SSブログ

みかん☆

K3300001_ed_ed.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日は大好きな
"みかんちゃん"とパシャリ♪


そのあと美味しくいただきました(*v艸v*◎)笑"



甘くて美味しかったぁ(^O^)/


やっぱり冬になると…
みかんが恋しくなる(´皿`)



コタツに入りながら,みかんを


ぱくぱくぱくぱくぱくぱく、、、


・・・・・・あっ!!




いつの間にか5個ほど食べてた(@>□<@)


みたいな事がしょっちゅうありますっ(>Д<)



でも美味しいからいいやっ!!


って,またまたいつものパターン(^O^)



こうやって,いつも食べすぎちゃうんですよね(*´`)



まっいっか♪


これがあたしさ(//●艸<*)笑"




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(78) 
共通テーマ:moblog

コメント 78

結奈

私も、ミカン大好きです[ほっとした顔]
と言うか、フルーツはすべて好きです[ハート]

私も、気が付くと5個くらい食べてるんですよね…
by 結奈 (2008-11-24 23:02) 

ミスター・JR

あだっちぃー、こんばんは。(^0^)

みかん5個も食べてお腹大丈夫?(^-^;)

神奈川のみかんもお・い・し・いっですょ。(*⌒▽⌒*)甘いのもいいけど、おいらはちょっとすっぱいのがすきですぅ。(=^0^=)これがあたしさ(笑)

では、おやすみ☆
by ミスター・JR (2008-11-24 23:06) 

裕太

あだっちぃー大好き☆
★質問です★
あだっちぃーは何フェチですか??■
by 裕太 (2008-11-24 23:12) 

なし

俺いつも食べ過ぎて怒られる(≧▽≦)
by なし (2008-11-24 23:12) 

エリ

ミカンおいしーもんね≧▽≦
5個も食べちゃうなんて・・・・

パジャマかわゅぃね=
うちはいつもジャージだからなぁ・・・・

これからもお仕事頑張ってください!!
by エリ (2008-11-24 23:15) 

まこ

あだっち-超かわいすぎです!!!

ってか
みかんをぱくぱく
食べちゃうとか
凄い分かります(笑)

やっぱ冬は
おこたにみかん
ですよね

まじ和みます(^w^)


by まこ (2008-11-24 23:18) 

唯

みかんおいしい
ですよね∩^ω^∩
けどあたし最近
りんごハマって
ます(*n´ω`n*)[黒ハート]
by 唯 (2008-11-24 23:19) 

まこ

あだっち-超かわいすぎです!!!

ってか
みかんをぱくぱく
食べちゃうとか
凄い分かります(笑)

やっぱ冬は
おこたにみかん
ですよね

まじ和みます(^w^)


by まこ (2008-11-24 23:19) 

ゆい

私もみかん大好きで つい 食べすぎちゃう事あります;
by ゆい (2008-11-24 23:23) 

眞優


またあだっちぃーの
ブログが見れて、
嬉しいですっ!!

みかんうちも
食べちゃいます(>д<)

同い年のあだっちぃーが
活躍しててうらやましい★
うちもいつか…(´・ω・`)
頑張ってね♪

by 眞優 (2008-11-24 23:24) 

柚凛

みかん美味しいですよね^^♪”
あたしも今日みかん3~5個食べてましたぁ((笑”
美味しいから食べちゃうんですよね>w<



by 柚凛 (2008-11-24 23:28) 

ゆう

おっ[exclamation×2][exclamation×2] 俺も今日みかん買ってきたよ[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)] 冬はやっぱみかんだよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by ゆう (2008-11-24 23:32) 

奈緒

本当、可愛いですね!!!!!!!!

何で、そんなに可愛いんですか???(笑)

あだっちぃーの笑顔を見ると本当に

元気が貰えるんですッ★

いつもいつも、笑顔でいてくれて、ありがとう><


みかんちゃんじゃないですかッ(笑)

昨日、我が家にも来ちゃいましたよッ★

やっぱ冬は、みかんですよねえ♪


本当に寒いですが、風邪を引かないように

気をつけてくださいねッ★。
by 奈緒 (2008-11-24 23:37) 

なぎさ

こんばんゎ★

みかんはおいしいですよね(^∀^)
私も一気に何個も食べちゃいます(笑)
みかんは食べ過ぎると体が黄色く
なっちゃうらしいので、気をつけなくちゃ
いけませんねっ

この写メでは梨花ちゃん
パジャマを着てるのかな?
可愛いっ

梨花ちゃん大好き!
お仕事頑張ってね。
by なぎさ (2008-11-24 23:41) 

