SSブログ

第7話♪

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



昨日は更新できなくてごめんなさい(>Д<)



さて,昨日はスクラップ・ティーチャーの7話の放送日でしたっ(>∪<*)


みなさん!!
みてくれましたか?


今回みんなでキャンプファイヤーをしたんですが,本当の火を使いましたo(^-^)o



その時に飛んできた火の粉は熱かった・・・・。


って急になんやねん!!
って思った人はたくさんいるんじゃないんでしょうか(*´`)笑"


撮影の裏話です。笑"



あと,フォークダンス☆


みんな覚えるのがとても早かったんですよ~(^O^)/

フォークダンスの先生もビックリするくらいにっ(*ゝ∀・)



そしてそして。


スクラップ・ティーチャーの放送が残り2回になってしまいました…


本当に寂しいです(ノ_・。)


残りの撮影がんばりたいと思います!!



では☆
8話は12月6日なのでお間違えなくっ(^O^)★




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(88) 
共通テーマ:moblog

コメント 88

なつき

終わるの早くないですか~?
あっという間ですね(泣)
再来週もかならず見ます!
by なつき (2008-11-23 07:33) 

ゆい

7話見ました!なんかクラスのみんなが段々仲良くなってきていてすごく嬉しいです☆あと2話だけというのはものすごく寂しいです。撮影頑張って下さい
by ゆい (2008-11-23 07:55) 

ほうげん

あだっちー

元気そうで安心しました。

ということで、

今日も、がんばっていこう!!


では。
by ほうげん (2008-11-23 07:58) 

ゆぅ

7話のスクラップティーチャー面白かったですo(^-^)o
キャンプファイヤー[炎]
キレイだなぁって思いました(^o^)/
あと2話で最終だけど頑張って欲しい(*^-')ノ
最終回誰が特殊メイクをするのか楽しみです\(≧▽≦)丿
あだっちぃーもラスト2話頑張れ※\(* ̄∇ ̄*)/※
by ゆぅ (2008-11-23 07:58) 

つぐみ

見ました☆
あだっちーめっちゃ可愛かったです(//△//)!!

あと2話だけど楽しみにしてまーす!
by つぐみ (2008-11-23 08:01) 

晴香

第7話、おもしろかったですっ(^^)/
共演者の仲の良さが伝わってきたように感じました!
もうすぐドラマが終わっちゃうなんて、すっごく寂しいです;;

最後まで頑張ってねo(^-^)o
あだっちーの笑顔はきらきらしてて大好きです☆
応援しています!
by 晴香 (2008-11-23 08:35) 

麻耶

昨日のスクティ♪
面白くて凄く心に響きました☆
次回のスクティ♪楽しみデス(*^o^*)
by 麻耶 (2008-11-23 08:48) 

るな

あだっちーかわいかったよ!
by るな (2008-11-23 08:59) 

絵美

スクラップ・ティーチャー見ましたよ♪フォークダンスは踊ったことないですね(ρ_;)いつかあだっちぃー教えてください!(笑)残り2回かぁ…。悲しいです(´;Д;`)残りの撮影頑張って下さいね☆
by 絵美 (2008-11-23 09:27) 

あきな

見ましたよぉお☆→

第7話(≧∇≦)


カップルはすごくうまくて●

フォークダンスもまとまりがあって(o^∀^o)

滝先生に女子生徒が彼氏いるの?って話しているところなんて、本当に演技してるようには見えないほどでした(^O^)



あだっちぃー関西弁ブログで出しましたね(*^o^*)
でもあたしもじつは関西なんで☆→
嬉しいです(^_^)v


ずっと応援してます☆ω


再来週まで楽しみにしてますね‡*


スクラップ・ティーチャーが最終回を迎えたら、あだっちぃーにファンレ出すから待っててなぁあ→→
ってあたし中2なんで敬語じゃないとね、、、
by あきな (2008-11-23 09:28) 

シュン

仕事が大変だと思うし、あだっちぃーの仕事はブログを更新する事じゃないから無理しなくていいですよ♪(^O^)
ドラマの撮影頑張って♪♪
by シュン (2008-11-23 09:28) 

奈緒

おはよー!!あだっちぃー★*・。
スクラップティーチャー本当に最高でした!
もっと、あだっちぃーに喋って欲しいです><
監督様もっとセリフをあげてくださぃ!(笑)
火傷ゎしませんでしたヵ!?!?
でも、キャンプファイアーってとても暖かいですよね♪
是非、スクティーメンバーのよぅな人たちと
キャンプとかしたいですッ♪

フォークダンスお疲れ様です!!
皆の頑張ってる姿に感激しました♪

残り2話ですが、、、、本当に応援してますので
頑張ってくださいねッ!

