SSブログ

実は…

090122_1530~001.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



実は今日…
リッキーと…



Myojoの撮影で富士急ハイランドに行ってきました(*v艸v*◎)



今日の朝にblogで載せた雪は
山梨県のものです♪笑"



いろんなアトラクションに載って撮影しましたよんo(^-^)o


たとえば,メリーゴーランドとか…
ドドンパとか…



もう,めちゃくちゃ楽しかったです(@>□<@)


とくにリッキーと一緒だったからかな(>∪<*)?



まぁ,詳しくは!!


2月23日発売のMyojo♪
ぜひ☆見てください(*ゝ∀・)



っていうか,絶対買ってねp(q>Ц<*◎)




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(81) 
共通テーマ:moblog

コメント 81

しおり

あだっちぃかわゆ[るんるん]!
ドドンパとかすごいですね....[目がハート]!
by しおり (2009-01-22 17:47) 

薮千晴

いいですね~、遊園地最近行ってないな~。myojo買ってみたいな~!!
by 薮千晴 (2009-01-22 17:51) 

薮千晴

早く、myojoが、見たいです!!
by 薮千晴 (2009-01-22 17:52) 

NO NAME

あだっちーかわいい!!
by NO NAME (2009-01-22 17:53) 

mina

myojyo買うよぉ~

ジャニーズも好きだからmyojyo買うと一石二鳥なのだぁ~

だから、買うよぉ~

お仕事大変だと思うけど頑張ってねぇ~

応援してるよ
by mina (2009-01-22 17:53) 

薮千晴

可愛いです!!
by 薮千晴 (2009-01-22 17:54) 

せいこ

私山梨住みです!!Myojoは毎月必ず買ってます♪←

大好きな人も載っててあだっちぃーも載ってるんで☆毎月楽しみです!

山梨いい所なんでちょくちょく来てね◇!
by せいこ (2009-01-22 17:56) 

かすみ

毎月買ってるから
見るねー(^O^)
こないだのも
見たよー(#^.^#)
相変わらず
可愛いな★!!!!
by かすみ (2009-01-22 17:57) 

俊樹

富士急面白いよね[わーい(嬉しい顔)]
これからもお仕事頑張って下さい[うれしい顔]
2月23日発売のMyojo絶対買うね[指でOK]
by 俊樹 (2009-01-22 18:00) 

あかり

楽しそうで良いですねっ
という事は学校はお休みですかーっ??
大変ですね;;
お仕事頑張ってくださいww
by あかり (2009-01-22 18:00) 

美月

いいなぁ~!!
富士急ハイランド・・・・。

行ってみたい^^
ジェットコースターは、乗りましたか??

また教えて下さい^^
by 美月 (2009-01-22 18:07) 

シュン

楽しかったようですね♪
買わせてもらいます(^O^)
by シュン (2009-01-22 18:07) 

みゆ

富士急のお化け屋敷
世界1こわいらしいですよ!
近いけどいくのこわいいい
MYOJO かいます!
by みゆ (2009-01-22 18:13) 

青波

富士Qまぢ楽しいよねぇ㊤↑
ぁたしも前に01回だけ行ったことあるぅ㊤↑
by 青波 (2009-01-22 18:17) 

め

足立さんってお金もち
なんですか?
by め (2009-01-22 18:28) 

ゆーり

こんばんわ=
初めてコメしまぁすっ!!!
Myojo買います!!!絶対!!!
なので、質問に答えてくれるとありがたいです!!!

あだっちぃーゎ

Hey!Say!JUMPのファンなんですか??

ネットで噂になってます・・・・

本当の事が知りたいです!!!

絶対に教えて下さい!!!

by ゆーり (2009-01-22 18:29) 

雛稀

山梨だったんだ…

何自分北海道とか…[冷や汗2][冷や汗2]

自分は観覧車が1番好きなのです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

落ち着いてふわぁ~っとなるのが好きなのですよ[ほっとした顔][ほっとした顔]

Myojo買うンでよろしくお願いしますね[☆][☆][☆][☆][☆]
by 雛稀 (2009-01-22 18:39) 

moe

富士急いいなー☆

寒そう・・・

しつもんなんですが、梨花ちゃんが毎日ココロがけているのってなんですか?

