たような気がする!

というのも、僕はあだっちぃーのことは、ほぼ100%このブログでしか知らないので、、、

あだっちぃーのお仕事姿みた気がします。

本物のアイドルだね、プロだね。

近所の本屋さんで立ち読みだったんだけど、なんとなく恥ずかしくて、じっくりみれませんでした…

買ってくださいっ~て言われてしまいそうだけど、、
対談集などあれば、雑誌購入しようと思ったんだけどね。

写真はもちろん十分良かったよ!

来月23日の入来さんと載る、Myojoも頑張ろうかなって思ったけど、サイゾーでこんな感じじゃ難しそうだね(笑)


ところで、来月テスト大変だね。
まぁ、赤点とらない取らない程度で!(笑)

それと、仕事と勉強で大変だろうから、ブログもそこそこに。


さて、今宵はこのへんで。


では。




by ほうげん (2009-01-26 00:41) 

ドアラッス

梨花ちゃんも赤点取ったりするんやね?さて、ここで質問!梨花ちゃんの苦手な教科は何ですか?
ちなみに自分が学生の時は数学は赤点常連組でした(^~^)
by ドアラッス (2009-01-26 08:12) 

snow

仕事もあるから勉強大変ですよね…

赤点取らないように頑張って下さいね!
by snow (2009-01-26 14:37) 

*。†。*柚希*。†。* 

あだっちぃーハートかわいいっ!
もちろんあだっちぃーも☆彡テスト頑張ってくださいねっ★
by *。†。*柚希*。†。*  (2009-01-26 18:57) 

ありさ♪

テスト頑張って下さい〓゙アタシは、2週間に1回くらいテストが続きそうですが頑張ります!
by ありさ♪ (2009-01-26 19:00) 

☆★むつみ☆★

こんばんわぁ!!わぁ☆ハートのチョコビスかわいいねッ♪何か入ってると嬉しいよねッ^-^分かってても!!そうですねー★今年に入って26日経ちましたねー♪何か何もせずに終わった気が・・・いやいや!!学校行事で学習発表会があった☆来月はピアノの発表会とお別れ集会だぁ♪サッシーは期末テストなんですねッ^-^お互い頑張ろうねッ!!以上★小6の☆★むつみ☆★でしたー♪またねー^^
by ☆★むつみ☆★ (2009-01-26 19:32) 

さな


テスト頑張って下さい!!


応援してます!
by さな (2009-01-26 20:56) 

かなちん

 久々どすww
 2月は!!バレンタインが
 あるぢやないですかっっ★、
 あたしわ…すきなひとに
 あげるか、まよいちゅう^^;
 あ``ー!!!!テストもありますね↓↓
 一緒にがんばりましょっ\^^/←


 あだっちぃー☆!!!
 今度、ぷり
 のっけてください><♪
 みてみたいですっっ(><*)
by かなちん (2009-01-26 22:50) 

りょどくん

今晩は。ぼくは、りょどくんです。
手の主を見せて欲しくなりますね。
by りょどくん (2009-01-27 20:00) 

まお

まお[りんご]もテストあります(Д)
お互いがんばりましょうっ!
by まお[りんご] (2009-01-28 23:50) 

mayu

頑張って↑
応援してるよ★
by mayu (2009-01-29 14:27) 

ひー

お菓子にハート型のとか入ってると、

すっごく嬉しいよねっヽ(^o^)丿♪

思わず写メ撮りたくなっちゃいますもん!!!

えぇーえぇーえぇー(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)←

梨花ちゃんって絶対に頭いいですよねっ(^_-)-☆

見た感じ、すっごい頭よさそうで、

優等生タイプなのかなぁ…って思いますもんっ(^^)v

私も来月は、テストがあるので、

‥頑張ってみようと思います(^O^)/今回だけは←

by ひー (2009-01-29 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ほーこく★1週間♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。