SSブログ

ちゅう(^_-)-☆

081123_1416~001_ed.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日はお母さんと龍チャンとでお買い物(^O^)♪


写真は休憩してるときにポテトチップスを龍チャンと食べたときに,撮りましたぁ~(*v艸v*◎)


なかなか写真が撮れなくて,お母さんが苦戦してたっ(>_<)笑"


それで撮れた写真がコレ♪


うまくいったっ(^_-)-☆


弟にキュン(@>□<@)



なんという姉バカ、、、笑"


でも大好き(//●艸<*)




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(75) 
共通テーマ:moblog

コメント 75

ガルボ

いつも見てます!!でもコメントは初めてしました。
弟さん可愛いですね!!これからもがんばってください!!
by ガルボ (2008-11-23 22:01) 

ゆーり

弟君かわゆすですー[ハート]
りかちゃんかわいー[目がハート][桜]
惚れますっ惚れますっ[目がハート]
by ゆーり (2008-11-23 22:04) 

結奈

弟かわいいねー[ぴかぴか(新しい)]
私は、梨花ちゃんにキュンですよ[ハート]

私には、妹&弟がいないので寂しんですゆ[バッド(下向き矢印)]だから、梨花ちゃんが羨ましいな
by 結奈 (2008-11-23 22:06) 

りえ

梨花ちゃんも龍ちゃんめっちゃ可愛い☆!お母さんたち東京に来てるの?
by りえ (2008-11-23 22:07) 

エリ

龍ちゃんカワイイね
あだっちぃもカワイイよ!

あたしも弟が欲しいよ・・・

来週スクティ休みで残念だよ~

by エリ (2008-11-23 22:12) 

希

あたしも梨花ちゃんと同い年なんだけど
そのぐらいの年の弟がほしくてほしくて・・♪笑
赤ちゃんめっちゃかわいいもんね^^
by 希 (2008-11-23 22:12) 

ゆう

写真上手く撮れてるね[グッド(上向き矢印)][うれしい顔]あだっちぃーは本当に弟を可愛がってるね[ほっとした顔]やさしいお姉ちゃんだというのが見えてきます[目]
あだっちぃーも可愛いけど、龍チャンも可愛い(^o^)/
by ゆう (2008-11-23 22:16) 

みく(^^)/

龍チャンかわゅ(´∀☆

仲良ぃですネッ!!^^☆



スクティの裏話もッと

載せて下さいッ☆☆☆'*.

JUMPとの絡みとか…

JUMPがど-ゅぅ感じかとか…

足立チャンゎ誰と

仲ぃぃかとかァ⌒∀

お願いしますッ


撮影頑張って下さい
by みく(^^)/ (2008-11-23 22:18) 

結奈

2回目のコメントだょー[うれしい顔]
あだっちぃーは、弟のことを龍ちゃんって呼んでるみたいだけど、龍なんていうの?

また、弟は何歳なんですか?゚+。(*′∇`)。+゚
by 結奈 (2008-11-23 22:19) 

るな

龍ちゃんかわいー!!でもあだっちぃが一番∩^ω^∩
by るな (2008-11-23 22:28) 

TK

龍ちゃんがうらやましいぞ・・・
by TK (2008-11-23 22:29) 

杏

ヵゎゅーっ!!
あだッちィもヵヮゅーっ★”

こーゅ世界に入りたい・・・。
by 杏 (2008-11-23 22:30) 

にゅん

弟くん、可愛いですね!!

アメブロの時から見てましたけど^^*

羨ましいです。

にゅんも今5歳の弟がいるんですけど

もう、うるさくてうるさくて^^;

あだっちぃの弟くんみたいな可愛い弟が欲しいなって思っちゃいます。

弟くんのこと、今以上にいっぱい愛してあげてください♪
by にゅん (2008-11-23 22:33) 

あっちゃん★

龍チャンかわいいデス(>皿<\)スクラップ・ティーチャー見ましたッッ♪♪myojoでてたねッ★かわいかったデス!!!この写真のあだっちー&龍チャンもめちゃくちゃカワイイ★あたし弟も妹もいないし、、、あたしが妹なんで(>л<)。いいな~♪龍チャンって何歳なんですか??教えてくださいッッ(@>H<@)〇〇             急ですが質問デスっ!!!! 
①あだっちーはすごくスタイルがいいですがどうやって体型をキープしてるんですか??             ②お肌に気を使っていることは何ですか!?教えてくださいッ! あだっちー大好きデス(>艸<)
by あっちゃん★ (2008-11-23 22:38) 