教えてください☆

私は常に笑顔&テンション↑↑です笑
by moe (2009-01-22 18:46) 

紗月

あだっちーもりっきーもかわいい❤遊園地は楽しいですよね!!私は特にジェットコースターが大好きです(*^^)あだっちーは何が一番好きですか?
by 紗月 (2009-01-22 18:46) 

桃花☆

富士急ハイランド~!!いいなぁ(>▼<)
車で通って、見たことはあるけど行ったことないから
行ってみたいなぁ♪
by 桃花☆ (2009-01-22 18:55) 

あーくん

Myojoにのるんですか??
あだっちー見たいなぁぁ
買うと思いますww

あだっちー・リッキーかわいいww
by あーくん (2009-01-22 18:57) 

苺

あは★☆茉里ちゃんと似た記事ですねっ。
今、茉里ちゃんのブログ見てきたとこです★☆
by 苺 (2009-01-22 19:05) 

遊離

初コメです[exclamation×2]
私は中1なんですけれども化粧ができなくてそれに男性が怖くて緊張してしまい男性の前だと声が変わってしまうんですけどこんな私でもスカウトキャラバン出ていいんでしょうか?
by 遊離 (2009-01-22 19:19) 

鈴木

良いですね~
Myojoですか~
by 鈴木 (2009-01-22 19:22) 

理絵

Myojo買いますね!!(^O^)
質問なんですが‥★☆梨花ちゃんの学校って女子高ですか~??ちなみに私は女子高ですよ(^∀^)ノお仕事頑張って下さい♪
by 理絵 (2009-01-22 19:22) 

煮干


梨花はセクシーだね。
りっきーは可愛い
by 煮干 (2009-01-22 19:34) 

ベーコン

いいなぁ(^O^)富士急ハイランド行きた~い!
by ベーコン (2009-01-22 19:38) 

あっちゃん★☆

もちろんMyojoわ毎月買ってるよっっ☆富士急ハイランドいったんだぁ~~いいなぁ~あたし一回しか行ったことないから。。。しかもリッキーとなんてっ!!!またコメするねっ!バイバイっ☆(>ω・)ゝ
by あっちゃん★☆ (2009-01-22 19:44) 

希美

その雑誌買うね♪明日だね。必ず買うよ(*^^)v早くみたいなあ~☆★☆★

必ず明日買うね★☆★☆
by 希美 (2009-01-22 19:48) 

しゃっしゃ~

絶対買うよー[るんるん]
富士急ハイランドって言えば世界一長いお化け屋敷がなかったかなぁ?[わーい(嬉しい顔)]
by しゃっしゃ~ (2009-01-22 19:54) 

チェリー☆

Myojo、買います!!
2人とも楽しそうですね!!
by チェリー☆ (2009-01-22 20:14) 

桃子

絶対買いますね!!
今からすごく楽しみです!!
by 桃子 (2009-01-22 20:15) 

麻奈穂

初めてコメントします!!


Myojo、絶対に買いますね!!!
by 麻奈穂 (2009-01-22 20:26) 

めぐ

富士急ハイランドうちは行ったことないです↓↓でも行ってみたいな♪梨花ちゃん寒い中撮影お疲れ様でした!!
絶対買うね~(^^)楽しみにしてマス☆
by めぐ (2009-01-22 20:59) 

ナイトレイ

うわぁ(*^-^*) お二人とも いつみても
めちゃかわです~●^o^●
Myojo 絶対に買います☆ 楽しみにしてまーす☆
by ナイトレイ (2009-01-22 21:18) 

まこ

うん∩・ω・∩絶対買います[ハート]たのしみだなあ[ー(長音記号2)]
by まこ (2009-01-22 21:19) 

ひかり

富士急いいねえ☆
うちは卒業遠足で
富士急行くんですけど…
あだっちーが富士急を行ったという事でさらに富士急に行くのが楽しみになりました(^^)
Myojoは毎月買っているのであだっちーのページ楽しみにしてます!!
by ひかり (2009-01-22 21:23) 

愛実空

頑張れ
by 愛実空 (2009-01-22 21:50) 

ほうげん

入来さん、あだっちぃー!こんばんわ!!
ほうげんです。

コラボ企画いいですね!

実は、僕も年始から、入来さんとあだっちぃーに、同じコメントを入れようと、密かに企てていたのですが、先にそれをするとはっっ!