あだっちぃー大好きッ>U<)ノ
by 奈緒 (2008-11-23 09:34) 

みるみる

来週わなくて残念だよっ!!
12月6日が楽しみだぁ♪
by みるみる (2008-11-23 09:35) 

パル♪

ごめん…まだ観れてない(ノд‘)
録画したので…今日見ます☆

撮影お疲れ様~!!

残りの撮影頑張ってね♪

残りの放送も楽しみにしてるね♪(>艸<*)
by パル♪ (2008-11-23 10:00) 

やまのぞ

昨日見ました[化粧]

突Qの選択肢に梨花ちゃん
が出てきた時かなり嬉しかったです[ハート]
そして、可愛かったです[ひよこ]


本当の火とかかなり熱そう[がく~(落胆した顔)][ぴかぴか(新しい)]
フォークダンス面白そうでした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


後2話とか寂しいです[失恋]
でゎ
by やまのぞ (2008-11-23 10:00) 

ふぅ

毎週、見てまぁす★

山田涼介くんの大ファンなんですけど、梨花チャンも見ているとつい目がいっちゃうほど、可愛いです♪

これからも応援してます!!


P.S ほめ言葉じゃなくってスイマセン(汗)
by ふぅ (2008-11-23 10:13) 

優樹

更新まってました(^^ゞ

7話みました(^-^)

フォークダンス梨花ちゃん輝いてましたょf(^_^)

キャンプファイヤーすごかった((((゜д゜;))))

仲間と別れるのつらいですよね…

それを乗り切り頑張って(。・_・。)ノ

残り2話頑張ってV(^O^)
by 優樹 (2008-11-23 10:14) 

りょう

初めまして[手(パー)]

毎週楽しくスクラップティーチャーを見ている、りょうですO(≧▽≦)O


昨日のスクラップティーチャーは今までになくらいドキドキワクワクでした[うれしい顔][手(パー)]
残り後わずかですが撮影頑張って下さい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


by りょう (2008-11-23 10:33) 

風☆花

初★コメです!!!
急にアメブロ辞めてビックリしましたT_T
また、ブログ始めてて一安心です♪

昨日のスクラップ・ティーチャー見ました!!!!
あと残り02話ですねT_T

撮影頑張ってください★
by 風☆花 (2008-11-23 10:47) 

まこ

わぁ[ハート](m*´∀`)m
初コメですね[ぴかぴか(新しい)]

2回とか寂しいですね[失恋]
でも最後まで頑張って
下さいっ☆[ペンギン](゚ω゚)

フォークダンスあだっちいが
誰とやってるかわかんなかった[泣き顔]
録画してるからもう1回
見ようかなー[黒ハート](m*´∀`)m
知念くんと一緒にやった人
うらやましいですっ[目がハート]
by まこ (2008-11-23 10:50) 

shiori


おはようっっ(^^Φ 2回目のコメです

スクラップティーチャー毎回おもしろいです☆
あと2回とか寂しすぎだよぅ><

あとずっと前にコメしたつもりでいたけど
ちゃんと送信できてなかったので改めて・・・


梨花ちぁんおかえりー☆★
待ってたよぉ♪♪
これからも梨花スマイルで頑張ってね☆★


お邪魔しましたぁぁぁ
ps. 今度からあだっちぃーって呼ぶね^^

by shiori (2008-11-23 10:52) 

エリ

7話みたよー
あだっちぃーは誰とフォークダンス踊ったの??


by エリ (2008-11-23 10:57) 

