SSブログ

楽しい♪

081130_1320~001_ed.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日は楽しい文化祭がありましたぁー(//●艸<*)


みんな盛り上がってて,本当に楽しい1日でした(・∀・)



昨日は残念ながら文化祭には出られなかったんですが,

その分!!
今日,楽しんだぞー(^O^)/



クラスの出し物も上手くいったのでHAPPY♪


もう,楽しいとだけしか言えません(>Д<)笑"


今から来年が楽しみだっ(^O^)/



って早過ぎるよね(*_*)笑"

終わったばっかりだし!



また普通の授業に戻ってしまうけど,これからも勉強ガンバロッ(@>□<@)



みなさんも,
学校…仕事…
いろいろと頑張ってくださいね(>∪<*)




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(70) 
共通テーマ:moblog

コメント 70

幹

こんばんわ☆
文化祭お疲れ様です(^0^)/
楽しめてよかったですね☆
梨花ちゃんも勉強にお仕事大変だと思うけど頑張ってください☆*゚*゚
by 幹 (2008-11-30 22:57) 

やまのぞ

勉強頑張って下さい[ハート]
あたしも受験生なので
頑張ります[がく~(落胆した顔)][手(チョキ)](泣)←

今日も文化祭に行けば
よかったです(;´д⊂)
by やまのぞ (2008-11-30 22:57) 

希

文化祭は楽しいよね☆あたしのとこはダンスやったあ(^^)笑
by 希 (2008-11-30 23:05) 

なつの

ありがとうございます(笑)
頑張ります!なあだっちぃーも頑張ってください!
by なつの (2008-11-30 23:05) 

舞香


あだっちぃーお疲れ様です!文化祭はやっぱ楽しいよねっ#
by 舞香 (2008-11-30 23:06) 

はるな

楽しそうですね!
高校生は中学生と
違って出し物など
違いますよね!?

私も早く高校生に
なりたいけど…。
そのためには
今を精一杯楽しんで
みたいと思います!

残り後2年?
来年中学3年生に
なります!!

いろいろと頑張ります!


梨花ちゃんも頑張って下さい!

来週のスクティー
楽しみにしてますv(o^▽^o)v


おわります



はるなでした☆ミ
by はるな (2008-11-30 23:06) 

Miz

いいなー!!
私のところもありましたよ♪+.゚
とても楽しかったですッ★
by Miz (2008-11-30 23:07) 

なつの

あだっちぃーも頑張ってね[わーい(嬉しい顔)]
by なつの (2008-11-30 23:07) 

あららん

文化祭だったんんですねー。
楽しいですよね。
まして自分が出るとなると☆
来年はちょっと気が早いですね。笑
でも、それだけ楽しかったってことですよね。
良かったー☆

by あららん (2008-11-30 23:09) 

なつの

あだっちぃーも頑張ってね[わーい(嬉しい顔)]
私もあだっちぃーの文化祭行きたい(悲)
by なつの (2008-11-30 23:10) 

ikumi

私も頑張りますっ

私の学校は12月にありますっ☆
by ikumi (2008-11-30 23:10) 

なつの

ありがとうございます[ムード]あだっちぃーも頑張ってね[わーい(嬉しい顔)]
私もあだっちぃーの文化祭行ってみたいな
by なつの (2008-11-30 23:12) 

あや

今日握手してもらったあやです☆
新しいぶろぐに
初めてのこめです☆

本物のあだっちぃは
雑誌とかでみるよりも
めっちゃ顔がちっちゃくて
びっくりしました!!
文化祭も15時まで
きっちりいましたよー☆
楽しみましたぁー
あだっちぃお疲れ!!
実はあだっちぃと2回
握手したんです!!笑
めちゃ嬉しかったよー


これからも頑張って(^^)/
これからも応援するね!!
こめもするねぇー☆


by あや (2008-11-30 23:22) 

やまふぃ

文化祭楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
入った瞬間即効行きましたよ[exclamation][exclamation]

梨花ちゃんのクラスで長時間くつろいじゃいました[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

でもこのクラスの人がとても優しくてなんかいやすかったなぁ~って思ったのは僕だけでしょうかね?[猫2]

初対面なのにかなり会話がはずみました[わーい(嬉しい顔)]

梨花ちゃん本当いいクラスに恵まれてると思います[exclamation][exclamation]

これからも芸能活動も学校も頑張って下さい[手(チョキ)]

応援しています[わーい(嬉しい顔)][指でOK][exclamation]



あ、あと梨花ちゃんのクラスにガソリン割引券がたくさんありましたが何だったのでしょうか??[もうやだ~(悲しい顔)]
by やまふぃ (2008-11-30 23:23) 

まどか

 
初めての
コメントです☆!