素晴しい!!
参りました。

すごく嬉しいです。
二人が、仲良くしている姿をみれると。
すっごい元気が出てきました!!!

朝早かったんじゃない?
8:30で、あそこにいるのは。

まあ、二人の写っている画像見えるだけで、僕あは、OK!!
幸せだ~

しかし…
『Myojo』は買うことはないですが…
本音は、すごく見たいけど、僕のようなおやじには、バーが高すぎです。。
だけど見たい、、、
しかし、、、、、、、うーん、、、

Myojo♪に出会う機会があったら軽く立ち読み風で。

ごめん。


今日、本当は、コメントしたいことがありました。その内容は、あだっちぃーにコメントした内容の続きですが、アップされなかったので、引っかかる内容になると思い、控えさせて頂きます。。


しかし、いいですね。

僕も、なんでこんなに、二人にはまっているのか…
わからない…

やはり縁ってやつですかね。。

毎回いいますが、日が経つごとに強く思いますが、出会う日が必ずくると信じてます!

その時を、楽しみにしていてくれると嬉しいな~


では。
by ほうげん (2009-01-22 22:04) 

あきなぁ~

いいなぁあ☆

富士急アイランド楽しかった?

いいなぁあ☆

あたしの近くはユニバだね☆
by あきなぁ~ (2009-01-22 22:04) 

ほうげん

入来さん、あだっちぃー!こんばんわ!!
ほうげんです。

コラボ企画いいですね!

実は、僕も年始から、入来さんとあだっちぃーに、同じコメントを入れようと、密かに企てていたのですが、先にそれをするとはっっ!

素晴しい!!
参りました。

すごく嬉しいです。
二人が、仲良くしている姿をみれると。
すっごい元気が出てきました!!!

朝早かったんじゃない?
8:30で、あそこにいるのは。

まあ、二人の写っている画像見えるだけで、僕あは、OK!!
幸せだ~

しかし…
『Myojo』は買うことはないですが…
本音は、すごく見たいけど、僕のようなおやじには、バーが高すぎです。。
だけど見たい、、、
しかし、、、、、、、うーん、、、

Myojo♪に出会う機会があったら軽く立ち読み風で。

ごめん。


今日、本当は、コメントしたいことがありました。その内容は、あだっちぃーにコメントした内容の続きですが、アップされなかったので、引っかかる内容になると思い、控えさせて頂きます。。


しかし、いいですね。

僕も、なんでこんなに、二人にはまっているのか…
わからない…

やはり縁ってやつですかね。。

毎回いいますが、日が経つごとに強く思いますが、出会う日が必ずくると信じてます!

その時を、楽しみにしていてくれると嬉しいな~


では。
by ほうげん (2009-01-22 22:05) 

ゆか

富士急ハイランドですか・・・。
あだっちは、ジェットコースター乗れるんですか??
by ゆか (2009-01-22 22:13) 

椎名

毎月Myojoで、あだっちぃーのページ見てます★+゜
絶対買っちゃいますよ~~(*^_^*)♪♪
by 椎名 (2009-01-22 22:31) 

なつの

絶対買いますよ!
毎月Myojoと、ポポロはかってますから(笑)
by なつの (2009-01-22 22:59) 

ひではる

あだっちぃーとリッキーちゃん、ジェットコースターは大丈夫でしたか?
by ひではる (2009-01-22 23:04) 

ゆうき♪

梨花ちゃん良かったですね♪富士急[本]雑誌とかで行きたいとか書いてたから、、、[ウィンク]myojo絶対買います[手(チョキ)][目がハート]
by ゆうき♪ (2009-01-22 23:08) 

ゆうき♪

梨花ちゃん[☆]良かったですね♪富士急[本]雑誌とかで行きたいって書いてたから、、、、[ウィンク]myojo絶対買います[手(チョキ)][目がハート]
by ゆうき♪ (2009-01-22 23:11) 

さつき

行ったコトある-☆
楽しいょね♪
Myojo明日買うょ◆◇

あだっちぃーは、学校ヵラ帰ってきたらなにを1番にする??
by さつき (2009-01-22 23:12) 

マ

あだっちぃー
寒かったでしょ?
たくさん遊べてよかったね!
富士急ハイランドは初めてなの?
女の子は遊園地、ディズニーランドが思いっきり楽しめますもんね!
絶叫マシンは乗った?フジヤマだたっけ?
今度来るときはリッキーとプライベートで行きたいね!
あとボーイフレンドも一緒で!
4月号のMyojoが楽しみだ!
明日も買うぞ!