双

コタツでみかんは冬の醍醐味のひとつだよね~^^
僕も大好きです。
by (2008-11-24 23:47) 

つぐみ

冬=みかん!ですよね☆
こたつとみかんって最高の組み合わせですね♪
by つぐみ (2008-11-24 23:48) 

ゆい

髪切った(・∀・)?
by ゆい (2008-11-24 23:58) 

兎翔

みかん私も好きです!気づいたら5個とかよくありますよ(笑)
冬といったら、こたつにみかん。最高ですよね(^ω^*)
by 兎翔 (2008-11-25 00:02) 

やまのぞ

あたしも蜜柑
大好きですよ[さくらんぼ]

同じ経験あります[猫]

おいしいですもんね[ひよこ]
by やまのぞ (2008-11-25 00:22) 

あららん

自分もみかん大好きです♪
自称みかん大王。笑
梨花ちゃんのついつい気付くと、5ケくらい食べてるは非常に同感です。
こたつにミカンって最強の組み合わせですよね。

これがあたしさ(//●艸<*)笑"

のコメントが大好きです。
今日も梨花ちゃん可愛いです。
惜しいとこは画像がちょっとピンぼけなところ。
でも、梨花ちゃんが可愛さMAXなのでOKです!!
あと、部屋着?パジャマな感じもくつろいでる感が出てて良いですね。
梨花ちゃんは自然な感じが似合います☆☆☆
by あららん (2008-11-25 00:25) 

みなみ

みなみもそんなことよくある[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]おいしいから食べ過ぎちゃうんだよね[あっかんべー][黒ハート]
by みなみ (2008-11-25 00:29) 

リか

梨花ちやんのファンです(*^∀^*)
お仕事頑張ってください∩^∀^∩
by リか (2008-11-25 01:07) 

ゆうちろぅ

みかんとこたつ
あいますよねっ[ハート][ハート]

ゆうもその組み合わせ
大すきです[手(パー)][ハート]

これからも、更新頑張って下さいね[ブタ]

楽しみにしてまぁす[ハート]

守口[猫]ゆうちろぅ
by ゆうちろぅ (2008-11-25 02:49) 

ゆう

いいですよねっ
by ゆう (2008-11-25 02:50) 

ゆう

あ分かります[ハート]
by ゆう (2008-11-25 02:51) 

ゆう

みかんとコタツ
いい組み合わせですよね~
ゆうも好きです★^^
その組み合わせ┏´`┛

これからも、更新頑張って下さいねっ!!

楽しみにしときまぁす//
by ゆう (2008-11-25 02:55) 

NO NAME

みかんとコタツ
いい組み合わせですよね~
ゆうも好きです★^^
その組み合わせ´`

これからも、更新頑張って下さいねっ!!

楽しみにしときまぁす!
by NO NAME (2008-11-25 02:56) 

pupil

こんにちは!
今回の写真は梨花ちゃんの
ドアップで感激ですv
梨花ちゃんはやっぱり
かわいいですね♪
あこがれます~!!


私もみかん大好きですよw
こたつ+みかんはやめられないですよね☆
by pupil (2008-11-25 04:56) 

みるみる

ミカンは止まんないもんね-☆太んないからどんどん食べちゃえ♪
by みるみる (2008-11-25 05:35) 

りん

それわかる[がまん顔]

みかん恋しくなるなる[がまん顔]

同感[猫]

でもこたつはいるの冬はひかえめ[猫]

ぢゃないと風邪ひくから[がまん顔]

あだっちぃも風邪ひかないようにじゅうぶんちゅういを[がまん顔]
by りん (2008-11-25 06:01) 

たんぽぽ★

いいなぁww
私もミカン大好きで毎年長崎のおばぁちゃんに送ってもらってるんですけど、いっつも妹より食べちゃうんですよね笑''

ていうか、あだっちぃー可愛すぎ!!
これからも、応援しています★☆
by たんぽぽ★ (2008-11-25 06:07) 

shiori

あだっちぃーデビュー1周年おめでとう★☆

みかんおいしいよね!
家にこたつが無いからぬくぬくできないけど(>_<)

でわお邪魔しましたぁ(*^_^*)ノ
by shiori (2008-11-25 06:29) 

チップ

おはようございます
\(^-^)/
はじめてコメします♪
スクラップティーチャー見てるょ☆
撮影頑張ってねq(^-^q)
by チップ (2008-11-25 06:51) 

苺依

おはよぉ==
私の神様あだっちぃ=かわいいですねww
すくてぃーも見てます!!

