SSブログ

Samantha Thavasa♪

081119_150447_ed.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日,学校で友達と同じブランドのサイフだったので写メ撮りましたぁ(*v艸v*◎)


Samantha Thavasaだよo(^-^)o



もう,このブランド大好き~~(@>□<@)


可愛いよね☆?



あともう1人,色ちがいのサイフを持ってる人がいるんだー(*ゝ∀・)


すごいよね♪このかぶり率♪笑"


またblogで紹介するねっ(・∀・)




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(62) 
共通テーマ:moblog

コメント 62

エリ

財布メッチャかわい=ですねっ★
そのブランド可愛いですもんね^-^

ファンレター送る場合はどうしたらいいですか??
by エリ (2008-11-19 19:56) 

結奈

私の好きなブランドは、リズリサです!知ってるかな?

by 結奈 (2008-11-19 20:09) 

結奈

梨花ちゃん、今日もかわゅい[ハート]

私が好きなブランドは、リズリサっていうブランドだょ[るんるん]
知ってるかな?

おサイフかわいいね[うれしい顔]

by 結奈 (2008-11-19 20:12) 

pupil

友達と、色違いの物とか持ってると、
友達との絆みたいなの感じますよね~♪
私だけかな?(汗


お財布、長ザイフタイプなんですね!
なんか、セレブっていう感じがします←


by pupil (2008-11-19 20:14) 

あだっちぃスキだっち★

Samantha Thavasa素敵ですね★
私はSWIMMER愛用です(ゞ∀゜)
あだっちぃやっぱり可愛いから
なんでも合っちゃうんだね♪
憧れだッ↑↑

これからも頑張ってくださァい(^з^)v
by あだっちぃスキだっち★ (2008-11-19 20:14) 

奈々子

こんばんわ^^
またコメしちゃいました☆
お財布凄くかわいいですね!
私も新しいお財布ほしいです…w

レッスンの悔しさは、後々の仕事にもの凄くいい刺激になると思います。
いろんな悔しさや虚しさなど、辛いことを乗り越えたあだっちぃーの笑顔は無敵です☆
頑張って下さいね!
これからもずぅーっと応援してますよ!
by 奈々子 (2008-11-19 20:15) 

うみ

1かな??
私はプライベートレーベルがスキです!!
by うみ (2008-11-19 20:20) 

パル♪

財布可愛いね~☆ミ

たしかに!すごい…被ってる・・(-_-;)

でも、そのぶん可愛いってコトだよね☆

さすが!あだっちぃとあだっちぃの友達!←上から目線?
by パル♪ (2008-11-19 20:27) 

由香

お財布かゎぃぃですね~~(*^-^*)
そのブランドもいいですよね~♪♪

by 由香 (2008-11-19 20:47) 

りり

お財布可愛い[わーい(嬉しい顔)]〓★ 梨花ちゃんに質問です!!梨花ちゃんのお気に入りのファッションアイテムは何ですか??〓★オシャレな梨花ちゃんのファッションを参考にしたいので!!教えて貰えると嬉しいです★!お仕事頑張って下さいね★応援してます!
by りり (2008-11-19 20:49) 

おサイフ

可愛いおサイフですね♪

友達とお揃いってのはいいですね~

趣味が合うってことだし(^^


B.L.T.U-17の撮影場所は、
前にブログで書いてた吊り橋かな??
by おサイフ (2008-11-19 20:52) 

ちなつ

ちなもサマンサ大好き☆
梨花ちャンわいつも
どこの服買ってるのー??
by ちなつ (2008-11-19 21:00) 

ゆぅ

財布〓メッチャ可愛いですね[目がハート]
いいなぁ(>_<)
うちも新しい財布〓欲しいですよ[がまん顔]
でゎ、失礼しますm(_ _)m
by ゆぅ (2008-11-19 21:01) 

奈緒

あだっちぃーめちゃめちゃ可愛いです(笑)

財布もめっちゃ可愛いですしッ★

出ちゃいましたね、、、、、、、

Samantha Thavasaッ!!!!!!!!!!