by マ (2009-01-22 23:20) 

天龍

富士急でしたか。予想が外れてしまいましたよ。
by 天龍 (2009-01-22 23:30) 

やまのぞ

いいなあ∩>ω<∩[さくらんぼ]
私ゎ今日受験でした[がまん顔][指でOK]
明日が不安です(TOT)
Myojo買いますよう[化粧]
by やまのぞ (2009-01-22 23:31) 

mayu

お仕事で遊ぶなんていいね♪
見るね!
by mayu (2009-01-23 00:15) 

兎翔

富士急ですか!!お疲れ様でした(^ω^*)
Myojo絶対買います!!
by 兎翔 (2009-01-23 01:24) 

麻耶

絶対、買う(≧ε≦)
山梨県かぁー
遠いなぁ(>_<)
by 麻耶 (2009-01-23 08:09) 

けぃと

富士急は寒かったかな?楽しい撮影でよかったね☆楽しみにしてるよ(o^-^)o
by けぃと (2009-01-23 10:44) 

りゅー

毎月買ってるから
見ます(>_<)
by りゅー (2009-01-23 15:57) 

志乃

入来さんめちゃかわいい(∀)
入来さんと雑誌載るんですか?
じゃあ、Myojo買っちゃお!!!
いつも立ち読みだったんですけど
入来さんと足立さんのために
買っちゃいます♪
塚、富士急いいなあ☆
小6の時に行こうとしたんですが
雨が降っていたのでやめちゃったんです(><)
どどんぱとか
めっちゃ恐そうですね…
いくらアトラクション好きの
わたしでもやばそお…
突然ですが質問です!!!
前にも質問したんですが、
ダイエットとかしてるんですか?
腹筋とか、背筋とか…
もししてたらそのダイエット
教えてくださいね♪
じゃ、またきます!!!
by 志乃 (2009-01-23 16:57) 

ナギ♪

>いいなぁ~メッチャ02楽しそう♪

>Myojo絶対に買います☆
チョー楽しみぃー↑↑
by ナギ♪ (2009-01-23 17:02) 

*。†。*柚希*。†。*  

あだっちぃー良かったね!!富士急ハイランド楽しそ-☆4月号のMyojo楽しみ!!


by *。†。*柚希*。†。*   (2009-01-23 17:14) 

ひー

富士急ですかぁーっ(^-^)!?!?

すっご~いうらやましいわっヽ(^o^)丿アハハ

ドドンパとか...梨花ちゃんすごいねぇーっ!!!

私、絶叫系は...結構ってか、キツいな...(;一_一)笑

だから、今度、親友に鍛えさせてもらおう♪とか、

たくらんでます...(^_-)-☆笑


by ひー (2009-01-23 17:58) 

絨毯

富士急ですかぁ(^-^)ドドンパいいなぁ(_´Д`)ノ~~
MYOJO絶対買いますよ。
by 絨毯 (2009-01-23 18:18) 

NO NAME

毎月MYOJO買ってます(*^^*)
梨花ちゃんとってもかわいいです♪
by NO NAME (2009-01-23 19:07) 

未来

今日誕生日なんです[ぴかぴか(新しい)]
by 未来 (2009-01-23 19:43) 

リッチ☆

私も最近,富士急ハイランドに行ってないので行きたいなぁ~(。・ω・。)


質問なんですけど…
学校にゎなにで通ってるんですかぁ?(*^□^*)
by リッチ☆ (2009-01-23 20:04) 

中学生[2]Boy

買います[力こぶ]
by 中学生[2]Boy (2009-01-23 21:04) 

あいな

楽しそうですね[ハートたち(複数ハート)]

あ、質問です[ムード]あだっちーは、ジェットコースター怖くないんですかー?[猫]
by あいな (2009-01-23 21:33) 

希沙良

久しぶりのコメですっ(≧∀≦)
私ゎ毎月Myojoかってるよぉ♪
だから絶対買うからね☆

でわ少し梨花ちゃんに質問です!
梨花ちゃんゎ好きなブランドが
サマンサタバサなんですよね?
でわ好きな服のブランドわ??