まなみ


毎回、録画してまーす♪
残り②回も楽しみに
してますッO(≧▽≦)O

あ、私の知り合い
★スクティ―★
に出てるんですよッ+゚☆

by まなみ (2008-11-23 10:59) 

希

ばっちり見ましたよ☆めっちゃおもろかったです^^
そしてそして・・Myojo見たよ★
by 希 (2008-11-23 11:04) 

愛


 またブログが再開できてよかったですねっ♪
 はじめまして☆★
 アタシも高原学校でフォークダンスやりましたが、
 男子がなかなかちゃんとやらなくて・・・
 困ったものですよね!
 これからもがんばってください!!!


by 愛 (2008-11-23 11:18) 

しおり

お仕事お疲れ様でした[さくらんぼ]!
スクティ見ましたっ[ウサギ][るんるん]!
梨花cかわいかったです(o'I`)[目がハート][ぴかぴか(新しい)]
キャンプうらやましいな-とか思いながら見てました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
カップルのおまじないもロマンチックですよね[るんるん]

貴重なスペースありがとうございましたっ[鉛筆][ぴかぴか(新しい)]
by しおり (2008-11-23 11:23) 

結奈

スクラップみたょー[ハート]
キャンプみんな楽しそうで
私も、撮影現場に行きたいなー
なんて思っちゃいました[うれしい顔]

来週のスクラップおやすみなんてショックです[バッド(下向き矢印)]
毎週楽しみにしてるのにー[あせあせ(飛び散る汗)]

by 結奈 (2008-11-23 11:29) 

かなこ

スクティー見ましたぁ(^-^)♪

おもしろかったよゥ☆★☆
あと②回の撮影がんばってくださーい(●^o^●)
by かなこ (2008-11-23 11:38) 

こういち

スクラップティーチャー見ましたよ~

スクラップティチャークイズの問題にも出てましたね(^^
正解ではなかったのは残念ですがw

残りの撮影頑張ってくださいね♪

次回がまた楽しみですね~
by こういち (2008-11-23 11:44) 

美月

第7話おもしろかったです♪♪
次がとても、気になりますッ!!!!!

あと2回になってしまったんですかぁ↓↓
うちも、寂しいです・・・・・・・。
でも、ビデオを撮っているのでそれを
残しておけばいつでも見れる♪♪
ビデオ保存しとこうかなぁ??

またコメントします◆◇

by 美月 (2008-11-23 11:45) 

じゅり

昨日もちろん見ましたよ[ハート]
 
キャンプファイヤー
実際にやってたのですか?[ぴかぴか(新しい)]
良いですね[目がハート]
 
今回も迫力ありましたね!
毎回みても面白い(*´▽`)
 
次回は誰が仮装するのか楽しみです(・v゚)
by じゅり (2008-11-23 11:59) 

じゅり

昨日はもちろん
スクラップ・ティーチャー
見ましたよ[ハート]
 
キャンプファイアー
楽しいそうでした[わーい(嬉しい顔)]
 
私もフォークダンス
自然教室のときやりました(^-^)
やっぱり始めは手つなぐとか
無理だったけど練習してる
あいだになぜか慣れますね…
by じゅり (2008-11-23 12:03) 

ちあき

来週無いんですよね~p(´⌒`q)
楽しみにしてたんですが次回予告でナイッと聞いて…寂しいです(>_<)ノノ

残りの撮影頑張って下さいねッ♪♪

再来週、スクラップ・ティーチャー楽しみにしていまぁす☆(≧∇≦)

by ちあき (2008-11-23 12:35) 

Yoshimasha#18

次回は、再来週なんですね(*^o^*)


しっかりチェックします(*^ー^)ノ
by Yoshimasha#18 (2008-11-23 12:53) 

有以

見ましたよッ!
梨花ちあンを必死でずーっと探してました〓
フォークダンスもキャンプファイヤーも
現場に行って一緒にやりたレlくらいでした笑

残り02話ですね......
悲しくなるばかりです。
次回予告ではJUMPの中から
特殊メイクする人も居るみたいだし笑
すっごく楽しみです♪
梨花ちあンの活躍楽しみにしてますよ★

P.S
梨花ちあンが撮影の時に大変だったことや、
楽しかったことはありますか?
教えてください〓
by 有以 (2008-11-23 13:00) 

志乃

はじめましてッ★

スクラップティーチャー☆毎週みてますッ(∀)
昨日の⑦話も面白かったですッ♪

これからも頑張って下さいッー!!
応援してますッ♥
by 志乃 (2008-11-23 13:06) 

桃子

スクティー見ました。

梨花ゃんはアメブロには戻って
こないんですか??

