SSブログ

ほーこく★

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



えっと報告があります(^O^)


すでに発売中の

『サイゾー』

っていう雑誌の表紙をさせてもらってます(*v艸v*◎)



普段は着れない服装…


というか,普段は絶対に着ない服装をしています(@>□<@)笑"



変わったポーズもしています☆


ぜひ買って見てください(^O^)/




さて♪


今日は朝,雨が降っていましたね(>_<)


みなさん風邪とか引いてないですか?


とくにインフルエンザにかかるとヤバイですよ!!



今,タミフルが効かないインフルエンザがあるらしいですm(__)m


危ない危ない!(゜O゜)!



家に帰ったら

『手洗いうがい』

を忘れずにー(´皿`)




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(70) 
共通テーマ:moblog

コメント 70

ドアラッス

こんばんは☆
じゃあその雑誌を明日チェックしに行くよ。
インフルエンザ怖いから梨花ちゃんも用心してなぁ。
by ドアラッス (2009-01-23 22:37) 

鈴木

サイゾーですか
それは気になりますね~
by 鈴木 (2009-01-23 22:39) 

トモ

今日はMYOJOを買いました!!
今回の梨花ちゃんのページすっごくおもしろかったです☆☆お部屋がめっちゃかわいい^^
ベッドのシーツとか(^-^)
服もいっぱいうらやましい!!!
by トモ (2009-01-23 22:39) 

雛稀

買います買います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]普段着れない服かぁ~[わーい(嬉しい顔)]どんなのだろうね???でも楽しみだね[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]

こっちも朝から雲っていて風が吹き、雨が降り…もう大変でした[あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー]

でも今日.大好きな漫画買ってもらえたンでよかったです[目がハート][目がハート]

りかチャンは好きな漫画とかありますか?
by 雛稀 (2009-01-23 22:41) 

らっこさん

サイゾーかあ(*^o^*)
さがしてみます
by らっこさん (2009-01-23 22:53) 

晴菜

TSUTAYAで見てみますっ!!

私頭痛いです…。
やばいです…。けど絶対に
風邪ひかないように
頑張ります”””!!!!

梨花ちゃん絶対に
おうちに帰ったら
手洗いうがい早寝早起き
あったかい服装で!

風邪ひかないでくださいね/

お仕事これからも
頑張って下さい☆

おやすみなさいです//
by 晴菜 (2009-01-23 22:58) 

桃子

私は今までに1回も予防接種うけないでインフルエンザにかかったことがないので気をつけます!!
梨花ちゃんも気をつけてね!!
by 桃子 (2009-01-23 22:59) 

ともっぴー

手洗いうがいは大事だよね。
あだっちぃーはやさしいね。
サイゾーってやつみてみるね。
by ともっぴー (2009-01-23 23:04) 

中学生

いつもブログ見てますっ
ファンです☆彡
by 中学生 (2009-01-23 23:09) 

まお

インフルエンザ大変
ですよね(´Д`)
あだっちぃーも気をつけて
くださいねっ!笑
by まお[りんご] (2009-01-23 23:09) 

やまのぞ

高校受かりました[ウィンク][指でOK][さくらんぼ]
報告しにきましたーww
インフルエンザ危ないで
すよね(;´д⊂)[台風][失恋][雷]
by やまのぞ (2009-01-23 23:21) 

ぽこ

『サイゾー』これってあだっちぃーちゃん?
いろっぽいですねー、びっくり。明日あったら買ってみよう。
あだっちぃーちゃんも気をつけてー。(ひではる)
by ぽこ (2009-01-23 23:21) 

あららん

『サイゾー』普段買わないけど、梨花ちゃん載ってるなら買おうかな。
確かに風邪とかインフルエンザとか流行ってますよねー。
会社でも休んでる人がちらほら。
気を付けないといけないですねー。
梨花ちゃんも気を付けてね。
by あららん (2009-01-23 23:23) 

志乃

たまたまパソコン開いたら
更新されてた!!!
表紙ですか(≧∀≦)
すごいですね!!!
普段着れない服装…
変わったポーズ…
全然わかりません(><)
コスプレとかかな?
ま、いいや!!!
風邪やインフルエンザ、こわいですよね><
足立さんもかからないように
してくださいね!!!
でも、足立さんって病気とかに
強そうだから大丈夫だと思います♪
でゎおやすみなさい☆
by 志乃 (2009-01-23 23:30) 