これからも
応援してます(∀゚)

頑張ってください^ω^

by まどか (2008-11-30 23:26) 

RN

文化祭お疲れ様でした!!

文化祭行ったんですけど行ったら足立梨花ちゃんがいて握手してください!って言ったら笑顔でしてくれたので嬉しかったです!!
これからも応援してます!
by RN (2008-11-30 23:26) 

ひかり

今日は日出高校の
文化祭に行って
きました。

門に入った瞬間、
梨花ちゃんがいて
めっちゃテンション
上がりました!!
梨花ちゃんは
顔が小さくて
カワユスでした♪

これからも
お仕事頑張って
下さいっ(^∀^)ノ
応援してます!!!!!

来週のスクティー
楽しみです!
by ひかり (2008-11-30 23:30) 

まち

文化祭いいですね〓
なんかクラスが一致団結するのが私もすきです♪*・。
それに意味もなくテンション高いんですよね★
by まち (2008-11-30 23:35) 

元タレ☆トイキング

文化祭って楽しそうですね!仕事頑張ります       
by 元タレ☆トイキング (2008-11-30 23:41) 

ゆう

今日は文化祭だったんだね[exclamation×2] 高校の文化祭は、本当に楽しいよね[ウィンク] 大学生になった今じゃ味わえません[涙] 画像のあだっちぃーから文化祭が楽しかったのが伝わってきます[exclamation×2] これからも高校生活エンジョイしてください[指でOK]文化祭の後は、勉強する気にはならないかもしれないけど、頑張ってね[exclamation×2] もしかして、勉強する気にならなかったのは俺だけかな[冷や汗2](笑)
by ゆう (2008-11-30 23:43) 

あい

文化祭いきたかった
ですっ[ハート][目がハート]本当[ー(長音記号2)][手(パー)]
写真かわいいですね
頑張って下さいっ[指でOK]
by あい (2008-11-30 23:46) 

りゅー

たのしそー

いいな^ー^

by りゅー (2008-11-30 23:49) 

兎翔

文化祭楽しかったようで良かったですね(*>_<*)
私は明日テストがあるんです(泣)
受験生なので頑張らないといけないのですが
さっぱり頭に入りません← まぁできる限り頑張りますっ
by 兎翔 (2008-11-30 23:50) 

せいこ

梨花ちゃんの行ってる学校は芸能学校ですか??
by せいこ (2008-11-30 23:51) 

りき

文化祭いいな~[わーい(嬉しい顔)]
勉強頑張ってください[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by りき (2008-11-30 23:53) 

ゆりな


文化祭楽しそう(●^o^●)
いい思い出つくれてよかったね☆(>ε<)

by ゆりな (2008-11-30 23:59) 

ちあき

文化祭楽しそうですね[ぴかぴか(新しい)]うちの中[学校]ゎ文化祭が無いのでどんな感じなのかわかりません[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]今日から[学校]だぁ…りかちゃん♪勉強頑張って下さい[exclamation×2][ウッシッシ]私も頑張ります[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
by ちあき (2008-12-01 00:04) 

かりん


文化祭いきましたよ[目がハート][exclamation]
梨花ちゃんにも握手してもらいました[ハート]
『デートして下さい』っていった者です(笑)[ハート]
覚えてますか?[目がハート]

by かりん[りんご] (2008-12-01 00:08) 

こういち

文化祭お疲れ様~

文化祭って学生ならではの
イベントなので楽しめたようで
良かったですね~♪


by こういち (2008-12-01 00:09) 

りりこりん

文化祭かあ[黒ハート]りりこりんも梨花ちゃんと同じ学校がよかったのら[目がハート]


ざん (´3`) ねん
by りりこりん (2008-12-01 00:22) 