質問です。
ホリプロは随時オーディションはないんですか??
by 桃子 (2008-11-23 13:09) 

織

撮影頑張ってくださいね★
応援してます。
by 織 (2008-11-23 13:19) 

まきな

すくてぃ見てるょ-[ハート]
撮影がんばってねんヾ(^▽^)ノ
by まきな (2008-11-23 13:45) 

まり


はじめまして☆

見ましたよ(●^^●)
あだっちぃほんとにかわいかったです♪

私はあだっちぃみたいな女優さんに憧れています★

スクラップティーチャーが終わってしまうのわ悲しいですけど・・・頑張ってください☆★

質問です!
いつもかかさずやっていることはなんですか??


by まり (2008-11-23 13:54) 

★愛★

あだっち~ヮ誰とフォークダンスやったんですか??
スクティーも残り②話・・・・・泣(T_T)
見逃さずみます♥←意味ぷ
でわ残りの撮影がんばってください。
スクティーが終わったら「裏話」聞かせて
ください(><)
これからも応援しています!
by ★愛★ (2008-11-23 14:07) 

兎翔

スクラップ・ティーチャー見ました!あれだけ近かったら熱そうですね...
フォークダンス覚えるの早かったようで。さすが2-B!!(笑)
あと2話なんて早いですね。短かったなあ...終わって欲しくないけど早く続きが見たいです(>_<)再来週が楽しみです。
残り少ない撮影頑張ってくださいね(^ω^)
by 兎翔 (2008-11-23 14:08) 

りりこりん

スクラップ・ティーチャー毎週まいしゅう観てまっつ(@@)♪
すぎょい楽しいのぃ★梨花ちゃん撮影ふぁいとお(・⇒`)
by りりこりん (2008-11-23 14:10) 

知夏


見ましたよ←
2話寂しいな(泣)

残りの撮影も頑張って下さい←皆にも伝えてくれると嬉しいです☆(爆)

特殊メイクするそうですね☆楽しみです←
by 知夏 (2008-11-23 14:31) 

メロリー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
足立梨花さん・・・。こんにちわ!!

なんか・・・。私のこと嫌いですか???


なんで、、コメントを無視するんですか??


足立梨花さんが、そんな人だと思わなかった・・・・・。
by メロリー (2008-11-23 14:33) 

ゆうすけ

昨日見れなかった[涙]
by ゆうすけ (2008-11-23 14:39) 

pupil

スクティ見ましたよ♪
キャンプファイヤー本当にやったんですね!
お疲れ様です☆

フォークダンスって
練習大変でしたか??



来週はスクティお休みで少しさびしいです(汗
でも、再来週になればみれるので、
楽しみです♪
残り少しですが、
がんばってください~!!
by pupil (2008-11-23 14:53) 

あかね

はじめまして。コメントするの初めてです!!毎回ブログは見てたんですけどなかなかコメントできませんでした><『スクラップティーチャー~教師再生~』毎週見てます。笑いあり涙ありのドラマですよね!!フォークダンスのシーン何か面白かったです>v<楽しく踊ってましたネ。質問したい事があります!私は今16歳なんですけどタレントスクールに通っています。まだ入って3ヶ月しか経っていないんですけど16歳という年齢で女優さんやアーティストを目指すのは遅いと思いますか??
残り少ない撮影頑張ってください!!応援してます。
by あかね (2008-11-23 15:25) 

美南

7話見ました!!
すごくおもしろかったです★
梨花チャンは、誰とフォークダンスしたんですか?
探したんですけど、分かりませんでした(>_<)
よかったら教えてください♪
by 美南 (2008-11-23 15:29) 

夏菜

スクラップティーチャー~教師再生~見ました!! 
面白かったです!! 