女子でもかわいいって言える人ですよ!
あだっちぃ=は!

みかんこの前にもお母さんがむっちゃでかいやつを買ってきてましたww

おいしかったです!
冬=こたつ=みかんですね!!!
撮影頑張ってください!応援してます!
by 苺依 (2008-11-25 06:59) 

ゆうか


あたしも昨日みかんちゃん
食べました\(^O^)/

冬はみかんちゃんに
限りますねっ[わーい(嬉しい顔)][ハート]

by ゆうか (2008-11-25 07:04) 

優樹


俺もみかん好きV(^O^) めちゃおいしい(^_^)/~
あきないよね(^-^)v 俺も5個ぐらいたべるもん(#^.^#)
by 優樹 (2008-11-25 07:45) 

希

みかん甘いやつめっちゃおいしいよね☆冬はみかんダイエットやあ(^ー^)笑
by 希 (2008-11-25 07:49) 

麻耶

みかん☆
美味しいですよネ(^з^)-☆Chu!!

私もときどき食べ過ぎちゃいます”(ノ><)ノ
by 麻耶 (2008-11-25 07:55) 

るこ

みかんゎついつい
食べちゃいますよね☆
このまえ30個食べちゃいました%笑
食べ過ぎると手が
黄色くなるから
気をつけてくださいね#笑
by るこ (2008-11-25 08:22) 

パル♪

ミカン美味しいよね~(>∀<)!!

昨日私はリンゴを…美味しく…いただきました…(笑)

私一番好きな果物ミカンだな♪←聞いてない

あだっちぃは?何がすき?…?
by パル♪ (2008-11-25 09:54) 

かずみ

やったああ(^0^)/
またあだっちーのブログできてるヽ(*’-^*)。
毎日チェックします!!


あたし、あだっちーみたいな
女優さん目指してます(^。-)-☆

いつか共演できたらいいなあ~!
by かずみ (2008-11-25 12:04) 

サッコ

冬はミカンだよね((^▽^)) 甘いものもあれば、酸っぱいものもあるね(・∩・,) それでもミカンはおいしい(o^~^o)
by サッコ (2008-11-25 12:52) 

dauto-dauto

聞きたいことがあるんですけど?? 
メール送れますか??

by dauto-dauto (2008-11-25 14:15) 

雪奈

あだっちー可愛いっ♪
スクラップ・ティーチャー見てます!!

私の将来の夢は、
あだっちぃーみたいな女優sになることです☆

一生、私にとって・・・
あだっちーは憧れの人です^^
これからも、応援してます★
by 雪奈 (2008-11-25 14:22) 

ゆーり

冬はやっぱりみかんですねー[ハート]うちもみかん好きですー[桜]〓!
ヤッパみかんは美味しいですねっ[目がハート]
by ゆーり (2008-11-25 14:31) 

知夏


ミカンってすごい、美味しいよね☆
ミカン大好きです☆

ブログのコメントすごく、ふえたねぇー♪
すごいです☆


by 知夏 (2008-11-25 15:10) 

足立

がんばってください
by 足立 (2008-11-25 15:24) 

しおり

あだっちぃ,ちょ[ー(長音記号2)]かわゆ(o'I`)[ハート]!
みかんがダイアモンド級,ぺかぺか(笑)←に見える[ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)]!
by しおり (2008-11-25 15:33) 

ゆうき

ミカンなんて全然食べてませんね~( ̄▽ ̄;)


僕もミカンを食べ始めると知らない間にいっぱい食べちゃいますよ(* ̄∇ ̄*)


ミカン美味しいから食べよ(^q^)
by ゆうき (2008-11-25 15:50) 

由香

みかんおいしいですよね(>U<)

私も、食べすぎちゃいます(´∀`;)

恋しくなる~~☆

by 由香 (2008-11-25 16:47) 

美月

ウチも、みかん大好きですッ♪♪
おいしいですよねぇ~(≧∀≦)/

質問です♪♪

①ダイエットしたことありますか??
 した事あったらどうやってしたか教えて下さい!!

②学校は楽しいですか??