ゆーり

文化祭楽しそうですねっ[ハート]!
うちも行きたかったです★笑
あだっちぃーも
仕事と学校の両立頑張って下さい[桜]!
by ゆーり (2008-12-01 00:23) 

りりこりん

文化祭かあ[黒ハート]りりこりんは7月でしたお~[ぴかぴか(新しい)]思い出が...う...薄れてきたきた(´3`)あ~あ[わーい(嬉しい顔)]

キュピン[目がハート]梨花ちゃんに応援されたら頑張っちゃいます[黒ハート]


てへ●´ω`ヽ
by りりこりん (2008-12-01 00:30) 

かえで♪

こんばんわ(^^)☆
初コメです⊂(^^)⊃
――――――――――
うちの学校の文化祭
にゲストとして、
じゃーんずっていう
歌手?がきたんです
よ´∀`なんか毎年
いろんな方がきます。
――――――――――
友達が行ったって
言ったんですが、カリン
ってい子と会いました?
――――――――――
あと、篠原愛実ちゃん
と同じ学校だった
んですね(゚∀゚)[手(パー)]
前ブログでつぐみ
ちゃんが言ってたんで♪
――――――――――
(^^)スクティー撮影残り
わずかですけどがん
ばってくださいね[ブタ][ハート]
by かえで♪ (2008-12-01 00:45) 

リ

 
私も日出の文化祭
に行きましたよー
門の近くに梨花ちゃん
がいてビックリしました
愛実ちゃんも一緒に
いましたね[ペンギン](^ω^)
2回会いましたね笑
1回目の時は握手が
出来なくて…[あせあせ(飛び散る汗)]
 
二人とも可愛かったです
梨花ちゃんも愛実ちゃん
もっ[わーい(嬉しい顔)]頑張って下さいね
 
by リ (2008-12-01 03:04) 

拓也

なんで、アメブロから移ったのですか(>▽<??
変なこと聞いてすいません(>u<)
by 拓也 (2008-12-01 05:04) 

鈴木

良かったですね~
来年はお仕事が忙しくなっても参加出来ると良いですね、学校の行事は大事ですよね。
by 鈴木 (2008-12-01 06:34) 

眞優



文化祭楽しそう[目がハート]!
やっぱり仕事で
文化祭とかに
出られない時
あるんですか[がく~(落胆した顔)]
by 眞優 (2008-12-01 08:38) 

つぐみ

文化祭行きたかったです!!
来年は行くかもしれません♪
by つぐみ (2008-12-01 11:55) 

りん

こんなときに文化祭[exclamation]

おっそいなぁ(笑)

うちのとこなんかとっくにおわったでぇ[exclamation]
by りん (2008-12-01 12:28) 

なぎさ

DEAR⇒梨花ちゃん

文化祭ですかッ!
いいですね~!!
お仕事に学校頑張ってくださいね★

梨花ちゃん大好きっ

FROM⇒なぎさ
by なぎさ (2008-12-01 13:56) 

なな♪

初めまして☆

初めて来ました☆

可愛らしいブログですねっ♪

文化祭かぁ、いいなぁ☆
私はまだ中学生なので夢です☆

お仕事と学校は大変かもしれませんが、これからも頑張ってくださいッ☆


応援してますっ♪

また来ますね☆
by なな♪ (2008-12-01 14:06) 

まみ


昨日はありがとうございました[exclamation×2]
あだっちーに「ブログ見て、コメントしています[exclamation×2]」と言ったものです笑

あだっちーは本当にかわいかった…[目がハート]
顔が小さいし、笑顔がかわいい[ハート]
またまたほれちゃいました[ハート]
これからもスクティーや勉強を頑張ってください[exclamation×2]

またコメントします[exclamation×2]


by まみ (2008-12-01 14:23) 

しおり

文化祭,お疲れ様
でしたあ(o'I`[ハート]!
私は中学生なんで
高校の文化祭が
めちゃめちゃうらやまし[ー(長音記号2)]です[目がハート]!
来年も中学生なんで
まだまだ先なんですよ[ー(長音記号2)][うれしい顔][失恋]
あだっちぃのクラスは
なにをやったんですか[さくらんぼ]?
よかったら教えてください∩。u・[桜]!
by しおり (2008-12-01 15:15) 