あきな

あだっちぃーの弟は幸せですね☆→

姉ばかでも弟にとっては愛されてる証拠だから羨ましいですよ☆→

あたしは一人っ子なんで→→

でも本当に可愛い弟ですねω*


by あきな (2008-11-23 22:50) 

まこ

あだっちいも龍ちゃんも可愛い[黒ハート][目がハート]
ちゅウしてますねっ[黒ハート][目がハート]
by まこ (2008-11-23 22:52) 

有以

弟くんかわいい-!!!!←
姉様が美しけりゃ
弟君もかわいいんだね!!
私は一人っ子だから
うらやましいです!

by 有以 (2008-11-23 22:53) 

ありさ


初下記ですっ(^^)
弟可愛いですねっ★
梨花ちゃんの笑顔も
超可愛いですっ!!!

私も芸能界をちょっと
目指してます…

何かアドバイスみたいなの
ありますかっ?
by ありさ (2008-11-23 23:09) 

マロン

龍チャン可愛いですね!

これからも頑張って下さい!!
by マロン (2008-11-23 23:10) 

しおり

本当にらぶらぶ[さくらんぼ]←..
仲良しですね[目がハート]!笑
私も弟欲しいですっ(b'n'a)[黒ハート]!!
by しおり (2008-11-23 23:30) 

りりこりん

きゃあ(o^∀^o)
りゅ~ちゃんカワユカワユ♪
欲しいでつ(`ε´)
わりゃ(・~⌒●)
by りりこりん (2008-11-23 23:30) 

o-kun

龍くんとはいくつ歳がはなれてるん?

たまには、お母さんの代わりをしてあげてるんでしょうね!これからも楽しみながら助けてあげてくださいな。
by o-kun (2008-11-23 23:37) 

りん

龍ちゃんかぁ[猫]

かわいい[猫]

うちの兄も同じ名前だ(笑)
by りん (2008-11-23 23:45) 

シュン

こんばんは~♪
龍チャンが羨ましい(^o^)笑
by シュン (2008-11-23 23:46) 

ミスター・JR

あだっちぃー、こんばんは。(*^0^*)
いつの間にブログ再開したんですね。おめでとうございまーす。(-^0^-)

なかなか子どもって動くから、いい感じに写真撮れないですよね。龍ちゃんがうらやましいーっ!(●⌒▽⌒●)

そう、雑誌の表紙にあだっちぃーが登場していましたね。
by ミスター・JR (2008-11-23 23:55) 

ゆりな


梨花ちゃんも龍神くんも
ちょ~可愛いo(≧∇≦o)

私も弟ほしい☆ミ

また写真貼ってね(o・v・o)

by ゆりな (2008-11-24 00:30) 

兎翔

あだっちぃーの弟くん可愛いですね(´`*)姉バカになるのも分かる気がします。
と言っても私は妹なので姉という立場がよく分からないのですが...
あだっちぃーがお姉ちゃんなんて弟くんが羨ましいです!!(笑)
by 兎翔 (2008-11-24 00:31) 

なぎさ

こんばんわ★
梨花ちゃんがアメブロを
やめた時はショックだったけど、
またブログをやってくれて
うれしいです!

梨花ちゃんの笑顔が
私の支えです。
つらい時に梨花ちゃんを
見ると笑顔になれます。
梨花ちゃんの笑顔に救われた
人はたくさんいるんじゃないかな?
いつも笑顔で、ナチュラルな
梨花ちゃんが大大スキです!

質問なんですが、
梨花ちゃんはファンレターの
返事って書きますか?
by なぎさ (2008-11-24 00:53) 

奈緒

あだっちぃーも弟ちゃんもむっちゃ可愛い!!!!
幸せそぅですねぇー!!
あだっちぃーの抱きしめてる感が
むっちゃキューンッて来ます><♪

何でそんなに可愛いんですか!?(笑)

これからも応援するんで頑張ってください★!
by 奈緒 (2008-11-24 01:00) 

まきな

梨花ちゃんも弟くんも
かゎぃぃね-[ハート]∩^ω^∩
by まきな (2008-11-24 01:09) 