絶対答えてねッ♪♪
by 美月 (2008-11-25 17:02) 

ナギ♪

>あだっちぃー☆やっぱり冬はコタツでみかんだよねー(=⌒▽⌒=)

なんかコタツに入ったらみかん何個でもいけちゃう♪

あだっちぃー可愛い↑↑ヾ(@^(∞)^@)ノ


いつも応援してるからネ♪

by ナギ♪ (2008-11-25 17:15) 

あきな

あたしもみかん好きです☆
美味しいもんね(o^∀^o)



あだっちぃーって事務所の寮に1人で住んでいるのですか?
あだっちぃーはよく弟と写メとってるけど、実家に帰ってるの?
by あきな (2008-11-25 17:27) 

♥愛♥

初めまして☆
初コメです♥♥♥
前のぶろぐが急に閉鎖しちゃって
超テンション↓↓↓だったんですがッ(>_<)
この*new*ぶろぐ見つけて
超興奮ぎみデス(//∀//)

あだっちぃ可愛すぎるにょ♥♥♥
弟サンとのツーショットがだいちゅき(♡∪♡)

スクラップティーチャー見てるょ☆
あだっちぃが1番かわいいって皆言ってるよ♥

撮影残り少ないけど頑張ってね(^^)/

またコメするね♪♪

あだっちぃ大好き♡
by ♥愛♥ (2008-11-25 18:04) 

あい

あだっちーのブログ☆ミ
見れてうれしいですっ←
やっぱ冬わみかんです
よね★みかん食べすぎ
で怒られますけどっw笑
今度握手会ですよね←
いきたいんですけどっっ
福岡なんでいけません←
頑張ってくださいね(^O^)
by あい (2008-11-25 18:30) 

ちかこ*


あだっちぃー❤*

こんばんは(・ω・)ノ

みかん自分もハマってます!!!

おいしいよねぃー☆

自分は来年ホリプロのオーディション受けたいと思いますw

梨花ちゃんに負けないような、女優さんになりたいと思います><

いろいろ教えて下さいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

じゃお仕事がんばってねー♫


by ちかこ* (2008-11-25 18:31) 

みかん

こんばんゎ!
みかんは、やっぱりおいしいですよね!!
私、ついさっき食べました!
酸っぱいのもあれば・・・。
甘くておいしのもありますよね!
梨花ちゃんは、甘いのか、酸っぱいの
どっちがすきですか??
これからも、お仕事頑張って下さい!
by みかん (2008-11-25 19:06) 

NO NAME

みかんか~
ウチも毎日のように食べてる(笑)

あと質問!!平成ジャンプの4人とは仲良しですか??
&メアドゎ持ってますか???

by NO NAME (2008-11-25 19:09) 

葉月

こんばんわー★
私はみかん食べられない…
なんかね、みかん食べると喉がかゆくなるの(つД`)
なんでだろー…
by 葉月 (2008-11-25 19:10) 

みゃあ

初コメです☆

前、ブログのことを聞いてアクセスしたら、時すでに遅し・・・ということで(笑)
かなりがっかりしていたんですが
また始めていただいてうれしいです♪

スクラップティーチャー毎週みてます!
応援してるので、あと残り2話ですが、これからも頑張ってください☆
by みゃあ (2008-11-25 19:50) 

kira

ミカンおいしいよね[ウッシッシ]
俺もだぁいすき[黒ハート]
じゃあおやすみ[眠い(睡眠)]
by kira (2008-11-25 20:00) 

ガルボ

私も毎日みかん食べてるよ~~
すっごくおいちぃーですよね
by ガルボ (2008-11-25 20:44) 

あき

はぢめまして☆
あたしも同い年で誕生日が1日なんですよぉ☆
しかも中学でソフトテニスしてました!!笑
スクラップ・ティーチャー見てます!!
あと残り2回がんばってね!!
応援してまぁす((笑
by あき (2008-11-25 20:45) 

ちあき

みかん確かに食べたくなりますよね[黒ハート]
でも小さい頃に食べ過ぎで多少トラウマが…[もうやだ~(悲しい顔)]梨花ちゃんも食べ過ぎゎ気を付けて下さいねッッ[ハート][わーい(嬉しい顔)]
by ちあき (2008-11-25 21:40) 

愛

コメ2回目でス☆

さっきのコメ興奮しすぎて意味ぷになって
たね(^^;)

あだっちぃミカン好きなんだぁ♥
愛も大好きだょ(・∀-)ー☆

あだっちぃに質問してもイイですか??
あだっちぃゎ1人暮らしなんですか??
暇なときにでも答えてくれると嬉しいデス♡

ぢゃ、また明日♫
by 愛 (2008-11-25 21:44) 

夏菜

みかんおいし~ですよね!!