ゆうき

文化祭は楽しいですよね!(^o^)

あだっちぃーかわいいです(*´ー`*)

僕も学校頑張りますけどあだっちぃーも頑張って下さいねo(^o^)o
by ゆうき (2008-12-01 15:27) 

あかり

文化祭良いな★
私の中学校は文化祭がないんですよね・・・。
でも高校生になったら楽しんでやりたいと思ってま!!
by あかり (2008-12-01 16:31) 

ナギ♪

>文化祭だったんですかぁ~♪
文化祭メッチャ02楽しそう↑↑


 よかったねー★

>さっきファンレター送ったヨォー♪
 イチゴ柄のレターで送ったから読んでね!
by ナギ♪ (2008-12-01 17:05) 

リな

あだッちィ~[黒ハート]
呼んでみました[ウッシッシ]
可愛い あだ名ですネ[ほっとした顔]
これから あだッちィ~ッて
呼びます[手(パー)]

文化祭 ぉつかれ様です[うれしい顔]
楽しい文化祭で
良かったですネ[目がハート]
しかも 写メめっちゃ
可愛いかったし[黒ハート]
by リな (2008-12-01 17:09) 

ゆうか

文化祭いいな[目がハート]
梨花ちゃんも仕事とか勉強とか頑張ってください[ひらめき]
by ゆうか (2008-12-01 17:13) 

舞

あだっちーはスクティーメンバーで
誰と一番仲がいいんですか????
by 舞 (2008-12-01 17:30) 

美月

文化祭お疲れ様ッ♪♪

ウチの学校は、今日テスト期間が終わりましたぁ~!!!
もう毎日が勉強ばっかりで、大変でしたッ!!

でも、今年は受験生だから頑張らないとねッ♪♪


by 美月 (2008-12-01 17:36) 

せいこ

2回目のコメントです♪

スクラップティーチャー見てます☆!偉そうですいませんが、先生はエライッ!の時よりもずっと演技が上手くなっていてすごいと思います◆
がんばってね

by せいこ (2008-12-01 18:01) 

李南

お仕事がんばってください♪

撮影FIGHT★笑''
by 李南 (2008-12-01 18:12) 

あきな

文化祭なんていいなぁあ♪~θ(^0^ )


あだっちぃーの学校の文化祭行ってみたいな(o^∀^o)


あたしの学校は金曜日に奈良に社会見学行くんだぁあ♪~θ(^0^ )


すっごく楽しみ(^O^)

兵庫県からなんで、日帰りで7時半集合なんです☆☆


朝早いけど、楽しみなんです(^O^)


わたしの学校は文化祭の代わりに学習発表会があるよ☆
劇をしたり、クラスで調べたことを展示しあうんねん(o^∀^o)



そんなんがあるんだ♪~θ(^0^ )
清中三大行事の一つなんです(^w^)
by あきな (2008-12-01 18:14) 

!


 梨花ちゃん文化祭で
 見ました。
 梨花ちゃんが、いる
 なんて知らなかった
 のでびっくりでした
 その見掛けた時に、
 梨花ちゃんに握手し
 て貰おうとしたら、
梨花ちゃん電話して
たので電話し終わる
まで待とうと思って
待ってたら梨花ちゃ
ん達と友達に
「まだ着いてくんの?」
とか色々言われて
すごい悲しかった
 ですorz
芸能人なんだから
そういう言い方は
 ないと思います!
 
 ファンだったのに
応援する気がなく
なりました(;_;)

by ! (2008-12-01 18:37) 

NO NAME


 梨花ちゃん文化祭で
 見ました。
 梨花ちゃんが、いる
 なんて知らなかった
 のでびっくりでした
 その見掛けた時に、
 梨花ちゃんに握手し
 て貰おうとしたら、
梨花ちゃん電話して
たので電話し終わる
まで待とうと思って
待ってたら梨花ちゃ
ん達と友達に
「まだ着いてくんの?」
とか色々言われて
すごい悲しかった
 ですorz
芸能人なんだから
そういう言い方は
 ないと思います!
 
