SSブログ

華道(^O^)/

081120_1140~001.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日は学校で華道をしました(・∀・)


写真のやつが,あたしの作品です(*v艸v*◎)



・・・・がっ!!!!!



うまくいかなかったぁー(>_<)


白い針金みたいなやつを使ったんですが・・・



うまくいかなかったー(´皿`)笑"



思う通りに曲がってくれない針金さん。


思う通りにささってくれない針金さん。


あなたはあたしの事がキライなの?笑"



そう言いたくなりましたm(__)m


でっ…!!
最終的には諦めたぁー!!笑"



これが完成だと思え♪


・・・・笑"




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(67) 
共通テーマ:moblog

コメント 67

結奈

十分、うまいと思います!

華道のセンスありますよ!

梨花ちゃんすごい~~☆

うらやましいです!
by 結奈 (2008-11-20 22:57) 

なつき

華道めんどくさそ~

眠たくなりません?笑

おつかれさまでした。
by なつき (2008-11-20 22:57) 

優樹

わぁお(*^_^*)

らしくなってる!!
上手いです、

すごい…

俺にやらしたら、大変なことになる(笑
by 優樹 (2008-11-20 22:58) 

胡桃%


私も華道
やっています^^[黒ハート]
 
いつも
思い通りにならなくて、先生になおしてもらってます(^◯^)[揺れるハート]

 
質問します![猫]
 
今までで1番嬉しかったことは何ですか?★
 
答えてくれたら
嬉しいです[ブタ][るんるん]
 
これからも
お仕事頑張ってください[猫2]
by 胡桃% (2008-11-20 22:59) 

しおり

わあ---[わーい(嬉しい顔)][さくらんぼ]!
そんな授業が
あるなんて
うらやましいです[ウサギ][るんるん]

私は中2なんで[失恋]
今日も道徳とかでした[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]

あだっちぃのブログ
ホントに大好きですっ[目がハート][ハート]

これからも更新,
がんばってください[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]!
by しおり (2008-11-20 23:00) 

カマイタチ

華道・・・・二年前に学校でやったような[冷や汗]

まあ、俺よりかは全然マシだから、大丈夫[手(グー)]
by カマイタチ (2008-11-20 23:02) 

NO NAME

あはは(^ω^)まぢきもーい
by NO NAME (2008-11-20 23:06) 

カマイタチ

華道・・・・二年前に学校でやったような[冷や汗]

針金さんにも色々と都合があったのではないかとみた[わーい(嬉しい顔)]
まぁ、俺よりかは全然マシだから、気にすることはないよ[手(パー)]
by カマイタチ (2008-11-20 23:06) 

兎翔

あだっちぃーの華道の作品を見るのは2回目ですが今回も素敵ですね(^ω^*)華道、私も一度やってみたいものです。
針金ハートの形で可愛いですね!太い針金でハートの形を作るのは難しいと思うのでここまでできたあだっちぃーはスゴいと思います(´∀`)
by 兎翔 (2008-11-20 23:06) 

やまのぞ

上手ですよ^ω^/☆
前のも上手でしたが
今回のもやばいです[ハート]
まえに私も学校でやっ
たのですがダメダメ
でしたあ(;´д⊂)
by やまのぞ (2008-11-20 23:15) 

結奈

2回目のコメントです!

梨花ちゃんゎ、冬休みどこかへ行く用事はありますか?

また、誰と行きますか?
by 結奈 (2008-11-20 23:19) 

奈緒

すごぃ!!なんか、美しいし、可愛い!

やっぱ、あだっちぃーはスゴイなあ><

本当に尊敬しちゃぃますッ★

なんヵ、この素晴らしい作品は、

シンプルなんだけど力強さを感じるっていうか♪

『THE足立』って感じです!←意味不明w


とにかく尊敬します!大好きです笑
by 奈緒 (2008-11-20 23:26) 

シュン

こんばんは↑↑(^O^)

華道はした事ないなぁ☆

でもあだっちぃーの作品は芸術的で良いじゃないですか♪笑
by シュン (2008-11-20 23:26) 

りえ


華道お疲れ様☆
うちは梨花ちゃん大好きだよー笑
by りえ (2008-11-20 23:26) 