みかんブラン

実は、昨日書店でちらっと見て、梨花ちゃんかな?と思っていました。
慌てて、今サイゾーをゲットして来ました。
ちょっといつもと違う梨花ちゃんに会えました。
by みかんブラン (2009-01-23 23:30) 

ヒトリ→

いよいよ来週から入試が始まるよwww
インフルエンザ絶対罹りたくないよっ↓
by ヒトリ→ (2009-01-23 23:40) 

エルモ★

雑誌探してみます★
すごく気になります♪


インフルエンザ気をつけたほうが
いいですよね!
わたしもいつも
手洗いうがいしてます☆


1つりかちゃんに
質問があるのですが

ホリプロっていつオーディションが
あるんですか?
で。
どうやって応募するんですか? 
by エルモ★ (2009-01-23 23:42) 

ゆい

あだっちぃーも風邪とかインフルエンザ気を付けてね(´>m<`)[揺れるハート]
by ゆい (2009-01-23 23:47) 

さつき

絶対に雑誌買う☆
今日、Myojo買ったょ♪
by さつき (2009-01-23 23:50) 

青波

あだっちぃーも風邪とかインフルエンザに気をつけてねぇ
ぁたしの学校では保健室行きが増えて大変汗
先生まで早退しちゃったぁ。。。

by 青波 (2009-01-24 00:21) 

あ

私はまだかかってないけど
ほかのクラスで1組に15人
ぐらい休みのクラスがあって
今日から学級閉鎖になりましたよー
by あ (2009-01-24 00:28) 

しゃっしゃ~

あだっちぃーが表紙なら是非買わなきゃ[るんるん]
どんな服装なんだろ?[わーい(嬉しい顔)]
あだっちぃーも風邪、インフルエンザには気をつけてね(>3<)[あせあせ(飛び散る汗)]
by しゃっしゃ~ (2009-01-24 00:42) 

ゆうき♪

myojoに梨花ちゃんが載っていたの見ました[ぴかぴか(新しい)]
マイルーム綺麗そうでした☆サイゾーもみます(^o^)v
by ゆうき♪ (2009-01-24 00:43) 

加世子

分かったよん~
by 加世子 (2009-01-24 01:01) 

兎翔

表紙ですか!!本屋さんへLet's goですね\(^o^)/♪
私もインフルエンザのことニュースで見ました。
3つの薬のうち2つが使えないインフルエンザがあると。
受験生なのでしっかり予防をしたいと思います。
あだっちぃーも気をつけてください!!
by 兎翔 (2009-01-24 01:15) 

ゆうすけ

あだっちぃーも体に気をつけてくださいね~(◆´∪`◆)/
by ゆうすけ (2009-01-24 01:22) 

かえで

今月のMyojo買ったよo(^o^)o
りかちゃんカードキャプターとかかみちゃまかりんの漫画もってんだね!!うちもこれならもってるよ\(^O^)/
クローゼット?おっきくていいな~
by かえで (2009-01-24 01:22) 

美那

はじめまして!
コメント初めてします☆

インフルエンザ怖いですよね…
でも実は私なってます←
かなりキツイです(T^T)
あだっちーも気をつけてください☆!
by 美那 (2009-01-24 06:31) 

ほうげん

あだっちぃー!


『サイゾー』



家に帰ったら

『手洗いうがい』

を忘れずにー(´皿`)


はーい!了解でーす!


では。
by ほうげん (2009-01-24 07:33) 

ゆり

かいますね!
ちゃんと手洗いうがいしま~す!ファンレター読みましたか?
by ゆり (2009-01-24 07:46) 

miyabi

あだっちーも
気付けてください
by miyabi (2009-01-24 07:46) 

naka

梨花ちゃんも風邪をひかないようにね。俺も元気にしてるよ
by naka (2009-01-24 08:01) 

めぐ

インフルエンザむっちゃ流行ってるみたいですよね~↓↓
薬が効かないなんて怖いですょね(>O<;)
梨花ちゃんも気をつけてねっ!!
まだ雑誌チェックしてない!?今日本屋に行ってきま~す♪
by めぐ (2009-01-24 08:21) 

あかり

薬が効かないインフルエンザってあるんですか!?
ビックリですっ;;
手洗い頑張りますねっ☆
by あかり (2009-01-24 09:21) 

桃花☆

あだっちーは大丈夫ですかぁ??
あたしは大丈夫です(^▼^)
風邪に気をつけてお仕事頑張ってください☆★
by 桃花☆ (2009-01-24 09:45) 