私にとっては少し厳しい値段なんですがw

つい最近、Samantha Thavasaで

とても可愛いストラップを買ったんです♪

Samantha Thavasaってデザインが本当に可愛くて、

またお小遣いが入ったら、、、、、、、、

今度ゎ財布を買ってみようかと思います★

頑張ってお金ためます♪
by 奈緒 (2008-11-19 21:05) 

やまのぞ

財布可愛いですね[ひよこ]≡.^*
あたしゎ、よくわからな
い財布です[がく~(落胆した顔)][台風]


梨花ちゃんも隣の子も
可愛いです∩^ω∩[さくらんぼ]
by やまのぞ (2008-11-19 21:11) 

なつき

お財布可愛いね♪★、

質問しま-す。
いつもしている髪形を
教えてください★、


じゃ終わる、ばいばい
あだっちぃ♪
by なつき (2008-11-19 21:17) 

サッコ

こんばんは(゚▽゚)/ 友達と同じブランドいいですね(*>∪<)[手(チョキ)] 可愛くてGOOD!!
by サッコ (2008-11-19 21:29) 

あららん

お友達とかぶっちゃうんですねー。
しかも、3人も。笑
男だとなかなかないかもしれません。
女の子は可愛いモノ好きだからねー。
でも、真っ赤なお財布可愛いです☆
ボクのも大分古くなったんで替えたいんですけどねー。
なかなか良いのが見つからず、使い続けてます。

写メ見て思ったんですけど、梨花ちゃんの学校は私服なんですか?
素朴なギモンでした。笑

今日も寒いけど、風邪とかひかないように注意してくださいねー♪
by あららん (2008-11-19 21:41) 

心

あだっちー♪
おかえりなさい!!
(遅くなっちゃったけど。。)

これからは、ブログ続けますよねぇ??!

まぁ、ずっと応援してますょぉ♪♪
これからもFIGHTでぇす!!!!!
by 心 (2008-11-19 21:59) 

ゆう

Samantha Thavasa…。男だからあまり詳しくないけど、ドコモの携帯(N906iμ)とコラボしてから知ったよ[exclamation×2]よく行くルミネにも、Samantha Thavasa入ってるけど、可愛らしいきれいなバックとか置いてるよね[ぴかぴか(新しい)]
あだっちぃーには、すごく似合うブランドだと思うよ[グッド(上向き矢印)][ウィンク]


by ゆう (2008-11-19 21:59) 

ゆう★

可愛い(*/ω\*)!
あだっちぃーに似合うよ(^-^)
by ゆう★ (2008-11-19 22:22) 

ほうげん

そうだね~

財布より、あだっちーのほうが、かわいいと思うけど。

Samantha Thavasaは、女の子らしくて、男が見ても、かわいいと思う。

赤い財布で思いだしたけど、以前、ブログで赤い財布買ったこと載せてたよね。
急に、思い出してしまいました。
その時も、赤い財布を持っている人は、衝動買いをする人が多いので、少し心配していました。

まっ、赤い色を選ぶところは、女の子らしくて、嫌いじゃないよ。

ところで、昨日のレッスンの話しだけど、あだっちーの日々、頑張っている姿がとても伝わってきてよっかった。

悔しいと思えるのは、伸びる証拠、意欲の現われで、すごくいいことだと僕は思うよ。

ただ、結果主義や勝ち負けの世界に入ったら、ぜったいダメだよ。

なぜかというと、その思いは、あっだっちー個人だけの満足感で終わるからだよ。

極端なこと言えば、演技がイマイチでも、それを見にきたお客様が、感動したらそれでいいんだよ。

練習は、自分のためにするのではなく、お客様のためにするんだよ。

あだっちーは、内面からにじみでる、愛嬌があるから大丈夫!