朔望

弟さんギザカワユスです[るんるん]
仲良いみたいですね[ウィンク][手(パー)]


by 朔望 (2008-11-24 01:13) 

こういち

龍ちゃん可愛いね(^^

歳の離れた弟さんだと
より可愛くなるのかな?(^^

仕事が忙しいかもですが、
弟さんと仲良くしてくださいね♪
by こういち (2008-11-24 01:37) 

絵美

あだっちぃーこんばんは(・ω・。)☆
写真萌え~(>_<)ですっ!!(笑)
質問なんですが、あだっちぃーの美肌はどうやって手入れしているのですか?(ρ_;)
by 絵美 (2008-11-24 01:40) 

知夏



めた可愛い!
弟良いなあ←


by 知夏 (2008-11-24 02:00) 

優樹

おはようございます(^o^)

弟かわいいε=ヾ(*~▽~)ノ

俺にも2人弟がいるけどちっちゃい頃はめちゃかわいかった(^o^)


大きくなるにつれ生意気に…

足立家はかわいい子ばかりだの~
by 優樹 (2008-11-24 05:03) 

pupil

弟かわいいですねw

私は一人っ子なので、
羨ましいです♪
弟さんが大きくなったところも、
見てみたいです♪
大きくなるのが楽しみですねw
by pupil (2008-11-24 06:04) 

みるみる

梨花ちゃんとちゅうなんて…龍チャンうらやまちぃ☆
by みるみる (2008-11-24 07:39) 

麻耶

可愛い(≧ε≦)☆
姉弟♪仲いいですネ(*^o^*)
by 麻耶 (2008-11-24 07:59) 

みき

梨花C、カワユスです=^ェ^=
弟さんがいるなんて知らなかったです(*_*)
私にも、5つ離れた弟がいるんです。
それに、名前のはじめに「りゅう」が付いてます。

弟って、可愛いですよね。

by みき (2008-11-24 09:59) 

なな

りかちゃんかわいすぎ!
弟もかわいい(^ω^)☆
買い物でなにかったの??
by なな (2008-11-24 10:13) 

たんぽぽ★

可愛いですねww

キュンってしちゃいました笑''私も弟がいたいなぁなんて思っちゃいました♪
by たんぽぽ★ (2008-11-24 10:16) 

由香

弟チョ-かゎぃぃ
梨花ちゃんもチョ-かゎぃぃ

そうゆえば。。。
龍君とゎいくつはなれてますか?


by 由香 (2008-11-24 10:26) 

まゆ


写真の梨花ちぁん&
弟さん!
めっちゃ可愛いね★

私は-上しかいないカラ
弟とか憧れます(笑)

スクティ-も見ました!
毎回おもしろくて
笑ってます∩・ω・∩

残り2回なんで
寂しいですが,
ちゃんとチェック
しますね☆←

それと質問ですが,
ドラマの撮影って
1週間のうち何日
くらいあるんですか?

教えてくれると
うれしいです∩>∀<∩

by まゆ (2008-11-24 10:58) 

ゆうき

あだっちぃーと龍チャン可愛いな~♪(/ω\*)

あだっちぃーの弟好きが凄いですね!!!


姉バカなんですね♪♪
by ゆうき (2008-11-24 11:09) 

やまのぞ

あたしも、昨日買い物に
行きました。^ω^。!!
お台場に遊びに行って
かなり楽しかったです[化粧]

龍くんかなり可愛いですね(^-^)[さくらんぼ]

あたしも龍くんみたいな
弟欲しいです(^O^)/[指輪]
梨花ちゃん羨ましい[目がハート]!!
by やまのぞ (2008-11-24 11:11) 

つぐみ

弟さんもあだっちーも
めっちゃ可愛いです☆
by つぐみ (2008-11-24 11:12) 

侑希

弟クンもばりカワイイですね☆
私にも小5の弟小1の妹の3ヶ月の弟
がいるんですが…毎日賑やかです♪笑ッ
今お母さんと弟クン東京に来てるんですか?
by 侑希 (2008-11-24 11:20) 

美月

弟メッチャ可愛いです♪♪
龍くんみたいな弟が欲しい~!!!!
うちは、妹なのでうらやましいですッ☆

これからもお仕事頑張ってねッ◆◇
またコメントしますッ♪♪
by 美月 (2008-11-24 11:21) 