エリ

華道とか難しそ~><
あだっちぃーのめっちゃ綺麗だよ!!
ハートがポイントだったりする??
by エリ (2008-11-20 23:27) 

あららん

ある意味スゴイ作品ですね。汗
確かに中心の部分にある花たちは普通ですが、横の白い針金がどこに伸びているのやら…。
針金さんは梨花ちゃんのことが嫌いなんじゃなくて、ちょっと意地悪したかったんですよ、きっと。
これが完成だと思え♪
に強いキモチを感じます。笑
これからも華道の授業の時間楽しみですね。
色々な作品を作り上げてってください★
by あららん (2008-11-20 23:31) 

みさ

あだっちい♪ww
はじめましてェェ♪w
めちゃ華道うまいですねェェ★^^
羨ましいですつ!w

あだっちいの学校って堀越なんですか?
by みさ (2008-11-20 23:38) 

ここあ

上手だと思いますっ
by ここあ (2008-11-20 23:44) 

ちあき

初こめです☆
私も小学生の時に華道やってました♪♪
なかなか上手くいかず苦戦しまくり(-o-;)
梨花ちゃん☆下手じゃないですよ♪上手ですッ★

by ちあき (2008-11-21 00:00) 

こういち

華道ですか~

私はやったことがないので
難しいことはわかりませんが、
いい出来だと思いますよ~♪
by こういち (2008-11-21 00:07) 

ゆぅ

学校[学校]で華道があるなんて凄い(〇◇〇;)
てかあだっちぃー上手いですよ(*^-')ノ
いいなぁ(>_<)羨ましい(∋_∈)
by ゆぅ (2008-11-21 00:34) 

ほうげん

かわいい!

素朴!

あだっちー、最高!

好きだよ、その感じ!

正直、微妙な感じ…

あだっちーの作品の後ろに見えるダンボールが、あだっちーワールドを感じた。

好きだよ!その感じ!

あだっちーにはわからないと思うけど。。

つぼだね。

ありのままぼあだっちーが好きだ!

最高!

あだっちーに、僕から見る、あだっちーへの感想だけど。

何かを伝えたい相手には、ストレートに表現しないと、うまく伝えられないよ!

華道で、何かを表現したかったと思います。しかし、そのことを、ストレートに表現するのに、比喩などの遠回りな表現を表そうとすることはありません。

ありのまま、ストレートに表現する方が、あだっちーらしくていいように思います!!


では
by ほうげん (2008-11-21 01:32) 

ちさと

一人暮らしなんですか[exclamation&amp;question]
by ちさと (2008-11-21 02:17) 

コウヘイ

初コメです[わーい(嬉しい顔)]
しろうとの俺が見たらじゅうぶんに凄くみえるけどな[ウッシッシ][手(パー)]
by コウヘイ (2008-11-21 03:28) 

pupil

学校で華道の授業があるんですね!
なんか羨ましいですw
女の子度UPですね(笑


あの白い針金みたいなやつも、
植物なんですか??

あと、梨花ちゃんの作品
上手だと思いますよw
自信もってください~♪
by pupil (2008-11-21 05:05) 

希

華道とか授業であるんや!!
すごーい★
あ、梨花ちゃんに質問♪
梨花ちゃんは三重県出身だよね(^^)関西弁を標準語になおさなきゃいけないんですか??

よろしくお願いします(yωy*)
by 希 (2008-11-21 06:50) 

はな

梨花ちゃん大好き♪♪
撮影がんばってー★★
あと、撮影での
山田くん知念くん中島くん有岡くんの
印象教えてくださーい!!
これからも応援してます★★
by はな (2008-11-21 07:07) 

サッコ

上手いですよ(*^▽^)⊃針がねで作ったハート[ハートたち(複数ハート)]めっちゃわかりますよ\(≧∪≦)/
by サッコ (2008-11-21 07:34) 

麻耶

華道☆上手ですネ(≧□≦)
私じゃこんなに出来ない(-o-;)
by 麻耶 (2008-11-21 08:02) 

ゆな


初コメです(^O^)/
学校で華道の授業が
あるなんですごい!!
一度やってみたいです♪
やったコトない私が言う
のもアレですがめっちゃ
上手だと思います(*^o^*)

by ゆな (2008-11-21 13:26) 