私もきずいたら何個も食べてるときが

しょっちゅうです(:*:)
by 夏菜 (2008-11-25 22:24) 

えりな

わかるーwwみかんおいしいよねっ☆うちも知らない間にたくさん食べてる(゜゜)~
おいしいからつい…。ってねww

↓↓話し変わって…↓↓
梨花ちゃん大好き☆憧れです!!!めっちゃかわゆす(^^)
これからも頑張って下さい!!
by えりな (2008-11-25 23:13) 

こういち

コタツにみかん、
最高のペアですね(^^

みかんはホント美味しいよね~

止まらないのがわかる(^^
by こういち (2008-11-25 23:22) 

りりこりん

ミカンはでりしゃ~しゅ[黒ハート]
あまあまでつ[ハート](´ε`)
りりこりんも、“冬ミカンリップ”買っちゃうぐらあい好きでつ。
一押しでつでち[ぴかぴか(新しい)]
by りりこりん (2008-11-25 23:51) 

シュン

スピリッツ見ました♪

犯罪級の可愛いさですね(^0^)/笑っ
by シュン (2008-11-26 00:05) 

ラルフリス

あだっちぃー可愛い><
みかんは美味しい´□`(笑)
by ラルフリス (2008-11-26 00:51) 

ゆか

梨花ちゃんの大ファンです!頑張って下さい!
by ゆか (2008-11-26 01:39) 

このはミ★(*・ω・)v

こんにちゎ★、
初コメです♪
梨花cのブログいつも楽しく見てます!
梨花cの笑顔が大好きですw

 質問してもいいですか?

私ゎ、脚が太くて悩んでいます(泣
 どうすれば細くなれますか?
よかったら、教えてくださぃ★
 
 P,S これからもずっと、応援します★
頑張っくださぃね!
by このはミ★(*・ω・)v (2008-11-26 16:43) 

みーつけた★
こんばんわw
お仕事頑張っ
てくださいね( ̄ー ̄)
by [ぴかぴか(新しい)] (2008-11-26 19:30) 

鈴木

みかんは良いですよね
林檎も美味しいですね
by 鈴木 (2008-11-26 20:30) 

ペンネーム Sunny Sage

非表示希望

 冬場はかぜをひきやすい季節です.
I caught a cold.といえばかぜをひいたですが,
ビタミンC不足のためみかんを食べたくなるのでしょう.
そのためには,ビタミンCの栄養補助食品などがよいでしょう.
明治製菓のLOLA150粒入りなどがおすすめです.
かんでたべれます.1粒あたり基準値の250%のビタミンC
ですが,ビタミンC,シーですよ,C,にかんしては,水溶性,
すいようせい,水に溶けるため,過剰に摂取,せっしゅしたばあい,
はいしゅつされるため,えー2時間おきくらいため,とりすぎに
注意しなくてもよいそうです.
 あとは,のどがかわきやすい,繊維質,やきいも,のかわりに
たべたくなるのかもしれませんが,かぜをひきそうなときは
とにかくビタミンCです.ひいてからもビタミンCがよいでしょう.
あとは,あったかくして睡眠をとることです.あせをかくと
汗がじょうはつするときにひえるのでふきとるか,着がえましょう.
 どうして,あせがじょうはつするときに冷えるかというと,
液体から気体になる,水から水蒸気になるときに,エネルギーが
必要でそのエネルギーの分,温度が下がるのです.

 世界一のフォース,もしくは,パワーもちと改めましょう.オーラでもいいかな.
おそろいの財布の修正です.

東京・調布
by ペンネーム Sunny Sage (2008-12-04 22:28) 

あかり

みかんおいしそうですね♪
私も梨花ちゃんみたいな人になってみたいでぇす☆
頑張ってね♪
by あかり (2009-02-19 15:56) 

波香

みかん美味しそう☆★
あだっちぃーも超カワイイ♪
パジャマだね♪
パジャマもカワイイ♪
みかん。。。美味しいよね~♪
私も大好きですッ♪
みかんって食べ過ぎちゃうよね。。。
私も止まらなくなって。。。
食べ過ぎちゃいます。。。笑
でも食べちゃいましょうッ!!
美味しいもんね☆★
by 波香 (2009-03-15 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ちゅう(^_-)-☆いちご大福(*ゝ∀・) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。