あ〜ちゃん

私・・・風邪ひきましたぁ~♪

熱も下がったし、体調も良くなりましたぁ~。

あだっちぃーも風邪ひかないように気をつけてくださいね

ぇ~☆
by あ〜ちゃん (2009-01-24 09:46) 

舞香

雑誌みるよー[黒ハート]
買っちゃうかもっ[わーい(嬉しい顔)][芽]

インフルエンザ梨花chanも
気をつけてね[手(チョキ)]
by 舞香 (2009-01-24 10:09) 

さき

いつもブログ見てます[犬][バー]
更新頑張って下さい(^^)[るんるん]
梨花ちゃん大好き[目がハート]ノノ
by さき (2009-01-24 10:15) 

かぉり

かぉりの妹もインフルエンザ…
あだっちぃ‐気をつけてねっ
かぉりも気をつけなきゃ!!!
by かぉり (2009-01-24 10:29) 

みさと

あだっちも気をつけてね[exclamation×2]

私も気をつけますから(笑


あっあだっちって読んでいいですか?(笑)
by みさと (2009-01-24 10:39) 

紗李


アタシのクラス
インフルエンザで
学級閉鎖しちゃいました(>_<)

あだっちぃー気をつけてね(*^∇^*)


by 紗李 (2009-01-24 10:48) 

ちほ

こんにちゎ(^_-)-☆
こんど、スクラップティーチャーに出てた西内まりやちゃんと撮った写メ見たいです(ノ><)ノ笑゛

二人とも大好きなんですよ~。・゜

勝手な事言ってすいませ~ん(ノ_・。)

応援してます(*^-')b

よろしくお願いします。
by ちほ (2009-01-24 11:27) 

なつの

絶対買います!
あだっちぃーも、インフルエンザには、きおつけてください!
by なつの (2009-01-24 11:46) 

は(´ω`)


なんか、鼻うがいきくらしいですよ~笑
でも痛いですよねっ笑

仕事頑張ってくださいっ★(ω)
by は(´ω`) (2009-01-24 12:31) 

ERICA

買うっ買うっ
by ERICA (2009-01-24 13:14) 

沖縄のゆうま!!

月曜日は!!
修学旅行だから[exclamation×2]
ちゃんと手洗いうがい
しまーす\(^o^)/

あだっちぃ~にとって
修学旅行とは[ダイヤ]
どんなものでしたか?

by 沖縄のゆうま!! (2009-01-24 14:22) 

沖縄のゆうま!!

月曜日は[exclamation×2]
修学旅行だから[ダイヤ]
ちゃんと手洗いうがい
しまーす\(^o^)/

あだっちぃ~にとって
修学旅行とは↑
どのような物でしたか
by 沖縄のゆうま!! (2009-01-24 14:26) 

や~す

風邪引かないように心がけます。あったかくします!(^@^)[手(チョキ)]
by や~す (2009-01-24 15:08) 

ちくわ

タミフルでも、直せない。。 怖ッ!
梨花Ⓒも、気お付けてね!!
サイゾー求めて、本やへGO=
by ちくわ (2009-01-24 15:35) 

☆★むつみ☆★

ほーこく!!教えてくれてありがとねんッ☆OKですッ♪見かけたらチェックしておきます^-^あたしは月曜日から体調を崩してまだ復活中です!!あだっちーもインフルエンザや風邪には気をつけて下さいネッ★タミフルが効かないインフルエンザってこわーい・・・手洗いうがいを欠かさずにやらなきゃッ♪以上^^小6の☆★むつみ☆★でしたー!!
by ☆★むつみ☆★ (2009-01-24 17:27) 

あやか

インフルエンザ私の地域でも流行ってますっ
私は受験生なので体を大事に勉強頑張ります^^
あだっちい-も気をつけてねww

by あやか (2009-01-24 17:56) 

煮干

『サイゾー』見たよ。
Sキャラだった 笑"
たまにはいいねぇ~
やっぱセクシーだよo(^ヮ^)o

by 煮干 (2009-01-24 18:31) 

ゆか

はじめましてっ☆
質問です!!
オーディションでどんなことしましたか?
受けてみたいんでアドバイスお願いします(^ω^)☆
by ゆか (2009-01-24 18:38) 

snow

今日、本屋行ったんで、読んで来ました
ちょっとお金がヤバくて…(^_^;)
あだっちぃー可愛かった~!!