つぐみ

またブログ再開したんですねo(^-^)o
楽しみにしてました☆

作品めっちゃすごいですね♪
by つぐみ (2008-11-21 13:30) 

みるみる

梨花ちゃんのブログ発見!
華道かぁ…難しそうだねぇv(^o^)デモ頑張って!
by みるみる (2008-11-21 16:03) 

ゆーり

  
作品かわゆすです[目がハート]っ笑、
梨花ちゃんも
かわゆすですっ[ハート]っ笑!
by ゆーり (2008-11-21 16:35) 

ゆう

学校で華道の授業があるの[exclamation&amp;question] 確かに針金を曲げるのは難しいよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] でも、よく出来てるよ[グッド(上向き矢印)][ウィンク]
by ゆう (2008-11-21 16:43) 

由香

しっぱいってカンジしませんよ~~!!
むしろかゎぃぃですョ(-▽-)
by 由香 (2008-11-21 16:49) 

あかり

華道か・・・
でも、最近は全然やらないようになりましたよねー・・・
時代の流れですかね?
私もやってみたいです!!
by あかり (2008-11-21 17:08) 

kuma

これはひどい(笑)
by kuma (2008-11-21 17:11) 

ナギ♪

華道ですかぁー私もやったことあるけどなかなか上手にできないよねぇー↓

でも右の針金がハートの形になっててメッチャ×02可愛いと思うヨo(〃^▽^〃)o

by ナギ♪ (2008-11-21 17:36) 

美月

上手ですねッ♪♪
うちも、やってみたいなぁ~!!!!!!!

ホント
寒いですよねぇ~!?
うちは、風邪をひいてしまいました↓↓
梨花ちゃんは風邪をひかないように
気をつけてくださいねッ♪♪

前回のコメントに質問を書いているので
答えてくださいねッ♪♪


by 美月 (2008-11-21 17:49) 

りな

針金くんは嫌いなようですね笑
by りな (2008-11-21 17:51) 

ゆうき

華道って簡単そうで難しいんですね(((・・;)

練習あるのみです(o^-^o)
by ゆうき (2008-11-21 18:25) 

知夏

針金って、上手くいかないよね←

んー頑固なんだか!笑
でも、可愛いですよ\(^O^)/

ハートとか!
学校も仕事も、頑張って下さい♪
by 知夏 (2008-11-21 21:20) 

美ッ玖(´`☆ゝ

初めテ来ましたァ☆
足立梨花チャンゎ髪長いし

スタイルぃぃし…

可愛ィし…で

すごォ⌒い☆大好き☆
ですょォ⌒(^^!
by 美ッ玖(´`☆ゝ (2008-11-21 23:03) 

ミユキ

華道ってむずかしいんですね でも上手いですよ
かわいいーー
by ミユキ (2008-11-21 23:43) 

ほうげん

大丈夫かい?

また、どこか移動して、お勤めしてるのであれば、いいよ。

風邪が流行っているから、気をつけてください。

体調管理で、最も大切なポイントがあります。
それは、とにかく体を冷やさない事です。

くわしくは、また今度。


あだっちーが、一番!


では。


by ほうげん (2008-11-22 01:14) 

七海

七海も女優に
なりたいんで
すけどなかなか
お母さんに言え
ません[もうやだ~(悲しい顔)]
どうしたら
いいでしょうか[冷や汗2]?
by 七海 (2008-11-22 01:16) 

ぷりん

凄いッス!
右側の針金は[ハートたち(複数ハート)]
左側は梨花のRに
成ってますね~(^0^)/

本人は納得していない
みたいだけど
凄くGood[指でOK]ですよ!
by ぷりん (2008-11-22 02:26) 

by ゆゆな

私も芸能界に入りたいんですけど、、なかなかお母さんに言い出せなくて。。
このまま言わずにオーディション受けてもいいと思いますか?
梨花ちゃんぜひ、教えて(><)!
by by ゆゆな (2008-11-22 09:44) 

理菜

面白い作品ですねぇ笑っ多分あたしはあだっちぃみたいにかわいくて面白い作品できませんよ[ウッシッシ]笑っお仕事頑張ってくださいね[かたつむり][指でOK]
by 理菜 (2008-11-22 09:51) 