しかも、キャンプファイヤーで本当の火を使ったなんてびっくりです(;0;)
火の粉ってメチャメチャあついんですよね!?
私、キャンプファイヤーした時に火の粉でやけどしたんですよ~!!
by 夏菜 (2008-11-23 15:34) 

たんぽぽ★

スクティー見ましたぁ~★☆
あだっちぃー可愛かったよ♪実は私も、5月に運動会でフォークダンス踊ったんだけど、結構楽しかったよww
お父さんたちに見られたのは恥ずかしかったけど笑

さっそく質問なのですが、梨花ちゃんが愛用しているシャンプーって何ですか??よかったら、是非教えて下さい!!今度ファンレター出しますね★☆
by たんぽぽ★ (2008-11-23 15:51) 

すずあ

このブログになって初めて来たよー☆
前のブログから、ずっと毎日欠かさず見てた!!!
今日からもずっと見るからねー♪

梨花ちゃんの飾らない笑顔、最高ですw笑
by すずあ (2008-11-23 15:51) 

もえ

こんにちゎw
もえです♡
りかちゃんだいすきです♡

すくてぃみましたよーw
キャンプたのしそうやったw
もえもしたいーwwwっておもいました★

これからもがんばってくださいね☆
おーえんしてまっす^^
by もえ (2008-11-23 15:56) 

さとみ

裏話ありがとうございます☆7話面白かったよ!後2回で残念です(>人<)
質問です♪ファンレターの宛先教えて下さい!!それと、ファンレターのお返事って貰えますか?
by さとみ (2008-11-23 15:57) 

まほぅ

アメブロやめたんだ~(ノ_・。)
あだっちーはカワイくてうらやましい(≧▽≦)
とりあえずスクティーは全部観てるぜぃ( ̄▽+ ̄*)

とゆーことでこれからも頑張ってネ(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)
by まほぅ (2008-11-23 15:58) 

紗恋

スクラップ・ティ-チャ-見ました(・∀・)
もぅ残り2話ですか…(´・д・`)

寒くなってきたので
風邪に気をつけて
頑張ってくださいb
by 紗恋 (2008-11-23 16:26) 

杏

スクラップティーチャー見てるよww!!

超応援してるからねっ★”

最終回かあ・・。
いやだねぇ。。。

またコメするねっ
by 杏 (2008-11-23 16:30) 

あい

残りの撮影頑張ってね!
by あい (2008-11-23 17:05) 

みく

昨日のスクティーもめちゃおもしろかったですっ!!!
ホンットに現場が楽しそうですねぇ~//
フォークダンスってやっぱいいですねぇ★★わら

あだっちぃーまぢかわいくて大好きですっっ!!!
これからもがんばってください♪♪
応援してまーーすっ///

by みく (2008-11-23 17:11) 

@


そーでしたかっ(´ω`)
意外なところで裏話が
聞けて感動します☆笑
残りも楽しみで(^ω^;)
海すごいでしよーね♪
寒かったり熱かったり
体調気をつけて下さい!

以上☆読者っちぃでした(>_<)!笑
あと好きなおにぎり教えてください★笑
by @ (2008-11-23 17:31) 

りょう

必ず見ます[exclamation×2][決定]撮影がんばってください[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]p(^-^)q
by りょう (2008-11-23 17:33) 

あだっちぃスキだっち★

スクラップティーチャー面白かったです★
あだっちぃ可愛カった(#>v<)
残り2話ッて聞いて・・・ウソ!?もう終わっちゃうの???
って思いました...でも残りの2話も楽しんでみます♪

あだっちぃ大好きでェす!!!!!!!  
    
         
by あだっちぃスキだっち★ (2008-11-23 17:35) 

ゆーち


あだっちい
いっつもかわいくて
憧れてもうやばい笑

スクラップティーチャーいつも見てるよ!
残り回数が2回って聞いて
しょしょしょしょーーっく!