 ファンだったのに
応援する気がなく
なりました(;_;)
by NO NAME (2008-12-01 18:37) 

ゆりな

文化祭だったんだぁ!!
いいなぁ!
私ゎまだ小学生だヵら無いんだよね!!
でもそのかわりに「大音楽集会」があるんです!!!
それが12月5日なんです!!!
頑張ります!!!

あだっちぃも頑張ってくださいww

by ゆりな (2008-12-01 18:57) 

みどり

文化祭楽しそうだねえ...


うちのとこも文化祭は
あるンだけど、
そーゆーのじゃないんだよねぇ..
意味分かんないかもだけど汗


みんなが一つになれる行事っていーよねっ♪




あだっちーも、
仕事大変だと思うけど、
勉強頑張って
学校行事楽しんでね☆
by みどり (2008-12-01 19:01) 

-pupil-

文化祭お疲れ様ですw
写真の後ろの似顔絵みたいなのが
すごいですね☆
by -pupil- (2008-12-01 19:36) 

愛

にゃぁ♥
写メのあだっちぃ超かわいいね♥♥♥
文化祭かぁ☆
愛ゎもうおわっちゃったケド、文化祭って
楽しいよね☆
あだっちぃも楽しかったみたいでよかった×2♪
んぢゃね♥ばいちゃ☆
by 愛 (2008-12-01 20:35) 

みさぉ

おつかれさまです!!!!
あたしの学校は文化祭ないので、楽しそうで
羨ましいです★★★
あだっちぃーの学校の文化祭行きたかったです!!!
by みさぉ (2008-12-01 20:39) 

果萌

初コメ[目がハート]
ぁたしは中②デス[雷][ぴかぴか(新しい)]
梨花chanはお姉ちゃんって感じで大好きです★

ウチの学校の文化祭は9月にあったんですけど、その次の次の日が体育祭とゆー・・・ハードだったケド楽しかったデス[走る人]

毎日ブログ更新楽しみにしてるので頑張って下さい[ハート]フレー フレー 梨花chan[ハート]
by 果萌 (2008-12-01 21:28) 

麻耶

文化祭☆楽しそう♪
あと、コメなかなか出来なくて
ごめんね”(ノ><)ノ
修学旅行で海外だったから
携帯使えなくて…(ノ△T)
これからも
ブログ楽しみにしてます(^з^)-☆Chu!!
by 麻耶 (2008-12-01 21:30) 

ゆっな★

ほんと、楽しそうですね(>v<)

なんか、黒板もカラフル(*>v<*)
by ゆっな★ (2008-12-01 22:24) 

あいり


文化祭行きました♪梨花ちゃんは、顔も小さいし、本当に可愛かったです(^ω^)♪これからも、頑張って下さい!!

by あいり (2008-12-01 22:39) 

みしゅ

私が高校の時は、闇たこ焼きをやって、[タコ]のかわりに消しゴムとか入れてました[うれしい顔]
by みしゅ (2008-12-02 04:55) 

ゆりあ

ゎたしも、この前文化際みたいのが
ありましたーっ☆わたしゎ、まだ小学生なので
文化祭といっても、お金ゎ、使わないやつですっ☆
梨花ちゃんの学校のもとても楽しそうですねぇ!!
ちなみに、わたしたちのクラスの出しものも
大成功でしたぁぁっ♪
by ゆりあ (2008-12-03 17:55) 

由香

私ゎ。。。今日学校で花火大会がありましたョ☆
季節はずれです。。。。
by 由香 (2008-12-03 21:27) 

由香

私ゎ。。。
今日学校で花火大会がありましたョ☆
季節はずれです。。。
by 由香 (2008-12-03 21:28) 

ひな

私も.ぁだっちぃの学校の文化祭[クラッカー]高校見学で行きました[ハート]
体育館で会ったの覚ぇてますヵ[目がハート]??絶対梨花チャンの学校入るんで.待ってて下さLI[アート]★*゚
by ひな (2008-12-15 20:51) 

波香

私も文化祭ありました☆★
でも、あだっちぃーの学校よりは、楽しくなかったと思います。。。
出し物!!
とかもスゴイね~♪
私も行きたかったです~涙
あだっちぃーと同じ学校の子はホントに羨ましいです♪
楽しめて良かったね☆★
by 波香 (2009-03-16 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ありがとうございました☆似顔絵☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。