ももこ

梨花ちゃんこんにちわ^^
梨花ちゃんの弟好きに負けないくらい、
あたしも妹大好きなんですvv
お母さんと弟ってことは地元に帰ってるんですか??
スクラップティーチャーの撮影はお休みなんですね♪
ところで、スクラップティーチャーで、梨花ちゃんの
メインのお話はないんですか??
仲良しのあさみちゃんとまりやちゃんがあったから、
りかちゃんのはまだかな~なんて思ってるんですけど...笑
毎回梨花ちゃんを見逃さないようにしっかりテレビにひっついてます●^v^●
これからも活躍を願って、自分もはやく梨花ちゃんみたいになれるようにがんばりますノ
by ももこ (2008-11-24 12:42) 

ほうげん

この写真を見た、男達は、間違いなく、ほぼ全員、龍チャンになりたいと言うだろう。

僕は、あえて大人なので、心の中で思うだけに留めておくけど。

僕には、5歳上の姉がいるけど、お互い、そうとうと歳をとっている今でも、姉は、僕のことを大切にしてくれています。

姉のなかでは、まだ、僕は子供のままらしい。

あだっちーも、いくつになろうと、きっと、弟思いの、お姉さんなんだろうと思います。

龍チャンが大きくなって、男としての悩みを色々ともつでしょう。それは、お姉さんでは、答えられない悩みもあるでしょう。

その時は、人生経験豊富な僕が、龍チャンの悩み、いつでも受けさせていただきます。

もちろん、あだっちーのことも、いつでも相談のりますよ!

気が早いかもしれませんが、カツオもタラちゃんもイクラちゃんも、大人になるように、龍チャンにもその時は訪れるよ。


その時、龍チャンは、僕と同じで、お姉さんに、きっと感謝していると思います。



では。

by ほうげん (2008-11-24 13:58) 

いちご

可愛いね[ウッシッシ]弟さん[黒ハート]
いいな買い物なんて[ウッシッシ]ずっと行ってないな。[わーい(嬉しい顔)]
これから頑張って[手(チョキ)]
by いちご (2008-11-24 14:56) 

NO NAME

弟さん可愛いね[ウッシッシ]
買い物なんてずっと行ってないな[げっそり]
これからも頑張ってね[黒ハート]
by NO NAME (2008-11-24 14:57) 

マンゴー

本当に家族と仲がいいんですね!感動です…。
お母さんって若いのですか?失礼な事聞いてすいません…。龍ちゃんかわいいですね。梨花ちゃんいいお姉ちゃんです!髪そのままながくするんですか?
by マンゴー (2008-11-24 15:30) 

はるな

梨花ちゃんここで
ブログ再開してるんですね!

ホリプロで検索してて
足立梨花ってあったんで
「ポチッ」っと押してみたら!
ブログサイトってあったんで
開いていました!!

もぉブログ立ち上げて
くれないんだなぁ~って
ずっと思ってたんですけど…。

よかったぁ~~~~~☆ミ
やっぱり梨花ちゃんだいすきです!



弟さん可愛いですね(>_<)

2人に惚れちゃいますよー//(笑)


スクラップ・ティーチャーも
あと少しとなりましたね…(._.)↓↓
あーもっともっと見たいです!
あと少し収録頑張って下さいね♪




これからもずっと応援してます!


頑張って下さいね!


おわりまーす/


*はるな*
by はるな (2008-11-24 16:01) 

亜衣

初めまして、亜衣です!
アメブロを辞めてしまって寂しかったです。
でも、こうしてまたアメブロではないですが
ブログをやってくれてうれしいです☆★
これからも更新楽しみにしてます♪
by 亜衣 (2008-11-24 16:49) 

みさき

弟めっちゃ可愛いですね!!!!!!
兄弟とかいないんで羨ましいです!!
by みさき (2008-11-24 18:16) 

唯

弟かわいい(^ω^)/[黒ハート]お仕事頑張って下さい[わーい(嬉しい顔)]♪またこめします(*n´ω`n*)
by 唯 (2008-11-24 18:33) 

れいな

ブログやってたなんて…Σビックリ!
復活してくれてホントにホントに嬉しいですヾ(^▽^)ノ
梨花ちゃん目標なので、頑張ります!!
これからも、応援しているので頑張って下さい!
by れいな (2008-11-24 18:50) 