いろんなとこであだっちい
を応援していきます笑

あー!
あだっちいに質問!
あだっちの肌ってつるつるだよね!
なんかうちにきびとかできはじめて・・
なんか美容法あったら教えてくだーさい(^O^)/


by ゆーち (2008-11-23 17:38) 

唯

初こめです(・ω・)♪梨花ちゃんの事わ、スクラップティーチャー見て初めて知りましたっ[わーい(嬉しい顔)][ハート]!毎週スクラップティーチャー見てます☆私わ、梨花ちゃんと同い年です∩^ω^∩これからも頑張って下さい[ウィンク][るんるん]
by 唯 (2008-11-23 17:41) 

kira

お疲れ様[手(チョキ)]
めっちゃ応援してるよ[ぴかぴか(新しい)]
これからも頑張ってね[わーい(嬉しい顔)]
by kira (2008-11-23 17:51) 

ヒトリ→

あだっちぃーは誰と組んだんですか?
あとねッ、今日MYOJO読んだよッ
あだっちぃーのコトより一層分かったッ♪
by ヒトリ→ (2008-11-23 18:39) 

さくら


あだっちぃー[ハート]
昨日もドラマみたよっ[雪]
面白かった[目がハート]`
フォークダンスとかキャンプファイヤーとかいいなあ[手(パー)]
あと残リの放送2回だね[泣き顔]・。☆
もっとみたいなあ~[化粧]
撮影、体に気をつけて頑張ってね[ー(長音記号2)][手(グー)].。
あだっちぃー大好きだよ[ハート]
by さくら (2008-11-23 18:57) 

由香

ホントに残り少なくなりましたね。。。。
なんか。。。寂しくなります(。>M<。)ぅぅっ。。。
でも撮影がんばってください(>U<)
また、スクティ-メンバ-でドラマやるといいですね☆

by 由香 (2008-11-23 19:10) 

あっちゃん★

スクラップ・ティーチャー見たよッ[ぴかぴか(新しい)]あと2話しかないなんて寂しいデス[涙]けどガンバってね[揺れるハート]ばいばい[手(パー)]
by あっちゃん★ (2008-11-23 19:22) 

ぁゅ

楽しみにしてるね~♪
残り少ないけど頑張って下さい!!
by ぁゅ (2008-11-23 19:32) 

美咲

昨日更新なくて
寂しかったです[考えてる顔]

忙しいのに
更新ありがとう\^o^/



スクラップティーチャー
みました[ほっとした顔][黒ハート]
あと2回とか早いですねぇ。。♪
楽しみにしてますっ☆

風邪にはお気をつけて[猫2]
by 美咲 (2008-11-23 19:35) 

ゆう

フォークダンス…。小5の運動会以来やってないなぁ~( ´∀`)/~~みんな覚えるの早かったんだぁ~[うれしい顔]さすが芸能人[exclamation×2][ウィンク]
沢渡くんとまりやちゃんが付き合ってる設定になってたのにはびっくりしました[exclamation×2]最後、すごく良かった[exclamation×2]あだっちぃーも残りの撮影、頑張ってくださ[ー(長音記号2)][ウィンク]

by ゆう (2008-11-23 19:36) 

陸百

毎回見てます!!
いや~ほっんとあだっちーさんすごいですね!!
撮影がんばってください!!
by 陸百 (2008-11-23 19:49) 

ゆうき

スクラップ・ティーチャーがあと2話で終わってしまいますね""(ノ_<。)

なんか寂しくなっちゃいますね…

裏話とか面白そうですね~♪♪♪

できればいろいろと教えて欲しいです(^o^)!!
by ゆうき (2008-11-23 19:51) 

里奈

1番ヵナ??

初めてコメUます☆ミ

いつもスクティー見てますっ!

ぁたUゎ山田涼介くんが大好きなんで★

梨花チャンが出るって聞いてチョー嬉しかった(^_-)-☆

ぁたUゎ中1なんですがソフトテニス部です!

それで梨花チャンに質問なんですが・・・

どぅやったら日焼けしませんか?

教えてください!