なぜならば、とても目立つ大きな赤い財布が、あだっちの顔の前にあろうと、僕の目線は、あだっちーの瞳を見てしまうから。

あだっちーは、これから、もっともっと有名になると思う。あだっちーが、「有名になりたくない!!有名なんて嫌い!!こっちこないで、りゅうくんにいって~」といっても、有名になると思うから、心配しなくていい。焦らなくても大丈夫!!

だから、内面も今以上に、すてきになって下さい。


では。







by ほうげん (2008-11-19 22:35) 

まこ

ブランド財布なんか買えない‥[失恋](´・ω・`)
ほんとゎ買いたいけど‥買えない[失恋](´・ω・`)
あだっちぃーうらやまです[黒ハート](゚ω゚)
あだっちぃの赤いお財布、
エレガントですねえっ[黒ハート]
まりchanのぴんくのゎ姫系ー[黒ハート]
また色々載せてください[黒ハート][リボン]
by まこ (2008-11-19 22:40) 

希

かわいい☆新しいサイフほしいなあ♪
by 希 (2008-11-19 22:40) 

shiori


こんばんゎ☆
お財布かわいいねぇ(^皿^)ノ
私もSamanthaThavasaの長ザイフ使用中です♪
お揃いだぁぁ(笑
たまにゎ質問してみようと思います!
◇お気に入りのファッションとか洋服のブランドは何ですか?

気が向いたら答えてね^ω^
by shiori (2008-11-19 22:44) 

優樹

かわいいサイフ!!((o(^-^)o))
サイフ欲しい…

かぶり率すごっ(゜o゜;)
by 優樹 (2008-11-19 22:48) 

はま

かわいいと思って調べていたら同じ高一だと知って驚いてます!
とても大人びて見えるので。
by はま (2008-11-19 22:53) 

朋

もし芸能界入ってなかったら
将来なにになりたかったですか?
by 朋 (2008-11-19 22:55) 

朋

さいふ可愛い(゚-゚)[揺れるハート]
あと質問やねんけど、
芸能界入ってなかったら
将来何なりたかったですか?
by 朋 (2008-11-19 23:00) 

みゆ

梨花ちゃんも財布もどっちもめちゃ02かわゆいです[目がハート][さくらんぼ]!
財布高そ-う[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
by みゆ (2008-11-19 23:06) 

ユキト

女の子の財布はSamantha Thavasaのイメージが強いねw

うちはGUCCI使っているけどSamantha Thavasaの財布、バックを良く買わされますよ^^;
by ユキト (2008-11-19 23:16) 

絵美

あだっちぃー可愛いなぁっ(・ω・。)☆!!
その角度から見つめないでくださいまし~っ(//Д//)←変態やん笑
私の周りも使ってる人多いですよ♪私はバリバリの関西人なので安さ重視なのであまりブランド物を買うことは無いですが…(汗)
by 絵美 (2008-11-19 23:45) 

一輝

財布かわいいですね。
長財布ってとこがまたいいです。
おれも長財布欲しい!!

なんちゃって(笑)

お仕事ガンバって!!
by 一輝 (2008-11-19 23:48) 

みはね

ぉ財布かゎゅすですねェェェ(。‘‘。)

ぁだっちぃがホリプロスカウトキャラバン受賞した日からきになってぃましたぁぁ!!!
めっちゃかゎゅすで憧れちゃいますっっ(><)


これからもがんばって下さぃぃぃ...
by みはね (2008-11-20 00:21) 

はなえ

あたしもサマンサ大好きです!!
あ、赤いお財布ってお金貯まらないんですよ笑"
by はなえ (2008-11-20 00:51) 

シュン

こんばんは☆

サイフかわいいですね!!
質問です♪
他にもオススメのブランドはありますか??
by シュン (2008-11-20 01:22) 

麻耶

財布☆可愛い(≧□≦)
by 麻耶 (2008-11-20 08:05) 