ちあき

弟くんかわいいですね[ハート][わーい(嬉しい顔)]
昨日ゎ撮影休みだったんですか?
またドラマの事、載せて下さいねッッ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

by ちあき (2008-11-24 19:23) 

えり

あだっちー可愛い♪
by えり (2008-11-24 19:45) 

★なぉ★

弟めたかゎぃぃですね♪

ぃつもスクティー見てますヽ(^o^)丿
残りの②も楽しみに待ってます♪

こらからぃろぃろぃそがしぃと思いますが頑張って㊦さぃね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by ★なぉ★ (2008-11-24 20:16) 

みく

弟くんめちゃかわい~~~///
みくの弟ゎ生意気で生意気で・・・涙;;
すっごく羨まし--★☆


by みく (2008-11-24 20:23) 

ゆうか


弟さんめちゃめちゃ
可愛いですね(^O^)[ハート]

姉弟そろって可愛くて
うらやましいです[ペンギン][黒ハート]

by ゆうか (2008-11-24 21:24) 

ゆめ

はじめまして☆
ドラマいつも見てます!!
龍くんって弟なんですかー??
超可愛いッス!うらやましいですね♪

これからもお仕事がんばってください!


by ゆめ (2008-11-24 21:56) 

ナギ♪


あだっちぃーと弟さん☆可愛すぎぃ↑♪

ファンレター送ろうと思ってて、
便箋イチゴ柄でいいかなぁー?
by ナギ♪ (2008-11-24 22:12) 

夏菜

梨花ちゃんかわe~(*~*)

弟くんもかわe~(*~*)
by 夏菜 (2008-11-24 22:24) 

るこ

あだっちーも弟さんも
むっちゃかわゆい☆
なかええんですなあ%笑
うちも弟ほしーい#
by るこ (2008-11-25 08:20) 

ゆう☆

弟くん、カワイイ!!

姉バカでもおかしくない!

こんなにカワイイなら・・・☆

いいな~龍くん♪

何歳ですか?
by ゆう☆ (2008-11-25 17:34) 

鈴木

可愛いですね~
by 鈴木 (2008-11-26 20:29) 

志穂

龍チャンカワイイ(@^'@)
あだっちぃ~がお姉ちゃん
だったら龍チャンも幸せだぁヽ(^^@)
by 志穂 (2008-11-28 20:49) 

NO NAME

『僕は妹に恋をする』に続く『私は弟に恋をする』??どんな関係なんですかぁ(@0@llll
by NO NAME (2008-11-29 02:42) 

nya★

めちゃ可愛いですねぇ☆

弟欲しいです!!
by nya★ (2008-12-08 19:37) 

Sunny Sage

 ミズ オードリー ヘップバーンという女優がいましたが,
もともとは素人ぽい演技というか,あまり演技を勉強してない
というかその素人ぽさもよいとされていました.天然系?
 マイ フェアレディーの映画というのは,だんだん
ボイストレーニングなどをしていった,本人風なのかもしれません.
 ドラマの補習も芸能人高校にありがち?

 日本でも,賞取り女優といわれても,劇団で鍛えた演技派ではなく
初めは,演出家などに地獄の指導をうけ,「撮影はいつか終わる.
それだけを励みにしていた」と語っているそうです.

 龍チャンという名前ですが,橋龍,故橋本龍太郎元総理,または,
再来年の大河ドラマの坂本龍馬でしょう.主人公はMr.福山雅治で,
Mr.福士誠治と名前が似ています.
 ドラマにペンネームの半分が,飛行機についていました.
 サイダーいりのお茶というのがありましたが,
中国,上海に日本の超高層ビルがたったそうです.すぐ横に
さらに高いビルを中国が建てるらしいでーす.
 家族計画がハイレベル?

調布
by Sunny Sage (2008-12-15 10:03) 

波香

龍チャン可愛い☆★
この写真は2人ともすんごく可愛いけどね♪
イイね。。。可愛い弟が居て。。。
私にも弟は居ますが、
生意気なコトばっか言ってきてホント、イヤです。。。
まぁ可愛い時もありますが。。。
最近龍チャン載ってなくて寂しい。。。涙
また三重県に帰った時は、
龍チャンの写真たくさん載せてね♪
ポテトチップスも美味しそう☆★

by 波香 (2009-03-13 18:40) 

ブーブブ

食べたい(^з^)-☆
by ブーブブ (2009-06-04 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
第7話♪みかん☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。