PS.いつも応援してます!頑張って☆☆
by 里奈 (2008-11-23 20:14) 

ゆぅ

初コメです★
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
スクラップ・ティーチャー見ました!
可愛かったです!
これからも頑張ってください★
応援してます♪

ぁと、あだっちぃーって呼んでもいいですか?
by ゆぅ (2008-11-23 20:45) 

まゆこ

ホリプロで受かるにわ
肌がきれいじゃないとダメなんですか?
ソバカスあるんですけど・・
by まゆこ (2008-11-23 21:13) 

もも

昨日もスクラップ・ティーチャー
見ましたっ[黒ハート]なんか見てて本当の
学校みたいでいいな~なんて思い
ます[ぴかぴか(新しい)]ww来週はない&ラスト2話
とゆ―ことで……[泣き顔]残念ですが、
最後の最後までみます[ハート]!!☆)))/
頑張ってくださいっ(=^▽^=)[ハートたち(複数ハート)]**
by もも (2008-11-23 21:19) 

みさき

初コメです[ぴかぴか(新しい)]
リカちゃんの事しごく好きデス[目がハート]
昨日のスクラップティーチャーもみました[exclamation]

リカちゃんに質問したいんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

Q1 冬になると肌がカサカサになって大変デス[泣き顔]
対策などオススメの化粧水など教えて下さい[手(パー)]

Q2 ニキビがひどくて学校に行くと男子に見られるとすごく恥ずかしく[うれしい顔]て・・・ニキビが出来ない対策を教えて下さい[ダッシュ(走り出すさま)]


スクラップティーチャーの撮影も頑張ってください[☆] 応援してます[るんるん]
by みさき (2008-11-23 21:58) 

ゆーり

スクティおもしろかったです[ハート]
後2話も楽しみにしてます[クローバー]
残りの撮影
がんばって下さい[桜][目がハート]
by ゆーり (2008-11-23 22:01) 

りん

だいちゃんとゆうとくんとゆうりくんと山田くんがいってたね[猫]

誰かわからんけどメイクしちゃうんでしょ(笑)

だれだろ[ほっとした顔]

しりたいなぁ[がまん顔]
by りん (2008-11-23 23:49) 

真麻子

第7話みたよ~
面白かった!!
撮影ほんとに楽しそうだねぇ
いいなぁ!!!

by 真麻子 (2008-11-24 17:17) 

みさき

スクティーも残り2話って悲しいです↓↓↓
残りの撮影頑張ってください!!
by みさき (2008-11-24 18:17) 

ナギ♪

>あだっちぃー♪7話見たよー
チョーかわいかったぁ~★

弟さん&あだっちぃー可愛い☆
by ナギ♪ (2008-11-24 22:10) 

るこ

あだっちー大好き%
見ました☆
むっちゃよかったです#
キャンプファイアー
うらやまです(^O^)
by るこ (2008-11-25 08:17) 

ゆき

あだっちぃ大好きです★
憧れです!
私もあだっちぃみたいな女優さんになりたいのですがあ…。
スタイルを維持するのに何かやっていますか?教えてください。
by ゆき (2008-11-26 17:36) 

皐

初めまして.あだっちぃーと同じ高校一年生です.

スクラップ・ティーチャー,毎週楽しみに見ています♪

初めてあだっちぃーを知ったのは,先生はエライッ!で桃りん役をなさっているのを拝見した時です.
私はHey!Say!JUMPさんが大好きで見ていたのですが,あだっちぃーの可愛さに一目惚れしました...笑

スクラップ・ティーチャー,あと二回になっちゃいましたね.とっても寂しいです.これからもあだっちぃーのご活躍を楽しみにしておりますので,最後まで頑張って下さいね!!
また裏話など聞かせていただけたら嬉しいです.
by 皐 (2008-11-26 20:20) 

波香

フォークダンス☆★
あだっちぃーは、
よく見えなかった気がします↓↓
でも皆スゴイね♪

質問です!!
。。。っていうかお願い??みたいな感じ。。。
あだっちぃーの髪の毛って、
超!!超!!サラサラでキレイですよね。。。
ウラヤマシイです。。。
なので、どんなシャンプーを使っているのか、
是非、写真をブログに載せてほしいです!!
ついでに超!!超!!美しい肌を保つために使っている洗顔フォームも見たいです!!
ワガママ言って、
すみませんでしたー☆★
by 波香 (2009-03-12 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
華道(^O^)/ちゅう(^_-)-☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。