ぷりん

ドラマ楽しく拝見しています。もっと笑顔が見たいので、役作りもあるでしょうが可愛い笑顔を見せて下さいm(__)m学園ドラマに演技力は誰も求めてない?と思いますヨ(笑)笑顔の梨花ちゃん(^0^)/Loveです!イメージUPの方が今は優先ではないでしょうか?
大集合NEOのCMも見たヨ
これからもいっぱい頑張ってネo(^-^)o
by ぷりん (2008-11-20 12:26) 

あかり

長財布いいなー★
今は大人っぽいんだけど普通の四角いやつ・・・
次は梨花ちゃんみたいな長いのを買おう!!
私服とかも見せてほしいな★
by あかり (2008-11-20 16:09) 

ナギ♪

あだっちぃーのお財布チョー可愛い↑↑

いいなぁ~あだっちぃーって可愛い物いっぱい持っててぇー

それにしてもすごいネ!友達と同じブランドのお財布☆
なんかオソロってなかよしって感じだねー(‐^▽^‐)

あと、こんどファンレター送りマース♪
by ナギ♪ (2008-11-20 16:42) 

ゆうき

財布が可愛いですね(*゜ー゜*)

赤色の財布買おうかな(* ̄∇ ̄*)(笑)
by ゆうき (2008-11-20 16:47) 

美月

こんにちは♪♪

財布メッチャ可愛いですね◇◆
私も、そんな財布欲しいなぁ~!!!!!
何円くらいでしたか????

◆◇質問です◇◆

①リッキー以外の人で仲良しな人は誰ですか??

②オススメのブランドは何ですか??

この二つを教えてねぇ~♪♪
お願いしますッ☆

でわ、またコメントします(≧∀≦)/
by 美月 (2008-11-20 17:18) 

栞

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
大集合NEOの梨花ちゃんのページ見ました[さくらんぼ]
私もご当地KTちゃん集めてます[猫]
150個ぐらい集まりました[ハート]
あとスクティ[学校]も見てます!
頑張って下さい[わーい(嬉しい顔)]
by 栞 (2008-11-20 17:21) 

にか

こんばんは!!梨香ちゃんのブログがまた始まってとてもうれしいです!!ずっと待ってました!!これからも更新を楽しみにしてます!!
財布かわいいですねぇ!!あたしもサマンサの財布ほしい。。でもお金無いんですよね。今。笑 お友達と一緒ってすごいですね。

by にか (2008-11-20 17:22) 

知夏



またまた、来ました(笑)
財布可愛い♭

大人っぽいな☆+゜
友達ちゃんも川湯⌒
羨ましいなぁーん←
by 知夏 (2008-11-20 18:09) 

まりあ

私もお財布samantha thavasa使ってますよ★!
可愛いですよね
by まりあ (2008-11-20 19:38) 

ちな


   梨花ちゃん!
こんばんわ~^^
私は、期末に向けて。頑張ってます?
 中3にとって、学年末の大事なテストなんです><


写メ見れて嬉しいです^^
写メの-
梨花ちゃんのお友達!!
芸能人の子に似てるんだけど!!
違う??


by ちな (2008-11-20 21:02) 

かなちん

 今晩和☆
 財布川湯素♪
 そしてあだっちぃーも
 川湯素★
 かなも財布ほじッー!!!!!!!!!!!!
 それぢゃ!!!!
 この辺で(´`!)
 ばいチャめんφ(°°)ノ°
by かなちん (2008-11-20 21:13) 

sato

財布とてもかわいいですね。
by sato (2008-11-20 22:03) 

加世子

うちも好きだよ~かわいいよね~[わーい(嬉しい顔)]
by 加世子 (2008-11-20 22:24) 

こころ

りかちゃんのブログ、
復活してぅれしぃです(´・ω・`)
また、コメしまーす\^o^/
えと、スクラップ・ティーチャー毎週見てます!
のんちゃんかわいいですな~
とか思いながら見てますっ
これからもがんばってください!