栞奈

華道か~
良いな★
私今女優になりたくて色々と勉強してます♪
いつか本当に女優になって梨花ちゃんと共演したいな~って思ってます★☆
梨花ちゃんのような女優になりたいので☆
by 栞奈 (2008-11-22 10:41) 

侑希

私も小学校の時に職場体験って言うのがあって
お花屋さんに行ったら☆お花を生けさせて
頂いたんです!!しかも「持って帰ってイイよ☆」って
言われて…。あの頃を思い出します♪
>今度ファンレター出します♪・・・ってドコに送れば
 いいんですっけ??ホリプロの梨花チャン宛てにで
 イイんですよね!?
by 侑希 (2008-11-22 12:53) 

あきな

あたし、やったことないからあたしのほうが針金さんに言うこときいてもらえませんね 泣



上手いと思いますよ(o^∀^o)
あだっちぃーの作品(≧∇≦)
玄関に飾りたいですね☆→


質問です(*^o^*)
忙しいと思いますけど、答えてくれたら嬉しいです(≧∇≦)

ケータイはどんなのですか?
機種など、、




私も芸能人になりたいですが、田舎っ子だし、(兵庫)
ちびだし、、
オーディション受けたいけど、、、、
なんかアドバイスくれたら嬉しいです☆→
by あきな (2008-11-22 14:09) 

たんぽぽ★☆

あだっちぃーのブログやっと見つけました!!
私は華道なんてやったことないですけど、あだっちぃーのを見ててやりたくなっちゃった笑

毎日撮影とかあるかもしれないけど風邪ひかないように注意してね!!!応援しています!!
あっあと質問なんですけど、好きな食べ物って何ですか?ちなみに、私は、イチゴとカレーライスが好きです★
是非是非教えて下さい★
by たんぽぽ★☆ (2008-11-22 16:27) 

はるぅ

華道 すごく上手で感動です! 

また、学校で華道があれば ぜひぜひ写真
見せてくださいねぇ!

楽しみにしています(*^_^*)
by はるぅ (2008-11-22 17:11) 

にか

華道ですかぁ。。やったことないのでよく分かりませんが十分上手ですよ!!
by にか (2008-11-22 17:31) 

hm

身長って何センチ?
by hm (2008-11-22 18:26) 

結子

初のコメントです!

華道の花、綺麗ですっ!
by 結子 (2008-11-22 19:12) 

X

後ちょっとでやりますよ
by X (2008-11-22 20:54) 

みるみる

スクラップティーチャー見たよっ!!
やっぱ梨花ちゃんダイスキって思いましたっ(o^v^o)
これからもファイト!
by みるみる (2008-11-22 22:29) 

(★:はるか

学校で華道するなんて
かっこいいです(∀)笑

お仕事頑張ってください☆
by (★:はるか (2008-11-22 23:35) 

RAKIY

自分も華道一度やってみたいっす
by RAKIY (2008-11-22 23:43) 

shota777

私も昔やっていました

俺はスクラップティ―チャーに出てる時の梨花さんがとても輝いている様に見えます

俺も俳優でも目指したいと思いますイェイ
by shota777 (2008-11-23 00:40) 

まえち

サッカーすき?
by まえち (2008-11-23 00:51) 

ユキト

針金みたいなやつってのに笑っちゃいましたw

華道は気持ちを花に込めたものだから何も考えないのが良いのかもね♪

針金さんは好きで捻くれちゃったんだろうね(笑)
by ユキト (2008-11-23 01:33) 

みっきー

アタシよりゎ上手!

はーとがカワイイ☆
by みっきー (2008-11-28 17:46) 

りりこりん

華道[ぴかぴか(新しい)]りりこりんも乙女としてなんとしても一度は経験したいでつ(ΘнΘ;)[あせあせ(飛び散る汗)]
by りりこりん (2008-12-02 12:55) 

波香

あだっちぃーって華道も上手だね~☆★
私も華道部とコンピューター同好会に入っています♪
コンピューター同好会は関係ありませんが。。。
オタクっぽくてすいません。。。
あだっちぃーのブログを学校でも見たかったので。。。
これからも見続けます!!
ずーっと応援します!!

by 波香 (2009-03-08 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Samantha Thavasa♪第7話♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。