ちなみに私ゎROSE FAN FANが好きv(^_^)v

楽しみにまってまーす
by 希沙良 (2009-01-23 21:43) 

トモ

もう来月の取材あったんだね~!!
はやいっっ!
もうつぎのMYOJOが欲しくなりました☆
by トモ (2009-01-23 22:42) 

ほうげん

あだっちぃー!

ダブってコメントをしていてすいませんでした~

さて、本日僕は、ブライダル ジュエリー プリンセス 表彰式をのぞいてきました。

そこには、平山あやさんも選ばれていました。

平山あやさんは、ウエディングドレスに身を包んでいました。

間近で平山さんを拝見しましたが、綺麗というか可愛いというかテレビで見たまんまで驚きました。

もちろん、あだっちぃーの方がいいですよ!!

あだっちぃーのスマイルが、僕のハートを射抜いてしまったので!!!

なんてね!

あれっ、華道コーナーですかね、そろそろ?

突然、思い出してしまった。

楽しみにしていますよ!

本日はこの辺で。


では。




by ほうげん (2009-01-23 23:00) 

まお

山梨県かっ♪
富士急ハイランド
いいなあ~(ω)
by まお[りんご] (2009-01-23 23:07) 

加世子

そうだったんだね~[わーい(嬉しい顔)]買います~
by 加世子 (2009-01-24 00:59) 

ちぇりぃ

Myojoたまにしか買わない…。
Hey!Say!JUMPのファンだし…。
買ったら一石二鳥ダネ★
おこずかいあったら買おうかな~
by ちぇりぃ (2009-01-24 10:09) 

栞奈

こんにちわっ☆

初めてのコメです!!

これからもお仕事頑張ってください♪

私富士Q行った事ありますっ★

富士山とドドンパ乗りました★

ええじゃないか乗りたかったけど
私が行った時まだええじゃないか
作ってて(泣)


Q A質問です

あだっちぃーは
今何のドラマ見てますか?

私はメイちゃんの執事と
神の雫と歌のおにいさん
トライアングルですっ★



by 栞奈 (2009-01-24 12:38) 

ハル(∀)

富士急良いなぁ(≧∀≦)
ドドンパ怖かったですか??≒
by ハル(∀) (2009-01-24 13:23) 

唯

どどんぱ怖くて乗れない(´pωq`)絶対買うからねっ∩^ω^∩
by 唯 (2009-01-24 14:07) 

☆★むつみ☆★

わぁ!!富士急に行ったんだネッ☆写メ綺麗に写っててビックリしたよぉ♪あたしが住んでるところは今雪が積もってるんだよッ^-^ビックリしちゃったぁ!!富士急ハイランドのアトラクションはすごいですよねッ★はい♪絶対買いますねッ^-^楽しみだなぁ!!以上☆小6の☆★むつみ☆★でしたー♪
by ☆★むつみ☆★ (2009-01-24 17:24) 

ゆうか☆


富士急にいたんですね!!
めっちゃ近かったんですね~
MYOJO絶対買いますよ!!


フジヤマとかええじゃないかとか
乗りましたか?
あと
お化け屋敷には入りましたか?
めっちゃ怖いんですよね><

わたしは絶叫系が苦手で…
行く時は乗れません><
みんなは乗っているんですけど(*_*;

メリーゴーランドは
最初に乗ります~わら
で、
一緒に行く子たちに
手を振っているんです~★

感想
また聞かせてくださいね♪
優花でした( ^^) _U~~

茉里ちゃんと一緒ですね(#^.^#)


by ゆうか☆ (2009-01-24 20:55) 

ありさ♪

もちろん買います♪撮影は楽しかったみたいでなによりです☆
by ありさ♪ (2009-01-26 18:54) 

朴図工

写真は暗いですが、
お二人は明るかったようですね。
何よりです。
by 朴図工 (2009-01-27 17:25) 

みゆき


今日友達と買いに
行きましたっ(*^o^*)
あだっちぃ~
ちょう可愛かったです!!!
とっても楽しそうだった
んであたしも行きたく
なりました(≧∇≦)
by みゆき (2009-02-26 23:40) 

波香

2人とも可愛い!!
その月のMYOJO買いました♪
モチロンですね♪
楽しそうだったよ~!!
まぶしい笑顔でした☆
by 波香 (2009-03-24 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
さてどこでしょう?ほーこく★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。