・質問なんですが、スクラップ・ティーチャーの共演者(クラスメイト役の子)とかは空き時間に何をしているんですか?
教えてください。
by こころ (2008-11-20 22:42) 

エッジ

良かった♪( ̄▽ ̄)ノ″ アメブロから無くなってたので、最近ずっと探してました。元気そうで安心しました。O(≧▽≦)O
これからも、頑張ってね p(^-^)q
by エッジ (2008-11-21 02:48) 

ゆーり

財布かわゆすですねー[ハート]∀!
by ゆーり (2008-11-21 16:31) 

あきな

あたしもそのブランド好きです(≧∇≦)


友達と重なるってすごいですね(*^o^*)





学校もすごく楽しんでるんですね☆
by あきな (2008-11-22 14:00) 

ロリエル

あだっちぃ→の友仔キャワいぃ(◎-M-◎)お眼メぱっちりだ!!
by ロリエル (2008-11-29 02:46) 

MAYU★

こんにちわ!お財布可愛いですね♥梨花ちゃんのお友達って、女優の「梶原ひかり」ちゃんにそっくりですね♪写真見たときそうやって思いました。話は変わりますが、スクラップティーチャーいつも見てます!梨花ちゃんの演技も先生はエライの時よりも堂々としているとおもいます!これからも応援しているのでがんばってください!私は女優になるのが夢なので梨花ちゃんの演技とかもみて勉強していきたいと思います!ではでは!
by MAYU★ (2008-11-30 16:04) 

あや

こんばんは(*^_^*)
私も梨花ちゃんと同じブランドの長財布持ってます♪
おんなじですね。
これからもお体に気をつけてお仕事に勉強頑張ってください<m(__)m>
by あや (2008-12-01 17:04) 

りりこりん

りりこりんはone*wayが好きです[黒ハート]
by りりこりん (2008-12-02 12:50) 

ペンネーム  Sunny Sage

 ブランドもののお財布を
かってもらって喜んでいるようですが,
たしかケリーバックをいつも買ってもらう
というミズ ナオミ・ワッツが出演していた
ルディーボースという映画にありました.

 ターミナルという映画にヤギの話がでましたが,
自己訓練をつんだインドのMr.ガンジーは,
ヤギ2匹と寝るところがあればよいという
ところまで,スリム化し,インド独立に集中したのです.
 しかし,このひとも若いころは弁護士で,海外にも出ていて,
差別などを経験したようです.なかなか自己訓練はつめませんが,
理性と感情の調和というものがあります.内面の「かっとう(葛藤)」
があり,もめごとが解決できず,結局こころが引き裂かれるそうです.
 もめごとを解決するには世界一のちっからもちーになるのがよいかな.
 複雑な文明社会では自己訓練の重要性は増していきます.

 代償を払わずにすむ年間の稼ぎは2万ドル(20年前)程度だそうです.
節約第一でしょうか.自分で社会の役に立つ事業をはじめれば
いくらでも稼ぐことができます.下限もありませんが.

 成功にはノウハウがあり,成功した人を参考にできるとよいですか.
17のノウハウにまとめた文学博士がいました.カーネギーホールは
NYにありまーーす.

東京・調布

ペンネーム
天晴 治

英語名
Sunny Sage
by ペンネーム Sunny Sage (2008-12-04 18:44) 

なつみ

財布かわいー(∀)
隣の子は梶原ひかりちゃんかなあ??
by なつみ (2008-12-08 16:50) 

萩花

初めて♪
私はあだっちぃーと同じ財布です!
ビックリです★
by 萩花 (2008-12-25 20:38) 

波香

財布カワイー☆★
でもそのブランドって高いよね。。。
私が手に入れるのは、
ちょっと無理そうです↓↓
やっぱあだっちぃーはお金持ちなんだね♪
でも、そんな高級品がかぶるなんてスゴイね!!
友達もお金持ちなんだね。。。

話は変わりますが、
あだっちぃーは三重県出身なんですよね!?
私は今、愛知県に住んでいます!!
なのでとっても嬉しかったです♪
結構近くないですか!?
アハ~☆★
by 波香 (2009-03-08 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レッスン♪華道(^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。