インフルエンザ気をつけないといけないですよね
あだっちぃーも気をつけて下さいね

by snow (2009-01-24 19:07) 

苺

あの・・・。愛流通センターって、DVDでましたか??
あとファンレターを送ったので読んでください!!
by 苺 (2009-01-24 19:46) 

みぃ

インフルエンザですか~
そういえば、ここ最近なってないな~

わたしも気をつけます!!
あだっちぃーも気をつけてください!

初めて、コメントしました
「先生はエライっ!」で、はじめてみて、惚れました(笑)

スクラップ・ティーチャーのときもしっかり見てました!

これからも、大変なこと、多いと思いますが、頑張ってください!
by みぃ (2009-01-24 19:55) 

みゆ

みる!
あと、あだっちぃ~にしつもんです!
TSCのオーディションって
どのへん審査員につよく見られますか?
by みゆ (2009-01-24 19:59) 

ミズミズ

そーなんだ
今年のインフルエンザやばいんだ
家族に言われるがままワクチンうちました(笑)
ワクチン一週間待ちでした。
サイゾーに載ってるんですか!ワクワクします
ゾクゾクします・・・風邪だな
梨花ちゃんの好きな服は?
やっぱシマムラも候補だよね!
関東人として一度行ってみたい!
もしかして婦人服のみ?
ボクモアオキ・コナカヲトッテモ愛シテイマスデス。

by ミズミズ (2009-01-24 20:19) 

あみん

あだっちーも風邪ひかないように、気をつけてね[わーい(嬉しい顔)][ハート][ハート]
by あみん (2009-01-24 20:38) 

ゆうか☆


あだっちぃーも
インフルエンザには気をつけてくださいね!!

わたしは
月曜日から
マスクをして行きます!!

予防は大切ですからね♪
お互い気をつけましょう(^^)/

優花でした( ^^) _U~~


by ゆうか☆ (2009-01-24 20:57) 

天龍

サイゾーって何回か読んだ時がありますが近くの書店ではあまり売ってませんね。
by 天龍 (2009-01-24 20:57) 

mayu

観れたらみます!
あだっちーも風邪気をつけてください☆
by mayu (2009-01-24 22:04) 

曖

初です!前からコメしたかったの~★
ぜひ買うね!!
朝は雪降ってたー。一瞬だけっ。
インフルエンザ、ただ今増加中~・・・。先生まで。。。
風邪には気をつけて、手洗い・うがい!
by 曖 (2009-01-24 22:26) 

もも

その雑誌買うネ☆☆
あと、インフルエンザかからないように手洗いうがいきちんとしま~す☆☆梨花ちゃんに言われるかぎりしますっ☆ワラ
でも、本とにしないといけないんですね…(*^0^*)

あと、明日買いに行きますネッ☆
梨花ちゃんを早く見たいッ☆
by もも (2009-01-24 22:34) 

星香


初コメントします(>_<)

風邪ひいちゃいました..
あだっちぃも風邪 気をつけて下さい!!
by 星香 (2009-01-24 23:00) 

*。†。*柚希*。†。*  

あだっちぃーが表紙なら買わなきゃ!!
あだっちぃーも
インフルエンザに気をつけてくださいね!
お互い気をつけよ☆
by *。†。*柚希*。†。*   (2009-01-25 14:19) 

李涼risuzu

インフルエンザ、大変そうですね・・・
あだっちぃーも気をつけてクダサイ★

もうすぐスキーの教室が、あるのでわたしも気をつけます
(>-<)
こわいですね!!
by 李涼risuzu (2009-01-26 12:42) 

ありさ♪

手洗いうがいですね(゜▽゜) あだっちぃーも風邪を引かないように、気をつけて下さいね☆☆
by ありさ♪ (2009-01-26 18:58) 

なな♪

インフルエンザ、怖いですよね…。

実は私、前かかっちゃいました(泣)

タミフルが効かないやつでした(泣)

かかったら大変なので、あだっちぃーも気をつけてください!!
by なな♪ (2009-01-27 15:30) 

波香

あだっちぃーは皆の心配までして、本当に優しい!!
手洗いうがい♪
してますしてます♪
でも、今年の冬、風邪ひいてました。。。泣
年が明ける時も。。。
最悪でした。。。
あだっちぃーは、そうならないようにね!!
by 波香 (2009-03-24 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
実は…ハート♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。